ブログアフィリエイト

アフィリエイトを始めるのであれば、トレンドアフィリエイトからやってみよう。

アフィリエイトを始めるなら、トレンドアフィリエイトからはじめましょう。

トレンドアフィリエイトとは、最近のニュースを自分の言葉で紹介する手法です。

色々なサイトに登録する必要はありません。その割にアクセスを集めることが出来れば、収益化が出来、大きな成果を上げることが出来ます。

 

後述しますが、一過性の稼ぎではなく、安定した稼ぎを得るうえでも学べるノウハウは多いです。

 

物販系やノウハウ系に比べると稼ぎは少ないかもしれません。しかし5万円稼げれば、やり方を変えることでより稼ぐことに特化したサイトを作れます。

 

物販系アフィリエイトも良いですが、それはある程度文章の書き方やサイトの運営方法、自身がどれだけのペースで記事を書けるのか。

それを知ってからでも遅くないと経験則から思っています。

 

僕も、軍資金を稼ぐためにいくつかのトレンドサイトを立ち上げました。

そのときは教材を活用しましたが、1万5千円程度の教材を買い、繰り返し読むことで何とかなりました。

 

初心者の僕でも、1年ぐらいで月に18万円ぐらい稼げるサイトを作成できたので、やはりインプットはアフィリエイトの屋台骨だなと感じます。

 

教材は玉石混合ですが、それでも以下の下克上は参考になる部分が多いです。

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

現代はコロナ化でもあり、ネットでの活動が頻発している時代。

ネットでの炎上、朗報、悲報。

様々あります。

アンテナを張り巡らせれば誰でも稼げます。

 

・・・当然、努力は必要として、の話です。

 

アフィリエイトとしての土台を築き、多くの人に自分の記事を読んでもらう。最後まで読んでもらう文章の構成手段。

これらを身に着け、総合的な能力に磨きをかける。

その中で、お金を得る感覚を理解する。

実戦感覚を身に着けるために、トレンドアフィリエイトから着手してみることがおすすめです。

アフィリエイトは継続することで、満遍なく能力を伸ばす。

お金稼ぎはすべからく、継続が全て。

スポーツは最初から階段を10段飛ばしで出来る奴がいます。

そして、どれだけ練習しても天才に歯が立たない「悲劇の人材」が出てきます。

 

しかし、お金稼ぎは継続です。

モンスターはいますが、そういった人になれないにしても、ある程度のレベルまではイケるようになります。

 

アフィリエイトは続けたもの勝ちで、僕が継続出来たのもそういった部分が大きいです。

 

続ければ、続ける分、出来ることが増える。

 

このブログでは繰り返し書いていることですが、

 

知識に限界はありません。

 

ただ、継続するにしても、一つのテーマに絞ってしまった結果、継続できない人がいることも確かです。

そういった中でトレンドブログは継続が容易でアクセスも集めやすいです。

アクセスが集まれば出来ることが沢山あります。

 

  • 広告を貼る。
  • クリック率を見る
  • ページ滞在時間を見ることによって、自身の文章力を把握する。
  • 収益化出来る傾向のネタを勉強する

アフィリエイトはアクセスがない限りは何もできません。サンプルがない中で思考錯誤をしようにも結果なんてなかなか出ません。

だからこそ、アクセスを集めることにまずは特化していくことです。

トレンドアフィリエイトを始める方法

①.ブログを作る

アフィリエイトを始める手順。【WordPressって何?簡単に解説】

WordPressで見栄えのいいブログを作っていきましょう。見栄えのいいブログを作りその中で、快適なブログ構成をしていれば、多くの人に見てもらえるようになります。

 

②.知識を学ぶ

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

信頼のない教材は糞の役にも立ちませんが、使える教材で手元の資金でどうにかなるのであれば勇気をもって購入してみることです。

工場員時代に買った、下克上で多方面における手段を身に着けることが出来たと思います。

 

①,②の順番を踏襲して稼げるサイトを作ってみましょう。

 

ちなみに、サイトのクオリティを一層上げる方法はこちらになっています。

WordPressをインストールし終わったあと、サイトの完成度を上げる。【ひと手間加えてみよう】 

 

すぐに始めることが出来る点。これも、トレンドアフィリエイトの強みだと思います。

成功するために泥を啜る時期がある。

何かしらを成功させるためには、コツコツ地道に頑張る時期があります。

イチローの高校通算打率は5割を超えています。

それを、支えているのは

就寝前の10分でしていた素振り

ではないか、とブログ主は思っています。

イチローは高校時代華々しい結果を残していたかと言えば、それは微妙かもしれません。甲子園には行きましたがいずれも1回戦負けです。

ただ、たとえ成果が出なくても、続けていける人がいわゆる

「成功者」

になるのだと思います。

 

そういった中で、一経験者として感じることは、コツコツ頑張る中で成長できる実感があれば、いいです。

 

だからこそ、今回は一つの手段としてトレンドアフィリエイトを紹介しました。

これと言った長所がなく、専門知識がない人でも始めることが出来る点が良くて、僕自身も能力がない中で着手し、それなりに腕を上げることが出来ました。

 

そして、ある程度アフィリエイトで稼げるようになれば、その経験則でノウハウ系のサイトを作れば、収益の柱が1本から2本へ増えます。

 

自身が営業マンをしているのであれば、

営業マンが副業で稼ぐ方法

として、サイトを立ち上げ、工場員ならば

工場員が、工場暮らしを辞めるためにしたこと

として、サイトを構築していく感じです。

 

そうやって、一つずつ出来ることをクリアしていくことで、自身の生活、及び人生を変えていく感じです。

道のりは長く、しんどいです。

が、ある一定の期間になると惰性で続けることが出来、そうなると、自動で能力と収益が伸ばせるようになるのですごく楽になります。



人気記事

1

アフィリエイトをする中、なかなか作業が進まない人は多いはず。 そういった中でアフィリエイト教材(情報商材)が気になっている人は多くいるのではないでしょうか。   僕自身、アフィリエイトを初め ...

2

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

3

アフィリエイトとは何か。   これからアフィリエイトを始める人は、すぐに始める準備をしましょう。 しかし、 アフィリエイトがどういったものか? これを抽象的→具体的、にしないことには何も始ま ...

4

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

5

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

6

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.