ブログアフィリエイト

アフィリエイトサイトを運営するうえでしなければならないこと3つ。

アフィリエイトサイトを運営していくのならば、やっていくべきことが3つあります。

大まかに分けて以下の通りです。

  • 記事を投稿する
  • 勉強をする
  • サイトのクオリティを上げる

記事を投稿する

記事を投稿することが最も重要です。

アフィリエイトサイトは、記事の投稿無くして何も始まりません。

一方で、記事のボリュームと収益には明確な相関関係があります。記事をたくさん書けば、書くほどの収益が伸びるのです。

100記事ほど書けば、10万ぐらいは儲かると言われていますが、僕自身が思っていることは、

自分にとって熱意あるジャンルなら100記事書けば儲かる

これが正しいです。

 

僕もその昔は、儲かるからといって自分が嫌いな分野を徹底的に掘り下げました。

それが、化粧品の分野でした。しかし、僕は男です。

人生において化粧品にお世話になる機会なんて0です。

勿論、アフィリエイトをする上ではコンテンツになるのですが、こんなことを学んだところで意味ないよな。

ということで、挫折しました。

 

一方で、稼げないと言われていたアニメブログはかなりPV数を稼ぐことが出来ましたし、草野球のブログも月に8万円ほどの収益にはなりました。

そういったこともあるので、ともかくは自分が熱意をもって書くことが出来るサイト運営をして行きましょう。

ユーチューバーでも良いし、漫画でも良い、映画なんかでも良いです。また、本の書評なんかでもいいと思います。

もしくはそれらをごちゃまぜにして、

娯楽ブログ

として、コンテンツを積み上げていってもOKです。

とにかく、知識を集めることに苦労しないジャンルを責めることです。

勉強する

その分野の勉強をすることも大事ですが、とにかくは文章を勉強することが大事です。

それと、出来ればマーケティングの勉強も必要ですが、これは後回し。

ともかくは、自分なりの文章を書く方法を確立していくことが、重要です。

 

そのために、文章について勉強しましょう。

サイトのクオリティを上げる

アフィリエイトにおいて、最も重要なことは集客です。

人が来なければ、売れません。

そのために、サイトのクオリティを上げる方法を確立する必要があります。

ただ、これに関しては、以下の3つで何とかなります。

 

WordPressで独自のサイトを作る

アフィリエイトを始める手順。【WordPressって何?簡単に解説】

サイトの外装を良くする
WordPressでテーマ(テンプレート)をインストールする方法。

文章の書き方を身に着ける
アフィリエイトの記事の書き方について解説。

 

ということで、今回は以上となります。

サイトマップ

へ。

 

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.