ネット知識 ブログアフィリエイト

アフィリエイトブログを作る上での注意点とは。

アフィリエイトブログはお金稼ぎのために作るブログです。そういった中でいろいろなことを勘違いする人は多いかと思います。

しかしながら、第一に注意してもらいたいことは、

徹底的なお客さん目線です。

まあ、これはアフィリエイトのみならずあらゆる商売の基本なのですが、どうしても悪評が強いアフィリエイトだと楽をして稼ごうとする輩が多いのです。

これを読んでいるあなたもそうなのかもしれません。だから、最初に言っておこうと思います。

他人あってのアフィリエイトブログです。

そこを忘れていたら、絶対に稼ぐことはできないし、仮に稼ぐことが出来ていてもその成功は長続きしません。

成功とは多くの人に支えられて初めて、成立します。

アフィリエイトは世間とのイメージとは裏腹に、誠実な心の持ち主である必要があり極端に言ってしまえば、

「ユーザーのために死ねる」

ぐらいの気概を持って取り組むことが、成功への近道だと思います。





具体的にやってはいけないこと。

  • 高い商材をユーザーに買わせようとする
  • やたら滅多らに広告を貼りまくる
  • 嘘をつく
  • 自己満足の文章を書く

ここでくどい話をすれば、

ユーザーあってのアフィブログです。

ですから、真実の部分を隠して好き放題書いて、ユーザーに購入させようと思ったり、売りたい気持ちが先行して広告を貼りまくったり、嘘をついたりするのは逆効果です。

大事なことは、自分が思ったことをしっかりと伝えることです。

こういったことを言うのは

ユーザーって意外と頭がいいのです。

自分が完璧に嘘をついたと思っていても、実は普通に見透かされていたりします。

例えば

いくら月収が200万円あるサイトだ

といっても、文章の書き方やサイトの更新頻度などを見てユーザーは本当の真実を見抜いてくるのです。

ですから、馬鹿正直にいた方が良いのだと思います

そういったことをして尚且つ、コンテンツを積み上げていくことが出来れば、自然と人に好かれるサイトになります。

もっとポイントについて話せば、自分が紹介する商品の悪いところもしっかりと伝えることも時には大事です。

マーケティングの世界でもこれは一つの鉄板となっているのですが、悪いところをしっかりと伝えるとユーザーは

安心するのです。

大事なことはバランスです。光があって影があります。影があって光があるのです。


 

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ネット知識, ブログアフィリエイト

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.