生き方

高卒で勝ち組の職業に就きたい奴はこれを見てくれ。僕はこれで頑張りました。

勝ち組。

これになるために、努力を惜しまない人は多いです。

実際に勝ち組と呼ばれる人はそうではない人に比べて、だいぶ人生が楽になります。せっかく生まれてきたのだから、人生を謳歌したい。

そういった中で、高い生産性を誇る人は決まって「勝ち組」と呼ばれる人々ではないかと思っています。

 

勿論、一面だけを見て勝ち負けを判断することは難しいですが、少なくとも上手くいっていない人はなんとなく自覚があるのではないかと思っています。

 

僕は高卒でした。だからこそ分かります。

己の力では、未来を手に入れることは難しい。

5年ほど仕事を続けていて、いっこうに暮らしが変わっていきません。

そして、自分の人生を振り返ってみた時に、手を抜いて生きてきたことがものすごく浮き彫りになったのです。

当たり前ですが、人生、速いうちに頑張らなかった人は痛い目を見ます。

そんな僕ですが、若さという武器があったので、ともかく前に進むことにしました。

そこで、武器を磨き上げ、ちょっとずつ自分の人生を改善していきました。

 

結果、

今現在は月に100万円ほど稼ぐことが出来ています。

それも日々の労働時間は3~5時間ほどです。

一般的に勝ち組の部類に入るのではないかと思っています。

 

元々は工場で泥臭く生きていたのですが、22歳の時に決心して副業でアフィリエイトを始めました。

アフィリエイトと出会ってからいろいろあった。

 

最初からアフィリエイターになりたかったわけではないのですが、それしか方法がなかったのでこの道を選びました。

 

当時の僕は、ともかく1ミリでも前へという気持ちでかじりつくようにパソコンの前で作業を繰り返していました。(時々サボっていましたが)

 

それが功を奏したのか、徐々にですが、結果が出るようになります。

結果が出ると、普通にお金が増えてきたので生活そのものが楽になり、そこで人生の見直しが出来たと思います。

 

金が全て、

ではありませんが、金は人生を変えます。

結論。

高卒が勝ち組になりたければ自分で稼げるようになることが一番だと思っています。

勝ち組とは、つまりは幸せに生きることです。

そして、幸せに生きるためには少ない労力で大きな所得を得るべく努力する

これが大事です。

 

勿論、その道は険しいです。

 

それでも、僕自身の考えとして

体力のある20代、30代、死ぬほど追い込む経験をしてもいいのではないか

というものがあります。

高卒が勝ち組になるための効果的な頑張り方。

多くの人は満遍なく頑張ります。

これは、学生時代の勉強の存在が大きいと思います。

数学で100点、でも国語が0点

これでは、落第点。

追試を受ける羽目になります。

 

大人はあらゆることをこなせる人材を好み、育てようとします。

そしてそれは、すごく大事なことです。

国家は組織であり、巨大組織を回すには、尖り通している奴より、丸い奴の方が都合が良いからです。

しかし、個人が勝ち組になるには

しかし、人生を変えたいのであれば、頑張る範囲を絞ってみることが重要です。

一つ100点が取れれば、そのほかは赤点でもOKです。

 

そりゃお金稼ぎをするのであれば、色々な勉強をする必要があります。

しかし、色々なことをやっていては時間が足りません

 

僕の場合は、アフィリエイトをとにかく頑張りました。

副業はいろいろな種類あるけれど、

ともかくは、一つ尖った武器を身に着けよう

という気持ちで、作業をしました。

 

その結果、それなりに成果が挙げられるようになったのです。

くわえて言えること。

またアフィリエイトの中でもより絞ったことも大きかったです。

アフィリエイトとは一口に言っても、色々な分野があります。

僕が頑張ったのはトレンドアフィリでした。

 

世の中にはどれだけ頑張っても、伸びない能力があります。

誰だって、メジャーリーガーになれるわけではありません。

しかし、頑張り続けていたら確実に前進していく能力があります。

お金稼ぎをして、勝ち組になりたいのであれば、そういった能力を真っ直ぐ、寄り道せずに伸ばしていくことが先決です。

お金を稼ぎたいのであれば、勝ちパターンを作る

アフィリエイターとして、アフィリエイトについて解説します。

第一

アフィリエイトは結構おすすめです。

アフィリエイトの良い点は3つあります。

 

一つ目、すぐ始められる

第一に、サーバーの契約をすればすぐに始められます。

二つ目、そこまでお金がかからない

他のお金稼ぎとは違って、お金がかかりません。

レンタルサーバー代はかかりますが、努力していればいくらでも返すことが出来ます。

三つ目、文章力が磨かれる

一番のメリットは「文章力の向上」にあると考えます。

文章を書けないということは話の構築が出来ないということです。

話の順番、一番伝えたいこと、読み手の気を引くこと。

言葉とは組み合わせ次第で、色々な力を発揮します。しかし、ただ物事を伝える手段としか言葉を知らない人が多いです。

そして、情報社会たる現代においてそういった能力が劣る人はどう考えても不利になるに決まっています。

 

