ネット知識 ブログアフィリエイト

ASPに登録する。





ASPとは広告を取り扱っているサイトでして、アフィリエイター、ブロガーの収益の柱です。

ここに登録するには、自分のサイトと、銀行口座と、メールアドレスを取得しておく必要があります。

どのASPも基本的には審査があります。しかし、5記事ほど登録しているのであれば、恐らく問題なく通るのではないかと思います。

1000字ほどの記事を5つ、書いてみましょう。

そのサイトをひっさげ、ASPに登録するのです。そこからアフィリエイトのブログの運営が始まります。

ASPでは様々なジャンルがあります。

ASPで扱っているジャンルの中で僕たちアフィリエイターは商売を確立させていく必要があります。

まずはASPでどういったものが扱っているのかを見てみましょう。

個人的にオススメするのは、VODサービスでしょうか。VODサービスとは動画配信サイトのことです。

動画配信サイトは、自分が好きな作品と一緒にユーザーに勧めることが出来るので収益が発生しやすいです。

もっとも、自分がすでにどういったジャンルで商売を始めればいいのか理解している方はそういったジャンルをASPで探してみることをお勧めします。

オススメのASP

A8.net

afb

バリューコマース

アフィリエイトを始めるのであれば、上の3つは王道だと思っています。

基本的に一つのASPだけで見ても、非常に多くの案件を扱っていますのでまずは沢山の案件を登録するのではなく、多くのアフィリエイターが使っているASPプログラムを使ってみることをお勧めします。


 

人気記事

1

アフィリエイトを始めるには。 アフィリエイトの基礎知識について アフィリエイトという世界は非常に奥が深く、そこにはwebの知識とパソコンの奥にいる人間の心理と、世の中の流れと。いろいろな複雑なものが絡 ...

2

僕は20代ぐらいの時に 「人生が終わったなあ」 と思っていた時期があります。   しかしながらなんとかすることが出来ました。 今回はブログ主のちょっとした話をしていこうと思います。 言ってみ ...

3

ブログで稼ぎたい人に送るページです。 ここでは、初心者から中級者になるためのスキルについて紹介していきます。 目次1 稼ぐ手段について(SEOとか解説しています。)1.1 ブログで稼げない理由は2つあ ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

アフィリエイトブログ の作り方を解説します。 目次1 アフィリエイトを本格的にするのなら。2 ブログを作る上での4ツール3 本格的なブログを作ってみよう。3.1 ステップ1.ドメインを取る3.1.1 ...

-ネット知識, ブログアフィリエイト

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.