生き方

20代で人生をやり直す方法について。【この方法で、絶対大丈夫です】

20代で人生をやり直す。

 

20代と言えば、人間的にも成熟して自分で未来のことを考えられる時期だと思います。鉄は熱いうちに打て、といいますが、この年齢のうちに色々な体験をしていくことで人は強く賢くなることが出来るのではないかと思います。そういった時期なので

 

「ここいらで、人生をやり直したいな」

「将来に向けて、武器を身に着けたいな」

「これからもっと努力しないと」

 

こういったことを考えている人は、少なくないのではないかと思っています。実際に20代にやっていく努力というのは30代、40代に生きてくるものが多く、建物で言えば土台のような役割を果たすのではないでしょうか。20代にシンドイ思いをすることは、30代においては大きな武器になり、40代において選択肢を与えてくれるはず。

 

まあ、そういったことを思っていたので、僕自身20代でそれなりの努力を繰り返していきました。頑張ることはしんどいですが、この世の中にあるあらゆるものは頑張らないと手に入らないように出来ています。

 

厳しいことを言えば、

「人生をやり直すのであれば、ある程度腹をくくった方が良いと思っています」

20代で人生をやり直すことは、今頑張ることが出来れば簡単だと思います。

上に書いた通り、20代で人生をやり直すことは今頑張ることが出来れば簡単だと思っています。そう思っている理由について話せば、しょうもないのですが

20代は体力があるからです。

 

僕自身の経験から言えば、どんな物事にしても結果を左右するのは体力的な部分が大きいです。沢山動けることこそが、前に進むための力を引き出してくれるのです。体力があれば何とか継続することが出来るし、継続することが出来れば、1年後にはそれなりの物になっています。

 

勿論、体力があるからといって結果が出るわけではありません。大事なことは方向性を間違わないことです。

ただ、そういったことを差し引いても、一つにことに力を注ぐことが出来るこの年代は、現状を変えていく上で非常に向いていると思います。

 

そういったこともありますので、それなりに未来について考えている20代の人は、今から頑張り始めてみましょう。

 

とはいえ、何を頑張ればいいのかわからない人に。

ただ具体的に何を頑張ればいいのかわからない人もたくさんいるのではないかと思っています。僕が思っていること、というか経験則的なことを言えばシンプルです。

 

お金を稼ぐこと

 

だと思っています。お金を稼ごうとするメリットは、

 

  1. スキルを身に着けることが出来る
  2. 収益を増やすことが出来る
  3. 収益を増やすことが出来れば独立できる。
  4. 世界を広げることが出来る。
  5. 自分の時間を増やすことが出来る
  6. 自分の価値を上げることが出来る

 

といった感じです。僕自身今は独立して、どうにかこうにか生きているのですが、「自分」にフォーカスしたときに、最も効果的な行動になるのはお金稼ぎになってくると思います。

 

お金が人生を変えてくれるのではなく、お金を稼ぐために能力を磨くことが人生を変えてくれる

 

当たり前のことですが、それなりの距離を歩いてきた今現在に思っていることですかね。

 

未来に直結することが一番大事ですね。

さて、自分磨きをすることと言えば、筋トレをすることや、本を読むこともまた将来において少なくない益を有することになります。僕も工場で働いているときにやっていたのですが、それについて頑張っているときは、すごく気分が良かったです。

それでも、

全くもって現状が変わりませんでした。

物事はもっとシンプルに考えた方がよさそうで、今の自分を変えるうえで直結することを行っていくことが大事だと思いますね。

 

お金は簡単に稼ぐことが出来ません。が、一度成果を出すと人生を変えるうえで大きな力になります。

と、ここまで書いてみると、

 

お金稼ぐって簡単に言うけど、そこまで簡単に稼げたら苦労しないだろ。

 

と思う人もきっといると思います。その通りで、情報商材屋が語るような

「初めて3か月で月収100万円稼げるようになりました。50万円安定して稼げています」

的なことは絶対に不可能だと思った方が良いです。というか、どんなことでもそうですが、ある程度の物になるまでに結構時間がかかります。何年かかるかと言えば、微妙な話になりますが、僕が副業で月に30万円を稼げたのは初めて1年後でした。

 

1年で、30万円稼げるんだったら、良いじゃないか

と思う人もいるかもしれませんが、1年間とは365日です。それだけの日数、出口のないトンネルを掘り続けることはかなりしんどいことなのです。

 

僕がやっていた副業、そして今やっていること。

ここで、僕がやっていた副業について語ると

 

アフィリエイトをやっていました。

 

工場で働きながら、アフィリエイトをしていました。アフィリエイトをやっていた理由は

「これなら、僕にも簡単に稼げそうだ」

と思ったからです。今考えてみると、とんでもない勘違いですが、その世界の苦労を知らない場合はそんなものだと思います。野球を知らない人は

「あれぐらいのボールなら誰でも打てる」

と思いがちになると思います。しかし、実際に打席に立ってみると120キロ程度のボールでも腰が引けます。お金稼ぎ、アフィリエイトにしても、YouTubeにしても同じくです。

