生き方

お金ないけど、人生やり直したい人向けの確実に結果が出る方法。明日から出来ることです。

お金がないけれど、人生をやり直したい。

 

今までの人生を後悔して、新しい未来に進みたい。

しかし、懐がどうしても寂しくてやりなせるかどうかわからない。

 

そういった中で、出来ることはなにか。

 

第一として人生をやり直すことに「お金のある無し」はあまり関係ないと思っています。

理由としては、自分で稼ぐことから、人生のやり直しが始まるからです。

 

後述しますが、僕は自力でお金を稼ぐ所から人生を再建させました。

以前は工場で汗を流していました。高卒で実績も技能も0。

そんな中、延々と続く日々に嫌気がさし、副業を始めたのです。僕が始めたのはアフィリエイトです。

アフィリエイトとは何か。

最初は知識0で右も左も分からないまま、作業を進め。本を読んで、実践に移すことで、ある程度形になりました。

それでも、5か月ぐらいは稼げませんでした。

 

が、怪しいと思って触れなかった教材を思い切って利用した次の月から目立ったお金が銀行に振り込まれるようになりました。

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

 

そして、一度身に着けた基本を応用してより収益に特化したものにした結果、アフィリエイトを初めて1年後には月に30万円ほど稼げるようになりました。

 

そのときに高めた技術(文章術、サイト作成、マーケティングなど)が今現在の僕の収益を支えており、月にして100万円を超える収益を得ています。

 

僕よりも稼げている人はたくさんいます。それでも、1日当たり3時間程度の作業でここまで稼げるようになったので、満足です。

アフィリエイトと出会ってからいろいろあった。

 

さて、

人生をやり直す。

といいますが、自分のやりたいことをやりたいのであれば、何歳だろうがお金が必要になります。

まずはお金を稼ぐ所から始めましょう。

 

当然、お金を稼ぐために多少の初期投資は必要になります。

それでも、「1ミリでも前に」という意識があれば、少しずつですが成長でき、何歳だろうがそれなりのものは手に入ります。

 

まずは目標として、

月に本業の半分ぐらいを稼ぐこと。

ここを目標にしてみると良いです。

 

1年ほど頑張ってみると、確実に成果が出てくると思います。

お金を稼ぐために大事だと思ったこと。

工場に通いながら、副業をしていました。

 

工場は肉体労働です。同時に頭脳労働でもあります。

一見すると体力だけで出来るように思えますが、いくつもの仕事を同時進行して状況判断力が必要となる工場勤務は頭も使います。

朝の8時から夜の7時まで。頭からつま先まで酷使し、仕事が終わった後は、心身共にボロボロの状態でした。

 

そういった状態でパソコンの前に座って作業をする。

はっきり言って、しんどくて挫折しそうになることもありました。しかし、何とか継続することが出来ました。

 

社会人が副業をする上で、

「体力的な問題」

はまずぶち当たる問題だと思っています。

 

ここをクリアしないことには、前には進めません。

まず大事なことは努力を継続する

継続は難しいですが、それさえできればお金稼ぎは何とかなることの方が多いです。

 

僕がやったことは、

  • 帰宅後、10分以内にPCの前に座る
  • 本格的に始めること

この3つでした。

帰宅後、10分以内にPCの前に座る

その状況になったら、それ以外出来ないだろ

という状況を作り出すこと。

 

継続の邪魔をするのは誘惑です。そして、自宅には誘惑するものが沢山あります。

その誘惑が発生する前にPCの前に座って作業を始めてしまいましょう。

 

僕は、そのときにもう一つ条件を付けていました。

最低でも20分は作業する

20分ぐらい作業をしてみると、その後は集中できて作業が捗ったりします。

 

作業継続のコツはとにかく「入る」ことです。

「入る」とは、目の前の仕事にある程度没頭することです。勉強もスポーツも「入る」ことによって、進捗度合いが変わってきます。

 

結論、

緩い条件で初めて、少ない時間集中する

僕はこれだけを念頭に副業をしていました。

 

ある程度集中すると、精神的に疲れていても、何とかなることが多かったです。

むしろ作業が終わったとき、ぐっすり眠れ、何もしなかった日特有の「憂い」がなかったです。

本格的に始める

能力を高めるうえで、状況作りは最も大事です。

お金稼ぎをする場合

後戻りできない状況

これを作ることも効果的なように感じます。

 

アフィリエイトという副業は無料で始めることが出来ます。

しかし、初期投資でそれなりに良いサイトを作成し、それなりの教材も買いました。

アフィリエイトを始めるにあたって3万円弱使いました。

ある程度お金を投資すると退路が断たれて肚(はら)が座ります。その結果、日々の作業に必死さが生まれました。

良いサイトを作った副産物

また、それなりに良いサイトを作ったおかげか軌道に乗ってから、大きな収益を連続して稼げるようになりました。

一応、僕なりの経験則から作ったグラフです。

何かしらを始めるときは、効果的な出費を検討してみると良い、

これが、それなりに頑張ってきた僕の経験則です。

努力が報われない人は、一つの分野に絞った方が良い。

人生をやり直す。

というテーマにおいて、お金を稼ぐのは必須です。

そして、稼ぐうえで努力は必須です。

 

