ネット知識 生き方

【神】人生に飽きた人がすべきことの全て。厳選し1選。【今を変えるには】

人生というのは非常に飽きやすいものです。

 

「これからどうやって生きようか」

「周りの人間ってなんであんなに強く生きれるんだろう」

「くだらないことばっかりだな」

 

人生って、どれだけ頑張っていても飽きてくるものです。それなりに生活は保障されているはずなのに、いつの間にか日常が灰色になってしまい、その中にわずかながらの娯楽を求める。ただ行動できない自分。そういった日々に絶望している人はいるのではないかと思います。

さらに厄介なのは。その飽きを無くして行くことはなかなか難しかったりすることです。

 

なぜならそれが「人間の性」だからです。

 

いろいろ不満は言うのだけど、結局のところは今が良いのだと言って、何も行動できないのです。新しいことを始めるのですが、気力がなくなってすぐにリタイアしてしまう。

 

とここまで書いたのですが、こういった生き方を僕自身はなんとなく理解できます。というのも僕自身もそういった日々を漠然と過ごしていた期間があったからです。

 

人生に飽きてしまうのであれば、どうすればいいのでしょうか。今回は僕自身の経験から打開策を考えていきたいと思っています。

 

ちなみに今すぐに人生を変えたいのであれば、アフィリエイトをすることお勧めします。

【完全無料】月10万円得るための、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【1年分の学習を1週間で】

このページはアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、1年分の勉強を1週間で終わらせて、その中で収益までのスピードを速めてもらえれば、と思い作成しています。   アフィリエイトをするため ...

続きを見る

アフィリエイトはお金を稼ぐことが出来るだけでなく、自身がキャリアアップしていく上での実力を身に着けることが出来、選択肢を広げることが出来るからです。1年間頑張ることが出来れば、月に50万円稼ぐことも射程範囲内。

やる価値はあるでしょう。

人生に飽きた。それに対する答えは行動することです。【当たり前】

結局のところ、人間はなんとなく始めるだけでは変わらないのです。なんとなく本を手に取ってみたり、なんとなく筋トレを初めても目に見える変化は生まれません。

 

大事なことは、

「目に見える変化」

これを起こすために行動をすることになります。行動を起こすことが出来れば、思いのほか世界の見え方が変わってくるものです。

でも、具体的にどういった行動をとればいいのでしょうか。

 

僕が思っていることは、今まで自分がしないようなことをすることで、基本的には

「お金稼ぎ」

ここに来ると思っています。

お金稼ぎはすごく難しく、飽きっぽい人には難しい。

個人的にはビジネスの仕組みについて学んでおくと、人生はだいぶ変わると思っています。というのも、人間の行動の根底にはお金がついて回るからです。

お金の性質について語れば、長くなるので割愛しますが、お金稼ぎについて勉強することで人間として生きることがすごく楽しくなってきたりします。

 

とはいえ、お金稼ぎはすごく難しくいわゆる3日坊主で終わる人には難しいです。

そういった時にはどうすればいいのか。と言えば

「とにかく出来る範囲から頑張ってみること」

です。

 

僕が最初に思っていたことは

まずは勉強をさせてもらおう。

そう思って、アフィリエイトブログの運営に着手いたしました。その結果、パソコンの使い方を覚えたり、ライティングを磨いたり、マーケティングを学んだり、色々なスキルを高いレベルに磨き上げていったものです。

 

難しいものほど、意外とのめり込める。

今までの人生で飽きっぽかった人は、何かしら打ち込めるものを見つけるべきです。

そしてその打ち込めるものは、ちょっと難しい方が良いのです。

 

筋トレをしたって資格を取ったって目立った変化は置きません。大事なことは、生活がドンと変わるようなデカい出来事に積極的に取り組んでいくことなのです。

【結論】無能が転職を考えることは正解なのか?転職をする価値について。【頑張る場所を変えることは生存戦略です】

「俺ってとんでもなく無能で、どうしようもない奴だよな。こんな職場にいても、どうせ活躍できないし転職を考えている」 今回はこういった人に向けて書いていきたいと思います。 僕自身は、元工場員として生きてき ...

