ネット知識 ブログアフィリエイト

アフィリエイトのメリットとデメリット





アフィリエイトのメリットはこちらで語っているように

アフィリエイトって何なの?仕組み、魅力、目標

仕組み ASP 魅力 目標 アフィリエイトとは企業の代わりに僕たちが商品を販売し、その販売した分だけお金がもらえる商売体型を言います。 アフィリエイトを日本語に直訳するとそのまま「提携」になります。 ...

続きを見る

ノーリスクで始めることが出来る点と獲得スキルの多さです。

もうわかっていると思うので、良いとは思うのですが、それでも繰り返すと

初期投資0で始めることが出来、コツコツ続けていく中で収益を得ることが出来ます。

その中で収益が雪だるまのように大きくなっていき、最終的には本業よりも稼ぐことも十分に可能です。

第2にスキルですが、生きる上で実践的なスキルを身に着けることが出来、それによって人生の選択肢がどんどん増えていきます。

現状をぶち壊すうえでは、この上なく都合が良いです。

さらに付け加えると、最終的には時間に縛られずに生きることが出来る点。

これも見逃せないと思います。独立して、それほどサイトに手をかけなくて良くなった場合は、1日の大半を自己啓発に使えます。

また、長期の旅行に使ったりできるのです。

アフィリエイトのデメリットは収益化までに多大な時間がかかる。

という点です。

大半のアフィリエイターはこの収益が出るまで、耐えきれずに去っていきます。

しかし、苦節を耐え抜くことが出来れば、人生は開けることになります。

大事なことはまず目先の1記事、1円に執着することではないかと感じています。1を作ることが出来れば、2も3も思っているより簡単に作れるのです。

また、ある程度稼ぐことが出来れば専業アフィリエイターになりますが、この時はそれなりに孤独感を感じるかもしれません。

僕は孤独でも生きていけるのですが、多くの人は孤独に対する耐性がありません。

そういった中でパソコンとにらめっこをしながら生きていくことは、想像以上にしんどいことであると言えます。

結論を言えば、ノーリスクで始められる点があるのでやってみればいいと思います。

挑戦することにデメリットはありません。

時間がかかることはもう当たり前ですし、そもそも、これはアフィリエイト以外の事業でも同じようなことです。

だからこそ、一歩を踏み出してみる。

その中で自分のやり方を身に着けて、セミリタイアへの道すじを整備していきましょう。


人気記事

1

アフィリエイトを始めるには。 アフィリエイトの基礎知識について アフィリエイトという世界は非常に奥が深く、そこにはwebの知識とパソコンの奥にいる人間の心理と、世の中の流れと。いろいろな複雑なものが絡 ...

2

僕は20代ぐらいの時に 「人生が終わったなあ」 と思っていた時期があります。   しかしながらなんとかすることが出来ました。 今回はブログ主のちょっとした話をしていこうと思います。 言ってみ ...

3

ブログで稼ぎたい人に送るページです。 ここでは、初心者から中級者になるためのスキルについて紹介していきます。 目次1 稼ぐ手段について(SEOとか解説しています。)1.1 ブログで稼げない理由は2つあ ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

アフィリエイトブログ の作り方を解説します。 目次1 アフィリエイトを本格的にするのなら。2 ブログを作る上での4ツール3 本格的なブログを作ってみよう。3.1 ステップ1.ドメインを取る3.1.1 ...

-ネット知識, ブログアフィリエイト

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.