ネット知識

ツイッターで仲良くしてもらえることが増えた話。【絡みが深い人も紹介。その1】

最近ツイッターをやってまして、いろいろな発見がありました。

今回はそんな話です。

はい。

前提。

僕は一応ブロガーとしてそれなりにやっているのですが、我がブログLionHeartはSEOでの流入が全てでして、SNSはからっきしなのです。

そういった中でツイッターをやろうと思ったのですが、一度挫折しました。

 

3000字とか長文をだらだらと書いて結論を出すブログと140文字で結論を出すツイッターは似て非なるもの。

野球とソフトボール、ワンピースとNARUTO、カレーと肉じゃがくらいの違いがありました。

カレー職人に肉じゃがを作らせても微妙な仕上がりになるがごとく、僕自身も全くフォロワーが増えずに悩んでいました。

それでも2度目は

とにかく自分から絡んでいこう。

こういった純粋な気持ちをもって望んだところ、最近いろいろな人に仲良く(同情)してもらうことが出来ました。

 

やっぱり、

自分から絡むことはすごく大事なんだな。

と思った次第。

 

はい、まあ、ちょっとした報告なのですがせっかくなので仲良くしてくれる人とその人のブログのURLを張り付けて宣伝でもしてみようかなと思います。

ギリお@ギリ健ブロガー

ブログ

ギリ健パーキング

ギリ健さんは僕のツイートにいつもいいねをくれる人でして、すごく励みになっています。

ブログ内容やツイートの内容は基本的には自己啓発系が多く、そういった意味では僕自身のブログと似たような感じです。

つまるところ、同じベクトルを向いているライバルである。ということになります。

今後も切磋琢磨していきたいと思っております。

マリベル@HSP目線のブロガー

ブログ

繊細さんが今日も行く

マリベルさんも僕のくだらないツイートにいいねを推してくれたりする、すごく良い人です。

ですから、みなさん。

仲良くしていくべきだと思います。

ブログの

「繊細さんが今日も行く」

は、自己の経験則をもとにかかれている自己啓発系のブログ。

そして継続的に投稿をしているところを見ると、僕も負けてられないなと思うわけです。

まあ、そう言うこともあって今後も良い刺激になってもらえれば、すごくうれしいなと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。

はるりんご@恋愛心理ブロガー

ブログ

はるリンゴ部屋 

この方も僕のツイートをよく見てくれている人でして、いいねとかリツイートをくれます。

言うまでもなく励みです。

はるリンゴ部屋は恋愛系のブログです。

金、恋愛、コンプレックスは伸びるブログと言われている中で、すごく内容の濃い(恋)ブログを運営されています。

僕は恋愛が苦手なので、読んでいて耳が痛くなることが書いているのですが、言ってみればそれぐらい説得力のあるブログであるということが分かります。

 

男性に頭を撫でられるときゅんとする

なんて、俺考えたこともねえよ・・・・。

ツイッターをやっていて思ったこと。

僕は孤独の中で己のスキルを磨いてきた、けっこう寂しい奴なのですがこういった仲間を増やすことはシンプルに

良いことだな

と感じました。

 

同じ目標に向かって努力する仲間と情報を交換することは間違いなく財産になるワケです。

そういった中で、ツイッターという多くの人と無制限に情報交換をしたり、自分の悩みを打ち明けることが出来る場所はプラスになるに決まっています。

ということで、今後はもっとSNSに力を入れていければと思いました。

 

まあ、そんな感じで、今回の記事は終わりです。

 

ご清聴ありがとうございました。

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ネット知識

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.