続きを見る

大事なことは、野心&行動

多くの人が日々の生活の中で忘れた物を紹介すれば、間違いなくこれだろうと思います。

野心ですね。

そして、その野心から生まれてくる行動力。この2つが上手く機能してかみ合えば、歯車は何かしら動き出すのではないかと思います。

野心の育て方

これに関してはあまり参考にならないかもしれませんが、僕の場合は漫画やアニメを見たり、読むことでした。意外とこういった作品から学べることは多かったりします。娯楽だからといって甘く見ないことです。

 

ちなみに個人的に良いと思った作品は1994年に放映された

「フォレストガンプ」

という映画です。

フォレストガンプ 一期一会

※無料で見ることが出来る、VODサービスです。良かったら使ってみてください。いろいろと設定が面倒ですが、一度設定出来れば快適に使うことが出来ます。

フォレストガンプの内容

不器用な人間が愚直に一つのことに取り組んで、成功を収めていく。という内容です。

馬鹿正直に単純に、一つのことに集中する

この生き方自体を現代人はなんとなく忘れていると思いますが、僕自身、これこそが成功の秘訣であると思います。一つのことをマスターするために時間をかけることが何よりも大事です。そういった意味では、この作品、楽しむと言うより、「学べる部分」が多いですね。

僕の人生の教科書です。

 

人生、飽きたのなら新しい人生設計を

ということで、作品を見てみることをお勧めしましたがそれらはあくまでも表面的なものだと思います。

 

作品を見ることで、人生の方向性が変わりますしきっかけが生まれるかもしれませんが、あくまでも頑張るのは本人になります。ですから、目標を作っていくことが大事です。

目標を作るコツ

大きすぎる目標は挫折を生むので、自分が出来そうなことを一つ見つけ。そこに力を注いでいくことです。

 

大体の場合それはお金稼ぎになると思いますが、お金稼ぎを成立させるコツを語れば、次の通り

稼げそうな金額をイメージすること。

例えば、

 

「半年後に月50万円をなんとなく稼ぎたい」

と言う人がいますが、こういった人にとってお金を稼ぐことは難しいと思います。

 

お金を稼ぐのが上手い人というのは、明確な目標を建てて、そこに向かって一歩ずつ進んでいける人です。自分の実力を買いかぶらずに泥臭くやっていく人です。

 

じゃあ、そういったなかでまず立てるべき目標の参考を上げるとしたら

「1年後に安定して月に10万稼ぐ」

これぐらいに設定するのがいいと思っています。普通に仕事をしながら副業をして行って、1年後に200万とかを稼げればいいのですが、多分そこまで上手くいきません。それが出来るのは天才だけです。

 

ただ。

 

月10万円は割となんとかなる目標です。基本的なスキルを身に着けていき、先ほどの映画で紹介したフォレストガンプのように愚直に続けていけば、気付けば稼げるようになっていると思います。

僕自身はアフィリエイトを初めて、1年後に月に30万円を稼げるようになりました。

ここまでの道のりはだいぶ長かったですが、結論からすれば人生という長い時間のうちの1年を差し出すぐらいならば、安いものではないかと思います。

多分時間がかかることばかりだと思う。

上の通りですが、急がずにじっくりと土台を固めることがとにかくは大事です。

僕自身は1年で30万円を稼げるようになりましたが、この1年間をすごく短いと感じる人もいるのではないかと思います。しかしその実はすごく長く感じます。

1年間をアフィリエイト漬けにすること。体感時間的にはとてつもなく長く感じるのです。それでも、そういった時間を作ったからこそ、知識を固めてある程度の収益があげられるレベルになりました。

 

初めてばかりの人は泥臭くするべきです。

特にお金稼ぎという戦場に出たことがない人は、です。

 

