生き方

【遅すぎ】人生をやり直したい人がやるべきこと一選。【年齢関係なく短時間で結果を出すには】

人生をやり直すことは簡単ではありません。

一度過ぎた時間を取り戻すためには、相応の努力が必要です

また、具体的にどういった方向性でやり直したいか、考えないことには先には進むことはできません。

僕も30代の時に何もやってこなかったこともあって、悪戦苦闘した思い出があります。自分がやりたいことは何だろうな。と思案するも明確な形が出てこずに、日々頭を抱えていました。

しかし、考えることを辞めて、がむしゃらに動き出したとき、好転しだしたのです。

人生何が起こるかわかりません。少なくとも、踏み出すことが出来れば0が1にはなるので、「勝ちの目」というのは出てきます。

そういった勝ちの目というは、実のところちょっと頑張っただけで見いだせる場合もあったりするのです。

やることがないならば、なにかをしてみる。結局、その「なにか」が分からないからネットで調べているのだと思います。

せっかくなので、人生をやり直すことに注力して僕の体験談を書いていこうと思います。

僕も人生をやり直すことが出来ました。

僕自身は、人生をやり直した経験があります。

これ自体は若さも抜け落ちつつある30代の話です。

今はネットで稼いでいるのですが、当時は工場員をしていました。

昔の僕は時間をどぶに捨ててました。

学生時代から20代の若い時代まで、まあいいや、で過ごしていたので日々に積み重ねがありません。

そういった中で気が付けば、おっさんと呼んで差し支えないところまで来てました。この経験を振り返ると、

茹でガエルの話に似ていると思っています。僕は茹でガエルだったのです。

茹で蛙の話とは、多くの人間に当てはまる話です。

鍋の底に水を張って、そこにカエルを入れた時、それがアツアツのお湯だったら蛙は慌てて逃げ出します。

一方、徐々に温度が上がっていくと抜け出すタイミングを逃したカエルはゆであがってしまう。

まさしく、日々を無駄にし、抜け出すタイミングを逃していた僕に当てはまるのです。

そして、30代を迎えました。

諦めた男。

しかし、何もかも持っていない状態になったとき、諦めの心が出てきました。そして諦めた時に

ちょっとだけ、頑張ってみるか

と思って、作業をすることができました。

そこがきっかけです。

 

僕が始めたのは、お金稼ぎ。

もっと詳しく言えば、アフィリエイトサイトの作成でした。

副業が稼げると言われている中で、僕自身もやってみようということで始めたのです。

僕は最初、野球専門ブログなるものを作成していました。自分の好きな分野で攻めるとサイトを作りやすいと思ったからです。

そのサイトは結構頑張ったこともあって、収入が入ります。月に2~3万円ぐらいです。

サイト作成に当たって、色々と頑張った甲斐もありました。自分で調べてサーバーと契約し、ドメインを購入しました。

そこから、Wordpressというツールを活用して自分だけのサイトを作成したのです。かなりの出来栄えでそれなりにウケも良かったみたいです。

それでも、頑張りに対して成果が低いと思いました。

 

そこで、もうちょっと頑張ってみようと思って、教材を購入しました。1万7000円の教材でこれを参考に頑張りました。

僕が新しく始めたのは、トレンドサイトでした。世の中で話題になっていることをまとめて書く。そうすることで、多くのPVを集める手法。

その結果、半年ぐらいすると多くの人が入るサイトになり、収益は大きく伸びました。予想を超えた収益で月に30万円を超え出したのです。

しかし、これは楽をして稼いだのではなく、コツコツとがんばったからです。

しかも、ただ頑張ったのではなく、然るべき順序を踏んでいたと言えます。

第一として言えること。

行動をする上で大事になるのは、勉強をすることです。

これが第一です。

 

僕は人生をやり直そうとしたタイミングで副業を始めました。

そして、副業の勉強を始めます。もっと言えばアフィリエイトで稼ぐことにしたので、アフィリエイトの勉強を集中してやりました。

では、その勉強法はと言えば?

