ブログアフィリエイト 生き方

副業は稼げるのか?1年後選択肢を増やす。【大事なことは、続けることです。】

副業で稼げるのか?

というのは、これから副業をする人にとって結構な悩みなのかもしれません。

副業を始める理由はいろいろありますが、

「とにかくはお金を稼ぎたい」

という理由が全てだと思います。実際にお金を稼ぐことが出来ると、その後の未来は大きく変わってくことが多いです。

お金を稼げるということは、スキルが身に付くということです。

そう考えると、今シンドイを思いをして副業をすることは一つの道としてかなりアリです。

 

僕自身も副業をする中で、月収を増やしました。そしてある程度稼げるようになったので、専業アフィリエイターになった人間です。

アフィリエイトをすると、webマーケティングの方法をいろいろ学ぶことが出来るので、自身のSNSアカウントのフォロワーを増やしたり、またユーチューバーなどの発信をしてお金を稼ぐスキルが身に付くので、

シンドイ思いをする価値がある

と言えるのではないかと思います。

どういった副業が稼げるのか?

  1. YouTube
  2. アフィリエイト
  3. プログラム(フリーランス)

今から稼ぐのであれば、上のような感じになるのではないかと思ったりします。

どれを頑張るにしても、割とシンドイ道のりになることはほぼほぼ間違いがありません。お金を稼ぐことはそれほど簡単なことではないからです。

YouTube

動画を投稿することになります。

撮影した動画を自分で編集して、アップロードする。結構な手間がかかる仕事ですし、安定した再生数を得るためには時間がかかります。

しかしながら、稼ぎ続けることが出来るようになれば、ユーチューバーになることが出来るのでオススメかもしれません。

一種のブログみたいな感じですね。

アフィリエイト

僕がやっているのはこのアフィリエイトなのですが、割としんどいなと考えています。

しかしながら、続けていく中で色々なスキルを獲得することが出来、それらは私生活や他のお金稼ぎに活用することが出来ます。

文章を書くことが得意な人ならば、やっていけば良いのではないかと。続けていくことが出来れば、1年後にはまとまった収益が入るようになるかと思います。

勿論、いろいろ勉強する必要がありますが。

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

このページではアフィリエイトで稼ぎたいと思っている人に向けて、技術を紹介していきたいと思っています。 アフィリエイトはブルーワーカーや日々を持て余している社会人やフリーターの人にオススメです。 &nb ...

続きを見る

プログラミング

向こう10年、身に着けておけばお金稼ぎには困らないと言われているのがこのプログラミングです。

プログラミングはいろいろな種類がありますが、どれを学べばいいのかについては各方面によって意見が違うみたいです。これからやっていきたい人は本を読むよりも生きた人間の意見を聞くことがおすすめかもです。

ちなみに、ネットで調べれば無料説明会、というものもやっていて割と濃い説明をしているので顔を出してもいいのかもしれません。

副業で稼ぐうえで、共通して言えること

  1. 初めての収益を得ることがとにかく難しい。
  2. なんだかんだ努力出来る人が強い
  3. とにかくは出来ることをすべき

上のことを僕としては思っています。

1.初めての収益を得るのはすごく難しい

どんな物事も0→1にすることはすごく難しいものです。

最初の1万円を手に入れるにはどうすればいいのかと言えば、基本的なことを繰り返すしかないと思います。世の中には

すぐに100万円稼げる裏技があるよ

という人もいたりしますが、そんなものはありません。

皆汗水を流しながら、黙々と作業をこなしているのです。

 

基本的なことを具体的に説明すると、アフィリエイトならば日々記事投稿することになりますが、記事投稿ってどんなものなのかと言えば

自分が売りたいターゲットに向かって日々記事を書いていくことになります。

この際にコピーライティングというものを活用して、人を動かそうとする必要があります。

コピーライティングについては

アフィリエイトで結果を出すためのコピーライティング講座

アフィリエイトは文章を使って、読者の心を動かす必要があります。そういった意味では書くことは命なのですが、文章というものには種類があります。その中でも人間の心を動かす文章というものがあります。 そういっ ...

続きを見る

とかでも解説しているのですが、基本的には本を読んで、ネットに書いてあることを学ぶことが一番効率が良いです。

本は読むためにあるのではなく、知恵にするためにある

その際に、本を読むだけではなく、本に書いてある

「これは使えそうな、スキルだな」

というものを片っ端から実践していくことが重要です。人間はどれだけ印象深いものでも細部まで理解するには時間がかかります。

一度本を読んだだけで、満足している暇はなく読んだらすぐに実践。これが大事なわけです。

2.なんだかんだ努力出来る人が強い

副業の世界には

3か月の法則

が僕自身あると思っています。

とにかく3か月頑張れる人間は、その後も継続して作業を続けられる人が多かったりするのです。

しかし、副業をする多くの人はまず器材や基礎知識を集める段階で挫折し、そして次に続けることに挫折します。

この壁を乗り越えて3か月続けることが出来る人間は割と成功確率が高いような気がします。

3か月続けられたからといって稼げるわけではない。

ただ、3ヵ月毎日続けても、今度は「無収益の地獄」がやってきます。それでも3か月間本気で走ってこれた人ならば、「好き嫌いの領域を超えて継続」出来るようになっているので、割と感情を殺して前に進めることが多いですね。

上の見出しにも書いた通り、副業は努力出来る人が強いです。

3.とにかくは出来ることをすべき

野球初心者がいきなりホームランを打てるわけがありません。とにかくは自分が出来ることをすべきだと思います。よくアフィリエイトの歴が浅い人に

どうやってそこまで稼げたんですか?

