ネット知識 ブログアフィリエイト

アフィリエイトの種類について。






アフィリエイトにはそれぞれ種類があり、多様な方法でお金を稼ぐことが出来ます。

それぞれの稼ぎ方について知っておけば、今後お金を稼いでいく上で円滑にことが進むと思います。

アフィリエイトの稼ぎ方は

「基本的に2種類である」

と覚えておけば、話は早いかと思います。

  1. アドセンス
  2. 物販

上記2つです。

アドセンスはクリック型広告と言われるもので、基本的に多くの人が目にしている広告は全て、アドセンスだと思います。

収益が発生しやすい分、得られる金額は少ないです。

それでも、収益0と1円でも収益が出ているのは天と地の差があります。

ですから、アフィリエイターのモチベーションキーパーとして役立っている部分が大きいです。

ただ、それなり人間が見に来るサイトになれば、

「塵も積もれば山となるとなる」

でそれなりの収益が出るので侮れません。我がブログにしても、月当たり6~7万円ぐらいの収益が出ています。

ちなみにこの「アドセンス広告」は大抵の場合、グーグルアドセンスのことを指します。初心者アフィリエイターはみな、このグーグルアドセンスを取得することを最初の目的にすることが多いです。

Googleアドセンス

物販アフィリエイトは全アフィリエイターが稼ぐうえで最も貢献しているアフィリエイトだと思います。

基本的に最初の目的は5万円に設定すべきだと思っていますが、5万円を稼ぐのであれば、この物販は確実に必要になってくる。

そう断言できるほどに重要なものです。

物販アフィリエイトはASPプログラムから選ぶことが出来ます。

ASPに登録する。

ASP ジャンル別 オススメ ASPとは広告を取り扱っているサイトでして、アフィリエイター、ブロガーの収益の柱です。 ここに登録するには、自分のサイトと、銀行口座と、メールアドレスを取得しておく必要が ...

続きを見る

ASPについてはこちらで少し書いてあります。

結論としてどちらのアフィリエイトをやっていけばいいの?

という話です。

個人的に思っていることは、

両方やっていけば良いのではないか?

ということで、我がブログLionHeartも物販、アドセンス両方やっています。

アドセンスで得たお金は自己投資に回し、物販で得たお金は生活費として主に活用する感じでしょうか。


 

人気記事

1

アフィリエイトを始めるには。 アフィリエイトの基礎知識について アフィリエイトという世界は非常に奥が深く、そこにはwebの知識とパソコンの奥にいる人間の心理と、世の中の流れと。いろいろな複雑なものが絡 ...

2

僕は20代ぐらいの時に 「人生が終わったなあ」 と思っていた時期があります。   しかしながらなんとかすることが出来ました。 今回はブログ主のちょっとした話をしていこうと思います。 言ってみ ...

3

ブログで稼ぎたい人に送るページです。 ここでは、初心者から中級者になるためのスキルについて紹介していきます。 目次1 稼ぐ手段について(SEOとか解説しています。)1.1 ブログで稼げない理由は2つあ ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

アフィリエイトブログ の作り方を解説します。 目次1 アフィリエイトを本格的にするのなら。2 ブログを作る上での4ツール3 本格的なブログを作ってみよう。3.1 ステップ1.ドメインを取る3.1.1 ...

-ネット知識, ブログアフィリエイト

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.