言うまでもなく、実践を伴う勉強です。

勉強とは実践がなければ、勉強といいません。

 

ただ参考本を読んで、

勉強になるな。

では、明日を生き抜く知恵は身につきません。

勉強とは、魚を図鑑で眺めることではありません。

実際に川や海に行って、水の中を泳ぐ魚を観察し、魚の生態を肌感覚で学び、そこから捕まえて捌き、さらにどういった風に料理するか。

周辺知識を身に着けて、さらには明日を生きる学びにしたうえで初めて成立するものなのです。

 

僕はアフィリエイトで魚を捕まえて、料理する方法を見つけたのでした。

人生をやり直す方法。

今ココに来ている人が、どういった手段でやり直そうとしているのか分かりません。

しかし、ネットを使ってみると案外、手軽に見つかったりします。

そういったこともあるので、僕自身の経験則からネットを使ったお金稼ぎについて解説します。

手順について解説するので、先ほども書いたように勉強がてら出来る分だけ実践してみてください。

ネットで稼ぐことの一歩目

ネットを使って、めちゃくちゃ小規模でも良いのでビジネスをすることです。

僕の場合は、サイトを作成しました。今このサイトもビジネスの一つとして運営しています。ノートパソコンがない人は購入してみると良いです。

とりあえず、最新のノートパソコンを購入すればサイトも作れるし、動画も作れます。

文章の書き方や動画編集の仕方、それからプログラミングなど、多岐にわたるスキルを発現できる場所を作ることが大事です。

そういった意味でのPC購入です。

僕は次のうちの2つのノートPCをお勧めします。

やすいPCでもいいですが、扱いづらいのと読み込みに偉い時間がかかります。

僕は、そういった機器に詳しくないのですがそれでも作業に支障がきたすほどに読み込みが遅い物を武器として扱えないと思っています。

だから、こういった時は投資だとかんがえて、奮発することも一つだと考えます。

これは、マジの話なのですがそう言ったところに多くのお金を払った場合、元を取らないと、と思って頑張れたりするのです。

 

ノートパソコンを、もう持ってる人は次へ。(でも、これを見てる人、結構スマホの人多いと思います。)

ネットを使って開拓

インターネットでは素人でも稼げる方法が沢山あります。

しかし、沢山ある=簡単である

と勘違いするのは、NG,大NGです。

 

多くのお金稼ぎは、手間暇がかかりますが、その手間暇の大部分はコツを掴むことになります。

出来ると、モノにするは違います。

例えば、アフィリエイトは文章の副業です。文章さえ書ければ稼ぎ上げることは理論上可能です。

しかし、一時、良い文章を書けるだけではダメです。ガチで稼ぎたいなら、例え二日酔いや、インフルエンザでも高いクオリティの文章を書けることが大事なのです。

これは、アフィサイトだけの話ではなく、動画とかもそうです。

ヒカキンとかその他のすげえユーチューバーは良い動画を作るのが上手いのではなく、良い動画を作り続けるのが上手いのです。

一言で言えば、

板についている

のです。

 