と聞かれることがあるのですが、僕が応えることは決まって

小さな目標を継続的にこなしてきた

ということです。いきなり200万円もの大金を得ることが出来るのであれば、これほど楽な話はありません。まずは目の前のことに集中して一つずつこなしていこうと頑張っていきました。

具体的に稼げそうな金額をイメージする

自分の手元に入って来るお金のイメージをすることが大事です。

今社会人をやっているのならば、現在の給料と同じくらい稼ぐことを最終的な成功にすれば良いと思います。

そこまで来れば独立を視野に入れて考えられるので、専業になるか、それとも会社に勤めながら効率を上げて今より稼ぐことを目指すか。って感じです。

 

しかしながら、会社の給料くらい稼ぐには時間がかかるもので、そこに行くまでにいくつかの目標を設定していくことが重要です。

初心者の場合は、まず最初に1万円を稼ぐことをイメージしないといけません。

1万円を稼ぐにはどうすればいいのかと言えば、大きな成功ではなく小さな成功を目指すのです。

お金稼ぎは、足元に落ちている石ころを拾い続けていくとその石ころの中に宝石が見つかり、お金になるというイメージです。

狙って成功するなんてムリゲー

狙って成功を目指すことは難しいです。だから最初は

下手な鉄砲も~

という諺の通り、がむしゃらにやって泥臭く成功を掴むことが大事です。その内「成功の仕方」がなんとなくわかってくるので、そこからは同じやり方、「テンプレート」を作っていき、収益を増やしていくことがお金稼ぎのコツです。

稼げるようになれば、自分でも想像していない金額を手に取ることが出来るので、楽しかったりします。

素人でもお金を稼ぐことはできるのか。

こればかりは何ともいえませんが、僕のモットーは

努力が報われるとは限らないが、死ぬほど努力すればある程度報われる

であり、普通にやれば稼げるかどうかわからない人も、私生活の何かしらを削って本気になれば稼ぐことが出来るのだと思います。

 

私生活で何を削るのかと言えば、まずは娯楽です。そして次にある程度人間関係にも制限をかける必要が出てきます。最後に自分がやってきた努力なんかも、お金稼ぎのために、捨てる必要が出てくるのだと思います。

そういったことをやって、初めてお金を稼ぐことが可能になります。

何度も言う様に、けっこう難しいのです。稼ぐことは。

 

しかし大事なことがあり、それは

「お金を稼ぐためにした努力は、何かしらに活用できる」

ということです。

世の中はお金稼ぎで回っている。

お金稼ぎの勉強をすれば、凄く人生が楽になります。

なぜならば、世の中は基本的にお金で回っているからです。

あらゆるお金稼ぎの根底にはいつだって、人間の本能や性質がくっついているのです。ソシャゲにしても、プロ野球にしても、YouTubeにしても。

お金稼ぎを続けていく中で、そこについてちょっとずつ透明になっていき、自分がどういったことをすれば他人に好かれたり、人間関係が円滑になったりするのかある程度分かってきます。

これって、いつまでも使える強力なスキルではないかと思います。

勿論、最終的な目標は

「今の給料を超える金額を稼ぐ」

で良いと思いますが、まずは

勉強をさせてもらう

という気持ちでアフィリエイトを初めとするビジネスを今の会社で働きながらしても、

「罰は当たらないんじゃないか」

と僕は持ったりしています。まあ、そういったことを書いて今回は以上です。ご清聴ありがとうございました

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

このページではアフィリエイトで稼ぎたいと思っている人に向けて、技術を紹介していきたいと思っています。 アフィリエイトはブルーワーカーや日々を持て余している社会人やフリーターの人にオススメです。 &nb ...

続きを見る



人気記事

1

このページではアフィリエイトで稼ぎたいと思っている人に向けて、技術を紹介していきたいと思っています。 アフィリエイトはブルーワーカーや日々を持て余している社会人やフリーターの人にオススメです。 &nb ...

2

アフィリエイトをこれから始めたい人に、必要最低限身に着けておいてもらいたい知識を書いていこうと思います。 アフィリエイトに必要な知識は続けていく中で、身に着けることが出来ます。しかし、大前提としてアフ ...

3

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

4

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

5

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-ブログアフィリエイト, 生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.