生き方

【神】20代で人生が詰んだ人がやってほしい、絶対に結果が出る努力。

20代で人生が詰んだ。

 

「頑張って努力はしているんだけど」

「結局環境が良くないので、結果が出ない」

「努力が全然出来ない」

 

基本的に人生というものはだいぶ不公平のような気がします。どれだけ努力をしても、報われないときは報われないし、仮に報われたとしても、それが長続きすることもほぼありません。

絶望するほかないと考える人も中にはいるのだと思います。

 

「詰んだ」

ある程度、生きてきた結果としてこういった気持ちを抱き、なんと言うか今後の人生を諦めている人も恐らく非常に多いのではないかと、個人的には思っています。

 

書く言う僕自身も

「人生を詰んだ」

と感じることがありまして、今こんな風に言えば、「自虐風自慢」に捉えられてしまうのかもしれませんが、20代前半の時は人生に希望を見いだせないまま、生きてきたと思います。

 

結論から言えば、人生を打開していくことは、簡単ではありません。

そりゃ、誰だって簡単に現状を打開することが出来るのであれば、こんなに楽な話はないですね。

 

それでも、簡単ではないだけで、

それなりに頑張れる

、そういった資質があるのであれば誰でも人生を打開し、ある程度理想の生き方をすることはできるのではないかと思っています。あくまでも一経験則ですが。

 

今回は僕が思っている人生の打開の仕方について書いていきます。これを書いた人間はこんな感じです。

  1. 22歳まで工場で働いていた
  2. 今現在の収益は月に200万円ほど
  3. ここまで来るのに4年かかった

20代で人生が詰んだのであれば、やるべき努力

結論を言えば、

稼げるスキル

これを身に着けることです。

 

こういった風に書けば胡散臭く聞こえるのかもしれませんが、ある程度収益を出せるようになれば、ある程度人生の選択肢は増えてきます。

 

現代における稼げるスキルと言えば、いろいろあると思います。それについては調べれば良い話ですが、調べることがめんどくさい人に解説すれば、

  • プログラミング
  • アフィリエイト
  • 動画編集

上の三つはお金を稼ぐうえで、結構役立ってきます。

 

僕の場合はアフィリエイトで月に200万円ほど稼ぐことが出来ていますが、ここまで稼ぐことが出来たのは、アフィリエイトのスキルを磨いていったからですね。

【完全無料公開】アフィリエイトで月10万円+スキル【学習マップ】

このページではアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、僕が4年間ほど培っていったノウハウを紹介していくページです。 アフィリエイトの始め方 アフィリエイトの基礎知識 収益の発生のさせ方 これらに ...

続きを見る

最初のうちは全く収益が出ないです。【努力は無駄になりがち】

スキルを磨く

と書けばすごく簡単なように聞こえますが、基本的なスキルを身に着けるうえでも結構時間がかかりますし、そのスキルで収益が発生するまでにも割と時間がかかります。

 

僕は知識0の状態からアフィリエイトを始めたのですが、収益を得るまでに半年ほどかかりました。しかも得ることが出来た金額はたったの105円です。

105円なんて、普通に働けば10分もしないで稼げる金額。そういったお金を稼ぐのに半年ほどかかったのが、僕です。後で知ったのですが、僕はかなり出来が悪い方だったようでした。

それでも、一度コツをつかむことが出来れば、成果は必ず出てくる。

僕の初収益は105円でしたが、次の月になると1万円になりました。

僕がやったことと言えば、成功した方法のコピーです。

 

結果を出すことはすごく難しいですが、一度結果を残す方法を学んでいくことが出来れば、その後の結果を出すことは割と誰でも出来るのです。お金稼ぎの世界は

0→1は限りなく難しいですが、1→10、これ自体はそこまで難しくありません。しかしながら、多くの人は0→1をするまでに挫折をして、道半ばで息絶えてしまうわけです。

ですので、お金稼ぎにおける努力とは

0→1

これにするために行う、努力であると言えます。とにかく大事なのは、稼げるやり方を身に着けること。

 

僕の場合は、1万円稼いだ次の月からも、どんどん収益が増えて行って9か月後には10万円を稼げるようになり、1年が終わるころには月収にして30万円を稼げるようになりました。

一度波乗りをすることが出来れば、その流れでとんとん拍子に行ける感じです。

 

人間の人生というものは、一点集中した努力で変えることが出来る。

僕が思っていることは、

力の分散を無くす

ということです。

 

人は好奇心が強いし、社会人になれば色々なことをしなければいけません。しかしながら、これがあまりよくないと思っています。

結果を出していきたいのであれば、なるべくシンプルに頑張る必要があります。

全てのことは、シンプルにすることで成功率がはるかに上がるのです。

 