そのレベルに行くためには、耳をふさぎたくなると思いますが、努力が必要です。

そのなかで、コツさえつかめれば・・・

コツさえつかめれば、収益は大きく増えます。僕の場合現在はアフィリエイトだけで生活を工面できるようになりました。

最初はいろいろあって戸惑うこともあります。しかし、試行錯誤していく内出来ることが増えています。

僕は1年位で人生が変わっていくことを実感しましたが、本気で頑張れば3か月ぐらいで月に20万円ぐらい稼げるので、見通しもだいぶ変わるかと思います。

人生をやり直したいのなら、常識を疑ってみよう。

今までの人生をやり直すのなら、常識を壊すところからです。

僕が始めたのはアフィリエイトといいましたが、そのほかのやり方でもいいと思います。

しかし、アフィリエイトは全てのお金稼ぎの基本を学ぶことが出来ます。

その点においては、今後の、「一人で生きる力」を身に着けるうえで効果的です。

例えば、今の会社を解雇になったら何も出来無くなる人もいると思います。

そういった時に、個人で稼げるのならそういった心配もなくなります。そして、現代はその個人力が試されるような社会です。

社会情勢を見ると

国も頼りにならないな、

と感じるときがあります。

国が揺らげば会社も揺らぐのでそういった時に個人力がなかったら、厳しくなるでしょう。

アフィリエイトでお金を稼いで、人生再設計。

そういったこともあるので、アフィリエイトなどの個人で出来る副業を初めてみると良いです。

アフィリエイトは最もポピュラーな副業です。

しかし、かなり奥が深いです。

一筋縄でいかず、多くの人が収益化をする前に辞めていきます。

文章を使ったお金稼ぎなので、中々続かないです。先ず、やり方を学ぶ以前のところでギブアップする人が多いのが現状です。

アフィリエイトで手っ取り早く稼ぐ方法。

ここで、アフィリエイトで手っ取り早く稼ぐ方法を解説します。

個人的に思うことは教材を活用することです。

教材を活用すると、短時間で知識を網羅することが出来る。

教材を活用してみることです。

というのは、アフィリエイトを始めるうえで最も大きな障害になるのは、

どういったことをすればいいのかわからない

ここから始まるからです。

 

パソコンを使ったお金稼ぎであることは、間違いありません。

しかし、そのパソコンを使ってどうやって前に進めばいいのか分からない人が大勢います。

いい大学を出た大人でも、分からずに回れ右をします。

そういったこともあるので、教材を使いましょう。正しい方向性で学べば、割と速い段階で収益化は可能です。

しかし、世の中には悪質なものが多い。

ただ、ネットで

アフィリエイト 教材

と調べても、悪質なものに引っかかることが多いです。

 

変な教材を買って50万円損した。

これぐらいなら、まだましな方です。

場合によっては100万円を超える借金をして、金融のお世話になる人もたくさんいます。

それだけ、恐ろしい世界です。

僕が使ったおすすめの教材。

そういった中で、オススメの教材があるならば僕は

下克上になると思います。

下克上はアフィリエイトの基本的な知識を学ぶことが出来る教材で、僕もお世話になりました。

僕自身は教材に30万円の大損をこいた後に活用した教材で、いまだにここでのやり方を実践しています。

お値段は1万7000円と非常に高額ですが、継続していると能力は確実に身につきます。

2016年からやり方は変わっていませんが、普遍的な部分での教材なのでいまだに通用するやり方です。

一念発起で、人生をやり直したいと思うのならオススメです。

下克上の公式ページ

教材を活用するときに注意すべき点。

こういった教材を使う時に注意すべき点は、

とにかく回数をこなすこと

ここになります。

 

多くの人が教材を購入しても結果が出ない理由は、一度読んで自分は出来るようになった。と勘違いするからです。

しかし、ほとんどの教材は繰り返し読まないとそのスキルを活用できないようになっています。

僕自身は不器用なのが、プラスに働いて何度も繰り返し読みました。そのおかげで反復することが出来ました。

結果的に、ちゃんとした土台が出来て1年後に30万円を安定して稼げるようになりました。

 

小手先ではなく、不器用でも良いので確実な強さを身に着けることです。

急がば回れ

塵も積もれば山となる

千里の道も一歩より

昔から、言われている言葉の中には地道に積み上げる重要性を説いた言葉が沢山ありますが、それもうなずけます。

アフィリエイトが出来るようになって人生のやり直し成功!でも注意すべきこと。

アフィリエイトを頑張った人は、稼げるようになります。

速い人は半年で40万円稼げるようになります。

でも、注意すべき点があります。

 

それは、現状維持を好んでしまうこと

です。

 

