生き方

【神】マジで人生を変えたい人がすべきこと超絶厳選して1選。【今からやるべきこと。10年分の成果を1年で出すには。】

マジで人生を変えたい。

 

「俺って何のために生まれてきたんだろう」

「今行動すれば何か起こるんだろうか」

「ある程度、行動するだけの体力はあるんだけどな」

 

人生を変えていく上で大事なことは、多分それ自体みんな知っているのだと思います。動き出すことですね。けれども、問題を後回しにする癖が出てきて動き出せないのだと思います。

 

書く言う僕も

「マジで人生を変えていきたい」

と思っていながらも、なかなか行動をすることが出来ませんでした。そして、追い込まれに追い込まれた中でやっと重い腰を上げることが出来ました。

人間は至極愚かです。行動しなければいけないと分かっておきながら、中々動くことが出来ず、動くことが出来るのはケツに火がついたときだけ。

そういった愚かさに対して、何とかしたい。そう懇願している人が今このサイトに足を運んでいただいているのかもしれません。

 

動き出すことが出来れば、だいぶ人生を変えることが出来ます。

 

本気で頑張って、ある程度上手くいった後は楽をして、のんびり生きることが出来ればいいな。そういった下心を抱えて生きている人に向けて、僕が思っていることを書きたいと思います。

 

サイトトップ

マジで人生を変えたいと思っている人に言えることは、やっぱり動き出すこと

人生を変えるうえで大事になってくることは、結論から言えば動き出すことになります。

ただ動き出すにしても、人はある程度ゴールが見えていないことには動き出すことが出来ません。

ですから、予め最初にゴールを決めておくとすれば、お金を稼ぐこと。ここになるだろうと思います。

 

お金を稼ぐことが人生のゴールでないことは確かです。しかしながら、一つの区切りには十分使えるのではないでしょうか。

会社からではなく、自分の力で月に20万円を稼ぐことが出来れば、それは区切りとなり今後の人生を見直すうえで十分な働きを持つことになります。

お金は全てではないですが、限りなく全てに近いです。

僕の話をしますと。

僕は工場で4年間ほど働いていたのですが、そこでの仕事に嫌気がさしました。いろいろ考えた結果、副業を始めまして、それがきっかけとなり人生が変わりました。

始めたのはアフィリエイトです。

自分でサイトを立ち上げて、Wordpressというツールで運営し。そして日々サイトを更新する。

試行錯誤をしてサイトを育てていった結果として、それなりに結果が出るようになってきました。

アフィリエイトとは何か。

アフィリエイトをこれから始めたい人に、必要最低限身に着けておいてもらいたい知識を書いていこうと思います。 アフィリエイトに必要な知識は続けていく中で、身に着けることが出来ます。しかし、大前提としてアフ ...

続きを見る

初めての収益を得るまでに半年間程時間がかかりました。それに半年続けた割に稼げた金額は105円です。雀の涙。笑えるような金額です。

それでも、1ミリずつ前に進んでいった結果。過去に書いた記事が多くの人に見られるようになって、月当たりの収益が30万円を超えるようになりました。

人生を変えたいのであれば、動き出すことです。

ただ、動き出すと必ず、難しいことがやってきます。サイトを運営するにもいろいろな設定の仕方を覚える必要があります。

コピーライティングを身に着ける必要もあります。そういった困難を乗り越えたとしてもまた新しい困難がやってきます。

ただ、それらを続けていると、なんとなくわかることが増えてきたりします。稼げる記事の傾向などです。

人生大逆転したい気持ち

ただこういった話をすると、

「やっぱりシンドイ思いをしなくちゃいけないのか」

と思う人もいると思います。心のどこかで

「安易にお金を稼げたらいいな。」

と夢想している人もいるのではないかと思います。

 

その気持ちはすごくわかります。また、それはビジネスの基本的な考え方です。

何を隠そう、僕も楽したいからアフィリエイトを始めたのです。そして今はそういった願いがある程度かなっていると言えます。

 

