ネット知識 ブログアフィリエイト

アフィリエイトは不労所得ではなく、働いて稼ぐものです。

アフィリエイトと言えば、不労所得と言われており、働かなくても稼ぐことが出来ると思われがちです。

しかしそれは大きな勘違いであると言わざるを得ません。

多くのアフィリエイター、それも月収100万円を超えるような猛者はみんな血のにじむような努力をして、日々頑張っているからです。

アフィリエイターの世界に天才はいません。

いるのは

努力の天才だけです。

そもそもの話、お金は苦労して稼ぐものだ。

基本的な話をしますと、お金は苦労して稼ぐものです。

ダルビッシュ有は数百億の契約金を持っていると言われており、さらにお金だけでなく「いろいろなもの」を持っていますが、その栄華の裏では努力だけでなく、とてつもないほどの勉強もあったわけです。

メジャーリーガーと比べるのはおこがましいですが、アフィリエイターにしても同じです。

努力をするだけでなく、勉強をする必要があります。

愚直にやるだけではなく、賢くなる必要があるのです。

厳しいことを言えば、アフィリエイトで楽して稼げるのは嘘です。

アフィリエイトで月100万円を一瞬で稼ぐ。

そういった売り文句を声たか高に宣言する人達はたくさんいますし、そういったことを真に受ける人も残念ながらものすごくいます。

ですが、それを信じている人は

騙されていることになります。

原則アフィリエイトで楽をして稼げる人間なんて一人もいません。

 

例え、月に500万円稼ぐような大物アフィリエイターにしても、研究の日々で

どうすれば現状を維持できるのか。

人に受ける文章はどうすれば書けるのか

このまま同じことをしていいのだろうか

等々、いろいろなことで頭を悩ませている物です。

成功が約束されている分野ではない。

月収100万円を稼げるようになっても、努力を怠れば収益なんて一瞬で吹き飛びます。

稼げていても、質楽する人はたくさんいます。

成功が永続的に続くことはなく、稼げている人は努力を怠らない人です。SNSを見れば悠々と500万円を稼ぎあげる人も多くいるのですが、それらは

良い部分を見せているに過ぎない

と自覚すべきです。

最も大事なことは変化です。

アフィリエイトに限った話ではありませんが、多くの人は成功をすれば安定を求めるようになります。

上を目指すのではなく、現状を維持するように努めます。

しかし、一経験者から言えば、

安定というのは日々前に進もうとしている人間に訪れないと自覚するべきです。

そのままでいいやと思う思考にこそ、落とし穴があり、成功しているアフィリエイターとは日々、色々なことを学び、試行錯誤をしています。

 

これからアフィリエイトをする人でも同じです。おなじことを延々と繰り返すのではなく、新しいことに手を伸ばす勇気を持ち続けなければ、成果はなかなか出てきません。

ダーウィンの言葉

強い物や賢いものが生き残るのではなく、適応するものが生き残り、繁栄するのだ。

これは、生物学者のチャールズダーウィンの言葉ですが、アフィリエイトを初めとするあらゆるビジネスの世界でも同様です。

 

ビジネスとは、世界の様相に合わせて展開して行くものです。

仮に今流行ったものでも、半年後には廃れているかもしれません。流行り廃り、そういった変化に敏感に出来、適応できるものこそが安定的な資産を積み上げていけるのではないかと、思います。

 

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ネット知識, ブログアフィリエイト

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.