生兵法は大怪我の基

という諺の通り、センスだけで何とかならない領域があります。

 

一見すると歯がゆいように感じるかもしれません。それでも、一つ達成できれば、次、一つ達成できれば次。そんな感じで出来ることを増やすことで、気付けば化けます。

追記、人の意見を聞く

先人の意見を参考にする。

 

20、30万円の情報商材に手を出すことはあまりよくないですが、それでもネットにはためになるような情報が沢山転がっているわけで。そういった情報を点と点でつないでいくことが出来れば、次第に要領を掴んでいき、自分の血肉へと変えることが出来ます。

【完全無料】月10万円得るための、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【1年分の学習を1週間で】

このページはアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、1年分の勉強を1週間で終わらせて、その中で収益までのスピードを速めてもらえれば、と思い作成しています。   アフィリエイトをするため ...

続きを見る

人生の飽きと会社。

 

人生と会社の関係性について考えたいと思います。

人生に飽きがくるのは会社のせいではないか。

と僕は考えています。

 

会社は確かに良い所です。日々作業をこなすことで安定したお金とやりがいをもらうことが出来ます。しかしながらそこで得られるやりがいというのは、誰かから与えられたものであり、自分で獲得したものではないのです。

 

犬のエサは毎日ドッグフードです。変わり映えがありません。そりゃ飽きるのも仕方がないという話です。

 

ただ、組織というのはすごく賢くてたまに「賞与」や「昇進」、「昇給」といった良いエサを与えてくれます。悔しいことに人間はそういったことをされると、その組織に対して忠義を感じてしまうわけです。

自分で稼ぐという奇行に走ること。

そして繰り返すことになるのですが、

人生におけるスパイスで一番効果的なものは自分で稼いでいくということではないかと思います。

能力が伸びますしね。

無意識に思っていること

多くの人が思っていること。「会社がないと生きていけない」実はそんなことは、まったくありません。

実は今働いている会社を辞めても人は死にません。人というのはある程度の失敗ぐらいでは挫折しないように出来ているのだと思います。

とはいえ、すぐに辞めることは出来ないため

ただ、すぐに会社を辞めることは出来ません。ここで大事なことはちょっとずつ動き出していく。ということだと思います。(これについてはくどいほど書いていますね)

 

兎に角一つずつで良いので変えていくこと。

僕の場合は副業を始めました。

副業を初めて、半年後には105円を稼ぎあげ、1年以内に月収30万円を稼げるようになりました。「始めてから」は速かったですね。

シンドイ人生を楽に生きる方法。

そんな方法はない!!

実の所、人生を楽に生きる方法はないのです。

 

とはいえ、

効率よく生きる方法

これはあります。

稼ぐ仕組みを作れば

具体的に言えば、稼ぐ仕組みを確立して、そこから収入を得る。これが出来れば、働く時間を減らすことが出来ます。

ただ、それでも楽はできません。そこにたどり着くまでに果てしない努力が必要だからです。

苦労するけど、得られるものは大きい

苦労や失敗。

これらすべて受け止める必要があります。

自己責任というものです。

でも耐え難い痛みを受け入れた分だけ、シンドイを思いをした分だけ。

得られる喜び。

利益が大きい。

僕は人生に飽きた時、アフィリエイトに出会えてよかった。

僕が人生に絶望したときは22歳でしたが、そんな時に出会ったのがブログアフィリエイトです。

ブログアフィリエイトって、当時からかなり怪しいお金稼ぎだったのですが、当時の僕に出来そうな副業がそれしかなかったので、そこから始めることにしました。

ただ、それをやってよかったと思っています。

 

後にアフィリエイトは多くの社会人がやるような副業になり、割と健全にお金を稼ぐことが認知されてきたみたいです。

 

勿論、いまだにズルして稼ぐ人もいますが、Googleの検索エンジンが優秀なおかげでそういった裏口入門をする人は減ってきている感じです。

一般素人が稼ぐうえで大事なことって何?