ただ多くの著名人が自著で語る様に、安定には土台作りが大事になってくると言えます。

スキルにしたって、稼ぐ仕組みを作るにしたって、ある程度の収益を得て独立するのだって。

それは、生物の進化と一緒で基盤となる部分が重要になります。外に出て自然を眺めてみると、蝶が飛んでいるかもしれません。

蛹だって、蝶になるには時間がかかります。僕たちが消費する農作物でも一緒です。家畜も同じです。

労力を超える成果を出していくのは、地道な作業の繰り返しです。

要はそれが出来るかどうかが、人生を変えることが出来るかどうかの成否を分かつことになる感じです。

具体的にどれだけ時間をかけることが出来れば、人生が変わるのか?

どれだけ時間をかけることが出来ると人生が変わるのか?

という話になりますが、1年~2年は覚悟すべきです。

それでも、20代なんてどうせ体力を使わないと勿体ないので、ちょっとぐらい無理をしても問題ないと思っています。

それこそ、毎日寝るときにスマホを触る暇もないぐらいにくたびれて熟睡できるほどに、頑張ってもらいたいものです。

 

僕の場合は月30万円を得るために1年。さらに安定した収益を得るために1年半ほどかかりました。

ぶっちゃけ

ビジネスって難しいな

と思わなかったと言えば、嘘になります。

これははっきりと伝えておきたいです。

 

それでも、一度稼ぎ方のコツを体得出来れば、後は割と早い段階で収益を得る機会は増えていきます。

0→1を作れば、1→10は簡単に作ることが出来るわけです。でもみんな0→1を作る前に撤退します。

ですから、人生を変えるためにそれ相応の頑張り続ける時間を持ち続けてほしいと思っています。

22歳から人生をやり直すためにはどういったことをすればいいのか?【僕がやったことは】

22歳~27歳ぐらいは人生を考え直す節目のタイミングだと思っています。 若いうちに何かしらに取り組んでみると、スキルが身につきます。 スキルは遺産になります。自分が歳を取ったとき、楽をして稼ぐ方法を提 ...

続きを見る

副業の良い所

副業の良いところは、もらえる金額は自分の努力次第で変わってくる。

という点が一つです。

勿論、お金をもらえるようになるまでにはタイムラグがあります。例えば僕自身は先ほども書きましたが、目を見張るほどの収益を得ることが出来たのは、行動を起こしてからはるかに後でした。

実際にアフィリエイトの理想的な収益推移を書けばこんな感じになります。

見ればわかる様に、すごく時間がかかっていることが分かります。

ただ、10か月目ぐらいに過去に書き続けてきた記事が全面的にGoogleで表示されるようになり、1年たった時には本業を遥かに超える収益になります。

ここまで上手くいくには相当努力しないとなりません。それでも、短期間の努力でここまでイケるのなら、やる価値はあるように思います。

副業は続けていくと資産になります。

得られる金額を増やすとそれが高台になり、高い所から見下ろせる

自分の時給が増えていくということは、自分の価値が上がるということです。そこで

自分がどれだけの生産性を持っている人間なのか

を、なんとなく把握することが出来るのです。

 

それによって、自分の立ち位置がなんとなくわかってきます。すると不思議なことに、次はどうすれば成功できるのかが、なんとなくわかってくるのです。

個人的に思っていることを言えば、成功者になる上で大事なことは、小さな成功者になることです。

過去の成功例を改良していき、より多くの成果を出していく。そのためにはやはり、積み重ねしかないんでしょうが、若いのであればそれぐらいの時間は掛けられると思います。

人生を変えていくために具体的な手順はこれだと思います。

お金稼ぎを覚え、マジで人生を変えていく

のであれば、効果的な手順はこの通りになると思っています。

  1. 基本的な知識を身に着ける
  2. 機材を一通りそろえてアウトプットできる環境を作る
  3. 続ける

 

これから、お金稼ぎをしようと思っている人がどれだけいるのか僕にはわかりませんが、僕は昔決心をしてお金稼ぎをしました。それがアフィリエイトでして、いまだに続けています。

