生き方

【神解説】人生をやり直したい人がすべきこと超絶厳選して1選。【今から出来ること。】

人生をやり直していきたい人は、今後どうやって生きていけばいいのでしょうか。

 

「流されて生きてきたな」

「くだらない日々を過ごしてしまった」

「明日になるのが怖くて寝れない」

 

人には人の悩みがありますが、今の現状を総合的かつ客観的に考えたうえ、「人生やり直したい」と思っている人は多くいるのではないかと思います。

今回はそういった人に向けて参考になるかどうか、分かりませんがそれでも、今を変える一つのきっかけになる話が出来ればと思っています。

 

人生を変えることは難しいです。そこには立ち向かう勇気と立ち向かい続ける根気が必要です。普通の人はそこで挫折するでしょう。

でも難しいことに挑戦すると、ちょっとだけ自分に対して肯定感が持てるようになります。筋トレが好きな人が筋肉痛を愛せる様に、人生の困難に対し、日常的に立ち向かっている人は、自らの生き様に「多少なりとも酔える」のだと思います。

その酔いは行動を継続するうえですごく大事になるものではないかと思っています。

ちなみに、ブログ主も泥臭くやってきた経験があります。

お時間があるのであれば、僕が経験してきた中で思っている人生をやり直す方法について読み進めてもらえれば幸いです。

 

ちなみにこのブログは人生が限界な人に対しての、人生経験を書いているブログです。もしかしたら役立つ情報があるかもしれませんので、ページtopのリンクを貼っておきます。

 

それでは、書いていきます。

☆おおまかな話の内容

  • 人生をやり直したい人は結果が出る努力をすべき
  • 人生をやり直したいなら嫌なことをすることも必要です。
  • 人生をやり直せるだろう人間の適性について。
  • どれだけの期間頑張れば、人生は好転するのか。

目次

今回話す「人生をやり直す」という言葉の方向性について。どういった人に向けて話していくのか。

人生をやり直すという言葉にはいろいろな意味が含まれていると思っています。

好きな人に振られて心機一転したい。自分のくだらない人生を一新したい。仕事を変えて、新しいキャリアを歩みたい。

今回僕がどういった人に向けて話していくのかと言えば、人生再建を図る人向けて、です。

 

例えば、今やっている仕事に対してなんとなく不満があり、

「今この仕事を続けていても今後の人生を楽しく謳歌出来ないだろうな。」

と、人生に諦め始めている人に向けては、それなりにためになる話が出来るかと思います。

 

先に書いておきますが、人生をやり直すことは簡単ではありません。これは前提条件です。人生がRPGみたいにやり直し放題であればこんなに楽な話はないと思います。

人生は一度きりであり、その中で勝負すべき場所や自重すべきタイミングのようなものがあるのです。

そういった中で、戦うべき場所、勝負を避けるべき場所を上手く判断できる人が勝ち続けることが出来ます。今いるスーパースターもそういった勝負に勝ってきたから、「スーパースター」なのです。

 

それをふまえ、いまそれなりにどん底にいるのならば、ちょっとぐらい勝負に出ても良いと思います。そう思う理由は失敗してもそこまで大きな負担はないからです。もし何も失うものがないチャレンジャーの立ち位置ならば、今が頑張り時です。

 

今回書くことは、それなりに覚悟がある人向きかもしれません。それでも、ネットを使ってわざわざこのサイトに来てもらった人に向けて僕なりの人生経験を思い出しつつ、書いていきます。

裏技は書かないです。それでも、少しずつ積み上げていこうという覚悟があるのであれば、短期間でも人生はやり直せます。確率は高いです。

でも、「何もしなくても勝手に人生が変わるだろ」と思っている人に対しては大した効果性はない話になるだろうと思います。

 

くわえて、ここで書く話全てが、ためになる話になるとは思っていません。ですから、自分につかえそうな部分だけかいつまんで持って帰ってもらえればと思います。

それを踏まえて、話をしていきます。

人生をやり直したい人は「結果が出る努力」をすべき。

仮に人生をやり直していきたいと思っているのならば、

結果が出る努力をすべき

だと思います。

 

一経験則を言いますと、自己啓発書が勧めているような努力はパンチラインが弱いです。

人生をやり直すにはもっと根本的な

「何か」

が必要になります。

 

結論を急ぐのであれば、それは生活を根底から支えている

「お金稼ぎ」

になるだろうと僕は考えています。

 

