ブログアフィリエイト

【下克上】僕が教材を使った理由。成果を出すための使い方と考え方。今後の未来を変えるためには。

下克上とは?

アフィリエイト界隈において多くの支持者がいるバナナデスク氏。

その中でも1万5000人の成功者を輩出したと言われる、アフィリエイト教材です。

当教材は

トレンドアフィリでアクセスを稼ぎ、そのアクセス数に従って収益を伸ばしていこう、

というものです。

 

当教材は、アフィリエイターにおいて原点にして最難関の課題である

アクセス数を稼ぐこと

ここにフォーカスを当てた商材になります。

 

 

初心者、中級者向けの教材になります。

下克上はそれなりに稼げている(50万とか)上級者には見合っていないとされます。

僕自身もお世話になった教材ですが、現在は基礎的な部分をずいぶんと自己流にアレンジしました。

トレンドアフィリエイトもそこまで掘り下げてやっていません。

それでも、

  • アフィリエイトをこれからやりたい
  • アフィリエイトで成果が出ない
  • これから、ネットでお金稼ぎを始めたい

これらの人にとって、アクセス数を手っ取り早く稼ぐ手段、これを伝授してくれる点は初心者向けである、と考えています。

 

お金を稼げないのであれば、それはただの作業です。ただやみくもに記事を書いても仕方がありません。

 

どうせ会社から帰って神経をすり減らしながら作業をするのなら、月に数十万稼ぎ、ゆくゆくは100万円の大台に乗せたいと思うのが普通だと思います。

月100万稼ぐなんて無理です。

と、少し希望的観測を書きましたが、

初心者が月に100万円稼ぐのなんて土台無理な話です。

ですから、コツコツと頑張っていこう。そして、コツコツ頑張るんだったら、トレンドアフィリエイトが良いよね。

ということで、まずはトレンドアフィリエイトのやり方を覚えることがマストではないかと思って、こちらの教材はオススメです。

サイトの作り方を学ぶ。

基本的にアフィリエイトで稼ぐには

  • ドメイン契約
  • レンタルサーバー契約
  • WordPressを活用する

この3点が基礎的な部分になります。それに関しては、当サイトでも紹介していますが、こちらの教材でも紹介しています。

アクセス数を稼ぐ方法を学ぶ。

当教材はアクセス数を稼ぐ方法として、トレンドアフィリエイトを採用しています。

トレンド、と言っても芸能人のゴシップだけでなく各々の業界で話題になっている物を取り上げることで、アクセス数を稼ぐ方法があります。

それらを記事を書いて紹介する点において、こちらの下克上は網羅されていると思います。

安定して稼ぐ方法を学ぶ。

基礎、基本、応用。と来れば最後は安定になると思います。

安定的に収益化する方法を学ぶうえで活用できる知識と実践法が多く知ることが出来、引き出しを増やすことが出来ます。

その先にあるのが、月に100万とかです。

僕自身も昔は沢山積み上げていました。

こんな作業やっていて意味があるのか

と、暗いトンネルを堀進めていました。

 

ただ、そういった作業をしてきた結果、現在は月に200万円前後の収益がサイトから得ることが出来ています。

内訳としては、ASPからが120万円前後、アドセンスで50~70万前後、YouTubeの広告収入で20万前後です。

一本で稼ぐのではなく、一つのやり方を派生させていき、色々な稼ぎ方を広げていくんですね。

ここまでの道のりは簡単ではないし、遠回りだってしてきました。

 

そもそも、一発で上手くいく手段なんてどこにもありません。

 

それでも、正しい方向に向かってコツコツやっていたら、必ず成果はついてくるものですし、アフィリエイトのビジネス形態はそれを地で行っている、と思っています。

すぐ稼ぐではなく、積み上げて稼ぐ。

積みあげられる人は、こちらの教材がぜひおすすめできると思いましたので、紹介させていただきます。

 

16800円、

高い金額です。しかし買い物ではなく投資と考えれば安い物ではないか、と解釈しブログ、サイトアフィリエイト初心者にも効果的であると思い、紹介です。

 

PCで購入する教材です。

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.