ネット知識 ブログアフィリエイト

無料ブログとオリジナルブログについて。






アフィリエイトを始めるには、情報を発信する媒体であるブログを持つ必要があります。

さきほど紹介したASPでも書いたのですが、

ASPに登録する。

ASPについての概要と登録の仕方やより詳しい内容について。

ASPとは広告を取り扱っているサイトです。ここからアフィリエイターは広告を手に入れて、自らのブログに貼ることになります。 アフィリエイトでお金を稼ぐ手段は2つあり、一つはアドセンス広告と呼ばれるもので ...

続きを見る

ASPに登録するためには自分のブログを持ち、それなりに記事を投稿していく必要性があります。そういった意味においてはまず自分のブログを作っておくことが先決であると言えるでしょう。

無料ブログは世の中にたくさんありますが、2021年現在で最もポピュラーな無料ブログははてなブログではないでしょうか。

メールアドレスがあれば、一発で登録することが出来るし、記事の投稿も慣れれば楽々です。

はてなブログ

それにASPの広告を貼っても問題ありませんので、多くのアフィリエイターが活用していたりします。

とはいっても本格的に、なおかつ長期で稼いでいきたいのであれば独自ドメインを獲得してオリジナルのブログを作っていくことが望ましいと言えます。

当ブログLionHeartも右も左も分からないところから積み上げて今の現状があります。

独自ドメインの良いところは、安定して運営することが出来る点にあり、無料ブログのように記事が消されたりしない点があります。

無料ブログは運営のさじ加減次第で積み上げて言った記事が吹き飛ぶ可能性があり、せっかく積み上げたコンテンツも気分次第で水泡に帰す可能性もあるのです。

ですから、基本的に稼げているアフィリエイターは独自ブログを活用してブログ運営をします。

どちらで始めればいいのかは、現状によります。

独自ドメインを取得し始めるオリジナルブログは始めるまでに手間がかかります。

そういった意味では、まずは感覚を知るために無料ブログを始めてみるというのも、アリです。

僕は、せっかくやるんだったらガチでやろうと思いいきなりオリジナルブログを作って今に至ります。

そういった人はこちらを参考にしてください。

アフィリエイトブログの作り方について。より細かく解説。

アフィリエイトサイトを作ってお金を稼ぐことが出来ます。 しかしながら、初めて作るアフィリエイトのサイトというものは躓きながら作るもので、僕自身もいろいろなサイトを横目で見ながら手順通りに作っていました ...

続きを見る


人気記事

1

このページではアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、僕が4年間ほど培っていったノウハウを紹介していくページです。 アフィリエイトの始め方 アフィリエイトの基礎知識 収益の発生のさせ方 これらに ...

2

20代だけど、どう考えても詰んでいるよな。   「どれだけ頑張っても結果が出ない」 「正直、自分が生きている理由が分からない」 「現実がとてつもなくくだらなく感じる。」   理由は ...

3

アフィリエイトでコンテンツを作っていく上で大事なことは順序です。 正しい手順でコンテンツを作っていくことが出来れば、Googleにコンテンツを評価され、次第に収益は上がっていく仕組みです。 &nbsp ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

「アフィブログをまず作らなきゃ」 「具体的な手順ってどんな感じなの?」 「これからブログを始めて稼いでいきたんだけど。」   この記事ではこれからアフィリエイトを始めていく人のために、稼ぐた ...

-ネット知識, ブログアフィリエイト

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.