ブログアフィリエイト 生き方

マジで金稼ぎしたいときに使ってよかった商材。【1年で稼ごう】

お金稼ぎは時間をかけさえすれば、誰でもある程度は稼げると思っています。

蓄積によって成果が出るのが、この分野(ネットビジネス)ではないでしょうか。

我流でも可能です。

ブログならば記事を毎日書き続け、1年ほど続ければ300記事には到達し、それぐらいならばPV数も月3万PVぐらいは稼げると思います。

3万PVなら、アドセンスとASPを組み合わせれば月々、2万円ぐらいは稼げそうです。

しかしながら、ちょっとまだ頼りない資産なような気がしますが、まあ我流なので仕方ないでしょう。

 

僕自身は他の人よりも早く成果を出すことが出来ました。

アフィリエイトで月に100万円稼いだ時に思ったこと。

 

速い段階でお金を稼ぐために大事なことは、成功するための骨組みを作り上げ、それに肉付けを行っていくことです。

0→1にして、その1にプラスアルファの2、3,4を組み合わせる。

そうやって稼げるのが、月30万ないし、50万、100万円という金額です。

僕は、アフィリエイトブログ一つに多くの労力をつぎ込んだ結果それぐらい稼げるようになりました。

 

多くの人は、

0→1

にする前に辞めてしまいます。

第一に骨組みを作ることすらままならず、お金稼ぎの「お」の字を知らないまま撤退・・・なんてことが多いです。

 

僕がやっているアフィリエイトですが、アフィリエイトで成功出来る人はごくごく一握りの、5%未満となっています。

かなり少ない数字です。

この数字はブログをやっている人すべてを対象にしているので、すでにブログを辞めていてほったらかしにしている人、また、これからブログで稼ごうとしている人なんかも入っています。

ですから、本当の数字はもうちょっとマシになることも考えられます。

 

それでも、本当の意味で

稼げる人

というのは、少ないと思います。

 

しかし、その中には僕自身も含めて月当たりに100万円を超えるスーパーアフィリエイターなるものもいます。

そういった存在になれば、生活は愚か、人生レベルもある程度楽になります。少なくとも、老後の資産を貯めることはかなり容易になります。

速い段階で勝ち馬になるために、教材を使う

どんな世界でも優秀な人がいます。

彼らに共通していることは

速い段階で結果を出すこと

ではないかと思っています。

 

スポーツの世界でも、歴史に名を残す選手はみな、若いころに成果を出しています。

イチローしかり、本田圭佑しかり、大谷君しかり。

 

中には、ベテランになってから一花咲かせるいぶし銀な人もいますが、それは例外といっても良いです。

お金稼ぎも、○○を初めて、何か月以内に○○円稼げた。

という人の方が、そののちに大きく稼げる人は多いです。

 

僕自身も不器用ながら、1年目で成果を出すことが出来ました。アフィリエイトは時間がかかると言われており、一人前になるまでに3年かかる、と言われていますが、それでもこれだけのスピードで成果が出せました。

 

速い段階で成果を出すメリットは

成功体験が出来る

ここにつきます。

 

成功体験というのは、雪だるま式です。

小さい成功をすると、その成功にプラスαの工夫をすることで、雪玉を大きくすることが出来ます。

そして、その雪玉を転がし続けることで、より大きな雪玉を作ることが出来るのです。

どれだけ続けても、成果が出ない人は、転がすための雪玉を作れていない状況にあると言っても良いでしょう。

 

実の所僕自身も、雪玉の作り方を知らなくて、劣等生だった時代がありました。

そういった時に、初めて頼ったのが商材でした。

僕が使った教材【下克上】

1年目で、成果を出すうえで力になった教材と言えば、これが外せません。

今でこそ僕は、一つのブログに注力し、長期的かつ、放置したサイト稼ぎ続ける

コンテンツアフィリエイト

という形態をとっているのですが、昔は工場に行って働きながらお金を稼ぐことが必要だったわけで、

トレンドアフィリ

というものをやっていました。

 

そこで、初めてPVを稼ぐ方法や見栄えの良いサイトの作り方を身に着けました。

そして、それがいまの土台となっています。

 

ここで学んだノウハウはだいぶ形が変わり、教材とは違った形でアフィリエイトをしているのですが、それでも、成果が出ているのは土台としてこれが色濃く出ているからです。

 

PV数が取れるサイトは儲けが出やすく、第一としてアフィリエイトをするのであれば、文章力を磨く必要性があります。

おすすめする理由の一つとしては、多くの成功者が出ているからというのもあります。

202x~以降稼ぐためには役立つ情報が詰まっている教材です。

 

【放置型リッチ】初心者でも6億稼ぐアフィリエイト式重政ネット起業大学

僕がネットでお金を稼ぐことのきっかけになった、スクールです。

当時は工場員でして、お金に余裕もなかったですが、ある程度の対価を支払わないと人生一生このままだと思って、入校しました。

6億稼ぐ不労所得システム

というのは、やや言い過ぎですし、そこまでするにはある程度の才能と度胸が必要です。

 

それでも、入校したことでビジョンが大きく変わりアフィリエイトを始めるきっかけになり、それがいまだに稼ぐうえでの基盤となっています。

当ブログではセールスレターなどは全くやっていません。

それでも、大きく収益を上げ続けるうえで、重要なコツというのはここで身に着けました。

ノウハウがほしいのではなく、単純に稼ぎ続けていきたいと思うのであれば、オススメです。

金額が高いので、そこは注意が必要ですが、人生レベルで変えていきたいのなら使ってみてもいいのではないかと思っています。

 

まとめ

アフィリエイトで稼ぐことは、簡単ではありません。

また、速い段階で稼ぎたいというのであれば、それなりの対価を支払う必要があります。

しかし、そういった対価を支払っていくことが出来たのであれば、確実に前に進むことが出来ます。

大事なことは、

愚直さと臨機応変さです

真似しつつ、そこにプラスアルファの工夫をする。

言ってみれば、実験を続けることが大事です。

そうやって、日進月歩的に進んでいればある日を境に大きな報酬が得られるようになり、さらに継続すれば、バイト代やサラリーマンとしての月収を超える収益が手に入ると言う道理です。

努力は欠かせないですが、正しい方向に向けて努力すれば、確実に報われる時が来ます。

 

それを踏まえて、効果的な商材を紹介しました。

 

これから(2021~)ネットで稼ぎたい人は、ぜひぜひ手に取って頂ければと思います。

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ブログアフィリエイト, 生き方

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.