生き方

大学生が月に10万円稼ぐことは簡単ではない。【シンドイ思いをしましょう】

大学生で月に10万円稼ぐだけのスキルがあれば、生活が楽になるのになあ。

 

そういったことを考えている人は、けっこういるのではないかと思います。実際に月に10万円稼ぐことが出来るのであれば、生活はだいぶ楽になるのではないかと思いますね。

 

ただ、それなりにお金稼ぎをしている人間からすれば、月10万円は愚か、1円だって稼ぐことはかなり難しかったりします。

 

お金稼ぎは基本的に楽をしてできるものではありません。それ自体は多分、アルバイトとかをしたことがある人はなんとなくわかるのではないかと思います。

 

今これを書いている僕自身は、月に200万円ほどの収益を上げることが出来ているのですが、ここまで来るのには4年ほどの歳月がかかりました。

 

まあ、苦労自慢をするわけではありませんが、それだけの日数がかかっているのでそれなりのやり方や収益までのたどり着き方は知っているつもりです。僕自身はそこまで才能がありませんでした。それでも、続ける中で収益を上げる方法を身に着けてきたつもりです。

 

そんな僕から言えることは、とにかくは

0→1

ここにたどり着くことが大事だと思っています。最初の収益を得ることが出来なければお金稼ぎは成立しません。

 

今回の記事ではそのあたりまでの解説をしていこうと思っています。

大学生が月に10万円稼ぐのであれば、「簡単ではないこと」をする

 

大学生が月に10万円ほど稼ぐのであれば、「簡単ではないことをすること」が答えではないかと思っています。

 

簡単ではないこと

とは、普通の人がやらないようなことをすることです。そのままです。

 

楽をして、お金を稼げるのであれば、それが一番です。例えば、1か月頑張ることで、月に100万ほど稼げるというのならば、こんなに良い話はありません。また、世の中には、そういった方法を有料で公開しようとする業者だってあります。

 

しかしながら、一人間の経験談を話せば、

楽に稼ぐ方法の99%は多分、詐欺であると思います。

というのも、お金稼ぎをする方法を、そんなに簡単に実践できるはずがないからです。きっとその方法には何かしらの穴があります。

 

実のところ、僕自身も過去に情報商材に手を出してしまいまして、失敗をしてきました。具体的には僕が購入した情報商材の内容は、別の人間が無料で公開していたブログ記事と同じ内容だったのです。

 

ということで、僕自身は30万円とかする情報商材にそこまでの価値を感じていません。それを購入するまでにやるべきことがあるはずだからです。

具体的にオススメするお金稼ぎは、不労所得です。

不労所得とは、働かなくてもお金を稼げる状態のことを言います。

例えば、この状況が一度成立してしまうと、自分が寝ていてもお金が入って来るようになり、生活がすごく楽になります。

 

人間、身体は一つしかありません。それでも、お金を稼ぎ続ける仕組みを作ることさえできれば、収益をどんどん増やしていくことが可能になるワケです。

不労所得は労働所得である

これ自体はすごく楽なお金稼ぎに思われますが、実際のところはそんなことはありません。不労所得を得るためにやるべき努力があるからであり、そこにたどり着くのがかなり難しいのです。

 

まず不労所得を得るために大事なことは、稼ぐための仕組みを作り上げることですが、これに関して大事なことは

 

基礎知識を身に着けて、それを体現できるようになることです。

 

ただ、この基礎知識を集めることでも結構疲れます。普通の人だったら、すぐさま回れ右することだろうと思います。

とはいってもある程度の基礎が出来るようになったのならば、稼ぎは出てくるようになる。

ただ、ある程度の基礎的な知識をそのまま実践で使えるようになれば、ある程度の収益は出せるようになると思います。

 

例えば、僕はアフィリエイターでそれなりにアフィリエイトが得意なのですが、アフィリエイトにおける基礎知識を実践できている、と呼べる状態は

人を自分のブログに呼ぶこと出来ている

ことになります。

 

ライティングスキルもマーケティングスキルも結論は、人をブログに呼ぶことに直結するからこそ磨くのです。

 

基本的な土台はやはり、身に着かないものです。

上に書いた通りです。

やっぱり人間は積み上げることがなかなかできません。

 

どうしても時間がかかってしまうことになると、結果を出すことに目が行きがちになり、いつまでも成果が出なくて、道半ばで諦めてしまうことの方が多くなると思います。僕だって何度も挫折しました。

 

ただ、やっぱりこのスキルを身に着けていこうとするためには、日々努力をしていくことが重要になります。この努力をどうすればいいのかと言えば、

 

方向性を間違わずに、一枚一枚積み上げることです

 

努力で大事なことはベクトルです。

厳しい話になりますが、努力というものは方向性を間違ってしまえば、いつまでたっても結果が出ないのです。「ベクトル」を間違わないことが大事です。

 

「努力を続けているけど、結果が出ない」

 

という人は、基本的には方向性を間違えている場合がほとんどなのです。で、こういった場合のほとんどは基本的なところを無視して、自分なりのやり方で結果を出そうとしている場合が多いと思います。ですから、一度基本に立ち返ることが大事になります。

 

僕も過去に、自分の力量を見誤った結果としてそういった失敗をしたのですが、ネットに書いてある初歩的なスキルが抜けていることに気づきました。

 

具体的に言えば、アフィリエイトにおいて僕は人が感動する文章を書こうとしていたのです。それでは売れるはずがありません。

大学生で月に10万円を稼ぎたいのなら、アフィリエイトをしてみるといいと思う。

とまあ、ここまで書きましたが、個人的には手軽に始めるのであれば

 

アフィリエイトをしてみるのが良いと思います。

 

アフィリエイトをするメリットはこんな感じです。

 

