ネット知識 ブログアフィリエイト

アフィリエイトのメリットとデメリット





アフィリエイトのメリットはこちらで語っているように

アフィリエイトとは?0→10にする上で大事な知識の土台について。【効果のある近道】

アフィリエイトについて、基本的なことを書いていくことにします。 これからアフィリエイトを始めていくのであれば、アフィリエイトの仕組みを知ることが大事です。 立派な建物を建てるには、何よりも土台が大事で ...

続きを見る

ノーリスクで始めることが出来る点と獲得スキルの多さです。

もうわかっていると思うので、良いとは思うのですが、それでも繰り返すと

初期投資0で始めることが出来、コツコツ続けていく中で収益を得ることが出来ます。

その中で収益が雪だるまのように大きくなっていき、最終的には本業よりも稼ぐことも十分に可能です。

第2にスキルですが、生きる上で実践的なスキルを身に着けることが出来、それによって人生の選択肢がどんどん増えていきます。

現状をぶち壊すうえでは、この上なく都合が良いです。

さらに付け加えると、最終的には時間に縛られずに生きることが出来る点。

これも見逃せないと思います。独立して、それほどサイトに手をかけなくて良くなった場合は、1日の大半を自己啓発に使えます。

また、長期の旅行に使ったりできるのです。

アフィリエイトのデメリットは収益化までに多大な時間がかかる。

という点です。

大半のアフィリエイターはこの収益が出るまで、耐えきれずに去っていきます。

しかし、苦節を耐え抜くことが出来れば、人生は開けることになります。

大事なことはまず目先の1記事、1円に執着することではないかと感じています。1を作ることが出来れば、2も3も思っているより簡単に作れるのです。

また、ある程度稼ぐことが出来れば専業アフィリエイターになりますが、この時はそれなりに孤独感を感じるかもしれません。

僕は孤独でも生きていけるのですが、多くの人は孤独に対する耐性がありません。

そういった中でパソコンとにらめっこをしながら生きていくことは、想像以上にしんどいことであると言えます。

結論を言えば、ノーリスクで始められる点があるのでやってみればいいと思います。

挑戦することにデメリットはありません。

時間がかかることはもう当たり前ですし、そもそも、これはアフィリエイト以外の事業でも同じようなことです。

だからこそ、一歩を踏み出してみる。

その中で自分のやり方を身に着けて、セミリタイアへの道すじを整備していきましょう。




人気記事

1

アフィリエイトは誰でも出来るお金稼ぎです。 努力を積み重ねて地道に頑張っていけば、1年目で大きな成果を出すことが出来ます。 最初のうちは稼げないことが多いです。   しかし、続けていくことに ...

2

アフィリエイトをこれから始めたい人に、必要最低限身に着けておいてもらいたい知識を書いていこうと思います。 アフィリエイトに必要な知識は続けていく中で、身に着けることが出来ます。しかし、大前提としてアフ ...

3

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

4

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

5

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-ネット知識, ブログアフィリエイト

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.