ブログアフィリエイト 生き方

これからの人生を変えていきたいと思う人へ。6億稼ぐ、アフィリエイト式起業大学。

手っ取り早く今を変えたいなら、ネットを使ってお金稼ぎをやってみると良いと思っています。

 

稼ぎ方を知ると、人生は一変します。

 

大前提

勿論、簡単にお金を稼げるのであれば、苦労しません。大事なことは、使えるノウハウを蓄積することになります。

 

使えるノウハウを蓄積し、

実践し、

自らの型に直す。

 

これらの流れを

守破離

といいますが、守破離の

 

「離」

にもっていくまでに、それなりに長い時間をかけます。

 

ただ、長い時間といっても、サラリーマンが課長になるとか、主任なるとか。5年、10年単位の話ではありません。僕の場合は1年目で月、30万円。2年ほどで100万円突破と大きく成果が出始めました。

 

お金を稼ぐコツを身に着ければ

一発逆転。

コイツが可能です。

僕の場合は自らの経歴に対して嫌気がさしており、それらを払しょくするためには、お金を稼ぐしか手段がありませんでした。

 

実際にお金を稼げると、見える世界が変わり始めました。

稼げていないときでも、新しい知識が常に入ってきて、人として

「生きてる」

と実感したものです。

 

人生に生きがいを生むには、「知り続ける」これが、最強の手法です。

 

となれば、金稼ぎ、、、

 

やらない手はないでしょう。

 

結論、

今、

行動することです。これしかないでしょう。

 

「今」を逃している人は、9割9分。

その中で、行動し、行動の中に工夫を交えて常に自己を改良していった末、生まれるのが

結果

というものです。

 

継続、改良、成功。

それらの過程を踏襲出来る人は、少ないのかもしれません。

 

僕自身は、アフィリエイトを毎日2時間ほど、コツコツ頑張りました。ただ頑張るだけでなく、情報収集とその情報の取捨選択を繰り返し、身を太らせました。

その過程で、一人、また一人。周りを見渡すと、気付けば、僕一人。

 

結果として、今現在はそれなりに楽をして生活が出来ています。

 

やはり、継続だ、と僕自身は思うのですが、思い返いしてみると、少し違うな。と思います。継続だけでは、成果は上げられないのもまた事実です。

お金を稼ぐために投資をする。

スキルは、なくなりません。

そして、使い続ければ、より洗練されていきます。

僕の目論見は正しく、現在は、サイト作成の技術が磨き上げられ、複数のサイト運営で月に200万円を超える収益が出るようになりました。

ごく一部のサイト公開

糞雑魚遺伝子の逆襲

こちらは直近で作った若いサイト。

見込みでは、月に20万は狙えるかと。

 

American valhalla~アニメまとめブログ~

趣味で作ったアニメブログです。収益化は微妙でしたが、28万円で売却できました。

投資先は教材。

【放置型リッチ】初心者でも6億稼ぐアフィリエイト式重政ネット起業大学

僕自身は、ここからはじめました。

それなりの金額でしたが、無気力な生活を送っていたこともアリ、どうせしょうもないことに使うんだったら、と思って、思い切って教材を購入しました。

僕自身は、アフィリエイトがあっていました。

 

スキルをみっちり、伸ばし続け、半年ほど続けたところ。

トレンドアフィリエイトが自身にあっていることに気づき、より尖った方向に伸ばしました。

結果、1年目で、PV数が200万オーバーのトレンドサイトを作ることが出来ました。

安定して収益が30万円を超えるようになりました。

決定的だったのは、下克上という教材でした。

しかしながら、お金稼ぎの本質に気づけたのは、この教材が全てです。

 

一年で元を取ることが出来たこともあるので、買って損はなかったと思っています。

(当時はひやひやした)

【放置型リッチ】初心者でも6億稼ぐアフィリエイト式重政ネット起業大学はこんな教材

本質は、

セールスレターを使って自動的にお金を稼ぐ。

というものです。

 

しかし、それ以外にお金を稼ぐ手法が沢山あり、そこの方が個人的には参考になりました。

僕自身は、アフィリエイトで稼ぐことに希望を見出しましたが、その他にもSNSを使ったお金稼ぎ、YouTubeを使ったお金稼ぎ、トレンドアフィリのお金稼ぎ。

等々、多岐にわたります。

 

僕は、お金稼ぎは一本に絞った方が良いと思っていますが、それでも、

まずどんなお金稼ぎがあるのか吟味をしないことには始まらない

と思っています。

 

そういった中で、これらの手法を完全公開している教材は中々ないと思っています。

いま、燻った時間を過ごしているのなら、これらのお金稼ぎの手法を学び、その中で自分の身の丈や適性に合ったビジネスモデルを選び抜いていきましょう。

  • 今現在、将来のビジョンが分からない人
  • 揺るぎない地盤を気付きたい人
  • とにかく能力がほしい人

これらに当てはまる人は、ぜひともやってみると良いでしょう。

 やるなら今。それでも、

仮に、購入するなら、今からが良いです。

間違いなく。

 

しかし、安い教材ではなく、それなりに値段がかかります。

 

仮に、明日の生活が危ういのであれば、購入するのはオススメしません。

ある程度、生活が安定し、貯金に余裕を持ってから購入するのが良い。

というのが、経験者論です。

 

僕の場合は、当時工場員でしたが、友達も彼女も趣味もなし。

お金はたまる一方だったので投資できました。

 

かりに、お金がない人は、お金を貯める、ということに時間をかけてみましょう。

80万円、せめて、50万円はお金を貯めてから動き始める。

そういった下準備をすることも、すごく大事です。

 

仮に準備が出来ているのなら、こちらまで。

 

まとめ。

お金を稼ぎ始めるのなら、良い教材ですが、値段もそれなりにするので注意。

それでも、他のコンサルなどよりも実践的な手法もあり、長いこと売れ続けている教材なのでかなり得だと思っています。

僕自身の基盤はこれになります。

 

今現在は、色々な手法をミックスしているので、原型はないですが、そもそも、基本がなければ、ここまで来れていないので。

今の時代、会社ではなく、「素」の能力が試されます。

その中で、一年だけでも良いので、一つの目標に突っ走ってみましょう。すると、案外できることは増えていくもんです。それに順じ、自身の時給もどんどん増えていきます。

人気記事

1

ページ概要。金を稼ぐのは簡単ではない。でも、楽をして稼ぐ方法はある。 お金を稼ぐ方法を当ページで紹介しようと思っています。 大前提としては、お金を稼ぐことは容易ではない、ということです。 今副業をして ...

2

アフィリエイトをこれからやりたい アフィリエイトで成果が出ない これから、ネットでお金稼ぎを始めたい これらは、アフィリエイトでお金を稼ぎたい人にとって、普遍的に抱く思いでしょう。   お金 ...

3

このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすればいいのかを僕自身の経験則から書いていこうと ...

4

アフィリエイトとは何か。 それについて、気になっている人は多くいると思います。 今回は、アフィリエイトがどんなお金稼ぎなのか。解説します。 目次1 アフィリエイトとはどんな金稼ぎなのか。1.1 稼ぐ手 ...

5

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-ブログアフィリエイト, 生き方

Copyright© 夢幻日記 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.