アフィリエイトは、良い文章を書くための努力が出来る。

その点においては、他の副業よりも優れている点ではないかと考えます。

アフィリエイトを初め、金稼ぎを始める意識。

僕は

「なんとなく稼げそうだから」

、という理由でアフィリエイトを始めました。

 

ノープランで始めたわけですが、まあ、最初はそのぐらいの意識でも良いと思っています。

大事になるのは、始めた後になります。

とにかくは、成功する方法を見つけるために日々トライ&エラーです。

 

 

 

その世界に足を踏み込むためにはちょっとばかり頑張る必要があると思いますが、一度その手法を見つけることが出来れば、だいぶ楽に収益に柱を増やすことが出来ます。

そうなると、今やっている本業を超えるのは時間の問題かと思われます。

アフィリエイトで磨くことが出来る適性。

話は戻りまして、アフィリエイトをすると

文章術、サイト運営。稼ぎ続ける仕組みづくり

などなど。

いろいろな武器を増やすことが出来ます。

 

その中で、強力な武器の組み合わせを学ぶことが出来ます。

お金稼ぎで大事なことは、試行回数を増やすことになると思います。

なぜ試行回数を増やすのかと言えば勝ちパターンを作るためです。

自分が勝てる確率の高い場所の中で、効果的な武器を使う能力を身に着けることが出来れば、収益というのは自動的に増えていくようになります。

高卒はコンプレックスをもって、頑張る。

高卒だろうが、大卒だろうが

行動

これは出来ます。

 

寧ろ、劣っていると自覚しているなら、他の人よりも速く動くことを意識すべきだと思います。

 

そのなかで、

初めての収益を出せるようになる

これが出来れば、後は連続して収益を出せる仕組みを見つけるだけです。

 

僕はセンスがなかったので収益を上げるまでに半年ほどかかってしまいました。

初収益が出てから、うなぎ上りに収益が上がっていきました。

ここで一度コツをつかんだことで、そのやり方を横展開することが出来ます。その後はやり方をコピーして収益を上げて行っていることが分かります。

結果、1年後に30万円を稼ぐことが出来ました。

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

続きを見る

成功する人は天才か不器用。

意外と不器用でどんくさい人でも成功者は多いです。

案外、器用な人はすぐにできてしまうので掘り下げをしません。

それがアダとなって、結局何も成し遂げられず、人生を終える、というパターンも結構あります。

一方で、才能がない故に時間をかけられる人はコツを掴むと成長スピードが加速していきます。

これは、アフィリエイトで上手くいっている人のイメージ図ですが、成果を出せるアフィリエイターは半年ほどは稼げていません。

しかし、一度上手くいく方法を引き当てると、そこから爆発的に伸びていく感じです。

高卒は負け組です。ですから、コンプレックスを持つ。

いい意味で、コンプレックスを持ちましょう。

 

人は、卑屈になった方が伸びます。

今でこそ、好きでやっているアフィサイトの運営。

それでも、当時僕を突き動かしていたのはコンプレックスとか、妬みとか、そういった「悪い物」だったと思います。

僕は工業高校卒の学歴コンプマンです。

僕は一生学歴コンプを抱き続けると思います。それでも、

それで良いんだと思っています。

人間は何かしらの重りを背負っていなければ、強くなれません。

何の十字架も背負っていない人もそりゃいるでしょうが、そういった人はどうにも発言が軽かったり、言動が幼いように感じます。

僕はそういった人を

永遠の大学デビュー野郎

と呼んでいます。

スターもコンプレックスを糧にしている。

大谷翔平は一見すると完璧ですが、高校時代は自分の部屋に藤浪晋太郎に対して

「見返してやる」

といった旨の落書き新聞を貼っていたのです。

劣っている人間の最強の武器は嫉妬です。

人は、誰かに劣っていると感じるからこそ、他の部分でカバーしようと思えるのではないかと思います。

高卒というレッテルは確かにダサいかもしれません。

僕だって、同窓会に誘われても中々出席しませんし、仮に出席しても隅の方でみんなが楽しそうに笑っているのを見て1次会で離脱します。そういった自分の生き様を見て

「やっぱ、おれ、ダサイな」

と感じるのですが、1次会で帰った後はすぐにパソコンの前に座って、作業に入れます。

 

嫉妬や羨望の炎が何よりの燃料になるワケです。そしてこれが、恵まれていない人間の歩き方になるのではないかと、自分で納得しているのですが、どうでしょうか。

好き勝手に書きましたが、社会はまともな場所です。

いろいろ書きましたが、個人的に思っていることは

結局、社会はまともな場所である

ということです。

 

ネットなんかで政治家が告発されたりするのを見ます。そういった所を見ると

世の中なんてくそだ

とか

どうせ俺らみたいなやつは、いつまでたっても報われねえよ

といった気持ちを抱くようになるのだと思います。

しかしよく考えてみましょう。

そう言ったものに触れる機会が多いのは、そういったものを厳選して流している悪い人間がいるのです。

「見ろ、社会は悪くなっていくぞ」

と。

しかし、社会の汚い所に触れているのですから、世の中に対して悪く卑屈になるのは当然のことともいえるのです。

 

