生き方

【神解説】マジで人生を変えたい人がすべきこと超厳選して1選。【今からやるべきこと。10年分の成果を1年で出すには。】

人生を変えたい。

このままじゃいけねえ・・・!

 

しかし、努力しても結局のところ続かずに、元の生活に逆戻りしてしまう。

なんてことを経験している人は多いと思います。

 

人生を変えるためには、どういったことを頑張ればいいのでしょうか。

 

僕も、色々と苦労してきましたが、結論は次の通り。

人生を変えるには、自分で出来る仕事を一つだけ作る

仕事を一つ増やす。

これが、僕にとってはベストでした。

 

今やっている仕事に加えて、何か一つ、自分の仕事を作ってみる。

一見すると難しそうですが、やってみると世界が変わります。

 

実際に難しいです。

お金を動かすためには、様々な物事を理解し、その中で取捨選択をする必要があります。

しかし、そういった力を若いうちに身に着けておくと、もしくは時間をかけて、身に着けると本当に人生が変わります。

自分なりに考えた結果、副業を始めた

僕は、副業を始めました。

今も行っているのが、サイトの作成です。

ネット上に、稼ぐためにシステムを作り上げる。

僕の場合は、広告収入とアフィリエイトの報酬で稼ぎました。

 

工場で働きつつも、家に帰ってきたら、サイトを完成品に近づける。

そして完成したサイトをある程度放置してみて、人が流入して来たら、データを解析し、より良い物にしていく。

それを続けていたら、ある程度、能力が身についてきました。

 

お金稼ぎ目的で始める人も多いですが、それでいいのだと思います。

 

お金を稼ぐには、少なくとも、センスが必要です。

そのセンスを育てるために日々努力をしていると、引き出しが増えて、物事を見るうえでのフィルターが作れます。

良い物と悪い物の基準が変わってきます。

 

善悪の基準を他人任せにしていることが多い、

というのが一個人の感想です。

しかし、自分で行動をし、その中で成果を出すために行動をしていると、自分なりに考える力が身につき、世の中に対しての見方が変わります。

副業をしてみる

お金を稼ぐ、という目的だけではありません。

慣れないことをして、ちょっとずつ上手くなっていく過程。

というのは、案外仕事や人間関係なんかでも、生きてくると思います。

凡人は大谷に勝てないが、そこら辺の優秀な人には勝てる。

大谷君にはなれないけれど、周りの「出来る奴」には勝てる話。

僕は↑の様なコラムを書いています。

 

話の概要としては、

社会人が努力することの重要性です。

 

社会人の努力とは、「仕事以外でする頑張り」です。

家に帰ってから寝るまでの時間。休日の時間。出社するまでの時間。

 

大なり小なり、社会人にはそういった時間があると思います。

 

そういった時間を使って、「身銭を削りながらする類の努力」こそが、社会人の努力であると思っています。そして、そういった努力をある程度続ければ、

大谷みたいな天才には勝てないけど、周りにいるすごい人に勝てるよね

という話をしています。実体験に基づいた話です。

僕はゴミだった

はっきり言います。

僕自身も最初の方は全くもってゴミでした。

それでも、ゴミはゴミなりに活用法を考えれば、出来ることはあります。

サイトの作成とはいっても、色々な手段で稼ぐことが出来ます。

僕自身は、最初の頃手段は択ばず、と言った感じでゴシップ系のネタでページを作成し、そこでアクセスを増やしました。

 

分からないときには、教材も使いました。

教材とはいっても、20万円とかそこらじゃなく、2万円以下で、非常に参考になるものもあるのです。

参考:トレンドアフィリエイトの威力

仕事を本気で頑張れば、能力が身につく。

どんなことでもそうですが、向いてない分野にしろ、頑張ってたらある程度能力が身につきます。

能力が身についただけでは、人生変わりません。

しかし、その能力の活かし方を覚えてくると、本当に稼げるようになります。

僕は、1年でそれなりにお金をもらえるようになりました。

 

そして、僕の人生の中に次の様な価値観が生まれます。

得られる金額が増えると起こること。

時給が増える=自分の価値が上がる

ということ。

ここに気づきました。

稼げるようになれば、自分の時給が何円か、考えるようになります。

 

人生計画を立てるには、お金について考える必要が出てきます。

そういった時に、稼ぐ能力があればその計画は大幅に良いものが建てられるのではないかと思います。

副業で人生を変える手順。

  1. 基本的な知識を身に着ける
  2. アウトプットできる環境を作る
  3. 続ける

ここまで聞いて、これから、人生を立て直すために、副業や本業以外で頑張ろうと思っている人が結構いるかもしれません。

 

けれど、どういった方向に向けて努力すればいいのか。

それについて、ざっくりと書きます。

1.基礎知識を身に着ける

知らない人間は何もできない。

多くの人が挫折しているのを見ます。

 

ほとんどは方向性を間違えています。

ですから、まずは自分がしたいことをパソコンで調べると良いです。

しかし、自分がしたいことでお金が稼げるとは限りません。

そういったこともあるので、最初は3万円くらいの教材なんかで金稼ぎの手段を探してみるといいのではないでしょうか。

 

インフォトップという教材販売専門サイトで、ベスト50に入っている教材でも、3万円ぐらいの値段で売られているモノはあります。

非常識な成功法則「ミニマム通販で稼ぐ仕組み」

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

月50万円 マーケティングFX ノウハウもロジックも販売ページで公開

2.アウトプットできる環境を作る

アウトプットできる環境を作る状態

がないことには、収益はついてきません。

 

