ネット知識 生き方

今からお金稼ぎを初めて、稼げるのか。【2021,2022】

今からお金稼ぎをして、稼げるのか。

 

というのは、多くの人が普遍的に抱いている想いではないでしょうか。

 

お金を稼ぐということは、普通に考えれば、すごく難しいことです。

そして、実際にすごく難しいことなので、挫折する人も多くいます。

副業で収益を得られる人なんて、ほんの一握りです。僕はアフィリエイターをやっているのですが、アフィリエイトで稼げている人なんて全体でも5%ぐらいとのことです。

 

しかし、僕としては、お金を稼ぐことは頑張りさえすればできることで、1年ほど頑張ることが出来れば、そこから収益を得ることは可能だと思っています。

勿論、本人がどれだけ稼ぎたいのかにもよりますが、月にして20万円とかならば1年ぐらい頑張れば、稼げるような気がします。

 

お金稼ぎが可能だと思っている理由は、僕自身の経験則からです。

お金稼ぎは前提として、

累積で何とかなる部分が結構多い

という点が一つです。

 

スポーツの世界とか、芸術の世界、おしゃべりの世界なんかは継続して頑張っても圧倒的な才覚を持っていないことには成果が出ないと思います。

僕はヤクルトファンで、その昔神宮球場に行ったのですが、若かりし頃の山田哲人選手を見て、驚愕しました。

あれだけ細い体で、レフトスタンドに軽々放り込むパワーがあり、なおかつ軽快に守備をこなし、塁上では風のように速く走っていました。

これが才能か・・・

と思ったものです。

 

勿論、山田選手はプロの世界でもトップ中のトップですが、他の選手にしても

「普通の人間が頑張っても、ああはなれへんやろな。」

と感じました。

お金稼ぎは付け焼き刃で・・・

話は戻りますが、お金稼ぎに関してはある程度付け焼き刃でもごまかせるものです。

プロ野球選手は、元来のセンスに加えて、とてつもない練習量をこなしたうえであれだけのパフォーマンスが出せます。

しかし、お金稼ぎは、ある程度のノウハウがあり、それをコピーし、後は必要以上の作業をこなし続けるだけである程度お金を稼ぐことが可能なのです。

言ってみればプロ野球選手の打ち方を真似するだけで、ヒットを打てるような感じです。お金稼ぎにおけるホームランはそりゃ天才と呼べる人しか厳しいですが。

(年収億とか・・・)

それでも、

「普通の努力」

によってある程度の打率を残せます。

 

 

僕からすれば、才能がなくても努力を繰り返すだけでそれなりに成果が出るなんて、「ぬるいな」、と感じるのですが、いかがでしょう?

 

また、勿論、お金を稼ぐためには、自分なりに応用する必要がありますが、それにしても続けていけばある程度分かってくるものだと思っていますし、僕自身はそこら辺不器用だったので時間がかかりました。

マジで金稼ぎしたいときに使ってよかった商材。【1年で稼ごう】

お金稼ぎをする上であれば有利なこと。

お金稼ぎをする上で有利な条件というのがあって、それは

作業に没頭できる部屋

というのがあれば、すごく有利に感じました。

 

これは、僕自身がアフィリエイトでコツコツと作業をしていたからこそ、こういった発想になったのだと思います。

しかしパソコンでお金を稼ぐ仕事をするのであれば、作業量を圧倒的に増やせる何かしらの要因があった方が良いと思っています。

the・反骨精神

僕の場合は、それに加えて、友達がいなく、彼女もいなかったので作業に没頭できました。

当時は世の中そのものを憎んでいたこともアリ、クリスマスも年末もずっとアフィリエイトの作業をしていました。

そういった特別な日を仕事に回すことが出来るようになると、

自分は特別なことをやっている

という、変な優越感に浸ることが出来るのですが、それが自分の作業に対しての自信になったりします。

今からお金稼ぎをしたいのなら

今からお金稼ぎをしたいのであれば、何をすればいいのか。

 

僕が思っていることは

まずは骨組みを作れ

ということです。

 

お金稼ぎは、しっかりとした基盤がないと難しく、大事なことは成功例を一つ見つけることです。

僕はアフィリエイトブログの複数運営で月に200万円を超える収益を得ることが出来ています。

こうした風に書けば、

「色々なことを知っているんだろうな」

と思うのかもしれません。

 

しかし、僕自身はそこまで多くの方法を知っているわけではなく、成功する方法を一つ一つ作り上げて、数少ない成功例を自分なりにアレンジして収益を得ているのです。

言ってみれば、

強力なワンパターン

でしょうか。

 

これ自体が、僕自身が誰でもお金を稼げると思っている理由で、お金稼ぎは

満遍なく、色々なことを知っている必要はない

ということです。

僕のアフィ戦歴

僕自身は、アフィリエイトを初めて半年間は全くもって成果が出ませんでした。具体的には、毎日記事執筆をしているのに、全くもってアクセスされませんでした。

生まれて初めて、実感した大きな挫折でして、ここで

アフィリエイトで、多くの人が稼げていない理由

というのを肌で実感します。

そこで藁にもすがる気持ちで、人生で初、商材というものに手を出しました。

マジで金稼ぎしたいときに使ってよかった商材。【1年で稼ごう】

そして、そこに書いてあることは毎日こなし続け、こなし続け、ともかく、こなし続けました。

最初は、用語を解読することや、書いてある内容の意図を解釈することに手こずり、お金をどぶに捨てたな。と思ったのですが、続けていくと、サイトにアクセスが来ていることを知り、付随する形で成果が出てきたのです。

