ネット知識 ブログアフィリエイト

アフィリエイトブログを作る上での注意点とは。

アフィリエイトブログはお金稼ぎのために作るブログです。そういった中でいろいろなことを勘違いする人は多いかと思います。

しかしながら、第一に注意してもらいたいことは、

徹底的なお客さん目線です。

まあ、これはアフィリエイトのみならずあらゆる商売の基本なのですが、どうしても悪評が強いアフィリエイトだと楽をして稼ごうとする輩が多いのです。

これを読んでいるあなたもそうなのかもしれません。だから、最初に言っておこうと思います。

他人あってのアフィリエイトブログです。

そこを忘れていたら、絶対に稼ぐことはできないし、仮に稼ぐことが出来ていてもその成功は長続きしません。

成功とは多くの人に支えられて初めて、成立します。

アフィリエイトは世間とのイメージとは裏腹に、誠実な心の持ち主である必要があり極端に言ってしまえば、

「ユーザーのために死ねる」

ぐらいの気概を持って取り組むことが、成功への近道だと思います。





具体的にやってはいけないこと。

  • 高い商材をユーザーに買わせようとする
  • やたら滅多らに広告を貼りまくる
  • 嘘をつく
  • 自己満足の文章を書く

ここでくどい話をすれば、

ユーザーあってのアフィブログです。

ですから、真実の部分を隠して好き放題書いて、ユーザーに購入させようと思ったり、売りたい気持ちが先行して広告を貼りまくったり、嘘をついたりするのは逆効果です。

大事なことは、自分が思ったことをしっかりと伝えることです。

こういったことを言うのは

ユーザーって意外と頭がいいのです。

自分が完璧に嘘をついたと思っていても、実は普通に見透かされていたりします。

例えば

いくら月収が200万円あるサイトだ

といっても、文章の書き方やサイトの更新頻度などを見てユーザーは本当の真実を見抜いてくるのです。

ですから、馬鹿正直にいた方が良いのだと思います

そういったことをして尚且つ、コンテンツを積み上げていくことが出来れば、自然と人に好かれるサイトになります。

もっとポイントについて話せば、自分が紹介する商品の悪いところもしっかりと伝えることも時には大事です。

マーケティングの世界でもこれは一つの鉄板となっているのですが、悪いところをしっかりと伝えるとユーザーは

安心するのです。

大事なことはバランスです。光があって影があります。影があって光があるのです。


 

人気記事

1

このページはアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、1年分の勉強を1週間で終わらせて、その中で収益までのスピードを速めてもらえれば、と思い作成しています。   アフィリエイトをするため ...

2

20代だけど、どう考えても詰んでいるよな。   「どれだけ頑張っても結果が出ない」 「正直、自分が生きている理由が分からない」 「現実がとてつもなくくだらなく感じる。」   理由は ...

3

アフィリエイトでコンテンツを作っていく上で大事なことは順序です。 正しい手順でコンテンツを作っていくことが出来れば、Googleにコンテンツを評価され、次第に収益は上がっていく仕組みです。 &nbsp ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

アフィリエイトを始めたい。 それでWordpressでサイトを作るのが一番効果的らしいんだけど、具体的な手順ってどうなの?   今回はこういった人に記事を書いていこうと思います。 &nbsp ...

-ネット知識, ブログアフィリエイト

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.