生き方

社会で生きていくのは難しい。多くの人は向いていないことをやる。

色々な理由があると思いますが、兎角社会で生きていくのは難しいと思っています。

これは僕自身が、社会人として5年ほど生きていく中で思ったことですが、余計なところで労力を使うし人に気を使わないといけないし。

そもそも

「いまやっている仕事って、自分に向いているの?」

って話です。

 

とはいっても、すぐに会社を辞められるほど世の中は甘くありません。やりたいことがあっても、組織を抜けるにはリスクが伴います。

会社員として爪を磨く

僕が大事だと思うことは、流れには逆らわず、流されておくことです。

そして流されながらも強くなっていくことです。

基本的にうまくいかないことばかりですが、上手くいかないなりに自分の強みを探していけば、1ミリぐらいは前に進んでいけます。

そしてちょっとずつ進んでいく中で自分に向いていることが見つかれば、そこを一気に掘り下げていけば良いと思います。

 

勿論、向いているからといってすぐに会社を辞めるのは良くないです

僕自身はアフィリエイトで月に30万円ほど稼げるようになった結果、調子に乗って会社を退職しましたが収益が0になることもあって、それなりに怖い思いをしました。

嫌いな会社で少しずつ頑張っていく。

まずは嫌いな会社で泥水を啜りながら頑張っていきましょう。

その中で、たまに甘露を味わう機会があります。そうすると

「もっと欲しい」

と思えるようになり、頑張ることが出来ます。

 

ただ、そういった経験をするためには自ら立ち上がらないといけません。

そもそも何もしない人間は失敗すらできません。

勿論、立ち上がったからといってすぐに結果が出るわけではありませんが、何もしない人間が何かしらの報酬を得ようとするのは不可能です。

ですから、まずは何かしらを初めてみましょう。

 



人気記事

1

このページではアフィリエイトで稼ぎたいと思っている人に向けて、技術を紹介していきたいと思っています。 アフィリエイトはブルーワーカーや日々を持て余している社会人やフリーターの人にオススメです。 &nb ...

2

アフィリエイトをこれから始めたい人に、必要最低限身に着けておいてもらいたい知識を書いていこうと思います。 アフィリエイトに必要な知識は続けていく中で、身に着けることが出来ます。しかし、大前提としてアフ ...

3

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

4

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

5

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.