アフィリエイトをするなら、サイトを作成する必要があります。

 

とはいえ、どんな金稼ぎでも、昨今。

基本的にはPC1つあれば、サイト経由でサービスを使えたり、ツールを使えたりします。

ですから、始めるうえでのハードルはかなり低いと感じます。

3.続ける

最後にこれになります。

 

ただ、続けるだけでなく、知識を集めながら続けることが大事です。

個人的に効果的なことは

すごい人からパクって軌道修正です。

餅は餅屋に聴け

僕はアフィリエイトを初めた時に、色々な人のブログを参考にしました。

 

その中でもアフィリエイト野郎という人のサイトを参考にしたことがあって、日々自分のサイトと見比べつつ、コンテンツを積み上げていったものです。

見比べる、という行為は自分のレベルの低さを知りつつ、レベルアップの方法を知ることが出来るスペシャルなものです。

自身の弱さが怖い気持ちも分かります。それでも、そういった叩きのめされる経験が出来ることも副業の良い所であると思ったりします。

人生を変えるうえでオススメのビジネス

ともかくは、努力が蓄積される場所を選ぶと良いと思います。

僕は、サイトを作るように日々頑張ってきましたが、それによって月当たりに200万円稼げるようになりました。

しかし、いきなりここまで来れたわけではなく、日々の努力の累積によってここまで来ることが出来たのです。

参考→サイトを作って、28万で売却

それなりに熱意をもって作成されたサイトはそれ単体で稼げるものではなくとも、他の人から見れば「価値ある資産」として、評価されることもあります。

アメリカンヴァルハラ~アニメまとめブログ~

趣味で初めてアニメブログですが、作業日数は3か月ほどで1万2000PVほどに育ちました。小規模なサイトですが、月当たりに1500円ほどの収益が出ていたので、売却しました。

たった3か月の作業でも、それなりの価値あるサイトにはなるのです。

そう考えれば、続けることの意味合いも今までの人生で経験したものとは、大きく変わってくるかと思います。

最後に言いたいこと。

  1. 人生詰んだ
  2. 絶望しかない
  3. 生きてて楽しくない

そういったことを感じる人もいると思います。

そして、今後の人生に改善が求められない人がいることも、分かります。

だからこそ

人生を変えたいと、調べていただき、ここまで読んで頂いたのだと。

そういった時は、ちょっとだけめんどくさいな、と思いながら動き出してみると良いでしょう。

そして、実際に動き出しはめんどくさいです。

しかし、100キロある車輪も、軌道に乗れば石ころやでこぼこ道など関しないほどの強さになります。

僕はそれを、動き続けることで理解できました。

 

賢くなると言えば、勉強です。

机の前に座ってノウハウを集めることも大事ですが、そのノウハウを外に向けることが出来なければ意味がありません。

 

能力とは、外界に影響を与えて初めて意味を成すのです。

 

だからこそ、今から動き出してみましょう。

 

今回は副業を紹介しました。

またこのサイトはそういった副業や転職などをメインに扱うサイトです。

正直な話人生を変えるための手段はいろいろあります。

勿論うまい話はないですが、スキルを身に着けられる場所を見つけて、ある程度時間をかけてみましょう。時間をかけるとは顔を出し続けることです。

大人になっても、夢を追う

「ここまで読んでくれて、ありがとう。」

大人になると、

「身の程」

というものを知り、自らに限界、際限、天井を作ってしまいます。

しかし、頑張り方を変えてみて、さらにそこからコツコツと頑張っていくと、ちょっとずつですが見える世界が変わる、、、というのが、ノーマルレアの人が思っていることです。

 

「人生は、才能で決まるもんじゃない、累積で決まるんだ。」

 

そう思って、日々、サイト作成に勤しんでおります。

とにかく、サイトトップを見たい人はこちら。

 

僕が思っていること↓

【仕事以外で】社会人はコツコツ頑張ることが、結局最強だと思う話【コラム】

大谷君にはなれないけれど、周りの「出来る奴」には勝てる話。

1年間お金稼ぎを頑張ったみた話。

お金を稼ぐ前に何がしたいか?を決めるのではなく、稼いだ後に何がしたいか見えてくる。

 

要サイフと相談!でも、使ってよかった商材↓

 

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

僕のアフィリエイトの源流はトレンドアフィリエイトにあります。

【下克上】僕が教材を使った理由。成果を出すための使い方と考え方。今後の未来を変えるためには。

人生を下克上する上で。

 

6億稼ぐ不労所得システム

僕の活動の原型です。

これからの人生を変えていきたいと思う人へ。6億稼ぐ、アフィリエイト式起業大学。

こちらで、当時活用していた時のこと、書いてます。

人気記事

1

アフィリエイトをこれからやりたい アフィリエイトで成果が出ない これから、ネットでお金稼ぎを始めたい これらは、アフィリエイトでお金を稼ぎたい人にとって、普遍的に抱く思いでしょう。   お金 ...

2

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

3

アフィリエイトとは何か。 それについて、気になっている人は多くいると思います。 今回は、アフィリエイトがどんなお金稼ぎなのか。解説します。 目次1 アフィリエイトとはどんな金稼ぎなのか。1.1 稼ぐ手 ...

4

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

5

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

6

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-生き方

Copyright© 夢幻日記 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.