生き方

いまから行動するのならば、押さえておくべきポイント3選【将来稼ぐなら】

多くの人は行動をしろ。

といいます。

「今から動き出せば、未来は変わるから」

と。

 

しかし、そう言った人たちは具体的にどういった行動をしろとは言わないものです。そういった中で行動をしたいのに途方に暮れる人も中々多いのではないかと思ったりします。

書く言う僕も、工場員で働いていた時にどう動きだせばいいか?なかなか分かりませんでした。

ですから、手探りで動き出す必要があったわけです。割と遠回りをしたなと感じます。

 

今回は僕が思う、

今から行動するのならば、押さえておくべきこと

これを書いていきたいと思っています。

今から動き出すのであれば、ぜひとも参考にしていただければと思います。

今から動き出すのなら1.将来に役立つスキルを身に着けるべき。

第一に思っていることはこれ。

何かしらを始めるのであれば、

将来に役立つスキルを身に着けるべき

だと思っています。

例えば、本を読もうとする人はたくさんいるけど。

これから動き出そう。

そう思った結果として、本を読もうとする人は本当にたくさんいると思います。勿論本を読むこともすごく大事なことです。

しかし、本を読むだけでは何一つスキルが身に付きません。

本当に使えるスキルとは

 

実際にその世界に立つことで身に付くわけです。

僕もアフィリエイトという世界に立つことによって一社会で戦えるスキルを身に着けました。

習うより慣れよ

本当に良いスキルとは実践の中で磨かれるわけです。

ですから、

本を熟読することは「これからの自分を変えたい」と思っている人がするには

ちょっとばかしズレているのです。

僕自身昔はこの間違いを犯し続けて、ただただ自己啓発本を読んで賢くなった気でいたわけですが、はっきり言って自己啓発書を読むだけでは人生は変わらないのです。

これからはwebの時代です。

もうすでにwebの時代ですが、これからはより一層その流れは強くなっていくだろうと思います。

ネットビジネスで市場価値が上がります。

そういったなかでネットでお金を稼ぐスキルを身に着けると自分の市場価値が上がり、人生難易度も下がるはずです。

例えば、コピーライタティングを極めればお金を稼ぐ手段はめちゃくちゃ広がりますし、プログラムを学び、高いレベルに磨き上げればフリーランスで活動できるようになれます。

 

僕の場合はアフィリエイトをする中で

  1. コピーライティング
  2. ライティング(基礎)
  3. サイトデザイン
  4. SEO
  5. マーケティング

これらを学びました。

今現在運営しているブログは月当たりに大体180万円ほどの収益を上げているわけですが、多分このブログがなくなってもある程度はやっていけるんじゃないかなと思っています。

ブログはオススメです。

自分でアフィリエイトブログを運営する。

オススメだと思います。

基本的なスキルを学べるし、

「ブログで稼ぐ」

という目的の中で様々な能力が上がっていきます。詳しくはアフィリエイトをする最大のメリットはここ。【最大の魅力はスキル獲得にある】を参照にしてもらえればと思います。

アフィリエイトをする最大のメリットはここ。【最大の魅力はスキル獲得にある】

副業でも1年やれば、だいぶ能力は上がる。

僕の場合は1年目で30万円ほど稼ぐことが出来ました。それでもめちゃくちゃシンドイ思いをして稼ぐことが出来た金額です。

多分。

普通にやっても5,10万円しか稼げないし

それなら、普通に働いた方がよくね?

と思ったりするのですが個人的に思っていることはそこで得られるスキルに価値があると思います。

それにガチれば月50万円は射程内。

また、本気で勉強して本気で能力を上げて、本気で結果を出すことを目指していけば月50万円は射程範囲内であると思います。

ただ、そういった努力が出来ない人が多いのが現状です。

 

それでも、僕みたいな高卒の何もできない人間が結果を出すことが出来ることを考えれば、アフィリエイトブログの運営は

社会不適合者の救済措置

ではないかと思っています。

今から動き出すのなら2.習慣化すること第一にする

基本的にどんなことも続けないと結果が出ません。

スキルは一朝一夕では身に付かず、たゆまぬ努力の中で身に付くわけです。

多くの人が勘違いしていることは、副業を

「お金をただ増やす手段」

と勘違いしていることです。

 

実際のところ副業とは

スキルを身に着けて、その後にお金がついてくる

モノなのです。

しかしながら、何の努力もしていないのにお金が入って来ると勘違いしている人本当に多いですね。

とにかく継続することがキーです。

何事も継続です。

継続をしないことには明日が見えてきません。だから

自分がどういった人間で何に対してモチベーションが上がるのか?

