生き方

生きていく自信がない人間がやってほしいこと。

生きていく自信がない。

 

自信がないと言っても、その根本的原因はいろいろあります。

容姿、歩んできた過去、自身の才能。

 

ただ、大概の人が生きていけないと感じているのは、

今後の人生に見通しが立たない

これではないかと思っています。

 

どれだけ努力をしても、同じ日々の繰り返しで能力もこれといって身につかない。

日常は生き地獄であり、自分が生きている価値についてふとした刹那、考えてしまい、自己嫌悪に陥ってしまう。

そういった人、たくさんいると思っています。

 

僕の場合、同世代の有名人やプロ野球選手なんかを見て、嫌な気持ちになったりしていました。

また、身の回りの友人が家族を持ち始めてからも、より嫌な気持ちが胸中を占めました。

 

「俺、私の人生ってどこで間違えたのだろう」

 

僕自身も、生きる自信がなかったものです。

どれだけ頑張っても、現実は一向に変わっていきませんでした。

具体的に言えば、工場で働いていて本気で昇進を目指して頑張っていたのですが、狙っているポストを任されている人がぴんぴんしている中で出世が絶望的。

そんな時に、頑張ろうと思える気力がなくなり工場での仕事が惰性で行われていくことになりました。

 

そういった中で、いろいろ考えました。

そして、頑張ってみる方向性を変えることにします。

すると、人生が変わっていきました。あっけなくです。

僕が具体的にしたことと言えば、副業。お金を稼ぐこと。

お金を稼ぐ

これが出来れば、人生の見え方は大きく変わります。

しかし、案外多くの人はそこに気を向けないのではないでしょうか。

というのも、自分の能力ではお金を稼ぐことは難しい。

と考えるからです。

ただ、お金稼ぎは0からでも積み上げていけば良いです。

僕は、副業で始めたアフィリエイトを極めるべく、1年を棒に振る覚悟で頑張りました。

3か月後に初収益ぐらいは出せ、1年目で月に30万円ほど稼ぐことが出来ました。現在は月に200万円ほどの収益が出るぐらいにサイト運営能力が高まりました。

 

結論は、2つ

  • 今の自分と、決別すべく動き出せるか
  • 努力を継続できるか。

 

まあ、ちょっと普通ではない路を歩いた人間です。でも、凡人だったのでそういった手段が必須でした。

しかし、これを読んでいる人と同じように生きる自信がなかったことは事実。

 

生きていく自信がない人は今後、どういった風にして道を歩いていけばいいのでしょうか。

それについて僕が思っていることを書いていきます。

生きていく自信がない人に言いたいことは、自信なんてなくていい。って事。

自信なんてなくていいと思っています。

 

というか、どれだけ良い境遇に恵まれても人間は根源的に自信を持って生きていくことが出来ません。

 

こういったことを書けば、自信を持てない人は拍子抜けすると思うのですが、自信がない人が「見せかけの自信」を持っても無理が生じます。

自信がないのなら、その自信のなさは行動に使った方が良いです。

コンプレックスをモチベーションに転換する心の強さを身に着けることです。

それが、出来るようになるまでともかく動き続けること。

そして、努力を続けていけば、結果が出ないときでも自分のことを2ミリぐらいは肯定できるようになります。

簡易的な自信は必要なし

変に、インスタントな自信を持とうとするのではなく、自信をがないなりに揺らがないものを積み上げていくことが大事です。

揺らがない自身とは、数字がついてくる成果です。

ですから、冒頭に書いた通り、お金を稼ぐことがともかくは重要であると考えています。

 

僕自身の話。

現在月に200万円ほど稼ぐことが出来ています。

アフィリエイトと出会ってからいろいろあった。

そして現在は、それなりに生きていく自信がつきました。

それは、銀行の口座を見た時なんか、顕著です。

 

ちょっと厳しいことを書きます。

生きていく自信なんてのは、自分で身に着けていくしかないです

当然です。世の中は厳しいのです。ですから、ともかく己の力を伸ばすことに終始すべきです。

生きていく自信がない人に効果的な自信の身に着け方。

生きていく自信がない人にオススメの自信の身に着け方について書いていこうと思っています。

僕自身は

副業を始めました。

これは何度も書いていることです。

実際に、今それなりに成功してメディアに顔を出している人(ホリエモンとか、ひろゆきとか)も

現状を変えるには手に職をつけるしかない。

と語っています。

 

個人的に思っていることを書いていきますと、

ある程度自分で行動して、いい感じに失敗し、生傷を増やしていけば、短い時間で進化できます。

今までの人生でやけどをしたことがある人はいると思います。しかし、率先してやけどをしに行った人はいないと思います。

ぬるま湯につかっていれば、楽しいですが、茹でガエルのようにいつしかのぼせ上がってしまうでしょう。

ですから、自ら厳しい環境、それこそやけどするようなひりつく世界に身を置いてみてはどうか、と考えています。

 

僕は、人生のある一定の期間は武者修行に当てるべきだと思っています。その期間が長い人が結局上手くいくのです。

「努力は裏切らない」

とはそういうことです。

お金を稼ぐことは難しいですが、手段を学び、時間をかければ稼ぐことが出来ます。

お金を稼ぐことって、難しいよね?

