ネット知識 ブログアフィリエイト

アフィリエイトの種類について。






アフィリエイトにはそれぞれ種類があり、多様な方法でお金を稼ぐことが出来ます。

それぞれの稼ぎ方について知っておけば、今後お金を稼いでいく上で円滑にことが進むと思います。

アフィリエイトの稼ぎ方は

「基本的に2種類である」

と覚えておけば、話は早いかと思います。

  1. アドセンス
  2. 物販

上記2つです。

アドセンスはクリック型広告と言われるもので、基本的に多くの人が目にしている広告は全て、アドセンスだと思います。

収益が発生しやすい分、得られる金額は少ないです。

それでも、収益0と1円でも収益が出ているのは天と地の差があります。

ですから、アフィリエイターのモチベーションキーパーとして役立っている部分が大きいです。

ただ、それなり人間が見に来るサイトになれば、

「塵も積もれば山となるとなる」

でそれなりの収益が出るので侮れません。我がブログにしても、月当たり6~7万円ぐらいの収益が出ています。

ちなみにこの「アドセンス広告」は大抵の場合、グーグルアドセンスのことを指します。初心者アフィリエイターはみな、このグーグルアドセンスを取得することを最初の目的にすることが多いです。

Googleアドセンス

物販アフィリエイトは全アフィリエイターが稼ぐうえで最も貢献しているアフィリエイトだと思います。

基本的に最初の目的は5万円に設定すべきだと思っていますが、5万円を稼ぐのであれば、この物販は確実に必要になってくる。

そう断言できるほどに重要なものです。

物販アフィリエイトはASPプログラムから選ぶことが出来ます。

ASPについての概要。収益アップについての攻略法。【経験者を追い越すために。】

アフィリエイトを始めた。Wordpressで良いブログを作ったし、テーマだってしっかり決めた。 それでも、全然収益が出ないし、お金を稼ぐことってすごく難しいんだな。俺ってアフィリエイト向いていないのか ...

続きを見る

ASPについてはこちらで少し書いてあります。

結論としてどちらのアフィリエイトをやっていけばいいの?

という話です。

個人的に思っていることは、

両方やっていけば良いのではないか?

ということで、我がブログLionHeartも物販、アドセンス両方やっています。

アドセンスで得たお金は自己投資に回し、物販で得たお金は生活費として主に活用する感じでしょうか。


 



人気記事

1

アフィリエイトは誰でも出来るお金稼ぎです。 努力を積み重ねて地道に頑張っていけば、1年目で大きな成果を出すことが出来ます。 最初のうちは稼げないことが多いです。   しかし、続けていくことに ...

2

アフィリエイトをこれから始めたい人に、必要最低限身に着けておいてもらいたい知識を書いていこうと思います。 アフィリエイトに必要な知識は続けていく中で、身に着けることが出来ます。しかし、大前提としてアフ ...

3

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

4

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

5

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-ネット知識, ブログアフィリエイト

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.