ブログアフィリエイト

アフィリエイトをこれからやった方が良い人と、やらない方が良い人。

アフィリエイトはお金稼ぎの手段として、かなり使えると思います。

なぜ使えるか、については後述しますが、ともかくアフィリエイトについて気になっている人がいるのならこのページを読んで行ってもらいたいです。

 

多くの人が気になることは、

最終的にどれだけ稼げるか。

ここだと思います。

理想を言えば、毎月50万とかなら嬉しいですが。

正直、それは分かりません。

というのは、やっぱり個人の適性や頑張り方に寄るからです。

 

参考までに僕自身は月に200万円ほどまで収益が伸びました。

 

世間に対して「悔しい気持ち」が募り募った結果、行動に移し、日々作業を繰り返し、現在に至ります。

 

ま、それなりに頑張ってきたので、

自分がなぜ成果を出すことが出来たのか。

これについて、「あるていど」は分かっています。

 

アフィリエイトで成果を出すために大事なことは適性です。

僕自身はそれなりにアフィリエイトに向いている人材だったので、いまそれなりにやれていると感じます。

 

それを踏まえて、アフィリエイトが向いている人(これからやった方が良い人)と、そうでない人を書きます。

アフィリエイトが向いている人。やった方が良い人

アフィリエイトを向いていて、なおかつやった方が良い人は、

これと言った能力を身に着けてこなかった人。

これからの人生で何かしらをしようと思うのなら、アフィリエイトをした方が良いと思います。

僕がアフィリエイトを始めたのは人生に焦っていたから

高卒、ぴちぴちの18歳が工場員をしていました。

当時は

「ここで課長になったるぞ」

と息巻いていたのですが、

 

ある程度大人になると、課長になるためにどれぐらいの努力が必要か。そして、それに見合わない努力をどれだけしなければならないのか。

それが、理解でき、自分の将来に暗雲がたちこめてきたのです。

 

その時、現状を変えるために何か始めようと考えました。

結論としては、副業をすることにしました。

アフィリエイトを始めた理由

選択肢はいろいろありました。

プログラミング、株、FX。

当時はYouTubeなんかも流行ってました。

 

それでも、

そういった未知の世界に踏み込むより、なじみ深い日本語で勝負できる世界の方が勝率が高い

と思いまして、それが、アフィリエイトを始めた所存です。

 

すぐに結果が出るわけではなかったですが、試行錯誤し、時に教材を購入し、実戦を繰り返し、その結果、アフィリエイトで稼げるようになった感じです。

もろもろの経験から思う「稼げるアフィリエイター」

意外とアフィリエイターは難しいと思われがちです。

実際に、スキルを身に着けていき、活用できるまで自身を鍛える必要があります。

が、そんなことよりも大事なことがあります。

 

それは、

人生にそれなりの不安や苦悩を抱いている

ということ。

アフィリエイトをする人で、成功している人は案外大卒とかよりも土方とか、工場員が多いです。

 

そういった人がアフィリエイトをする理由は決まっています。

現状に満足していない。

って事。

 

自慢ではありませんが、僕もこの部分、すごく強かったです。

守るものがない人

くわえて、守るものがない人はアフィリエイト向きです。

アフィリエイトで大事なものは時間です。

時間をかけられる人ほど伸びます。

 

家族がいたり、大好きな恋人がいる人。。。

つまりは

守るべき何かがある人

そういった人にそういった時間を作ることが可能でしょうか?

 

多くの人は恋人や家族との時間を優先してしまうハズです。

「俺はアフィリエイトで人生を変えるんだ」

と思いつつも、

やっぱり、自分の好きな人や守るべき人との時間をすごす方が充実度は高いです。

だから、いつまでたってもアフィリエイトの方は前進しない。

極める。どんな世界でも、共通のこと

極めるということは孤独ということ。

どんな世界でも、ある程度のレベルになれば、自分一人で向き合わないと乗り越えられない壁にぶつかる時があると思います。

アフィリエイトでも同じで、毎日続けていると、そういった壁にぶつかります。

具体的に言えば

0円から、1円。

初収益を出すまでに大きな壁が一つ立ちはだかります。

その次に、5万円の壁。

10万、20万、50万、100万。。。。

 

頑張るほど、向かい風は強くなるのです。

浅い人生経験から感じること

僕が思っていることは、そういった世界に足を踏み込んでみる経験って、人生の奥行きや深みを増すうえで効果的だ、ということです。

 

僕自身も、アフィリエイトを掘り下げ続けると、

「なんか大人になったよね」

「ちょっと雰囲気が変わったね」

と言われるようになりました。

アフィリエイトをやらない方が良い人

ともかく、

  • これと言ったスキルを身に着けてこなかった
  • 守るものがない

こういった人は、アフィリエイトをしてみると良いと思います。

逆を言えば、上記の人に当てはまらない人はアフィリエイト以外の手段を考えてみると良いでしょう。

 

アフィリエイトは、これと言ったスキルがなく、八方ふさがりの人が目の色を変えてやる副業です。

 

これからの人生に余裕があるのなら、もっと別のスキルを磨いた方が良いんじゃない?

と思ったりします。

初心者とアフィリエイト

副業はいろいろあるのに、なぜアフィリエイトをお勧めするのか?