これを理解しておく必要があるかと思います。詳しくは副業で結果を出せる人間になるにはどうすればいい?【答えは習慣化です】 を参考に見てもらえればと思います。

副業で結果を出せる人間になるにはどうすればいい?【答えは習慣化です】

極論、続ければいつかは報われる。

多分僕の予想ですが副業を始めても

0行進の日々が続く

と思います。

 

でも、努力って意外なところで報われ始めるのでそこまでいかに我慢できるかだと思います。

一度結果が出ると指数関数的に「伸び始める」というのが経験則や僕の周りの人間の成功体験から感じることです。大事なことは

0→1

にすることなのかと。

1が出来れば思いのほか10、100は簡単に作れるのです。

今から動き出すのなら3.やっぱり人の意見は聴くべきだ

 

最後にこれになります。

やっぱり成功している人の意見は聴くべきだなあ。

と僕は思っています。

 

そう言う理由は僕自身が、人の話を聴くことに徹することによりある程度、結果を残すことが出来たからです。

これはどんな仕事やスポーツ、私生活でもそうなのですがやっぱり上に行ける人は

素直

何だと思います。

最初から出来る奴なんていないし、自分の武器を作るのは後でいい。

自分の武器を作るのは基本的に後回しで良いです。

まず大事なことはその世界でも戦い方をいち早く覚えることです。

僕はアフィリエイトをしています。最近は副業ブームが来ているのか?参入者が多くまさに隆盛期に入ってきていると感じます。

ただ、ほとんどの人が結果を残せないところを見ると、やっぱり

我流でやり過ぎているなあ

というところが目立つんですよね。

確かに自分で考えることは大事

勿論、自分なりの仮説を建てて試験し、オリジナルの戦い方を構築することはすごく大事です。

でも、それが行き過ぎているせいでレールから大きく外れ、本来の目的とは反対方向に走っている人間が余りに多いのです。

そういった所を見ると、僕自身

才能がないと自覚できてよかったなあ

と思います。

自分に才能がないと自覚出来れば、本来の実力が発揮できる話。

上の通りです。

基本的にどんな人も自分が出来ると思いたいものです。

しかし、そういった人のほとんどが

自分が思っているほど出来ないものです。

厳しいですが、これが事実です。

で、基本的に100人中、90人ぐらいがそのときに挫折をしてしまうんです。

 

しかし、僕から言ってみれば、

挫折するのなんて当たり前だろ・・・・ですね。

基本的に始めてやることなんてできないのが当たり前ですが、月に180万円稼ぐ人間でも挫折の繰り返しです。

問題は転んだあとです。

転んで大怪我をした後が大事なのです。

まだ自分の我を通して途方に暮れるのか?

それとも他人の意見を素直に聴いてとりあえずは基本を固められるか。

それが、今後お金を稼ぎ上げることが出来るか否かを分ける大きな境界線になってくるのではないかな。

と思っています。

今から行動をしていくのであれば。

ということで、書いていきました。

今から行動するのであれば、

確実に自分の人生を切り開くことに取り組むこと。

これをお勧めします。

 

人生はお金が全てではない。

と、人は言います。

しかし、お金は人生の幸福度を間違いなく上げてくれます。

お金があれば、仕事に悩むこともないし、いやらしい話

 

他人にコンプレックスを抱くこともなくなります。

 

学歴も、容姿も、職歴も、才能も、環境も。ある程度は緩和されるわけです。ですから僕はこれから行動するのであれば、お金稼ぎに従事することをお勧めします。

ということで、今回は以上です。

人気記事

1

このページではアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、僕が4年間ほど培っていったノウハウを紹介していくページです。 アフィリエイトの始め方 アフィリエイトの基礎知識 収益の発生のさせ方 これらに ...

2

20代だけど、どう考えても詰んでいるよな。   「どれだけ頑張っても結果が出ない」 「正直、自分が生きている理由が分からない」 「現実がとてつもなくくだらなく感じる。」   理由は ...

3

アフィリエイトでコンテンツを作っていく上で大事なことは順序です。 正しい手順でコンテンツを作っていくことが出来れば、Googleにコンテンツを評価され、次第に収益は上がっていく仕組みです。 &nbsp ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

「アフィブログをまず作らなきゃ」 「具体的な手順ってどんな感じなの?」 「これからブログを始めて稼いでいきたんだけど。」   この記事ではこれからアフィリエイトを始めていく人のために、稼ぐた ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.