と思う人もいると思いますが、まさしくその通りで、お金を稼ぐことはかなり難しいです。ただ、然るべき手順を踏むことでその難易度はだいぶ下げることが出来ます。

僕がやったことは

インプットのコストをかけることです。

コストをかけると言っても、アフィリエイト教材を購入しただけです。1万5000円ぐらいの教材です。

そこにアフィリエイトの0~100が全て記載されていて、実践方法も載っていたので知識を吸収しつつ、実践で磨き、「自分色」を携えました。

結果として、収益が3万、10万、30万円と増えていき短期間で見える世界が変わっていきました。

副業をするなら、アフィリエイトがおすすめです

アフィリエイトなどの副業は一つずつ積み上げていくことが出来れば、そこから収益化を狙うことが出来ます。

僕自身は、上に書いた通り、アフィリエイトを副業で始めました。これが人生を変えるきっかけになったと思います。

工場員でも、1つずつ積み上げることが出来れば。

当時は工場員だったのですが、1日の内に使える時間はあまりありませんでした。それでも、方向性です。

正しい方向に向けて、着実に積み重ねていけば成果は確実に伸びていきます。

 

毎日少しずつ頑張ることで、収益を得ることに成功。

そこから、一気に稼げるようになりました。会社を辞めるタイミングがあったのですが、そこから50万を稼げるようになるのは早く。

さらに100万円を突破できる月がちらほら出てきました。

 

今現在は、

「それなりに稼ぐことが出来ている」

と言いましたが、そこまで行くには当然頑張っています。

ここで最も重要だと思ったのは、やはり継続してやっていくことでした。

継続のコツ

しかし、継続にもコツがあるのです。

それは、色々なことをやらない

ということです。

大きなお金を稼げる人というのは一見すると、色々な知識を駆使して稼いでいる。

というイメージがあると思います。

しかし、実際、自分が使えるスキルを徹底的に使いこなせるようになり、そのいくつかを組み合わせることで稼いでいるのです。

だから、案外稼いでいる人でも知らないことは多かったりします。

 

原則、「頑張る範囲を」決め続けていき掘り下げると、スキルも伸びていきます。

結局のところは、それが、もっとも正攻法です。

というのは、会社に行っている人は体力もなく時間もあまりないからです。

僕の場合は、教材で知ったトレンドアフィリエイトのノウハウを考えなくても、体に染みつくレベルにまで落とし込むところからでした。

教材を使ってみる

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

僕がアフィリエイトで成果が出ていないときに、使っていた教材です。躓くたびに何度も読み返し。

その結果、現在は100万円ほどの収益が出せるサイトを作成できました。

ネットビジネス初心者から、中級者、そして応用して稼ぐまで。

全てが掲載されています。

やや、出費が痛く1万5000円かかります。それでも元を取れるほどの有益情報が満載です。

 

ちょっとずつで良いから、やってみよう。

はい。

ちょっとずつで良いので、やってみる。

すごく当たり前のことになりますが、これになります。

 

そこから、少しずつ、継続していき、その物事に対して慣れてみることにしましょう

僕の場合は根性がなかったのか、継続してはサボり、継続してはサボり、、、でした。

しかし、徐々に慣れてくるとそれなりに長時間続けられるようになります。

それが日課になるということです。そうすると、携わる時間が増えます。

1日当たりの作業が増えていくと、成果は次第に出ます。

 

くれぐれも道を踏み外さないように、一つ一つ積み上げていくことです。

大事なことは0→1

お金稼ぎの世界は、1度成果の出し方を理解することが出来れば、そのやり方を横展開することが出来ます。

アフィリエイトでは最初に収益を出すことが出来れば、そのやり方を分析していけば、思いのほか稼ぎやすくなります。

 

とはいっても、その「1」を出すことが難しいのです。多くの人はそこに到達するまでに、挫折をして、道半ばにして回れ右をしてしまうのです。

 

だからこそ、最初のうちはちょいちょいやっていくことが大事になります。僕にしても、アフィリエイトのアの字も知らないときは、様子見的な感じで、日々作業に取り掛かっていきました。

最初のうちは1日30分ぐらいでしたが、続けていく中で1時間、2時間、3時間とそれに対する時間が伸びていき、作業効率が上がっていった感じです。

努力が報われるとは限らないが、死ぬほど頑張れば「ある程度」報われる話。

僕自身、毎日アフィリエイトをしている中で、月に200万円稼げています。

でも僕よりも遅くアフィリエイトを初めて、僕よりも稼げる人がこの世界たくさんいます。

 

