ネット知識 ブログアフィリエイト

アフィリエイトでどれぐらい稼げるのか?






アフィリエイトはお金を稼ぐことが出来る副業です。

それは現在も変わっておらず、参入者の多さが物語っています。しかしながら、多くのアフィリエイターは稼げていない現実があります。

一応データで言えば、95%が5000円すら稼げずに撤退していくと言われています。それだけ厳しい世界であることは間違いありません。

ただ、死ぬ気で頑張れば、確実に収益は出てくるものです。

最初のうちは100円ぐらいでも、続けるうちに1万円を超え出し、さらに続ければ10万、100万と増えていきます。

極めることが出来れば、1年目で月30万円も射程圏内だと思います。もっとも、そこまで出来る人は本当に追い込まれているような場合が多く。

軽い気持ちでやる場合は、稼げて一桁万円が限度でしょう。

個人で稼げる限界は諸説があると思いますが、個人的には月800万円程度ではないかと思います。

月800万円と聴けば、目玉が飛び出るような金額ですがアフィリエイトでそれなりに稼げるようになれれば、多くの人は法人化し専業アフィリエイターになります。

そこで、アフィリエイトに専念した結果として、大きな収益を得る感じですね。

僕自身はまだその域には到達していません。

目標は推移させていくべきです。

5万→20万→50万→100万

月に5万円も稼げていないのに、100万円を欲しがっても絶対に稼げません。

自分の力量にあっている目標を設定していくことで、いい感じにやりがいを感じながら作業に集中することが出来ます。

アフィリエイトの世界では満足することは良くないと思っており、常に上昇志向をもって仕事に取り掛かることが出来る人が成功を積み重ねていけるのだと思っています。

当ブログLionHeartは月当たりに180万円ほどの収益を上げております。

ここまで来るのに3年もの月日を要しましたが、かなり時間がかかった方だと思います。僕はどちらかというとウサギではなく、亀で収益化までとんでもない時間がかかりました。

たびたび収益が飛ぶこともありましたし、収益が跳ねるのも遅かったです。それに安定して稼げるようになるにも時間がかかりました。

それでも泥臭くやっていく中で、安定して稼いでいく手段を導き出し、今に至ります。

それなりに安定させる手段を知っているので、今後も何とかなりそうな感じです。


人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   色々遠回りしましたが、その中で気づいたことがあります。それは ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ネット知識, ブログアフィリエイト

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.