多くの人は自分が予想だにしなかった結果が出た時、

俺ってすげえ

と勘違いしてしまうのですが、そこに落とし穴があります。「すごい!俺は努力しなくてもいいんだ」と思ってそこから惰性で頑張るようになるのです。

しかし、こういったところから歯車が崩れ出したりします。僕も実際にそうでした。月に30万円稼げるようになってサボっていたら、一気に収益が落ちたのです。

現状維持は後退

現状維持は後退と言われますが、ずっと同じ風に頑張っていればいつか稼げなくなる時が来ます。

ですから、アフィリエイトだけでなく自分でお金を稼ぐ場合は、常に情報収集をすることが大事です。

情報収集と言っても、そこまで大層でなくても良いです。

とにかく、自分が知らない世界に足を突っ込むことです。小説を毎日読むだけでも、稼げる金額はだいぶ変わってきます。

常に新しい空気を取り入れることが重要で、そういった人は

例え1年、2年稼げなくて才能がなくとも結果はついてくる。

と僕は思っています。

人生をやり直すうえで年齢は関係ないと思っている

僕自身はそこまで充実した人生は送ってこなかったです。

工場員をやっていました。

そして、毎日使える自由時間は2時間が限度です。

年齢にしても結構しんどくなってきたタイミングでした。

 

それでも、新しいことに挑戦しようと思えたのは絶望していたからです。

人は、絶望していると無限に力が湧いてきます。歴史を見てもそうです。

世界各国では革命というものが少なからず起きています。我が国日本でも革命・・・一揆というものが起こっています。

本来身分の弱い者たちが上級ともいえる存在に立ち向かい、そして打倒する。こういったことが起こるのは人間が持っている

絶望

の力が大きいからではないかと思ったりします。

 

人は、満足している時守りに入り、慎重になります。

一方で、何も持たないものは攻めに入ることが出来るのです。その時に生まれるエネルギーは案外馬鹿になりません。

そういった時人は本来の限界を超えて頑張ることが出来ます。僕自身も体力的には下降気味の時に始めたのでそれを知っています。

 

毎日使える時間は2時間程度でしたが、その2時間が人生を振り返ってもかなり濃密な2時間でした。

それなりに歳をとれば、時間の流れは速くなる、といいますが、この時期ばかりは1か月がかなり遅く感じました。

寝る時間はアフィリエイトをやる前と変わっていません。それでも長く感じたのです。

そう思えたのは、やはりエネルギーを注いでやっていたからだと思います。

コンプレックスもいわばモチベーション

ミスチルが好きですが、アイルビーという歌詞に

コンプレックスさえもいわばモチベーション

というフレーズがあります。

 

今までの人生で上手くいかなかった人に胸に欲しい言葉です。

無駄に年を食ってきたからこそ、挑戦しよう。

ということで、上の通りです。

無駄に年を食ってきたからこそ、挑戦しよう

僕も、無駄に年を食ってきた自負があります。

20代を棒に振って、そこからはじめました。

若さこそ、最強の武器だ

と、世間は言います。

実際に同じ能力の人間が2人いて、20歳の人と40歳の人がいれば、企業は20歳を取るでしょう。

 

それでも、無駄に年を食ってきたからこそ、出来ることは案外多かったりします。踏んだり蹴ったりの人生だからこそできることがあります。

僕で言えば、失敗を恐れなくなったことが一つです。

いい意味で開き直ることが出来るようになった結果、今までの人生でやろうと思って出来なかったことが出来ますし、雑念を払って頑張れます。

そして、案外そういった無欲の状態でやっている努力は速い段階で成果が出たりするのです。

最後に。アフィリエイトは社会不適合の希望です。

ということで、いろいろ書きましたが、人生をやり直したいのならアフィリエイト、オススメです。

僕は社会不適合者で工場員をずっと続けていたのですが、いっこうに状況は変わりませんでした。

そういった中で始めたこの副業で人生が大きく変わりました。

 

行き詰っているなら、アフィリエイトを始めたらいいです。

やり方が分からない人もいると思いますが、その場合は初期投資をしましょう。

僕は教材を購入しました。そこで基本的なやり方を身に着け、毎日継続していたら応用する方法を身に着けました。

結果的にそこから大きく人生が開けてきたのです。

 

人生を変えるのはわずかなきっかけだと思います。そのきっかけを棒に振ってきた人生。それなら、今からちょっとだけ頑張ってみてはいかがでしょう。

今までやってこなかったことをするだけで、人生は案外簡単に変わってきます。

下克上の公式ページ

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   色々遠回りしましたが、その中で気づいたことがあります。それは ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-生き方

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.