ネット知識 ブログアフィリエイト

WordPressでテーマ(テンプレート)をインストールする方法。

WordPressの便利な機能の一つに

短い時間でサイトデザインを充実させることが出来る。

というものがあります。

 

 

稼げているアフィリエイターでも、プログラムやサイトデザインの知識がない場合も多いです。

それでも見栄えの良いサイトを運営することが出来ているのは、

テーマの存在が大きいと言えます。

 

テーマをインストールし、それをブログの大方のデザインにしてしまえば基本的にブログのデザインは日々の作業で少しずつ改善していくだけで、良い物になります。

本気で稼いでいく上ではブログのテーマは切っても切れない問題といっても過言ではありません。

テーマをインストールする手順

  1. 自分が運営したいブログのイメージをする。
  2. 実際に販売している企業ページを見て、購入する。
  3. WordPressのダッシュボードを開く。
  4. 「外観」→「テーマ」→「新規追加」→「テーマのアップロード」→「ファイルの選択」→「今すぐインストール」→「有効化」
  5. サイト反映完了
  6. 「サイトを表示」で確認。

これらが一連の流れです。

難しい手順はなく、すぐに出来ると思います。

オススメのテーマについて。

僕がおすすめするのは以下の3つです。どれもクオリティが高く本格的なサイト運営をしていく上で向いています。

アフィリエイターの基本はユーザーを思いやることですが、それでもブログデザインは集客、収益化に向いている物が良いです。

アフィンガー

diver

Thor

テーマに月額料金はかかるのか?

月額料金はかからず、買えばそのまま永久的に使えます。

ややこしい契約もなく、後腐れなく購入できるところはテーマ購入における良い所だと思います。

テーマをサイトに反映したのなら、コンテンツを作っていこう

テーマをインストール出来ている状態。

それは基本的なブログの土台は作れている状態だと思います。

ということで、ここからはコンテンツを作っていきましょう。

 

コンテンツを作るとはいっても基本的に記事を投稿していくことがメインですし、単純作業になります。

しかし、この販売を目的とした

「コピーライティング」

は非常に奥が深いです。

 

ただ書くだけだ。

と過信することはなく、どうすれば読み手に伝わりその中で行動を起こしてもらえるのか?

パソコンの向こう側の人間を想像して文章を構成していくことが大事になります。

アフィリエイトとは文章を使った営業です。

アフィリエイトブログの記事投稿で大事なこと。【良い記事の作り方も解説】

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ネット知識, ブログアフィリエイト

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.