ネット知識 ブログアフィリエイト

アフィリエイトで稼ぐために会社を辞めるという選択肢はアリなのか?

専業アフィリエイターになるために、会社を辞めてはどうだろう?

と考える人もいるのではないでしょうか。

それはやめた方が良いです。

会社を辞めることはリスクが伴う

アフィリエイトは安定して稼げるようになるまでに、けっこう長い時間がかかります。

月に100万円ほどの収益を安定して得られるようになるまでに2、3年かかると思います。そういった中で、

俺はアフィリエイトに専念するから。

といってすぐに会社を辞めてしまうとなると、必ず痛い目を見ます。

 

ですから、とにかくは会社に勤め続け、そのなかで収益化を狙っていった方が良いです。

 

僕はアフィリエイトを初めて1年目で結果が出て、会社を辞めることになりましたが、すぐに稼ぐことが出来なくなって相当焦りました。

最終的には何とかなったのですが、あの時は毎日が作業に追われて地獄だったなと思います。

このブログで何度も書くのですが、アフィリエイトは資産形成です。

上の通りです。

アフィリエイトは、小さな成功を積み重ねていく中で大きな成功を手に入れるお金稼ぎです。

コツコツと地道にやっていく中で、城やピラミッドを築き上げていくような感覚です。

会社員でも、日々積み上げていくことで収益を得ることは可能です。

ただ、一度稼げたからといってすぐに会社を辞めようとするのではなく、収益が安定するまである程度、様子を見てみることが大事だと思います。

アフィリエイトで会社が辞められるレベルまで何年かかる?

2年ほどは頑張って続けてもらいたいと思っています。

勿論、日々適当に作業をするのではなくレベルの高い記事を投稿、更新していくことが大事です。

そういった生活をある程度、続けていくと、結果の出る日がやってきます。

まずは0→1にしてみることが大事だと思っています。このブログでは何度も出すグラフですが、

僕の場合初めての収益はアフィリエイトを始めてから半年後でした。

そこから一気に収益が30万円まで伸びていった感じです。一時収益がほとんどなくなってしまった結果として、頑張りました。

その結果巻き返し、さらにより多くの収益を得ることが出来るようになった感じです。

専業アフィリエイターになったとき

仮に専業アフィリエイターになったときに注意すべきことは

  1. だらけ過ぎてしまう
  2. 焦り過ぎてしまう
  3. 人間とのかかわりが減ってしまう。

これらのことです。

専業アフィリエイターになることで、単純に作業時間が伸びると思いがちなのですが、人間はある程度自由な空間に置かれるとサボりがちになってしまいます。

そこでしっかりと自分をコントロールすることが大事です。

大事なことは会社員で作業をしていく中で、自分を管理する方法をマスターしておくことだと思います。

専業アフィリエイターになる前にこういった能力は身に着けておきたいところです。

僕自身は、ここら辺が甘くて結構苦労をしました。

専業アフィリエイターは人間とのかかわりが少ない。

どうしても対人関係が減ってしまいます。

アフィリエイターは別に人間と関わらなくても、これといった支障はないのですが、一社会人として大事な能力が退化していく可能性もあります。

ですから、SNSなどで色々な人とコミュニケーションをとり、オフ会などをやってみることも一つなのかもしれません。

僕の場合は草野球のチームに入っており、そこで人間と会う機会が生まれています。

とにかく副業アフィリエイターとしてもがいていくこと。

基本的にほとんどのアフィリエイターは副業だと思います。

その中で、時には他人を参考に、時には自分で考えながら、作業を続けていくことが最も大事なことです。

アフィリエイトで稼いでいく上で大事なことは何といっても、続けることです。

 

人間ですから、良い時もあれば、悪い時もあります。

アフィリエイターに大事なことは

悪い時にいかにして自分を奮い立たせて、デスクに向かわせるか?

です。

行動の平均点を上げ、安定感を生む。

120点の行動を週に3回できる人間よりも、85点の行動を週7回(毎日)出来る人間がアフィリエイトに向いています。

そういった人間になるために、行動の平均点を上げることを心がけていきましょう。

そのためには、習慣化が大事ですが、習慣化をする上で大事なことは、やはり行動です。

行動に行動を積み重ねることで、それが当たり前になっていくわけです。

 

今動き出すことは、少ししんどいかもしれません。

でも、この記事を見ている人に言いたいことは

この記事を閉じたらすぐに自分がすべき行動をやっていってほしい

ということです。

 

最高の今日を積み重ねていくことで、最高の未来が生まれると思います。

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ネット知識, ブログアフィリエイト

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.