こういった風に書けば、

「怪しいことを書いているな」

と思われるかもしれませんが、安心してほしいのは別に怪しいセミナーの勧誘ではないということです。僕自身、明日から100万円稼げる方法は知りません。

というか、そういった方法があるのならば、今頃世の中は大金持ちで溢れているだろうと思います。ですから、最初に書いておきます。

お金稼ぎは甘い世界ではない

です。

ただ、お金を稼ぐスキルを身に着けることが出来れば選択肢が広がるので何かしらの努力をした方が良いです。

 

世の中には結果が出ない努力があることも確かです。しかし「人間は、今まで継続してきた努力を信じこむ習性」を持ちます。過去に成功したやり方は今後の人生も使い古したくなるものです。

だから、なんとなく、効果が出ないと分かっていてもそれを続けないとやっていられなくなるのです。

 

ただ、最初に書いたようにもう失うものがないのであれば、これまでやってきた地道な努力の時間を少しだけ、別の方向性に使ってみてはいかがかと思います。

 

僕は、お金を稼ぐべくして副業を始めました。

色々な副業がありましたが、自分が続けていきそうなアフィリエイトブログの運営を初めることにしました。そしてコンテンツを積み上げていきました。

すると、最初は全く上手くいきませんでしたが次第に集客が出来るサイトになり、自分でお金を生み出す能力が身につき、そこから収益を上げる方法が理解できました。

その道は遠回りでいつ結果が出るかわかりませんでしたが、続けていく内に手ごたえのようなものを感じました。その結果、目に見える形で結果が出た感じです。

 

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

アフィリエイトは誰でも出来るお金稼ぎです。 努力を積み重ねて地道に頑張っていけば、1年目で大きな成果を出すことが出来ます。 最初のうちは稼げないことが多いです。   しかし、続けていくことに ...

続きを見る

お金を稼ぐにはスキルが必要です。地道に一つずつこなし、それを日々繰り返すといつか大きな資産になり自らの人生における援護射撃をしてくれます。

具体的な努力の仕方について。

まずは副業を初めてみることが先決になると思います。

副業については以下で解説しています。それぞれ吟味してみると良いでしょう。

【0→1】スキルアップできる副業オススメ4選。今後の市場価値を上げて、楽して生きよう。【基本編】

これからの社会で能力を伸ばしていこうと思うのであれば、副業をすることが一つの手段であると言えます。無い袖は振れない。といいますが、自分にできることを増やしていかなければ、今後の社会で生きていくことは難 ...

続きを見る

 

ただ、いきなり副業をしろと言われてもどういった風に動けばいいのかわからない人は多いと思います。ここでは具体的な手順について書いていこうと思います。

1.環境をそろえる。

まず、副業をする上で大事なことは環境をそろえることです。これがないならスタートラインにすら立てません。

副業を始めるうえでは何をすべきなのでしょうか。簡単です。ノートPCを一台購入し、インターネット環境を整えることです。

ほとんどの副業をする上でPCは必要になると言えます。逆に言えばほとんどの副業はPC1台で出来ます。PCは高いです。でも、投資だと思い、思い切って45000円~60000円のものを買ってみてはどうかと思います。

勿論、いまPCを持っている人は買わなくても問題ないですが、仮に持っていないのであれば自分用の専用PCを購入してみましょう。買いに行くのがめんどくさいなら、通販で購入してみることです。

光インターネット回線のNTTフレッツ光
インターネット回線ならばフレッツ光がおすすめです。おなじみ、速いです。 それでも既存のネット環境があるならそのままでいいです。

2.知識をそろえる

副業を始めるのであれば、知識をそろえましょう。知識がなければ何も始まりません。

知識を集める方法はまずはGoogleでいいでしょう。アフィリエイトならば

アフィリエイト やりかた

で出てきます。

FXがやりたいのであれば、「FX やり方」で出てきます。

 

また無料スクールや無料相談なんかでセットアップの知識を学べる企業があります。そういった企業は無料体験の後に有料のスクールがあったりするのですが、個人的には知識を得るためだけに利用するのもアリだと思っています。

無料で利用できるものは、賢く使ってみること。仮に自分にあってそうならば、しっかりと考えた後で使ってみれば良いです。

 

