ブログアフィリエイト 生き方

月収180万円のアフィリエイターが忠告する、副業に興味がある人に言いたいこと。

これから副業をしていこう

そう思っている人に言っておきたいことをいくつか書いていこうと思います。

 

僕自身はそれなりに副業をやってきた身です。

工場で働きつつ、一年目に結果を出すことが出来ました。ですから、これを読んでいる人にとっては先輩と言えるのかもしれません。

そんな僕から一言。

はっきり言って

副業ってやらないと損だと思っています。

そう思っている理由はスキルを学ぶことが出来るからです。

人間は仕事の中で活きているわけですが、やりたくない仕事や納得のいかない賃金で目の前の作業にしぶしぶ取り掛かっている人は多いはずです。

 

しかしながら、自分の中にスキルがある程度あれば、出来ることが増えていきます。

その中で、人生に選択肢が生まれるのです。

ただ同じことを繰り返す日々は自分を磨き上げるうえでの機会を損失しているに等しいと言えます。

今の仕事に満足していない、自分の人生をここでとどまらせたくない。

そう思っているのであれば、副業をしてみるということはかなりお勧めできる選択かと思います。

副業に興味がある人に留意してほしいこと。

第一に言えることは、

 

魅力だけじゃない

 

ってことです。

 

はっきり言って思っているよりもしんどいことの連続です。疲れることもいっぱいあります。その中で挫折してしまう人を僕は何人も見てきました。これを書いている僕も幾度の挫折を繰り返しては立ち上がってきました。

努力が報われないこと。

これが予想をはるかに上回る。

それが副業の世界です。

一見すると華やかな分野であると思われるのですが、この世に存在するあらゆる副業は基本的に地道な作業の繰り返しです。

僕がやっているアフィリエイトもそうです。

 

そういった中で確実に言えることは

「人を選ぶ。」

ということです。

副業で結果を出せる人は、地道な仕事を黙々とこなせる人

個人的に思っていることは継続力があればある程度は物になる。ということです。

具体的に言えば、100点の仕事を単発でこなす人ではなく、70点、80点の仕事を毎日こなすことが出来る人が副業というお金稼ぎの分野で結果を残せる人なのです。

副業で結果を出せる人間になるにはどうすればいい?【答えは習慣化です】

副業で結果を出せる人間になるにはどうすればいい?【答えは習慣化です】

それでも、魅力的な部分はあまりに大きいと思う。

継続することが何よりもしんどいわけですが、それでも魅力的な部分はあまりに大きいと思います。

ここは、副業をこれからやっていきたい人にとって伝えるべきところであると思いますので説明していきます。

副業をするメリット

さきほども書きましたが

得られるスキルが多い

というところが大きすぎる魅力だと思います。

 

今の仕事一本で活きていくことも一つなのです。

その仕事が好きならば極めることも苦ではないし、他の人にできないことが出来るようになれば賃金も増えると思います。

それでも仮にその仕事がこれから先の未来、他の業種にとって変わることになったとき。シンドイ思いをするのは自分です。

そんな時に、時代に沿ったスキルがあれば何とか時代に波乗りすることが出来るわけです。

僕自身も工場で働いていたのですが、アフィリエイトを副業として取り組んでいました。で、ひそかにライティングのスキルを磨いていきました。

その中で、パソコン一台で収益を出せる技を身に着けることが出来ました。現在は時代に沿ったスキルを身に着けたおかげでそれなりの収益を得ることが出来ています。

第二にお金を稼ぐことが出来る。

人生の永遠の課題と言えばお金だと思います。

これを会社からもらう人間と自分の能力で稼げる人間ならば、間違いなく

自力で稼げる人

の方が有利なのです。

 

まあ、単純ですが、単純だからこそ真理ともいえる理屈です。

副業をするのならば、どういった副業をすればいいのか?

個人的にオススメしたいのは

アフィリエイトブログを運営することです。

理由としては、いくつかあります。

  1. 続ければ続けるほどに稼げる金額が増える
  2. フリーランスでも有利
  3. やっぱり得られるスキルが良い

アフィリエイトをする最大魅力メリットはここ。【最大の魅力はスキル獲得にある】

アフィリエイトをする最大魅力メリットはここ。【最大の魅力はスキル獲得にある】

1.続けるほど稼げる金額が増える

現在このブログは500記事ほど書いているのですが、月当たりの収益は180万円ほどです。

それなりの収益を得ているわけですが、100記事くらいの時は105円でした。それでも、200記事を書くころには10万円、300記事を書くころには30万円ほど稼げるようになりました。

コンテンツを積み上げていく内に収益は倍々ゲーム的な感じで伸びていきます。

努力すればするほどに収益は大きくなっていくところに、アフィリエイトの魅力があります。

アフィリエイトってどんな感じでお金が増えるの?【答えは倍々ゲーム】

アフィリエイトってどんな感じでお金が増えるの?【答えは倍々ゲーム】

2.フリーランスでも有利

書き続けることで、実績が伴ってきます。

フリーランスのサイトではそういった実績で単価の高い仕事を受けることが出来る点もあり、そういった意味ではフリーランスでもすごく有利であると言えます。

3.得られるスキルが良い

最後に得られるスキルが良いものばかりである。

という点も見逃せないと思います。

  1. ライティング基礎
  2. コピーライティング
  3. セールスライティング
  4. SEO
  5. 心理学
  6. マーケティング

良い文章を書こうと努力していく内に身に付くものは思っているよりも多いです。

今副業をすべきか悩んでいるのならば。

僕としては

やった方がいい。

と思います。

 

