ブログアフィリエイト

人生に絶望しているのなら、アフィリエイトを始めてみる。

僕自身、アフィリエイトを初めて、1年目でそれなりに稼ぐことが出来たことは、すごく運が良かったこともあります。

それでも、

「あの時始めていなかったら」

と思うと、今の自分はないと思っています。

 

現在の僕はアフィリエイトブログを複数運営していることもアリ、月収にして200万円を超える収益を稼ぐことが出来るようになりました。

 

ここに来ている人のほとんどは、現状に満足してない人が多いと思います。

当時の僕もそうでした。

当時の僕は工場員で、人生に絶望をしていたものです。

そして、周りに誰一人頼れる人がいませんでした。

具体的に言えば、人に頼る勇気がなかった、と言った方が正しいのかもしれません。

 

まあ、どちらにしろ、

他人の力を借りる

と言う人が生きていく上でほぼ確実に必要になってくる能力が乏しかったので、自らが力を磨いていくしか方法はなかった感じです。

 

そういった中で、アフィリエイトを始めてみるとちょっとずつ人生が変わりました。

 

人生に絶望をしている、やり直したいと思っている、1年間で社会で生きる能力を身に着けたい。

そう思うのであれば、なにかを初めてみることです。

YouTubeでも良い、株でも良い、他にも稼げそうなのであれば、色々なことをやっていけばいい。

そういった中で、僕はアフィリエイトをお勧めしています。

 

とにかく文章を書きましょう。

文章力を身に着ければ、多少なりとも人生は楽になります。

僕の場合は、アフィリエイトをしている期間と工場で働いている期間がかぶっていました。

アフィリエイトを本気で頑張っていると、言葉を扱う能力が磨かれ、コミュニケーション能力に自信がつきました。

そうすると、案外工場での仕事の生産性にも磨きがかかったのです。

言葉を扱う能力が磨かれる=万能薬

です。

 

自分なりに言葉を扱う力を高め、それを、発信していきましょう。

そうすれば、

自身の発信したコンテンツでお金を稼ぐ感覚が身につきます。

稼ぐうえで大事な考え

  • とにかく始める
  • 色々なことを頑張り過ぎない
  • 情報をかみ砕く(自分専用の武器をつくる)
  • 言い訳しない

とにかく始める

バットを振らないと始まりません。

アフィリエイトに専念する

色々なことを頑張り過ぎて、上手くいかない人は多くいます。

アフィリエイトを頑張るのなら、1年間ぐらいはアフィリエイトに専念しましょう。

株やYouTubeやSNSなども、お金稼ぎをする上では優秀なビジネスモデルかもしれません。

しかし、色々なことに手を出してしまうと、モノにならない、というのが一アフィリエイターとしての考え方です。

 

狭い範囲の努力は一見すると、無駄が多いように思います。

が、一点に力を注力するからこそ、速く深く堀進めることが出来るのです。

情報をかみ砕く

アフィリエイトで稼げない人は、情報を鵜呑みにしすぎる点が大きいです。

ツイッターをたまに見ますが、

ブロガー、アフィリエイターはSNSをしないと稼げない

というツイートを多く見ます。

 

しかし、そんなことはありません。

僕みたいに、検索エンジンのメカニズムを上手く利用することで、十分すぎる生活資金をためられる人もいるのです。

 

その他にも、稼げている人の情報に惑わされて、やらなくていいことをやっている、また逆にやらなくてはいけないことを怠っている人は本当に多いです。

こういったところをセンスと言ってしまえば、どうしようもないですが、僕としては日々頭を使い作業をしていれば気付けるところも少なからずあると思っています。

 

参考になる情報は沢山あります。

しかし、それを「参考になる」でとどめずに作業に移すことです。そうすると、自分なりの形に改良し、最終的に自分のモノにできます。

これは、アフィリエイトだけの話ではなく、仕事なんかでもそうだと思います。

 

今までの人生で上手くいかなかった人は、

一般的には、そう言われているんだけど、自分にとってはどうなんだろう

と、ある種疑いの目でやってみることが重要です。

言い訳しない

最後に、言い訳しないこと。

俺は40代で~

高卒で~

仕事が忙しくて~

人はしんどい時になると、上手くいかない理由を探したがります。

そういった時に頑張ることが、大事です。

僕も、色々と言い訳をしたかったですが、自分に与えられた境遇に甘えて努力をしないことは、時間の無駄であると気づきました。

 

そこで頑張った結果、臨界点を超えて収益が出続けるようになりました。

 

努力を続けていたけど、今までの人生で報われなかった人は、お金稼ぎの努力をしてみることです。

とにかくは物量を増やし、そして積み上げること。そうすることで、世の中の見える景色が変わり、今後の未来の見え方も変わってくる。

それが、一人間の経験則です。

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.