ネット知識 ブログアフィリエイト

無料ブログとオリジナルブログについて。






アフィリエイトを始めるには、情報を発信する媒体であるブログを持つ必要があります。

さきほど紹介したASPでも書いたのですが、

ASPに登録する。

ASPについての概要。収益アップについての攻略法。【経験者を追い越すために。】

アフィリエイトを始めた。Wordpressで良いブログを作ったし、テーマだってしっかり決めた。 それでも、全然収益が出ないし、お金を稼ぐことってすごく難しいんだな。俺ってアフィリエイト向いていないのか ...

続きを見る

ASPに登録するためには自分のブログを持ち、それなりに記事を投稿していく必要性があります。そういった意味においてはまず自分のブログを作っておくことが先決であると言えるでしょう。

無料ブログは世の中にたくさんありますが、2021年現在で最もポピュラーな無料ブログははてなブログではないでしょうか。

メールアドレスがあれば、一発で登録することが出来るし、記事の投稿も慣れれば楽々です。

はてなブログ

それにASPの広告を貼っても問題ありませんので、多くのアフィリエイターが活用していたりします。

とはいっても本格的に、なおかつ長期で稼いでいきたいのであれば独自ドメインを獲得してオリジナルのブログを作っていくことが望ましいと言えます。

当ブログLionHeartも右も左も分からないところから積み上げて今の現状があります。

独自ドメインの良いところは、安定して運営することが出来る点にあり、無料ブログのように記事が消されたりしない点があります。

無料ブログは運営のさじ加減次第で積み上げて言った記事が吹き飛ぶ可能性があり、せっかく積み上げたコンテンツも気分次第で水泡に帰す可能性もあるのです。

ですから、基本的に稼げているアフィリエイターは独自ブログを活用してブログ運営をします。

どちらで始めればいいのかは、現状によります。

独自ドメインを取得し始めるオリジナルブログは始めるまでに手間がかかります。

そういった意味では、まずは感覚を知るために無料ブログを始めてみるというのも、アリです。

僕は、せっかくやるんだったらガチでやろうと思いいきなりオリジナルブログを作って今に至ります。

そういった人はこちらを参考にしてください。

アフィリエイトブログの作り方について。より細かく解説。

アフィリエイトサイトを作ってお金を稼ぐことが出来ます。 しかしながら、初めて作るアフィリエイトのサイトというものは躓きながら作るもので、僕自身もいろいろなサイトを横目で見ながら手順通りに作っていました ...

続きを見る


人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ネット知識, ブログアフィリエイト

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.