 

アフィリエイトはアフィカスだの、何だの言われていますが、実際にやってみると、いかに難しいお金稼ぎかわかるのです。

22歳の時に始めたアフィリエイトで僕の人生は変わった。

22歳の時に人間関係があまりにも上手くいきませんでした。仕事では毎日、怒られて

 

このままこの仕事を頑張っても、厳しいだろうな

 

と思うようになったのがきっかけだったと思います。そこから、アフィリエイトで稼いでいくことにしました。最初は全くもって稼げなかったのは、先ほど言ったとおりですが、続けていく中で、アフィリエイトの輪郭をなんとなく掴んでいきました。

 

「結局この仕事はGoogleに媚びを売っていくことが大事なのだ」

、という結論に達して、そこからはGoogleの掲げる

「ユーザーファースト」

に従って、文章を書いていくことに。

それを続けていたら、半年後に初めての収益が出ました。そこから作業時間がかなり増えて、一日に3時間ぐらい頑張れるようになりました。次の月には1万円、次の月には3万円と収益が増えていき、1年が終わるころには30万円ほど稼げるようになりました。

 

ここで、感じたことは、

ある程度継続し、日々後悔しないように生きていたらある程度結果は出てくる。

ということです。

 

今現在は、時には初心に戻ってやっているおかげかそこまで不安定にならずとも大金を稼げるようになりました。月に200万円ほどの収益が僕の手元に入ってきます。アフィリエイトを始めたころはここまで稼げると思っていませんでしたが、それでも、体力があったおかげか、それなりにしんどいことでも継続が出来ました。

 

20代で人生をやり直すには、「仕掛ける」必要があります。

 

ということで、ちょっとばかり、僕についてのことを書いていきました。

 

20代で人生をやり直すうえで大事なことは、仕掛けることにあると思っています。ただ、仕掛けると言っても、仕掛け方があります。先ほども書いた通り

「方向性が間違っている努力は基本的には報われない」

のです。

 

頑張ることも大事ですが、1日当たりの作業量を増やすことも大事ですが、進むべき道を考えることも大事です。それについて、僕が思っていることを書いていこうと思います。

具体的な手順は次の3つです。

  1. 基本的な知識を身に着ける
  2. 機材をそろえてアウトプットできる環境を作る
  3. 続ける

1.基本的な知識を身に着ける

まず、方向性について書きましたが、基本的な知識を身に着けることが大事です。基本的に何かを始めるうえではその世界についてある程度知っておく必要があります。

なんとなくやって、それで稼げるようになった、というのであればそんなに楽な話はありません。しかし、現実はそこまで優しくないのです。

ですから。

まず最初に基本的な知識を身に着ける努力をしていくことが大事です。

基本的な知識は、調べたら出てくる。

アフィリエイトについて知りたいのなら、アフィリエイトと調べればある程度出てきます。始め方や、収益の出し方。より具体的な知識などです。

ただそれを見るだけでは何も始まらないので、実際に行動に移す必要があります。

 

とはいっても、ここについてある程度熟知していないことには結果なんてついてきません。この記事で何度も語っている「方向性」を決めるのは最初にどれだけ、基礎知識を身に着けることが出来るかにかかっているからです。

 

2.機材をそろえてアウトプットできる環境を作る

具体的な行動をする上で、上のことが大事になります。何かしらを始めるうえで機材が必要になります。アフィリエイトするのであれば、PCが1台必要です。YouTubeならば、ビデオカメラやアイフォンが必要になるでしょう。

また、それら機材の扱い方、加えて具体的な設定を決める必要があります。

 

基本的に何かを始めようとする人はこの時点で

「めんどくさいな」

となって回れ右をする人が多いのですが、ここを乗り切れないと何も変わりません。ですから、ちょっとだけの我慢が必要になると思います。

 

3.続ける。

ここからやっと具体的に頑張っていくことになります。

多くの人はここに来るまでに挫折することが多い、という事実がありますが、それでもここまで来れば続けるだけです。とはいっても、この作業が一番しんどくて収益が出るまでに挫折する人がほとんどだと思います。

 

しかし、

半年間は頑張りましょう

半年頑張って初収益が出れば、個人的には大したものだと思っていますし、その分野はかなり向いているんじゃないかと思います。

 

お金稼ぎは、0→1が全て

最初の結果をいかにして速く出していくか。

これが、お金稼ぎのすべてではないかと思っています。とにかくは0→1にする努力をしていくことが重要で、0→1が出来れば、1→10には割と速くすることが出来る、というのが一人間の経験談になります。

 

効果的な努力の仕方について。

 

僕が思っている効果的な努力の仕方は、とにかく

 

一点集中

 

これで頑張っていくことではないかと思っています。いろいろな分野に力を入れてオールラウンダーになろうとする人もいます。それでも、僕たちは天才ではないので、基本的には全てが中途半端に終わってしまいます。

 

ですから、自分が決めた分野でとにかく早く結果を出すべく、一点に絞って頑張ることが大事ですね。あらゆる方法に1ミリずつ。ではなく、一つの方向に1メートルずつ。これが大事です。

