生き方

マジで人生を変えたいと思っている人必見。【時間をかけると良いです】

マジで人生を変えたい。

そういった気持ちをもって、今を生きている人はかなりいると思います。ただ、実際に考えているだけでなかなか行動に出せない人がいるのも、一つの事実ではないかと思います。

 

「俺って何のために生まれてきたんだろう」

「今行動すれば何か起こるんだろうな」

「ある程度、行動するだけの体力はあるんだけどな」

 

人生を変えていく上で大事なことは、多分それ自体みんな知っているのだと思います。結論を言えば行動をすることがすごく大事になってきます。

 

僕自身、昔は、

「マジで人生を変えていきたい」

と思っていながらも、なかなか行動をすることが出来ませんでした。

そして、追い込まれに追い込まれた中でやっと重い腰を上げることが出来た、ということです。

 

昔を振り返って思うことは、

行動をするのってすごく難しいということです。

 

動き出すことが出来れば、たぶん人生を変えていくことが出来るんだけど、それがなかなかできない。

 

ただ、実際のところ、行動をしてみることは「すごくいいこと」でして、動き出してみることで見える世界が変わってきます。とはいっても、具体的にどんな行動をしていけばいいのかわからない人で世の中は溢れているのが現状ではないかと推測しています。

 

今回は、人生を変えたいのだけど、具体的にどういったことをしていけばいいのかわからない人に僕が思っていることを書いていこうと思います。もしよければ参考にしてもらえればと思います。

 

マジで人生を変えたいと思っている人に言えることは「時間をかけること」です

人生を変えるうえで大事になってくることは、僕の一経験則から言えば

 

時間をかけること

 

ここになってくるということです。冒頭では、

 

行動をすることが大事だ。

 

といいました。しかしながら、行動をしただけでは人生は変わりません。それだけで人生を変えることが出来たのならば、そんなに楽な話はないと思っています。

現実は、自分で独立をするのにもある程度勉強をしないといけないし、そこでは、賢くなる必要が出てくるのです。それってすごくめんどくさいことで多くの人が出来ないことだと思います。

僕の話をしますと。

僕自身最初に始めたのはアフィリエイトでした。

 

「これで大金を稼いでやろう」

 

と。

 

ただ実際にやってみても、全くもって稼げなかったのを覚えています。アフィリエイトと言えば、楽をしてお金を稼げるからこそ、「アフィカスとか言われているのかな。」と思って、手段を選ばずに始めた感じだったのですが、実際のところは全く別です。

 

そこには明らかに技術が必要でして、高い能力がなければ成立しないビジネス体系がありました。そういった中で、感じたことは

 

人生を変えるには時間がかかるな

 

ということです。

人生で大逆転したい人間の気持ちを僕は分かる

とまあ、ここまであまりに現実的なことを書いていきました。

 

とはいっても、僕自身、一瞬で人生を変えていきたいと思っている人の考え方も一つ分かりますし、人生の先行きを考えても、いちいち時間をかけている暇はないと考えたりするのも僕自身なんとなくわかっています。

いつまでも若くいれるわけがありません。

 

それでも、ある程度安定した人生を歩んでいくために大事なことは、何を隠そう、

時間をかけてみることになるのだと思います。

スキルにしたって、稼ぐ仕組みを作るにしたって、ある程度の収益を得て独立するのだって。やはり時間が大事になるのです。

 

具体的にどれだけ時間をかけることが出来れば、人生が変わるのか?

どれだけ時間をかけることが出来ると人生が変わるのか?