と言えば、

アフィリエイトは多方向に能力を伸ばせる。

ことが挙げられます。

 

売れるサイトを作る

こういったサイトを育てるまでには目的に沿ったコンテンツを作るスキルを身に着け、それを多くのユーザーに届ける必要があります。

それを可能にするためには、

スキル

コイツが要ります。

それを身に着けるためには、教材を購入したり、その教材を基盤としてスキルを積み上げることが大事です。

 

そうやって、

塵も積もれば山となる

の意識で日々作業を繰り返していく。

さすれば活かせるスキルが多く身につき、稼げる手段の幅増え、結果的に手元のお金が増えている。

という現象が起こります。

アフィリエイトをして身につく物

せっかくなので、身につく能力を羅列。

  • ライティング
  • マーケティング
  • サイト作成
  • ネット集客法
  • 自動収益の手法

上の通りです。

多分、22歳、当時の僕に上の羅列を見せても、

これのどこが、人生に役立つの?

と思ったと思います。

 

しかし、百聞は一見に如かず、の通りです。

実際に手間をかけて使いこなせるようになると、見える景色が変わります。

一番良い能力

とりわけ、文章力は良いものです。

文章を作る能力とは、書くだけにとどまらず、自身の意見を通すときや、人にいうことを聴いてもらいたいときにも活用できます。

 

言葉こそが人を動かす全てであり、そこをマスターしておけば、意外と解決できる問題も多かったりするのです。

これからひと稼ぎしたいのなら、ぜひとも活用し、磨きたいものです。

アフィリエイトをやってよかったと思うこと

ということで、殴り書きしました。

 

最後に

アフィリエイトをやってよかったこと。

を書きます。

 

一番は、

機会が得られた。

事になるでしょう。

 

多くの人、特に現場で働く人は

「パソコンを使って、楽に稼ごう」

、なんて機会に中々出会えないと思います。

 

当時の僕は、割と絶望していましたが、アフィリエイトに出会い、挫折しながらも「ちっちゃな希望」を一つずつ拾っていくことで日々をつないでいました。

 

そういったことを踏まえて、努力する場所を作ってくれたアフィリエイトというお金稼ぎに僕は感謝しています。

 

今は、ある程度良いものが食べれています。

【ブログ主の独り言】アフィリエイトと出会ってよかった。

「ここまで読んでくれて、ありがとう。」

このブログでは文末に、ブログ主の独り言を書いています。

。。。

アフィリエイトをしてみることで、世の中の見え方が変わるかもしれません。

 

アフィリエイトの良いところは、

副業として非常に利便性が高いところ

にあると思っています。

 

良いサイトを作れば、お金になります。

ブログ主もこのブログ以外で月に5万~15万稼ぐブログを複数運営しております。

それらはある程度放置をしていても、収益を上げ続けるサイトで、言ってみれば収益の柱です。

そういった柱があれば、だいぶ人生も楽になりますね(*'ω'*)。

 

ちょっと言い方を変えてみると、

無形の資産

でしょうか。

 

確かに得られる収益はまばらです。しかし、稼げる時は大きな収益になりますし、最低値を上げておけば、稼げないときでもサラリーマンの月収以上は稼げます。(50万~)

 

それぐらいのサイトを作るためには努力が必要です。

ただ、その努力にしても正しい方向性をもってすれば、ある程度は楽になります。

高卒や職歴で今までの人生、煮え湯を飲まされてきた「使われる側」だった人・・・。

僕もそんな一人でしたが、ちょっとだけ人生の捉え方を変え、

「コンテンツに稼がせる」

という考え方にシフトチェンジしてみると、大きな化学反応が起こりました。

アフィリエイトをやってみる。

一歩を踏み出してみる( `ー´)ノ。

 

【非情】アフィリエイトをこれからやった方が良い人と、やらない方が良い人。

アフィリエイトは誰でも稼ぐことが出来ますが、性格的に向いていないと稼げないことも出てきます。

適性としてアフィリエイトにあっているか、上の記事で確認してみると良いです。

 

【基礎】アフィリエイトとは何か。2021年に始める人に知ってもらいたいことまとめ。

「アフィリエイトってそもそも何」

という人に、アフィリエイトの概要についてまとめてみました。

「知ること」を始めましょう。

 

【基盤&土台】アフィリエイトを始める手順。【WordPressって何?簡単に解説】
アフィリエイトを始める手順、まとめました。

WordPressというツールを使って、良いサイトを作ります。

稼げるサイトの原点は

作り方を知ること

にあります。

 

ともかくは、サイトを作る方法を知り、それを実践すること。そして、日々少しずつ改良をしていき、レベルを上げていきましょう。

 

【邪道?】僕が教材を使った理由。成果を出すための使い方と考え方。今後の未来を変えるためには。
お金を稼ぐために、教材を購入する。

知識習得の時間を削減するために、教材を購入するのも手です。

教材は

  • サイトの作り方
  • 文章構築の手法
  • サイトに人を集める方法

等々、稼ぐための手段をまんべんなく短時間で学ぶことが出来ます。

それを踏まえ、初心者は手に取ってもいいんじゃないかと思っています。

 

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

僕が愛用しており、今も読み返す教材。

 

 

まとめ

ともかくは前に進むこと。

覚え、実践し、失敗し、学習する。

それらを1年ぐらい続けてみます。

すると、驚くほど見える世界は変わります。

人生は長く、30代、40代でも蓄積し、腕を磨けば出来ることは多く、伸びしろも無限です。

そう考えれば、20代なんてまだまだクソガキ。

人生諦めたなんて、笑えん冗談は置いといて、「やりましょう」。

人気記事

1

これからアフィリエイトをしようと思っているけどスタートダッシュで教材を購入した方が良いのかな 確かにアフィリエイトは型が大事です。 色々な人のやり方ミックスしてどれもが中途半端になるより、一つのやり方 ...

2

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

3

アフィリエイトとは何か。 それについて、気になっている人は多くいると思います。 今回は、アフィリエイトがどんなお金稼ぎなのか。解説します。 目次1 アフィリエイトとはどんな金稼ぎなのか。1.1 稼ぐ手 ...

4

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

5

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

6

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.