そんな僕が思っている、お金稼ぎの基本は上の通りなのです。

 

これを踏襲することが、遠回りのように思えながら、最短距離でお金を稼いでいく方法であると感じています。

1.基本的な知識を身に着ける

まず、当たり前のことを知らない人間に、お金を稼げない

 

ということが一つありますが、これに加えて

 

お金稼ぎにおける方向性を間違わないようにする

 

ということがかなり重要になってきます。

 

僕はお金を稼ごうと行動をする人をたくさん見ましたが、その中でも多くの人が挫折しているのを見ます。ただ、そういった人のほとんどは方向性を間違えていることが殆どなのです。

野球なんかでも、基本的な投げ方、打ち方がちゃんとしていないのであれば、ヒットを打つことはできないし、ストライクは投げられません。(僕は元、球児でした)

 

お金稼ぎも一緒で、基本的な部分を放棄している人間に結果はついてきません。

2.機材をそろえてアウトプットできる環境を作る

ある程度、やる気になっている人間でも、この部分で結構回れ右をする場合が多いですね。ただ、

アウトプットできる環境を作る状態

がないことには、収益はついてきません。

 

とはいっても現代ならば、ある程度環境は揃え易いと思っています。

 

基本的にはPC1つあれば、サイト経由でサービスを使えたり、ツールを使えたりします。ですから、始めるうえでのハードルはかなり低いと感じます。

アフィリエイトを始める手順。【WordPressって何?簡単に解説】

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

続きを見る

3.続ける

最後にこれになります。

 

ただ、続けるだけでなく、知識を集めながら続けることが大事です。ただ、どれだけ続けていても方向性が間違っていたら、いつまでたっても結果は出てきません。

個人的に効果的なことは

すごい人からパクって軌道修正です。

餅は餅屋に聴け

といいますが、アフィリエイトも書籍を読むことよりも稼いでいる人のサイトを見る方がよっぽど勉強になります。

プログラムなんかも本を読むよりも実際にスクールに通った方がはるかにレベルアップにつながるのです。FXなんかも最近はスクールがあります。

僕はアフィリエイトを初めた時に、色々な人のブログを参考にしました。

その中でもアフィリエイト野郎という人のサイトを参考にしたことがあって、その中で日々自分のサイトと見比べつつ、コンテンツを積み上げていったものです。

副業について。

本気で頑張っていけば本業を超える収益を稼げるようになるであろう、副業についてです。どうせ努力をするのであれば、ある程度結果が出て、将来上手い汁を吸える方が、お得ではないかと思っています。

【0→1】スキルアップできる副業オススメ4選。今後の市場価値を上げて、楽して生きよう。【基本編】

これからの社会で能力を伸ばしていこうと思うのであれば、副業をすることが一つの手段であると言えます。無い袖は振れない。といいますが、自分にできることを増やしていかなければ、今後の社会で生きていくことは難 ...

続きを見る

スキルアップしながら出来る副業についてそれぞれ解説。【スキルの磨き方についても解説】

今後の人生において、スキルは「目に見えない資産」になります。それを身に着けるのは、これからでも遅くありません。

人生を変えるうえでオススメのビジネス

僕自身が、アフィリエイトで成功したということが一つありますが、アフィリエイトをすることで身に付くスキルがあります。

それらが、今後の人生で割と役に立ってきます。

具体的には

  1. ライティング
  2. マーケティング
  3. サイト運営

 

これらのスキルです。

とはいえ、まずは僕自身が思っているアフィリエイトの魅力について書いていきたいと思っています。

アフィリエイトの力

アフィリエイトの魅力は、パソコン一台があれば始めることが出来る点とそれほどランニングコストがかからないところにあります。それは副業初心者において最も都合のいい魅力です。

またある一定のラインを超えると爆発するタイミングがやってきます。アフィリエイターは一気に収益が増える人が多いです。1年ほど本気でやっていると月にして本業以上の収益だって狙うことが出来ます。

