ネット知識 ブログアフィリエイト

自分をいかにアフィリエイト脳に出来るかが大事です

アフィリエイトで結果を出すために大事なことは、アフィリエイトに取り組む時間を増やすことも一つですが、アフィリエイトについて考える時間を増やすことも大事です。

つまるところ、「アフィリエイト脳」を手に入れることが大事だと思います。

アフィリエイト脳を手に入れるために大事なことは、

横展開していく意識

これが大事になります。

例えば、僕のブログを見て

「これって俺のブログにも使えないかな」

と考えることが大事です。

また、世の中はビジネスで回っている。

八百屋であっても、コンビニであっても世の中はビジネスで回っています。

そういった所から学べることは多く、セブンイレブンなんかではチープな作りながらアイスコーナーの一角を占める「ガリガリ君」の存在がありますし、ホームセンターなんかでも、売るための工夫がなされていることが散見されます。

「なぜ売れるのか」

「なぜ、そういった施策をしているのか」

「なぜ、この商品は有名アニメとコラボしたのか」

そういった所を掘り下げて考えて、自分のブログに転換していくことも、すごく大事なことだと思います。

勉強の教材は日常生活に転がっています。

同業者を見て、見下さない

アフィリエイトに本気で取り組んでいけばいくほどに同業者を見る機会というのは増えていくものです。

そう言った時に

「こいつのブログは、たいしたことないな」

とか思わないことです。

 

例え、レベルが低いと思っていても、基本的には自分が思っているよりは出来る場合が多いです。

コイツはすごくないと思うやつは基本的に自分と同格か、それ以上の実力です。

コイツは俺と同じぐらいだなと思うやつは、大体自分より格上です。

コイツは上手いなと思うやつは、圧倒的に格上であることがほとんどです。

 

そういった意識を持っていると、自然と他人の作ったコンテンツから学ぼうという意識が芽生えてきます。

そういった意識を持ち始めると、アフィリエイト脳は育ってきて、アフィリエイトの実力が上がりやすくなってくるのです。

アフィリエイトに触れる機会を増やす

最も大事なことは、日常生活の中でアフィリエイトに触れる機会を増やすことです。

アフィリエイトの作業時間の作り方。アフィリエイトと時間の関係。 でも書いているのですが、僕はアフィリエイトをしていく中で朝、昼、晩と1日に3回の接触機会があります。

単純接触の機会が増えると、アフィリエイトに対しての抵抗がなくなっていき作業の進捗も伸びやすくなります。

アフィリエイト初心者はアフィリエイトに対しての免疫が体にできておらず、それゆえに作業が停滞しがちになります。

だからこそ、最初のうちは無理にでも、

アフィリエイトに対する抗体

これを体の中に獲得することが大事なのです。

そうするには最初に書いた通り、アフィリエイトとの接触機会を日常生活の中で増やしていくことが大事です。

アフィリエイトに対しての接触機会を増やすには。

小さい成功を積み重ねていくことが大事です。

報酬を得るという目標は始めたばかりの時は中々難しいと思うので、作業レベルを上げることが現実的かと思います。

3000字の記事をノルマとして、それを何日で書くことが出来たか。

最初は1週間かかるかもしれませんが、やっていく内に1日で出来るようになります。

また続けていくと、画像の貼り方や記事自体の内容も充実させていくことが可能です。

そうやって続けていく中で、コンテンツの生成能力が日々伸びていき、いつかは収益が生まれるようになります。

そうすることで、小さな成功を積み重ねていけば、次第とモチベーションが生まれ、よりアフィリエイトに対して考える機会が増えていくわけです。

 

僕はこういった一連の流れをなるべく長期で維持することを心がけています。

一度、正のスパイラルが生まれるとそこからは割と何をしてもうまく行く期間が続くので、まずはそこにどうやって持って行くかを考えた結果。

根本的なところは、小さな成功の積み重ねにあるなと考えるようになりました。

成功するために避けて通れないものは、小さな成功。

成功とは、小さな成功の積み重ねにより生まれるものです。イチローも

小さなことを積み重ねることが、とんでもない所に行くためのただ一つの手段

と語っていますが、アフィリエイトでも同じことです。

小さな成功を日々積み上げていくと、成功のための土台が出来上がります。

成功の準備をしていくために日々コンテンツ作りに励んでいくことが、アフィリエイトで成果を上げていく上で大事なことなのです。

 

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   色々遠回りしましたが、その中で気づいたことがあります。それは ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ネット知識, ブログアフィリエイト

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.