生き方

社会で生きていくのは難しい。多くの人は向いていないことをやる。

色々な理由があると思いますが、兎角社会で生きていくのは難しいと思っています。

これは僕自身が、社会人として5年ほど生きていく中で思ったことですが、余計なところで労力を使うし人に気を使わないといけないし。

そもそも

「いまやっている仕事って、自分に向いているの?」

って話です。

 

とはいっても、すぐに会社を辞められるほど世の中は甘くありません。やりたいことがあっても、組織を抜けるにはリスクが伴います。

会社員として爪を磨く

僕が大事だと思うことは、流れには逆らわず、流されておくことです。

そして流されながらも強くなっていくことです。

基本的にうまくいかないことばかりですが、上手くいかないなりに自分の強みを探していけば、1ミリぐらいは前に進んでいけます。

そしてちょっとずつ進んでいく中で自分に向いていることが見つかれば、そこを一気に掘り下げていけば良いと思います。

 

勿論、向いているからといってすぐに会社を辞めるのは良くないです

僕自身はアフィリエイトで月に30万円ほど稼げるようになった結果、調子に乗って会社を退職しましたが収益が0になることもあって、それなりに怖い思いをしました。

嫌いな会社で少しずつ頑張っていく。

まずは嫌いな会社で泥水を啜りながら頑張っていきましょう。

その中で、たまに甘露を味わう機会があります。そうすると

「もっと欲しい」

と思えるようになり、頑張ることが出来ます。

 

ただ、そういった経験をするためには自ら立ち上がらないといけません。

そもそも何もしない人間は失敗すらできません。

勿論、立ち上がったからといってすぐに結果が出るわけではありませんが、何もしない人間が何かしらの報酬を得ようとするのは不可能です。

ですから、まずは何かしらを初めてみましょう。

 

人気記事

1

このページはアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、1年分の勉強を1週間で終わらせて、その中で収益までのスピードを速めてもらえれば、と思い作成しています。   アフィリエイトをするため ...

2

20代だけど、どう考えても詰んでいるよな。   「どれだけ頑張っても結果が出ない」 「正直、自分が生きている理由が分からない」 「現実がとてつもなくくだらなく感じる。」   理由は ...

3

アフィリエイトでコンテンツを作っていく上で大事なことは順序です。 正しい手順でコンテンツを作っていくことが出来れば、Googleにコンテンツを評価され、次第に収益は上がっていく仕組みです。 &nbsp ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

アフィリエイトを始めたい。 それでWordpressでサイトを作るのが一番効果的らしいんだけど、具体的な手順ってどうなの?   今回はこういった人に記事を書いていこうと思います。 &nbsp ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.