という話になりますが、僕自身はアフィリエイトブログで安定した収益を得るために1年半ほどかかりました。

最初の1年で月に30万円ほど稼げるようになり、その後に独立したのですが、収益が吹き飛んで全く稼げなくなったのです。そこで思ったことは

 

ビジネスって難しいな

 

ということです。しっかりとした基本がなければ、安定した収益を得ることは難しいのだと思います。それでも、一度稼ぎ方の基本を身に着けることが出来れば、後は割と早い段階で収益を得る機会は増えていきます。

ですから、人生を変えるためにどれだけ我慢するのかが、カギになってくるのだと思います。

 

人生はお金で変わると思います。

ということで、ここまで書きましたが、人生を変える肝は

「お金を稼ぐことにあるのだ」

と思っています。お金を稼ぐことが出来れば、割と見える景色が変わります。

 

具体的に見えてくるのは、

自分という人間の価値です。

普通の人間は、自分の価値を漠然としか把握していません。

「あの人よりは優れているな」

とか、

「今月の給料は26万円だから、同年代に比べるとまあ優れているな。」

とかですね。

 

しかしながら、ひとたび稼げるようになると、得られる収益は会社と違ってうなぎ上りに増えていきます。

 

で、自分の時給が増えていきます。そうなると、

自分がどれだけの生産性を持っている人間なのかを、なんとなく把握することが出来るのです。それによって、自分のいる立ち位置がなんとなくわかってきます。すると不思議なことに、次はどうすれば成功できるのかが、なんとなくわかってくるのです。

 

個人的に思っていることを言えば、成功者になる上で大事なことは、小さな成功者になることなのです。

 

人生を変えていくために効果的な手順はこれだと思います。

マジで人生を変えていく

のであれば、効果的な手順はこの通りになると思っています。

 

  1. 基本的な知識を身に着ける
  2. 機材を一通りそろえてアウトプットできる環境を作る
  3. 続ける

 

これから、お金稼ぎをしようと思っている人がどれだけいるのか僕にはわかりませんが、僕は昔決心をしてお金稼ぎをしました。それがアフィリエイトでして、いまだに続けています。

そんな僕が思っている、お金稼ぎの基本は上の通りなのです。

 

これを踏襲することが、遠回りのように思えながら、最短距離でお金を稼いでいく方法であると感じています。勿論、動き出さないことには意味がありませんが、仮に動き出したのであれば、実践してもらえればと思います。

 

1.基本的な知識を身に着ける

まず、当たり前のことを知らない人間に、お金を稼げない

 

ということが一つありますが、これに加えて

 

お金稼ぎにおける方向性を間違わないようにする

 

ということがかなり重要になってきます。

 

僕はお金を稼ごうと行動をする人をたくさん見ましたが、その中でも多くの人が挫折しているのを見ます。ただ、そういった人のほとんどは方向性を間違えていることが殆どなのです。そしてそういった人に共通して言えることは、基本的な部分を固められていないのだと思いますね。

野球なんかでも、基本的な投げ方、打ち方がちゃんとしていないのであれば、ヒットを打つことはできないし、ストライクは投げられません。(僕は元、球児でした)

 

お金稼ぎも一緒で、基本的な部分を放棄している人間に結果はついてきません。

 

2.機材をそろえてアウトプットできる環境を作る

ある程度、やる気になっている人間でも、この部分で結構回れ右をする場合が多いですね。ただ、

アウトプットできる環境を作る状態

がないことには、収益はついてきません。

 

とはいっても現代ならば、ある程度環境は揃え易いと思っています。

 

基本的にはPC1つあれば、サイト経由でサービスを使えたり、ツールを使えたりします。ですから、始めるうえでのハードルはかなり低いと感じます。

 

3.続ける

最後にこれになります。

 

ただ、続けるだけでなく、知識を集めながら続けることが大事です。ただ、どれだけ続けていても方向性が間違っていたら、いつまでたっても結果は出てきません。

だからこそ、上にも書いた通り

 

基本的な部分を身に着けることが大事です

 

基本的にお金稼ぎは基礎知識を身に着けることに終始されると思います。勿論、その中で自分なりのやり方を身に着けていく必要がありますが、それに関してもある程度続けていく中で、応用の仕方が分かってきますし、付け加えるのであれば、基本的なやり方を知っているからこそ、失敗をしても大怪我しないで済みます。

 

人生を変えるうえでオススメの手段。

僕が思っている手段はアフィリエイトをしてみることです。僕自身が、アフィリエイトで成功したということが一つありますが、アフィリエイトをすることで身に付くスキルがあります。