でも、ここまで読んだ人はちょっとだけ、世の中から自分へとフォーカスを変えてみましょう。

目を向ける範囲を世の中という抽象的なものから、手の届く現実へと変えてみる。

そして、ある程度努力を続けることが出来れば、いつかは

「楽」

これが出来るようになっているのです。

そう考えると、良い世の中と考えられると思います。

そう考えるのは、どうにも楽観的過ぎるのでしょうか。

まとめ

勝ち組という枠組みにこだわることは良くないです。

しかし、仮に自分が勝者になりたいのなら、あらゆる手段を取って前に進む努力をしましょう。

本当の覚悟を決めた努力は、確実に報われます。

 

そういったこともあるので、今回は当サイトから、僕の人生経験を交えて解説しました。

【ブログ主の独り言】アフィリエイトと出会ってよかった。

「ここまで読んでくれて、ありがとう。」

このブログでは文末に、ブログ主の独り言を書いています。

。。。

アフィリエイトをしてみることで、世の中の見え方が変わるかもしれません。

 

アフィリエイトの良いところは、

副業として非常に利便性が高いところ

にあると思っています。

 

良いサイトを作れば、お金になります。

ブログ主もこのブログ以外で月に5万~15万稼ぐブログを複数運営しております。

それらはある程度放置をしていても、収益を上げ続けるサイトで、言ってみれば収益の柱です。

そういった柱があれば、だいぶ人生も楽になりますね(*'ω'*)。

 

ちょっと言い方を変えてみると、

無形の資産

でしょうか。

 

確かに得られる収益はまばらです。しかし、稼げる時は大きな収益になりますし、最低値を上げておけば、稼げないときでもサラリーマンの月収以上は稼げます。(50万~)

 

それぐらいのサイトを作るためには努力が必要です。

ただ、その努力にしても正しい方向性をもってすれば、ある程度は楽になります。

高卒や職歴で今までの人生、煮え湯を飲まされてきた「使われる側」だった人・・・。

僕もそんな一人でしたが、ちょっとだけ人生の捉え方を変え、

「コンテンツに稼がせる」

という考え方にシフトチェンジしてみると、大きな化学反応が起こりました。

アフィリエイトをやってみる。

一歩を踏み出してみる( `ー´)ノ。

 

【非情】アフィリエイトをこれからやった方が良い人と、やらない方が良い人。

アフィリエイトは誰でも稼ぐことが出来ますが、性格的に向いていないと稼げないことも出てきます。

適性としてアフィリエイトにあっているか、上の記事で確認してみると良いです。

 

【基礎】アフィリエイトとは何か。2021年に始める人に知ってもらいたいことまとめ。

「アフィリエイトってそもそも何」

という人に、アフィリエイトの概要についてまとめてみました。

「知ること」を始めましょう。

 

【基盤&土台】アフィリエイトを始める手順。【WordPressって何?簡単に解説】
アフィリエイトを始める手順、まとめました。

WordPressというツールを使って、良いサイトを作ります。

稼げるサイトの原点は

作り方を知ること

にあります。

 

ともかくは、サイトを作る方法を知り、それを実践すること。そして、日々少しずつ改良をしていき、レベルを上げていきましょう。

 

【邪道?】僕が教材を使った理由。成果を出すための使い方と考え方。今後の未来を変えるためには。
お金を稼ぐために、教材を購入する。

知識習得の時間を削減するために、教材を購入するのも手です。

教材は

  • サイトの作り方
  • 文章構築の手法
  • サイトに人を集める方法

等々、稼ぐための手段をまんべんなく短時間で学ぶことが出来ます。

それを踏まえ、初心者は手に取ってもいいんじゃないかと思っています。

 

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

僕が愛用しており、今も読み返す教材。

 

 

まとめ

ともかくは前に進むこと。

覚え、実践し、失敗し、学習する。

それらを1年ぐらい続けてみます。

すると、驚くほど見える世界は変わります。

人生は長く、30代、40代でも蓄積し、腕を磨けば出来ることは多く、伸びしろも無限です。

そう考えれば、20代なんてまだまだクソガキ。

人生諦めたなんて、笑えん冗談は置いといて、「やりましょう」。

人気記事

1

これからアフィリエイトをしようと思っているけどスタートダッシュで教材を購入した方が良いのかな 確かにアフィリエイトは型が大事です。 色々な人のやり方ミックスしてどれもが中途半端になるより、一つのやり方 ...

2

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

3

アフィリエイトとは何か。 それについて、気になっている人は多くいると思います。 今回は、アフィリエイトがどんなお金稼ぎなのか。解説します。 目次1 アフィリエイトとはどんな金稼ぎなのか。1.1 稼ぐ手 ...

4

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

5

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

6

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.