ただ、僕自身の経験則を話すと、

ちょっと方向性を見直して、無駄なことを辞めて、

洗練した方法で頑張れば、ある程度は報われるのです。

アフィリエイトは基本的には情報戦になります。

そういった世界において、まずは知ること。

そして、知った知識を行使し続けることがやはり一番効果的な努力ですし、僕はそうやって軍資金をふやしていきました。

結論→生きていく自信がないのであれば、武器を身に着けましょう。

野生の動物を見ていればわかりますが、そこまで強くない動物は何かしらの武器を持っています。

 

アリは群れで1個体として活動し、「数」という武器で個々の弱さをカバーします。

フグは自らの毒で敵を退け。

われわれ人間の祖先は「頭脳」という武器をもって、自分よりも強い獣を仕留めてきました。

 

そういった自然の摂理や先祖の戦い方を見ていると、今取り柄がない人間でも、何かしらの武器を見つけていく上で、

人生全然なる様になる

と僕は思っています。

 

ただ、経験則的に言えば武器を見つけるにはちょっとの出費。つまりは投資。それとそれなりの失敗経験が必要です。

それを前提とし、変に自信をつけようとせずにとにかくは

「実力」

これを身に着けていきましょう。まずは謙虚にやっていくのです。

そして、1枚2枚と積み重ねていくと、案外通れない道は無くなっていると思います。

 

まず、人の言っていることをしっかりと聴きその世界の概略を理解するのです。

そして、意味が分からなくても、実践します。多分教材を購入しても最初は何を言っているのかわからないと思います。

それでも、繰り返していくと、いつの間にか見える世界が変わっていて、気が付けば、月に努力相応のお金が口座に振り込まれるようになるのです。

原則人間は、そのままが良い。と思ってしまう。

万物は、形を保とうとする性質があります。人間も同じなのだと思います。今のままでいればまあ生きていくことが出来ます。

ただ、自分はそのままでも社会は変わっていきます。例えば、

今働いている40代以下の人間は、老後に2000万円以上の貯金がないと生きていくことが難しいとも言われています。

そういった、激動の社会で生きていくためにはやはり、

 

行動と変化。

これが、大事。

 

僕自身は、凡人でした。しかし動き出したおかげでそれなりに今後の見通しが立つようになりました。

人間がより良く生きていくためには

より良く生きていくための努力

これが必要になるのだと思います。

 

より良く生きていくための努力をすれば、少なくとも今よりは自信を持つことが出来るのだと思います。

そして、より良く生きていくための努力は今回書きました。

お金を稼ぐために動き出してみる

ということです。

下克上

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

サイトの作り方、稼ぎかた、収益の増やし方。

全ての基本と応用が掲載されています。

トレンドアフィリエイトは、初心者が稼いでいく上で確実な効果性を発揮することが出来ます。

思えば、僕もそこから収益化の道を本格的なものにしていったな、としみじみ思います。

 

アフィリエイトは頑張れば、確実に未来を切り開く力があるので、これからの人生を変えていきたい人はぜひ踏み込んでみてほしいですね。

大人になっても、夢を追う

「ここまで読んでくれて、ありがとう。」

大人になると、

「身の程」

というものを知り、自らに限界、際限、天井を作ってしまいます。

しかし、頑張り方を変えてみて、さらにそこからコツコツと頑張っていくと、ちょっとずつですが見える世界が変わる、、、というのが、ノーマルレアの人が思っていることです。

 

「人生は、才能で決まるもんじゃない、累積で決まるんだ。」

 

そう思って、日々、サイト作成に勤しんでおります。

とにかく、サイトトップを見たい人はこちら。

 

僕が思っていること↓

【仕事以外で】社会人はコツコツ頑張ることが、結局最強だと思う話【コラム】

大谷君にはなれないけれど、周りの「出来る奴」には勝てる話。

1年間お金稼ぎを頑張ったみた話。

お金を稼ぐ前に何がしたいか?を決めるのではなく、稼いだ後に何がしたいか見えてくる。

 

要サイフと相談!でも、使ってよかった商材↓

 

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

僕のアフィリエイトの源流はトレンドアフィリエイトにあります。

【下克上】僕が教材を使った理由。成果を出すための使い方と考え方。今後の未来を変えるためには。

人生を下克上する上で。

 

6億稼ぐ不労所得システム

僕の活動の原型です。

これからの人生を変えていきたいと思う人へ。6億稼ぐ、アフィリエイト式起業大学。

こちらで、当時活用していた時のこと、書いてます。

人気記事

1

アフィリエイトをこれからやりたい アフィリエイトで成果が出ない これから、ネットでお金稼ぎを始めたい これらは、アフィリエイトでお金を稼ぎたい人にとって、普遍的に抱く思いでしょう。   お金 ...

2

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

3

アフィリエイトとは何か。 それについて、気になっている人は多くいると思います。 今回は、アフィリエイトがどんなお金稼ぎなのか。解説します。 目次1 アフィリエイトとはどんな金稼ぎなのか。1.1 稼ぐ手 ...

4

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

5

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

6

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-生き方

Copyright© 夢幻日記 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.