  1. お金稼ぎの基本を学べる
  2. 収益化すれば人生はだいぶ楽になる
  3. 効率的に結果を出す方法を学べる
  4. 始めるうえでの資金がほぼかからない
  5. 運用資金がかからない
  6. 始めるうえでのセットアップは1日で出来る。

収益を上げるまではイバラの道ではあると思いますが、それでも、1年後にはそれなりのスキルと収益が身に付いているはずだと思います。僕は1年間頑張って月に30万円ほど稼げるようになりました。

 

が、こればかりは運になると思います。

とはいっても、とにかくは自分なりに稼げそうなところで勝負してみることが、大事になるのかなと思ったりします。僕は軟式草野球のブログで始めました。

 

大学生がアフィリエイトをする上で覚悟すべきこと。

それなりに私生活が削れると思います。それでも、日々文章を書き続けることになるので、これは結構いい感じの努力になるのではないかなと思ったりします。

文章を書き続けることは、人間としての総合力を上げる。

僕はそれなりにアフィリエイトをやってきました。4年ほど頑張って、安定した収益を得ていることが出来ていますので、得意分野といっても差し支えないのかな。と思います。

 

そんな僕が思うことは

アフィリエイトで身に着けることが出来たスキルは他の分野に生かすことが出来る

ということです。

 

例えば、アフィリエイトで収益を上げるうえで必要になるセールスライティングを身に着けることは、私生活に必要不可欠である文章力を向上させるうえで大きな力を発揮します。

 

文章力以外でも金稼ぎをすることは何かしらの恩恵があります。

また、一度収益を上げる仕組みを身に着けることが出来れば、それを他の分野に活用して、新たな収益源を発生させることが出来るのです。

 

これはアフィリエイトに限った話ではないのですが、一つのことを集中して掘り下げることが出来れば、それを別の分野に活用することが出来ます。

 

今回おすすめしているのはアフィリエイトですが、アフィリエイト以外でも収益を上げる手段を身に着けていくことは何かしら得が大きいと感じますね。

アフィリエイトをやる上で効果的な3ステップ

まあ、そんな感じでアフィリエイトをお勧めしましたが、アフィリエイトで結果を出すうえで効果的なステップは以下の通りです。

 

  1. 基礎知識を学ぶこと
  2. 機材をそろえる
  3. 続ける

 

とにかくはこの3つのステップを踏襲することが、お金を稼ぎ上げるうえで効果的になってくるのであると、経験的に思います。

こうしてみると、けっこう簡単だよな。と思いますが、実際にやってみると結構しんどかったりします。

(ちなみにこれについて具体的に説明したページについては後述します。)

 

大学生は結構時間があると思いますので、その時間を無駄にしないようにしましょう。

大学生には時間があると思います。少なくとも、仕事に追われる社会人よりは。もちろん、忙しいかそうでないかは学年によると思います。

 

まあそういった学年とか、学部とか、アルバイト、コンパなどの問題を差し引いても、「ぼっち大学生」と呼ばれる人種がいるのだと思います。僕はそういった人を応援したいです。「ぼっち」と書けば、聞こえは悪いかもしれませんが、一人ぼっちだからこそ出来ることも沢山あります。

 

結局は考えようです。

 

僕は社会人になって、人と関わる機会が少なかったのか、自分で物事を考える機会が身に付きました。

そのおかげか、アフィリエイトの作業を黙々と掘り下げることが出来た感じです。

 

最後に。「すばらしい、大学生活を」

ということで、ここまで書いていきました。

個人的には基本的なことを掘り下げ、さらに日々続けていくことさえできればある程度は稼げると思います。月10万円も一つの通過点です。

 

大学生というのは、色々なことを学べる期間だと思います。恋愛についても、お酒の飲み方についても、学問についてもある程度掘り下げることが出来ます。

「そういった期間に何もしないのはもったいない」

と感じるのは、僕だけではないはずです。まあ僕は高卒なのですが。それでも、与えられている時間を使わないことは罪です。時間は有限なのです。ですから、若いうちに何かしらを始めてみることです。さすれば、出来ることはおのずと増えて、今後の選択肢も必ず増えていきます。

それを踏まえて、素晴らしい大学生活を、といいたいですね。

 

【完全無料公開】アフィリエイトで月10万円+スキル【学習マップ】

このページではアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、僕が4年間ほど培っていったノウハウを紹介していくページです。 アフィリエイトの始め方 アフィリエイトの基礎知識 収益の発生のさせ方 これらに ...

続きを見る

ちなみにこちらは、4年間ほどアフィリエイトを頑張った中で身に着けたノウハウを公開しています。有料記事でも良かったのですが、無料で公開した方が利回りがよさそうなので公開しています。月に200万円ほど稼いでいますが、それなりに苦しい経験もしたので、まあそこら辺も含めていろいろ参考にして下さい。

人気記事

1

このページではアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、僕が4年間ほど培っていったノウハウを紹介していくページです。 アフィリエイトの始め方 アフィリエイトの基礎知識 収益の発生のさせ方 これらに ...

2

20代だけど、どう考えても詰んでいるよな。   「どれだけ頑張っても結果が出ない」 「正直、自分が生きている理由が分からない」 「現実がとてつもなくくだらなく感じる。」   理由は ...

3

アフィリエイトでコンテンツを作っていく上で大事なことは順序です。 正しい手順でコンテンツを作っていくことが出来れば、Googleにコンテンツを評価され、次第に収益は上がっていく仕組みです。 &nbsp ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

「アフィブログをまず作らなきゃ」 「具体的な手順ってどんな感じなの?」 「これからブログを始めて稼いでいきたんだけど。」   この記事ではこれからアフィリエイトを始めていく人のために、稼ぐた ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.