本格的にする

ですね。

お金を稼ぐ方法を確立できました。

アフィリエイトを今からする人は、遅くないと思っています。続けていく中で、何かしらのスキルを身に着けることが出来ますし、スキルに比例した収益化も出来ます。さらに身に着けたスキルを他の所に転換できます。アフィリエイトの良いところは、アフィリエイトだけにとどまらないところです。

 

【完全無料】月10万円得るための、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【1年分の学習を1週間で】

このページはアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、1年分の勉強を1週間で終わらせて、その中で収益までのスピードを速めてもらえれば、と思い作成しています。   アフィリエイトをするため ...

続きを見る

僕はアフィリエイトを4年間ほど頑張ってきまして、そのおかげが月に200万円ほどの収益を得ることが出来ています。どちらかと言えばアフィリエイトは得意分野になると思うのですが、上の記事は4年間のノウハウを鑑みて、特に大事なことをまとめました。基礎知識とか、アフィリエイトの始め方などを知りたい方はぜひ見てください。利回りは無料の方が良いので、無料で公開しています。

 

泥をすすり続けた毎日は無駄ではなかった

シンプルに思うことです。

人生が飽きた人に言いたいこと、「必勝パターン」を作り出すこと

結果を出すうえで大事なことは、

必勝パターン

これを編み出すことだと思います。

 

野球なんかでも、勝利の方程式というものがあるし。受験生もパターンに持って行けば解ける問題が大幅に増える。お笑いもウケるパターンを解析するから、お客さんに喜んでもらえる。

 

このくだりに入ったら勝率が高いな。という土俵を自らの手で構築していくのです。

方法を確立さえできれば、人生、後は簡単です。

僕はブログでつくりだしました

僕自身は「ブログ」という方法で自らの必勝パターンを作り上げました。

それによって、今現在の恵まれた環境を作り上げたのです。

だからこそ、

「人生がつまらないな」

と思っている人は、自分の必勝パターンを身に着ける努力をしてみましょう。

 

ということで、人生飽きたとか言っていないで。

ぜひ、いまから頑張って、日常にちょっとした変化を生んでみませんか?

株でもようつべでも良いです。僕が紹介したアフィリエイトでもやってみれば、何かしらのやりがいを感じることが出来ると思います。(もう一度貼っておきます)

【完全無料】月10万円得るための、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【1年分の学習を1週間で】

このページはアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、1年分の勉強を1週間で終わらせて、その中で収益までのスピードを速めてもらえれば、と思い作成しています。   アフィリエイトをするため ...

続きを見る

 

実際に自分の意志で動き出した1歩は頭の中でひねり出した100の理屈を超えると思います。禅問答する暇があれば、思考停止で動き出せばいいと思うのです。そう簡単に悪いようにはなりません。新しいことは基本的に自分にとってプラスに働くのです。

 

ということで、これにて今回の記事をたたんでいこうと思います。

 

最後に、背中を押す偉人の言葉を送りたいと思います。

一時間の浪費をなんとも思わない人は、

人生の価値をまだ発見してはいない。

ダーウィン

ご清聴ありがとうございました。

人気記事

1

このページはアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、1年分の勉強を1週間で終わらせて、その中で収益までのスピードを速めてもらえれば、と思い作成しています。   アフィリエイトをするため ...

2

20代だけど、どう考えても詰んでいるよな。   「どれだけ頑張っても結果が出ない」 「正直、自分が生きている理由が分からない」 「現実がとてつもなくくだらなく感じる。」   理由は ...

3

アフィリエイトでコンテンツを作っていく上で大事なことは順序です。 正しい手順でコンテンツを作っていくことが出来れば、Googleにコンテンツを評価され、次第に収益は上がっていく仕組みです。 &nbsp ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

アフィリエイトを始めたい。 それでWordpressでサイトを作るのが一番効果的らしいんだけど、具体的な手順ってどうなの?   今回はこういった人に記事を書いていこうと思います。 &nbsp ...

-ネット知識, 生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.