ブログアフィリエイト 生き方

副業の稼ぎなんて、努力量に比例するに決まっている。

いろいろありますが、結局のところお金稼ぎなんて

「努力量に比例するに決まっている」

と思っています。

僕は凡人ですが、とにかく続けることによってお金を稼げるようになりました。最初のうちは

「どうせ稼げないだろうな」

と思ってなまじ惰性でやっていたわけですが、お金稼ぎ性質上は

ある日突然に加速度的に上手くいくようになります。

しかしながら、どんなお金稼ぎでもそういった風に続けていけば稼げるのではなく条件があると思います。

それは、

 

コンテンツの積み上げです。

 

コンテンツが積み上げっていく中で収益が増えていくお金稼ぎであれば、続けていく中で自動的に稼ぐことが出来るようになると思います。

僕のおすすめしているのは、アフィリエイトであり、アフィリエイトは誰でもお金を稼ぐことが出来ます。

このブログでは何度もする話ですが、以下は僕がアフィリエイトをしていく中で得ることが出来た収益です。

最初のうちは収益が0でしたが、半年ほど続ける中で初収益が出てそこからは順調に収益が伸びていきました。続けていく中で方向性を見失った結果、お金が稼げないときもありましたが、それでも、自分が進むべき「正道」を見つけることが出来た結果として、高い利益率を維持しています。

現在は月当たりに月収200万円、そして今年中には月収300万円を狙える位置まで来ることが出来ました。

アフィリエイトは努力の副業です。

アフィリエイトの良いところは努力の副業であるということです。

僕自身は凡人以下でして、何事にも時間がかかるのですがこんな僕でも続けていく中でお金を稼ぐことが出来ました。

無能であるのであれば、自分にできることをすべきですが、アフィリエイトは無能であっても自分の好きな分野を研究し、それをコンテンツとして発信し続けることさえできれば、お金を稼ぐことが出来ます。

またお金稼ぎの基本を学べる。

お金稼ぎの基本ってどこにあると思いますか?大事なことはいろいろありますが、最も大事なことは、

「文章力」

です。

 

自分の伝えたいことを言葉にできない人間が、ビジネスで成功できるわけがありません。この先、独立する、しないにしても言葉を扱うことが出来なければ、人生は詰んだも同然です。

それだけ言葉の力は大きく、言葉は使い方次第で人ひとりの人生を大きく変える力を持ちます。

一方でお金を稼ぐことが出来る人は、文章力が高いです。

ただ、形に添った文章を書くだけでなく、決められた時間に質の高い文章を書いたり、また人の心に響く文章を書き上げることが出来ます。

 

とある営業マンは

 

「私から言葉以外のすべてを奪い去っても、結局また同じ地位まで上り詰めてしまうだろう」

 

という言葉を残しました。

これ自体は流石に誇張しすぎであると思いますが、それでも言葉という僕たちが日々使うものを徹底的に磨き上げることで、ビジネスの世界の第一線に上り詰めることが出来るわけです。

アフィリエイトでは、人に向けて文章を書きます。

「文才」

という言葉がありますが、正直な話アフィリエイトの文章は書き続ける中でどうとでもなります。

むしろ、小説などで書かれるようなカッコいい文章はアフィリエイトをする上では向いていません。

さらにいえば、テクニックよりも「内容」ですね。

 

文章を書くコツを一つ話すと、文章を書いている中で、次の文章を考えるということにあります。

最初のうちはなかなか難しいと思いますが、続けていく中で身に着けることが出来ます。

また、本を読んだり、漫画を読んだり。言葉に触れる回数が多い人は割と上達が早いと思います。

良い文章を書くうえでは、引き出しが大事であり、どれだけテクニックがあっても引き出しがなければ駄文になる一方、一流の作家が書いた文章を日々の生活で触れているのであれば、上達はかなり早いと言えます。

やることは多いが、だからこそ「本格的」にやれば変わります。

僕が結果を出すうえで大事だと思うことは

「本格的にやる」

ということです。

多くの人は片手間でやろうとしますが、そんなので結果が出れば苦労しません。

やるからには生活の自由をある程度削り、そこでひねり出した時間を全てアフィリエイトに当てる覚悟でやるべきです。

結果が出るまでがとにかくしんどくて、初めて収益が出た時は目を疑いましたがそのときに、

「何とかなるんじゃないか」

と感じました。一度の成功体験があれば、その後は割と気が楽だったりします。続けるだけである程度の成果は出てくるのです。

ある程度の無駄な道のりをショートカットする。

このブログでは、アフィリエイトの攻略法を掘り下げて書いていっています。

僕自身の体験から導き出された答えは割と参考になると思いますし、実際にそれで結果が出ている人もいます。この前は月収70万円に到達した会社員の方からメールをもらいましたが、明らかに僕よりも出来が良い人でした。

もっとも、そういった人たちは努力した人です。休日などを犠牲にして作業を続ける中で「稼ぐ領域」に足を踏み込んだ人だと言えます。

とはいえ、普通に右も左も分からずにやった結果失敗続きな初心者アフィリエイターよりも早く結果が出ている人も数多くいるので僕自身の経験は

「ある程度万人に効果があるのかな」

と思ったりします。

 

運営して早4年間。思い付きで建てたブログでしたが、日々コンテンツを投下することで月に200万円もの収益を生み出すようになりました。

アフィリエイトは今後も隆盛するであろうお金稼ぎですが、まだまだ現役でやらせていただきたいと思います。

最後に

冒頭に書いた通り。

やっぱりお金稼ぎは努力であり、他の人よりも動き続け、走り続けた人に「収益化の神様」は微笑むのだと思います。

運命とは自分で手繰り寄せるものです。

多くの人は道に迷いながら走ると思いますが、このブログではそういったことにならないように色々なことを無料で公開しています。

 

「やり方」

 

はすぐに見つかる今の時代。先に答えを見てから走り出すことも悪くないことかと思います。アフィリエイトを始めるのであれば、こちらのページを見てもらえればいろいろと解説しています。

【中学生OK】アフィリエイトブログを運営して月50万の収益を発生させる。

アフィリエイトは条件の良い副業です。 初期費用がほとんどかからない。 知識はやっていく中で身に着けることが出来る ビジネスの根幹を学べる。 アフィリエイトを本格的に取り組むことで、収益を発生させる。そ ...

続きを見る

すべて読み終わるまでに時間がかかるので、作業しながら読み進めてもらえればと思います。

 

テクニックは机から学ぶのではなく。体を動かしつつ、身に着けていくものです。

まずは、アフィリエイトブログを作ってみることから始めていきましょう。そうすれば、おのずと作業に入る習慣が出来上がります。

人気記事

1

アフィリエイトは条件の良い副業です。 初期費用がほとんどかからない。 知識はやっていく中で身に着けることが出来る ビジネスの根幹を学べる。 アフィリエイトを本格的に取り組むことで、収益を発生させる。そ ...

2

僕は20代ぐらいの時に 「人生が終わったなあ」 と思っていた時期があります。   しかしながらなんとかすることが出来ました。 今回はブログ主のちょっとした話をしていこうと思います。 言ってみ ...

3

アフィリエイトでコンテンツを作っていく上で大事なことは順序です。 正しい手順でコンテンツを作っていくことが出来れば、Googleにコンテンツを評価され、次第に収益は上がっていく仕組みです。 &nbsp ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

アフィリエイトブログってどうやって作るんだよ。 そもそもアフィリエイトを始められなかったら話にならねえ、中学生でも分かるアフィリエイトブログの作り方ってどこかに載ってないのか? 出来ればそのページ1つ ...

-ブログアフィリエイト, 生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.