生き方

【コラム&体験談】今まで何もしてこなかった人がお金を稼ぐのは可能なのか。

何もしてこなかった人が、お金を稼ぐということは、思っているよりもハードなことだと思います。

しかし、お金を稼ぐことは、人生を好転させるうえで手っ取り早い手段であることは確かです。

少なくとも学歴や容姿、それから特別な才能を獲得するよりもずっと楽なことであると思っています。

お金を稼ぐことは特別な才能のように思われるかもしれませんが、お金稼ぎは累積によって成り立つ分野だと思っています。

知識は蓄積され、その知識を試行錯誤して、成功例が一つできる。最初は、確率が少なく10回のうち、1回しか成功しないものかもしれません。

しかし、試行回数を増やし再現性を高め、使えるものにしていくと、自然と収益は増えていきます。

 

僕自身は20代前半の頃にお金を稼ぐ方法を探しました。

その中で、であったのが、アフィリエイトでした。

ぶっちゃけ、やりたいとは思わなかったし、そもそも、本を読むのは好きでも、文章を書く力なんて全くなかったので、前途は多難でした。

事実、けっこうな遠回りをしました。

 

アフィリエイトは、自分でサイトを作る。そして、そのサイトに広告を貼って訪問者にクリックしてもらう、または商品を購入してもらう。その報酬で企業からお金をもらう、という仕組みでお金を稼ぎます。

 

僕がアフィリエイトに着手した理由は、

月々、安定したお金を楽して稼ぎたい

と思っていたからです。

工場なんていかなくても、月々、30万円ぐらい入って来れば生活は楽になるし自信も持てるよな。と当時考えていました。

でも、若者の希望なんてすぐに打ち砕かれるものだと思います。

最初の半年間は全くもって収益が入ってこなかったし、それによって改めて

身の程

というものを実感したものです。

 

それでも、最終的にはお金を稼げるようになりました。それは何といっても、プライドを捨てつつ、正しい方向に歩んでいったからだと思っています。

あまり、こんなことは大声では言えないのですが、僕は教材を購入して、そこで得た知識をベースにアフィリエイトとは何たるか?

を学び、文章の構築と売れるサイトの方法を学びました。時代に左右されず、長い間稼ぎ続けるためのノウハウを身に着けていったのです。

自分の持っているやり方がバケツだとすれば、そのバケツに空いている穴を一つ一つふさいでいく感じでしょうか。そうやって完全に近い形に紹介していった結果、今があります。

 

色々、頑張りました。

結論、お金を稼ぐうえで大事なことは

素直になりつつ、素直にならない

つまりは、適度に人の話を聴き、自分なりに解釈していくことです。

 

それが出来ていないと、Googleで調べてみたって、教材を購入したってあらゆる努力は水の泡になります。

 

これからお金を稼ぎたいのであれば、

まずは成果が出ている方法を探すことです。

つまり、成功のモデルを見つけることです。

骨組み、骨格、フレーム。

そういったものがないと形を作るのは難しいと思います。

Googleで調べても良い、このサイトにもいっぱい書いてます。僕は特段出来が悪かったので、予め成果がある程度出ている、教材を一つ購入しました。

それを、自分なりに改良し、成果につなげていきました。当時は必死に試行錯誤し、自分なりに1ミリずつ前進していたものです。

 

大人になっても、夢を追う

「ここまで読んでくれて、ありがとう。」

大人になると、

「身の程」

というものを知り、自らに限界、際限、天井を作ってしまいます。

しかし、頑張り方を変えてみて、さらにそこからコツコツと頑張っていくと、ちょっとずつですが見える世界が変わる、、、というのが、ノーマルレアの人が思っていることです。

 

「人生は、才能で決まるもんじゃない、累積で決まるんだ。」

 

そう思って、日々、サイト作成に勤しんでおります。

とにかく、サイトトップを見たい人はこちら。

 

僕が思っていること↓

【仕事以外で】社会人はコツコツ頑張ることが、結局最強だと思う話【コラム】

大谷君にはなれないけれど、周りの「出来る奴」には勝てる話。

1年間お金稼ぎを頑張ったみた話。

お金を稼ぐ前に何がしたいか?を決めるのではなく、稼いだ後に何がしたいか見えてくる。

 

要サイフと相談!でも、使ってよかった商材↓

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

6億稼ぐ不労所得システム

無敵思考

人気記事

1

アフィリエイトで早期に結果を出したいなら教材   僕は複数ブログ、サイトの運営をしています。 それらを合わせると月収は200万円を超えます。 自分で言うのは何ですが、アフィリエイターの中では ...

2

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

3

アフィリエイトとは何か。 それについて、気になっている人は多くいると思います。 今回は、アフィリエイトがどんなお金稼ぎなのか。解説します。 目次1 アフィリエイトとはどんな金稼ぎなのか。1.1 稼ぐ手 ...

4

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

5

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

6

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-生き方

Copyright© 夢幻日記 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.