ここで重要なことは外からの知識はある程度にとどめた方が良い。ということです。

効果的手段というものは継続していく中で身に着けていくものです。それは肌感覚と呼ばれるもので、これが蓄積されないと「本当の知識」は身につきません。

また知識を集めすぎると頭でっかちになって動き出せなくなります。ですから、知識は周辺知識に留め、まずは行動に移すことです。

その中で躓いたのであれば、アマゾンなどで参考書籍を購入したり、他の上手くいっている人のブログを見たりして選択肢を増やし試行錯誤していきます。

すると、自分の型が生まれ、それが詰まるところ「稼ぐうえでの鉄板」になりえます。

3.継続すること

そして最後に継続することであり、結局はこれが一番難しいです。動画編集にしても、アフィリエイトにしても継続すればある程度稼ぐ糸口が出てきます。

フリーランスなり、グーグルアドセンスなりそれで月1万円ぐらいなら誰でも稼げます。

ただ、そこまで行けば大したもので、実績があるのならばそれを元手に今より良い職場に転職することも可能です。

しかし、0→1にすることはやっぱり難しく、多くの人が継続できずに辞めていく運命です。

ここでオススメすることは、たまにサボってみることでしょうか。

副業の良いところは、2つあります。それは努力次第で戦える能力が身につくことです。そしていつでも始めることが出来、いつでも辞めることが出来ることです。

1つ目のメリットに目が行き、副業で稼ごうと息巻く人もいますが、中々結果が出ずに挫折する人がほとんどです。ただ、上手い人は明らかに流れが悪い時、上手く撤退し様子を見るのです。

そこで、体勢が整い次第また掘り下げるのです。

そういったやり方は一見すると時間がかかるようで、長い目で見れば継続が出来いい結果がついてきたりします。

 

そうやって、挫折と小さな成果を繰り返していくと、積み上げが生まれていつの間にか収益が10万円を超えれば最高です。

10万円を稼げれば、月20万円、30万円は割とすぐです。というのはコツを覚えるからです。ただ、30万円とか月100万という数字は意識せず、目の前の結果にどん欲になることです。

 

【0→1】スキルアップできる副業オススメ4選。今後の市場価値を上げて、楽して生きよう。【基本編】

これからの社会で能力を伸ばしていこうと思うのであれば、副業をすることが一つの手段であると言えます。無い袖は振れない。といいますが、自分にできることを増やしていかなければ、今後の社会で生きていくことは難 ...

続きを見る

オススメの副業をまとめました。会社に通いながらでもスキルを磨ける副業です。理想的な始め方も掲載しています。

こういった時、善は急げです。効果的なサイトのリンクも貼っているのでぜひ活用してください。

数字に表れる努力は、確実に現状を変えてくれます。

副業は中々数字が目に見えない努力になります。0を繰り返す日々が続きます。それでも、試行錯誤し真面目にやっていると数字が出ます。

薄っぺらい理想論よりも現実的な数字が出てくると、確実に現状が変わることが分かります。

数字に表れる努力

お金を稼ぐことです。日々生活をしている時、人はなにかしらについて考えると思いますが、思考の2割ぐらいをお金稼ぎに回す意識が結構大事です。

お金を稼ぐには何が必要かと言えばスキルです。そのスキルは考えることで身につき、日ごろの思考の中での閃きが重要になるのです。それに、やはりすごい人は日ごろから自分が取り組んでいくべき分野について、考えているものです。

 

怪しいセミナーが語る、1週間で100万円を稼げるスキル。仮にこれがあっても僕はその後の人生は良くならないと思います。なぜならそのスキルには思考が通っていないからです。

思考こそ、スキルの血液です。血が通っていない部分が腐る様に、スキルも思考が通い続けるからこそ、生き続け、使い続けることが出来るのです。

一定期間の間発揮され続ける根性の力は凄い。

。ホリエモンは著書で

「会社に人生の時間を絞り取られることはもったいない」

と語っています。

その考え通りに行けば、今自分がすべきことに本気で取り組み、努力することは普通のことではないか。と思います。厳しいですが、本気です。

経験として、一定期間の中で発揮される根性というのは現状を大きく変える力があると考えています。

 

現代社会は何かと効率について語ることが増えたと思います。効率は確かに大事で、少ない頑張りで大きく前に進めるチャンスがあるなら試すべきでしょう。

今回は話している副業も突き詰めて考えれば効率よく生きる手段の一つです。

 

しかし、時として地を這いながら頑張らないとやっていけないときもあるのです。それでもそれは生物の進化と同じことです。

赤ちゃんがはいずり、より効率よく動き回れるハイハイを覚え、またいろいろやっているうちに2足歩行が出来、次第に走り、そこから年月がかかると自転車の乗り方を覚えるように。