やっぱり出来ることが増えることは、生きていく中ですごく効果的なことです。

ただ、日常の中で身に着けるにはあまりも忙しすぎるし、そもそもそれを本気でやろうと思えません。

しかし、人は

お金を稼ぐ

という大義名分があれば、自分が思っているよりも頑張ることが出来るわけです。

スキルは学歴にも負けない経歴になります。

僕は高卒です。

工業高校に通い、禄に勉強もせずに社会人になりました。

それでも、スキルを身に着けることが出来、そこから見える世界が大きく変わりました。

一見するとくだらないと思える世の中でも高い位置から見てみると、思っているよりも悪くなかったりします。一つ言えることは

「悪いと言えるものは、自分がレベルアップすることで良い物に見える」

これが多いということです。

 

「今いる現状を変えていきたい。」

「今が人生の中で頑張り時だと思う。」

「世の中を見返していきたい」

そう思っているのならば、スキルを身に着けていくことをお勧めします。そうすることで、今いる世界は180度変わって見えるようになるわけです。

【ブログ主の独り言】アフィリエイトと出会ってよかった。

「ここまで読んでくれて、ありがとう。」

このブログでは文末に、ブログ主の独り言を書いています。

。。。

アフィリエイトをしてみることで、世の中の見え方が変わるかもしれません。

 

アフィリエイトの良いところは、

副業として非常に利便性が高いところ

にあると思っています。

 

良いサイトを作れば、お金になります。

ブログ主もこのブログ以外で月に5万~15万稼ぐブログを複数運営しております。

それらはある程度放置をしていても、収益を上げ続けるサイトで、言ってみれば収益の柱です。

そういった柱があれば、だいぶ人生も楽になりますね(*'ω'*)。

 

ちょっと言い方を変えてみると、

無形の資産

でしょうか。

 

確かに得られる収益はまばらです。しかし、稼げる時は大きな収益になりますし、最低値を上げておけば、稼げないときでもサラリーマンの月収以上は稼げます。(50万~)

 

それぐらいのサイトを作るためには努力が必要です。

ただ、その努力にしても正しい方向性をもってすれば、ある程度は楽になります。

高卒や職歴で今までの人生、煮え湯を飲まされてきた「使われる側」だった人・・・。

僕もそんな一人でしたが、ちょっとだけ人生の捉え方を変え、

「コンテンツに稼がせる」

という考え方にシフトチェンジしてみると、大きな化学反応が起こりました。

アフィリエイトをやってみる。

一歩を踏み出してみる( `ー´)ノ。

 

【非情】アフィリエイトをこれからやった方が良い人と、やらない方が良い人。

アフィリエイトは誰でも稼ぐことが出来ますが、性格的に向いていないと稼げないことも出てきます。

適性としてアフィリエイトにあっているか、上の記事で確認してみると良いです。

 

【基礎】アフィリエイトとは何か。2021年に始める人に知ってもらいたいことまとめ。

「アフィリエイトってそもそも何」

という人に、アフィリエイトの概要についてまとめてみました。

「知ること」を始めましょう。

 

【基盤&土台】アフィリエイトを始める手順。【WordPressって何?簡単に解説】
アフィリエイトを始める手順、まとめました。

WordPressというツールを使って、良いサイトを作ります。

稼げるサイトの原点は

作り方を知ること

にあります。

 

ともかくは、サイトを作る方法を知り、それを実践すること。そして、日々少しずつ改良をしていき、レベルを上げていきましょう。

 

【邪道?】僕が教材を使った理由。成果を出すための使い方と考え方。今後の未来を変えるためには。
お金を稼ぐために、教材を購入する。

知識習得の時間を削減するために、教材を購入するのも手です。

教材は

  • サイトの作り方
  • 文章構築の手法
  • サイトに人を集める方法

等々、稼ぐための手段をまんべんなく短時間で学ぶことが出来ます。

それを踏まえ、初心者は手に取ってもいいんじゃないかと思っています。

 

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

僕が愛用しており、今も読み返す教材。

 

 

まとめ

ともかくは前に進むこと。

覚え、実践し、失敗し、学習する。

それらを1年ぐらい続けてみます。

すると、驚くほど見える世界は変わります。

人生は長く、30代、40代でも蓄積し、腕を磨けば出来ることは多く、伸びしろも無限です。

そう考えれば、20代なんてまだまだクソガキ。

人生諦めたなんて、笑えん冗談は置いといて、「やりましょう」。

人気記事

1

これからアフィリエイトをしようと思っているけどスタートダッシュで教材を購入した方が良いのかな 確かにアフィリエイトは型が大事です。 色々な人のやり方ミックスしてどれもが中途半端になるより、一つのやり方 ...

2

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

3

アフィリエイトとは何か。 それについて、気になっている人は多くいると思います。 今回は、アフィリエイトがどんなお金稼ぎなのか。解説します。 目次1 アフィリエイトとはどんな金稼ぎなのか。1.1 稼ぐ手 ...

4

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

5

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

6

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-ブログアフィリエイト, 生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.