それも、10万稼げたなら、次の月はその稼ぎに上乗せされる形でもう10万、その次はさらに10万。

といった形で、です。

 

今たまに、SNSなんかでお金稼ぎの方法論を見たりするのですが、

「そんなやり方があるんだ」

と思うことが多々あります。

しかし、それを真似ようとは思いません。なぜならば、すでに成功しているやり方があり、わざわざ変えなくても成果が出るからです。

 

結論

器用貧乏よりも、不器用裕福が勝るのです。

豆鉄砲100丁持っているより、実弾が入った拳銃を一つ持っている方が強いのです。

【202X年~】今の時代から稼ぐなら、なおさら・・・

今後は様々な情報が流通する時代が到来します。間違いなく、です。

そういった時代が来るに向けて、お金を稼ぐためには、ともかくは一つの成功例を出しておくと良いでしょう。

 

一つ上手くいくやり方があると、それを突き詰めていきます。これは経験値から書くことが出来ることなのですが、

技術を極めていくと、今度はそれを応用することが出来るのです。

浅いところで満足した技術は、

「ただ、それをするだけ」

にとどまるので、案外無駄が多いです。

ですから、一つのことに集中すべきです。

そうしていく内に、引き出しが増えていき、何か新しいことをしたときにいきなり成功する確率が飛躍的に高まってきます。

 

情報が多く出回る今後の時代なのですが、だからこそ、惑わされずに自分が信じた道に、時間と労力を投下してみることです。

 

僕は

毎日2時間(労力)×1年(時間)

これぐらいの労力をかけていました。

 

頑張る量があらかじめ明確になっていると、作業に赴きやすいですし、そこら辺もお金を稼いでいくためにコツでしょうか。

 

今の自分がどういったベクトルに向いているのか考えてみよう。

お金稼ぎだけにとどまる話ではないですが、

ベクトル

これについて考えることも、人生をより良くするうえで大事なことだと思います。

 

多くの人は、なんとなく生きているので、今何をすべきなのかも分かっておらず、目の前にある「良いこと」を手に入れる努力をしているものだと思います。

ソシャゲだったり、どうでもいい異性とのワンナイトだったり、ギャンブルだったり、衝動で購入したイチゴケーキワンホールを平らげることもそういった、

手っ取り早い成功

です。

 

しかし、長期的にみて、より大きな成果をつかみ取りたいのであれば、おのずと自分がすべきことが見えてくると思います。

今しんどいことを我慢してでも、やるべきこと。

こういった目的があれば、お金稼ぎに限らず、人生は充実的になると思われます。

 

僕がそういったことを意識したのは、人生で長い間へまをし続けてからです。

このままじゃいけないなと思って、パソコンを使って、いろいろと調べた結果、今があります。

 

これを見ている人もそれなりに長い間、ベクトルを定めずに生きているのではないでしょうか。それならば、今から自分がすべきことを一つに絞りましょう。

そして、それに伴った努力を日々こなしていくと良いです。それを1年間、死ぬ気で頑張れば、おのずと未来は見えてくるかと思っています。

大人になっても、夢を追う

「ここまで読んでくれて、ありがとう。」

大人になると、

「身の程」

というものを知り、自らに限界、際限、天井を作ってしまいます。

しかし、頑張り方を変えてみて、さらにそこからコツコツと頑張っていくと、ちょっとずつですが見える世界が変わる、、、というのが、ノーマルレアの人が思っていることです。

 

「人生は、才能で決まるもんじゃない、累積で決まるんだ。」

 

そう思って、日々、サイト作成に勤しんでおります。

とにかく、サイトトップを見たい人はこちら。

 

僕が思っていること↓

【仕事以外で】社会人はコツコツ頑張ることが、結局最強だと思う話【コラム】

大谷君にはなれないけれど、周りの「出来る奴」には勝てる話。

1年間お金稼ぎを頑張ったみた話。

お金を稼ぐ前に何がしたいか?を決めるのではなく、稼いだ後に何がしたいか見えてくる。

 

要サイフと相談!でも、使ってよかった商材↓

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

6億稼ぐ不労所得システム

無敵思考

人気記事

1

アフィリエイトで早期に結果を出したいなら教材   僕は複数ブログ、サイトの運営をしています。 それらを合わせると月収は200万円を超えます。 自分で言うのは何ですが、アフィリエイターの中では ...

2

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

3

アフィリエイトとは何か。 それについて、気になっている人は多くいると思います。 今回は、アフィリエイトがどんなお金稼ぎなのか。解説します。 目次1 アフィリエイトとはどんな金稼ぎなのか。1.1 稼ぐ手 ...

4

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

5

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

6

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-ネット知識, 生き方

Copyright© 夢幻日記 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.