社会人が何かしらに取り組む中でも、泥臭い恥ずかしい時代を過ごしていかないと身につかない能力があるのです。それが今回語るようなお金稼ぎです。

そういったことを成就させることは難しく、赤ちゃんのように見守ってくれる人はいません。

でも、この場合での難しいとは「出来ない」ではなく「時間がかかる」ということです。

 

恐らくこれを読んでいる人にも

「なんとなく予測できる未来」

というものはあると思います。

それを変えるには理想論を語るよりも今できる泥臭いことをするのが一番だと思うのです。大人になってハイハイをしていたら恥ずかしいです。

でも、ハイハイをするという経緯がなければ、前に進めないのなら僕としては多少恥ずかしい思いをしてもそういった時間をすごすべきだと思っています。

とはいっても効率も大事で、注視すべきは方向性です。

努力は方向性が大事なのですが、その方向性は明確なものでなければいけません。

なんとなくお金を稼ぎたいでは、出る結果も出ません。大事なことは今自分がどういった方向性に向かうべきか。

100万円を最終的に稼ぎたいのならば、100万円を稼ぐための具体的に重要になる次の一手を考えて行動に移すことです。

人生をやり直すには向いていることをする。

人間には才能があります。その才能の値が低ければ成功するのに時間がかかります。

 

僕自身副業を始めたと書きましたが、色々吟味した結果始めたのがアフィリエイトだった感じです。

  1. 文章が好き
  2. 継続力がある
  3. 検索エンジンで調べることが出来る

こういった適性があって、もしかしたらできるかもしれない。と思った結果として、その世界に足を踏み出すことが出来ました。

 

仕事終わりにちょっとずつ積み上げていくことで、まずは自分用のアフィリエイトサイトを作りました。そこまで作るのに時間がかかりましたが、今となってはアフィサイトを作るノウハウまで書けるようになりました。

アフィリエイトを始める手順。【WordPressって何?簡単に解説】

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

続きを見る

多くの人に評価してもらっているので、嬉しい限りです。

 

続ける中で出来るものはあるものです。100記事書いたあたりから収益が出初め、そこから人生の軌道が上向いてきた感じです。

1年後に30万円ほど稼げるようになりました。この時は追い込まれていたので、途中から努力を加速しました。

【5年間】工場員からアフィリエイターになった人間がここまでしてきた苦労とか残した結果について。【泥臭く】

簡単に書いていますが、その時の努力は今よりも貪欲にしていたと思います。他のサイトの手法を見よう見まねで真似たりもしました。

 

と、これ以上書いたらアフィリエイトの宣伝になってしまうので辞めますが、こんな感じで、

人間は多少の才能に対し、日々、馬車馬のように愚直に、時に身についた知識を応用し実力を磨いていたら、いつかそれは今の状況を一変させる力になる

わけです。

 

ってことで、

人生をやり直していきたいのであれば、自分の土俵、こいつを探すために頑張ってみることです。

自分に向いている分野を探す手段は何?

自分に向いている分野を探すにはどうすればいいのでしょうか。

僕が思っていることは、シンプルです。

これからの社会でお金になりそうな分野を何かしら初めてみる。

ということです。ぶっちゃけ、最初は直感でも良いです。とはいっても稼げそうなお金稼ぎはweb時代に現代において割と決まっていると思います。

そこは外さないようにやっていくべきです。先ほども書いたように方向性はすごく大事だからです。

 

明らかに向いていないのであれば、辞めても良いし、それが能力として稼げるものになりそうであれば続ければいいのです。

僕がアフィリエイトを続けることが出来たのは、すぐに稼げたからというわけではなく、文章を書くのがある程度好きだったからです。

「続けていれば、いつか稼げる」

と言われていたことも、要因でした。「まあ続けてみようかな」と思って継続していった結果、ある程度の所まで来れました。

web系副業の例

プログラミング:需要高まってきそうです。プログラミングスクールは高いですが、無料体験ならばある程度スキルが身につきます。

参考:Tech Boost

初心者歓迎のプログラミングスクールです。プログラミングが分からない人に無料説明会があります。ここで解説されるノウハウだけでも一見の価値ありです。

 

アフィリエイト:僕がやっているビジネスです。ビジネスの根幹を学べます。ライティングとマーケティングさえあれば、稼ぐ手段は無限大に増えます。

やり方は当サイトで公開しています。

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

アフィリエイトは誰でも出来るお金稼ぎです。 努力を積み重ねて地道に頑張っていけば、1年目で大きな成果を出すことが出来ます。 最初のうちは稼げないことが多いです。   しかし、続けていくことに ...