それらが、今後の人生で割と役に立ってきます。

具体的には

 

  1. ライティング
  2. マーケティング
  3. サイト運営

 

これらのスキルです。

1.ライティング

文章を書く能力ですが、話の構成を練って読んでいる人間に自分の意見を伝え、そこから動いてもらう能力になります。これさえ身に着けることが出来、さらに多くの人に文章を読んでもらえる機会を作れさえすれば、多分一生食いっぱぐれません。

 

2.マーケティング

普通の商売は売りたいものを売ることで成り立って行くのですが、マーケティングの基本を身に着けることで、

売りたいものを買ってもらえる

構図が成り立ちます。

 

このスキルによって、売れる仕組みを作ることが出来れば、独立しても割と何とかやっていくことが出来ます。加えて、ライティングと組み合わせるとそれなりの不労所得を得られるようになるのです。

 

3.サイト運営

自分のサイトを多くの人に見てもらえるようにしたり、売れる順番を考えたりして、収益が自動的に上がる仕組みを身に着けることです。

稼げるようになれば、そこまで手を加えなくても高い収益性を叩きだしますね。

 

アフィリエイトにはビジネスの答えが詰まっているのでオススメです。

僕自身は22歳の時にアフィリエイトを始めました。その中で稼ぐためのスキルを身に着けていったことで、今があります。勿論、いきなり稼ぐことは無理です。多分、いきなり稼げても土台がないので安定はしないと思います。

 

それでも、一度稼ぐことが出来るようになったのであれば、そこからはどんどん収益が上がっていきます。アフィリエイトの良いところは収益が一定なのではなく、作業すればするほどに利益率が上がることです。

そういったことも踏まえて、人生を変えていきたいのであれば、オススメです。

 

アフィリエイトで身に付いた、ライティングのスキルやマーケティングのスキルを転換することで、他のビジネスも展開することが出来ますしね。

 

【完全無料公開】アフィリエイトで月10万円+スキル【学習マップ】

このページではアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、僕が4年間ほど培っていったノウハウを紹介していくページです。 アフィリエイトの始め方 アフィリエイトの基礎知識 収益の発生のさせ方 これらに ...

続きを見る

上の記事では、アフィリエイトを4年間ほど続けてきた、僕自身のノウハウを集めてみました。僕はアフィリエイトを4年間ほど続けてきまして、収益も月に200万円ほどです。多分、アフィリエイトは得意な方になると思います。色々遠回り指摘中で身に着けたノウハウを上の記事では紹介しているので、良ければ、見て行ってもらえればと思います。

 

最後に言いたいこと。

  1. 人生詰んだ
  2. 絶望しかない
  3. 生きてて楽しくない

そういったことを感じる人もいると思いますし、今現在がそこまで恵まれていないのであれば、苦しい気持ちになることもなんとなく理解できる、というか痛いほど理解できます。

 

しかし、一度動き出してみると、

人生って思っているよりも単純だということが分かると思います。

 

僕はそれを、動き続けることで理解できました。机の前に座ってノウハウを集めることも大事ですが、そのノウハウを外に向けることが出来なければ意味がありません。

だからこそ、今から動き出してみましょう。

人気記事

1

このページではアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、僕が4年間ほど培っていったノウハウを紹介していくページです。 アフィリエイトの始め方 アフィリエイトの基礎知識 収益の発生のさせ方 これらに ...

2

20代だけど、どう考えても詰んでいるよな。   「どれだけ頑張っても結果が出ない」 「正直、自分が生きている理由が分からない」 「現実がとてつもなくくだらなく感じる。」   理由は ...

3

アフィリエイトでコンテンツを作っていく上で大事なことは順序です。 正しい手順でコンテンツを作っていくことが出来れば、Googleにコンテンツを評価され、次第に収益は上がっていく仕組みです。 &nbsp ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

「アフィブログをまず作らなきゃ」 「具体的な手順ってどんな感じなの?」 「これからブログを始めて稼いでいきたんだけど。」   この記事ではこれからアフィリエイトを始めていく人のために、稼ぐた ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.