ブログアフィリエイト 生き方

一社会人としてスキル獲得後、独立した後どうすればいいのか。

スキルを獲得し独立する、

と言えば夢のような話かもしれませんが、2,3年はあっという間に過ぎていきます。

その間、頑張ることが出来ればセミリタイアもあり得ます。

僕が月収100万円を安定して超え出したのはアフィリエイトを初めて3年目でした。

不器用な人間ですが、ここまでで来れたのは習慣となっていたからだと思っています。

 

 

とはいっても、僕自身が思っているのは

ここからが本番だ

ということです。

 

月収100万円を安定して稼ぐには、モチベーションを保つ必要があります。

それは、恐らくアフィリエイトでなくとも、どんなビジネスにしてもしんどいことです。

大事なことは、好きでいること

第一に好きでいることだと思います。

僕はアフィリエイトが好きで、それはこのブログを見てもらえばわかることですが、好きでいれば自然とアンテナが発達してきます。

色々なことを知る機会が増え、知ることが出来れば世の中に対して先手を打つことが出来ます。

稼げるからといって安心しないこと。

今現在、100万円以上稼げている人間は結構いると思いますが、アフィリエイターにしても何にしても

安心しないことが大事です。

個人営業の稼ぎは安定しないことが多く、一時は上手くいっていてもある日を境に収益が右肩下がりになることがあります。

そういった中で、気を休めることが出来る機会はあんまりありません。SNSで人生をエンジョイしている成功者もその裏では血のにじむ努力をしているわけです。

 

アフィリエイトは不労所得というイメージが強いですが、はっきり言ってまやかしです。

稼げている人ほど、

いつ収益がなくなるかわからない

という恐怖の中で、がむしゃらに作業をこなしている物です。

 

僕はわりとゲームとか漫画とかを読む時間を作るようにしていますが、一度作業に入ればとにかくぶっ通しでやるタイプです。

なぜそこまでやるのかと言えば、やっぱりいつ収益が飛ぶかは分からないからです。

Googleは気まぐれです。

世の中にあるほぼお金稼ぎにおいて僕たちはGoogleに生殺与奪の権利を握られていると思います。

ですから、Googleの一挙手一投足に目を光らせることも重要です。

とはいっても、どうしても防ぐことが出来ない波があります。そう言った時が来てもいいようにしっかりと備えておくことが大事になります。

色々と困難を書きました

ということで、独立することは楽ではありません。

そこだけは理解し、仮に月に30万円近く稼げるようになったときに独立するかどうかを判断してください。

とはいっても

専業で頑張ることが出来れば、収益は大きく伸びていきますし悪いことばかりではないと思います。

今まで本業に使っていた時間を、そのまま使うことが出来れば、作業能率は跳ね上がります。

大事なことは。

実績を作ること。

これです。

仮に、収益が稼げなくなってもwebでお金を稼ぐことが出来た実績は他の組織に就職するときに大きな力を発揮します。

月に3万PV集めるブログを作れば、web系の企業の就職でかなり強いカードになる

と言われています。

しんどいなりにできることは、楽しもうとすることです。

これは、これから独立していこうと思っている人や今から副業を始めようとしている人、「全員」に言えることなのですが

とにかく楽しもうとすること

です。

 

確かに収益を得られない中で楽しもうとするには無理がありますが、一度そういった負のスパイラルを抜けることが出来れば、とんとん拍子で何とかなることが多いです。

 

そこからは、

どうすればもっと稼げるようになるか?

考えていくわけですが、そうこうしていく内にその分野の本質が分かってきて「楽しみ方」を知ることが出来ます。

まずはそこを目指していくことが、お金稼ぎの秘訣だと思います。楽しみ方を知れば自然とテクニックは身に付きますし、継続も出来ます。

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ブログアフィリエイト, 生き方

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.