続きを見る

 

動画編集:ユーチューバーが有名ですが、別にユーチューバーにならなくとも副業で動画編集を始めることが出来ます。それで、収益を稼ぐ手段を確立できますね。市場も大きくなりつつあります。

参考:動画編集スクール【クリエイターズジャパン】

動画編集の仕方を一から教えるスクールサイトです。詳しく細部まで書いてあり、サイトに書いてあることだけでも現代社会における動画編集の価値について学ぶことが出来ますね。

人生をやり直すことが出来れば、人生を良い方向に動かせる。-10が0になる=+10である。

  • 人生をやり直すのであれば、ある程度自分から動き出すことも大事です。
  • 金稼ぎは効果的。
  • 人生をやり直すにはある程度泥臭く
  • 人生をやり直すには適性も少しだけ考えるべき

大まかな話は上の通りです。

 

付け加えて書きたいことは、人生をやり直すことが出来れば、その後も自分の人生をプラス方向に動かせる力を得られる。ということです。

人生をやり直すとは、マイナスを0にすることです。-10が0になればそれは+10です。

ということは、その努力を継続していけば+10、20、30と自身の人生をより良い方向に進めることが出来ます。そして、自分の人生がマイナスに向かった時も立て直すことが出来ます。

今人生をやり直したいと思っている人は、ちょっとだけ嫌な思いをして現状を良い方向に動かす努力をしてみること。ただこれは、何度も書きました。もう書きません。

目指すべきは挫折の向こう側

嫌なことをするということは、自分が出来る範囲のことを頑張る、ということです。筋トレは100キロの重りを挙げられるのならそれを上げた方が良いでしょう。

お金稼ぎも3時間頑張れるのならば、3時間頑張った方が良いのです。シンプルです。

限界まで頑張れば、その限界の範囲が少しずつ広がっていきます。経験的にそこで一旦頑張る時間は頭打ちになります。

でも、その頑張りを維持していれば、また努力の限界が伸びていきます。そうやって少しずつ限界を増やし、成功を手繰り寄せていくのです。

世の中の99%が凡人であること【結果が出ない=仕方ない】

基本的に世の中のほとんどは凡人です。

そういったなかで、いきなり結果を出せる人間なんてごくごく稀です。すぐに結果を出せる人は世間一般で「出来が良い」と言います。でも、多くの人は自分をその「出来が良い」に入れたがるわけです。

でも、それは甘えではないでしょうか。

 

昔の僕は出来が良いどころか、秀才の部類に自分が入っていると勘違いしていました。

 

しかし、どれだけ自己流で頑張ってもいつまでたっても結果が出ませんでした。そういった中ですごく稼いでいるブロガーのやり方を真似してみました。

すると、結果がすぐに出たりするわけではなかったですが、原型みたいなものが出来ました。

書いているうちに思い出したのですが、凡人がすべきことは模倣です。模倣を試行錯誤し、改良する。そこから自分なりの方法に変える。

それをやっているといつか効率的な手段が手に入ります。そしてさらに探求していると、今度は「おまけで結果がついてくる」のです

結論、人は正しい方向性で、正しい努力をした場合に限り変われる

結論

人は変われる

と思っています。

やり直すうえで考えるべきこと。大事な適性。

まず大事なことは、

動き出すことです

が、基本的にこの動き出しで95%の人間が脱落し、そのままでいようと思います。動き出せば上位5%に入れるのですが、

今動き出せない人は

ぶっちゃけ上位5%に入るとか、そういったことはどうでもいいのです。ただ動き出すことが嫌いなことが殆どなのです。

人は変わりたくないのです。

 

衣食住が約束されているのは当然のこと、娯楽だってあります。特別ヤバい人間じゃなければ相手を見つけて結婚が出来ます。

 

まあ、そういった生存本能からか、現状維持を好むわけです。

多くの人に欠落する適性

ですから、繰り返します。

第一の適性として

「動き出す適性」

が必要になってきます。

 

そして次に重宝されるのは

「続ける適性」

です。

 

始めることで95%は脱落すると言いましたが、続けるということになるとその中の9割ぐらい脱落します。

「仕方ないから頑張ろう・・・」でもいいと思います。

意外と惰性でやることって大事です。

 