WordPressの使い方を身に着けて、記事の投稿の仕方を理解し、その先に答えがあります。謙虚にやっていけば必ず成果が出るときがあります。

そして、3年後とかに全く手を付けなくても収益を上げ続けてくれる記事が複数あれば最高です。

1.ライティング

まずはライティングです。

文章を書く能力ですが、話の構成を練って読んでいる人間に自分の意見を伝え、そこから動いてもらう能力になります。これさえ身に着けることが出来、さらに多くの人に文章を読んでもらえる機会を作れさえすれば、多分一生食いっぱぐれません。

2.マーケティング

普通の商売は売りたいものを売ることで成り立って行くのですが、マーケティングの基本を身に着けることで、

売りたいものを買ってもらえる

構図が成り立ちます。

 

このスキルによって、売れる仕組みを作ることが出来れば、独立しても割と何とかやっていくことが出来ます。加えて、ライティングと組み合わせるとそれなりの不労所得を得られるようになるのです。

 

3.サイト運営

自分のサイトを多くの人に見てもらえるようにしたり、売れる順番を考えたりして、収益が自動的に上がる仕組みを身に着けることです。

稼げるようになれば、そこまで手を加えなくても高い収益性を叩きだしますね。

アフィリエイトにはビジネスの答えが詰まっているのでオススメです。

アフィリエイトは100記事書いたあたりから収益が出始めてきます。そのときに軌道に乗り始めます。

一度稼ぐことが出来るようになったのであれば、そこからはどんどん収益が上がっていきます。アフィリエイトの良いところは収益が一定なのではなく、作業すればするほどに利益率が上がることです。

そういったことも踏まえて、人生を変えていきたいのであれば、オススメです。

 

アフィリエイトで身に付いた、ライティングのスキルやマーケティングのスキルを転換することで、他のビジネスも展開することが出来ますしね。

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

このページではアフィリエイトで稼ぎたいと思っている人に向けて、技術を紹介していきたいと思っています。 アフィリエイトはブルーワーカーや日々を持て余している社会人やフリーターの人にオススメです。 &nb ...

続きを見る

最後に言いたいこと。

  1. 人生詰んだ
  2. 絶望しかない
  3. 生きてて楽しくない

そういったことを感じる人もいると思いますし、今現在がそこまで恵まれていないのであれば、苦しい気持ちになることもなんとなく理解できる、というか痛いほど理解できます。

 

しかし、一度動き出してみると、

人生って思っているよりも単純だということが分かると思います。

 

僕はそれを、動き続けることで理解できました。机の前に座ってノウハウを集めることも大事ですが、そのノウハウを外に向けることが出来なければ意味がありません。

だからこそ、今から動き出してみましょう。

 

今回はアフィリエイトを紹介して、それをやってみることをお勧めしましたが、正直な話人生を変えるための手段はいろいろあります。勿論うまい話はないですが、スキルを身に着けられる場所を見つけて、ある程度時間をかけてみましょう。

そうすれば、何かしらの足掛かりは見つかると思います。

お金を稼ぐ方法はいろいろあります。ただ動き出さないだけで気を逃すのはもったいない。というのが個人的には思っていることですね。

【0→1】スキルアップできる副業オススメ4選。今後の市場価値を上げて、楽して生きよう。【基本編】

これからの社会で能力を伸ばしていこうと思うのであれば、副業をすることが一つの手段であると言えます。無い袖は振れない。といいますが、自分にできることを増やしていかなければ、今後の社会で生きていくことは難 ...

続きを見る



人気記事

1

このページではアフィリエイトで稼ぎたいと思っている人に向けて、技術を紹介していきたいと思っています。 アフィリエイトはブルーワーカーや日々を持て余している社会人やフリーターの人にオススメです。 &nb ...

2

アフィリエイトをこれから始めたい人に、必要最低限身に着けておいてもらいたい知識を書いていこうと思います。 アフィリエイトに必要な知識は続けていく中で、身に着けることが出来ます。しかし、大前提としてアフ ...

3

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

4

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

5

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.