しかし、努力が報われない人はやはり多いです。努力が報われない人の特徴はいろいろありますが、

方向性

これが第一に定まっていない場合が多いです。

結果の出ない努力程、人の心を折るものはない

努力という漠然な言葉を信じて、やみくもに頑張っている人をいくらでも見てきました。しかし、そういった人は明確な稼げるビジョンがないように思います。

当然、成果は出ません。

 

書く言う僕もアフィリエイトを初めて5か月ぐらいはほとんど収益が出ませんでした。その理由はやはり、方向性に問題があったからです。

どうしても、結果が出ないとき、少しぐらいリスクを冒してみる

そういった時に、僕はいろいろな手段を試したのですが、その中で手ごたえがあったのが、トレンドアフィリエイトでした。

アフィリエイトを始めるのであれば、トレンドアフィリエイトからやってみよう。

 

トレンドアフィリエイトとは昨今で起きるニュースをもとに記事を書いていくアフィリエイトです。

特別な技術は必要ないですが、

  • ①.実際に起きたニュースを読んでいる人に上手く伝えること
  • ②.そのニュースをそれなりのボリュームに膨らませること

この2つを必要としていたので、初心者アフィリエイターがするには難易度が低かったように思えます。

 

僕の場合は、

難易度の低かったトレンドアフィリエイト+教材で得た知識

これが相乗効果となった結果、目に見える収益が出ました。

結果としては、一つのサイトで月に18万円ほど稼げるようになります。

 

やはり、目立った結果が出たのは一つの分野に絞っていたからだと思っています。

 

僕は

「自分の実力では普通のアフィリエイトは無理だ。」

と思いました。

 

そういった中で、トレンドアフィリエイトという狭い世界に絞って頑張ったのです。その結果、その世界では上手く立ち回ることが出来ました。

もしいろいろなところでうまくやろうと頑張っていたら、手が回らずにいまだに上手くいっていなかったと思います。

まず、「一つ」を高いレベルにもって来ること

色々なことをして成果出せるのは、多分一握りの天才だけです。

僕たちみたいな凡人はまず、一つのことを出来るようになる

これが大事です。

 

  • 一つの分野に絞ってみる。
  • なんとか目に見える結果を残す。
  • 出来ることを1つ、2つと増やしていく。

 

こうやって収益を増やしていく。

遠回りながら、個人的には一番効率的に前に進む方法だと思っています。

まとめ。お金がない中で、人生をやり直す。

僕はお金どころかスキルも頼れる人材もいない中、現状を変える努力をしました。

 

とにかく、お金稼ぎに着手しました。

その中で、アフィリエイトを初め、その中でもより狭い世界のトレンドアフィリエイトで最初に結果を出しました。

そこが全ての始まりだったと思います。

 

いま手持ちのお金がないのであれば、1年、少なくとも半年間頑張って、自動的にお金が増える仕組みを作っていくことが大事です。

努力すれば、誰でもお金は稼ぐことが出来るようになります。

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

続きを見る

 

その手段としては、今回紹介したアフィリエイトサイトの運営を初め、YouTubeなども一つだと思います。

収入が増えると、経済的にも余裕が出来、スキルが身につきます。

 

僕はアフィリエイト漬けの毎日を送ったことで、時間がたってもなくならないスキルが身につきました。

①.自分のコンテンツに人を集める。②.文章を書く。③.サイトを運営してみる。

こういったスキルが身についているおかげで、ある程度困窮していても詰まない程度にはなったと思います。

 

ただ努力するだけでは、ダメ。でも、正しい方向で1ミリずつ進んでいけば何とかなる。

繰り返し言いますが、

方向性です。

 

人生をやり直したいのであれば、

努力の方向性

ここから考え直してみることです。

 

特に何をすればいいのかわからないのであれば、アフィリエイトをやってみると良いです。とにかく文章力が磨かれます。

文章力が磨かれると、考え方を頭の中でまとめる力が身に付き、日々の行動も大幅に変わってきます。我慢が効くようになるし、決断力も向上します。

その結果私生活が大幅に変わってきます。

 

正直、会社だけでお金を稼ぐ時代は終わったと思っています。

これからは、自分でお金を生み出せる人が有利に立ち回れるはず。

そういった中で、人生の壁にぶつかっている今はチャンスと考えることも出来ます。

 

何かしら、初めてみてはどうかと思います。

 

僕の人生の指針が大幅に変更されたのも、そういった時でした。

 



人気記事

1

アフィリエイトをする中、なかなか作業が進まない人は多いはず。 そういった中でアフィリエイト教材(情報商材)が気になっている人は多くいるのではないでしょうか。   僕自身、アフィリエイトを初め ...

2

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

3

アフィリエイトとは何か。   これからアフィリエイトを始める人は、すぐに始める準備をしましょう。 しかし、 アフィリエイトがどういったものか? これを抽象的→具体的、にしないことには何も始ま ...

4

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

5

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

6

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.