好き嫌いではなく、やらなくちゃいけないからやる。

 

僕も最初のうちは仕方なくアフィリエイトをやっていました。その中で何とかしてその物事の楽しさを理解できまして、そこから0→1にできました。

0→1、、、稼ぐ基盤ですね。

 

1が出来れば、今度はそのやり方を横展開して行き、成功例を増やすことが出来ます。結果として1→10が出来、よりその物事を好きになれる、という算段です。

追記、「好き」と「続けること。」

好きか嫌いかなんて、続けていって結果が出て来れば全然変わってきます。

例え、嫌いなことでも一度やってみて、その中でノウハウをマスターして、自分なりに結果を出せるようになれば好きになれます。人間って意外と単純に出来ています。

どれだけ続けるのか?兎に角半年続けること。

とにかくは半年間続けてみること。

これが大事かと思います。不器用でも全然OKです。

僕の場合アフィリエイトでしたが、最初のうちは目も当てられないような文章を書いていました。今となっては削除しましたが、削除した理由は恥ずかしいからです。

成長とは黒歴史を増やすことなのだと思います。

でも、続けていく内に自分でも納得できるクオリティになって人が集まってくるようになり、売り上げも伸びて行きました。

この時に人生初の働く喜びを実感しました。

 

ちょっとキレイごとに聞こえるかもしれませんが、これだけ稼げたのは、僕にやる気があったのと、勉強と実践を繰り返していたからに他なりません。

結論、実践は最強の勉強法

上の通りです。

実践があれば、人は強くなれます。机上の空論には限界があるのです。

そういった意味において副業は実の素晴らしいです。

稼ぎながら勉強できます。

 

実践に勝る勉強法なんて存在しません。

 

勿論実践だけでは補えない部分もあるので、本を読む、つまりはインプットも大事になるワケですが、やはり基盤となる部分は圧倒的な試行回数によるものかと思います。

人生を変えることはめちゃくちゃしんどいけど

今の自分にできること。

 

それを続けていく中で、出来ることの規模がでかくなっていき。

いつの間にか景色が変わる。

これが僕が実践してきた人生の変え方。ですかね。

 

今までやってきた行動や習慣を変えることは、至難の業です。

それでも悪しき習慣を改善し、良き習慣に変えれば、人生の航路は徐々にですが変わっていくのだと思います。

 

ということで、

やってみること。

ここからですね。

 

凧が一番高く上がるのは、風に向かっている時である。風に流されている時ではない。

Kites rise highest against the wind – not with it.

ウィンストン・チャーチル

アフィリエイトをした場合、今日1日で出来ること。

知識を身に着ける。

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

アフィリエイトは誰でも出来るお金稼ぎです。 努力を積み重ねて地道に頑張っていけば、1年目で大きな成果を出すことが出来ます。 最初のうちは稼げないことが多いです。   しかし、続けていくことに ...

続きを見る

 

サイトを作る

アフィリエイトを始める手順。【WordPressって何?簡単に解説】

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

続きを見る

 

ASPに登録する

ASPについての概要。収益アップについての攻略法。【経験者を追い越すために。】

アフィリエイトを始めた。Wordpressで良いブログを作ったし、テーマだってしっかり決めた。 それでも、全然収益が出ないし、お金を稼ぐことってすごく難しいんだな。俺ってアフィリエイト向いていないのか ...

続きを見る

 

アフィリエイトの力。不器用な人にオススメです。

アフィリエイトをすることで、webで稼ぐ方法についてオールラウンドに学ぶことが出来、それによってちょっとずつ「人間として効率の良い生き方」が分かってきます。

10記事書くぐらいでは、全く収益は出ませんが、100記事書いたあたりからお金を稼げるようになります。

僕は700記事ほど書いて、月収にして200万円ほど稼げるようになりました。

 

成長の基本は、

まず「その世界」がどういったものか理解すること。

ですね。

 

そして、理解するだけであれば、基本的にはタダです。



人気記事

1

アフィリエイトは誰でも出来るお金稼ぎです。 努力を積み重ねて地道に頑張っていけば、1年目で大きな成果を出すことが出来ます。 最初のうちは稼げないことが多いです。   しかし、続けていくことに ...

2

アフィリエイトをこれから始めたい人に、必要最低限身に着けておいてもらいたい知識を書いていこうと思います。 アフィリエイトに必要な知識は続けていく中で、身に着けることが出来ます。しかし、大前提としてアフ ...

3

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

4

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

5

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.