とはいっても、一点集中で頑張ることはしんどいです。

ただ、一つの分野に絞って頑張ることは普通の人にはできないことだと思います。

 

「じゃあ、どうすればいいのか?」

 

といえば、僕が思うに

ちょっとずつ頑張っていけば良いと思います。

最初は10分でいいので、それを毎日続けていくのです。そうすれば、何かしら変化の兆しが生まれてくると思います。アフィリエイトなら、記事を書くのが速くなった。とかですね。

ある程度変化が出てきたのであれば、30分。もっと結果が出てきたのであれば、1時間。

そうやって1日当たりの作業量を伸ばしていくことが出来れば、いずれ結果は出てきます。

僕だって、最初は10分の作業を継続するようにしていた。

毎日、10分でいいから、継続しよう

そういって、工場から帰ってきて、頑張っていました。その内ブラインドタッチが出来るようになって、作業時間が伸び、1時間ぐらい続けられるようになりました。また休日も1日ぶっ通しで作業をする日が出てきました。

目に見える結果が出たのは、半年後でした。

そこからは、作業時間がさらに伸びて毎日3時間はアフィリエイトに注力するようになりました。

そこから、安定して月収100万円を稼げるようになったのは、さらにその1年後でした。とてつもない進化ですが、お金稼ぎは「二次関数的に伸びる」のです。

 

時間こそすごくかかりましたが、それでも、ちょっとずつ時間を伸ばしていった結果出た成果です。

 

誰でも稼げるのなんて、キレイごとです。

誰しもが稼げるとは思いません。ただ、それでも

 

それなりの覚悟をもって、方向性と努力量が伴っていれば、成果というのは必ずついてくる

 

というのが、一人間が導き出した結論です。20代で人生をやり直すことについて、今回は書いていきましたが、それについても同じことだと思います。日々結果を出すことだけを考えて、その方向に対して頑張り続けてさえいれば、何かしらの成果は生まれてくるはずです。

 

そして、ある程度成果が出てきたのならば、そのやり方を横展開すればいいのです。すると報酬を得られる機会は増えていきます。それを続けていくと、知らない間に自分自身でも想像できなかった、高い所に行けているのだと思います。

 

最後に、アフィリエイトはオススメです。

とまあ、今回は

20代で人生をやり直すことと、自分で稼ぐこと

について書いていきました。

 

僕自身の人生体験から思ったことを書き綴っていった次第です。個人的に今から人生を変えていきたいのならばアフィリエイトは結構おすすめです。学べることが非常に多く、お金稼ぎの基本を知ることが出来ます。

 

  1. ライティング
  2. セールスライティング
  3. マーケティング
  4. webマーケティング
  5. SEO
  6. サイト運営

パッと思いついただけでも、これぐらいのスキルは続けていく中で身に着けることが出来、仮に成果が出るのは遅くても自らの市場価値を上げることが可能です。僕自身も22歳までは、工場と言えを行き来する日々でしたが、アフィリエイトを始めること、そこからは状況を打開していくことが出来たと思います。

 

【完全無料公開】アフィリエイトで月10万円+スキル【学習マップ】

このページではアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、僕が4年間ほど培っていったノウハウを紹介していくページです。 アフィリエイトの始め方 アフィリエイトの基礎知識 収益の発生のさせ方 これらに ...

続きを見る

20代で人生をやり直すことが出来るのであれば、最高ですね。ただ現実はそんなに上手くいかないだろうと思っている人も結構多いのではないかと思っています。ですが、僕が思っていることは上のタイトルの通りです。

上の記事は、僕がアフィリエイトを4年間続けてきた中で培ったノウハウを掲載しています。アフィリエイトの始め方、続け方、成果の出し方。それらについて詳しく掲載しました。僕自身も初めは誰かのブログに書いてあったことをパクりながら、成果を出していった過去がありますが、僕自身もアフィリエイトに恩返しをしようと思いまして、上のような記事を掲載しています。良ければ盗んでいってください。

 

最後に思っていること

 

若さは誰もが持っている才能です。消耗する前に、有効活用しましょう。

人気記事

1

このページではアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、僕が4年間ほど培っていったノウハウを紹介していくページです。 アフィリエイトの始め方 アフィリエイトの基礎知識 収益の発生のさせ方 これらに ...

2

20代だけど、どう考えても詰んでいるよな。   「どれだけ頑張っても結果が出ない」 「正直、自分が生きている理由が分からない」 「現実がとてつもなくくだらなく感じる。」   理由は ...

3

アフィリエイトでコンテンツを作っていく上で大事なことは順序です。 正しい手順でコンテンツを作っていくことが出来れば、Googleにコンテンツを評価され、次第に収益は上がっていく仕組みです。 &nbsp ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

「アフィブログをまず作らなきゃ」 「具体的な手順ってどんな感じなの?」 「これからブログを始めて稼いでいきたんだけど。」   この記事ではこれからアフィリエイトを始めていく人のために、稼ぐた ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.