仮に人生を変えていき、成功を収めていきたいのであれば。

成功のために必要なことを厳選し、絞り、そこに対して、自分の持っている力を注ぐ。そういった努力していく方法が大事になるのです。

仮にこれが出来るのであれば、1年後にはそれなりのお金を稼ぐことが出来るはずです。

【完全無料公開】アフィリエイトで月10万円+スキル【学習マップ】

このページではアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、僕が4年間ほど培っていったノウハウを紹介していくページです。 アフィリエイトの始め方 アフィリエイトの基礎知識 収益の発生のさせ方 これらに ...

続きを見る

多くの人は、成功する方法を知らず、とほうにくれる。

上の通りで、多くの人は行動をするエネルギー自体は充実しているのです、書く言う僕も工場で働いているときはそうでした。しかし、どういった道に踏み出していけば良いのかを理解していないので、結局のところ途方に暮れてしまいます。

 

ここで、答えを言いますと、やっぱり効果的なことは

お金を稼ぐ

ここになってくるのだと思います。

 

凡人のみならず、天才も、そして国さえも金で動かされている世の中で、お金の稼ぎ方を身に着けることが人生を打破する唯一の方法である。

これが、22歳までそれなりに苦労しつつも、そこから這い上がった人間の出した答えです。

世の中はお金だけではない。という人もいますが。

「世の中はお金だけじゃない」

「それ以上に人には守るべきものがある」

「人間はお金の奴隷ではない」

 

上のような意見もごもっともですし、ある程度お金を稼げるようになった今だからこそ、肯定できる話です。僕もお金が人生のすべてではないと思っています。

それでも言えることは、

お金があれば、お金では買えないものが守りやすくなる。

ということです。

プライド、生活、家庭。

これらは、いくらお金を積んでも稼ぐことは不可能です。しかしながら、ただお金があればこれらを守ることが出来ます。

ある程度収益を出せるのであれば、プライドを守れるし、生活だって安定します。家庭もしかりです。

結論。

お金があれば人間は楽に生きることが出来ます。

また付け加えると、それは、お金があるからこそ楽に生きれるのではなく、お金を稼げる手段を持っているからこそ、楽に生きれるのです。

 

お金を稼ぐということは、宝くじで1億円当てることとは全く違う。

手元に何の脈絡もなくお金が入るのと、自分が意図してお金を稼ぐことは全然違うし、仮に後者のようなことが出来るのであれば、人間の人生は格段に良い方向に向きます。

だからこそ、繰り返しているようにお金を稼ぐためにスキルを身に着けていくことが大事になってくるのだと思っています。

 

20代に実践してもらいたい、絶対に結果が出る努力。

絶対に結果が出る努力。

これに関して僕が思っていることは、

アフィリエイトを1年間ほどやってみると良い

と思っています。

 

個人的にやってきて思うことは、アフィリエイトは誰でも稼ぐことが出来るということです。それに稼ぐことが出来る金額も作業量が増えれば増えるほど増えます。僕はアフィリエイトをして、4年ほどになりますが、月収にして200万円ほど稼ぐことが出来ています。

 

200万円を稼ぐことが出来れば、生活はすごく楽になってきます。

アフィリエイトで身に着けたスキルは、人生に使える。

僕はアフィリエイトで月に200万円を稼ぐことが出来ましたが、この200万円は

「ラッキーで目の前に現れたのではない」

と思っています。

そこにはスキルがあって、そのスキルを活用し、自分なりに試行錯誤した結果としてあるのだと実感しています。そこには明確な方向性に努力をして行った結果があるのだと思っています。

 

こんな感じで、お金を稼ぐことが出来ています。しかし、実のところアフィリエイトで身に着けたスキルは他の分野でも活用することが出来ます。

 

  1. ライティング
  2. マーケティング
  3. サイト運営

上三つが基本的にアフィリエイトで身に着けることが出来るスキルですが、ライティングは順序だって物事を説明する能力であり、日常生活で活用することが出来ますし、マーケティングはお金を稼ぐ仕組みだけでなく、物事の仕組みを分解し自分なりに咀嚼する力が身に付きます。

サイト運営は、アフィリエイトだけでなく、そのほかのwebビジネスをする上でも活用できます。

スキルを身に着けるうえでの恩恵について。

スキルというのは、本気で身に着けようと思えば、他の分野でも活用することが出来るのです。

とはいってもこれ自体は人生生きてきた中でなんとなく実感している人も多いのではないかと思っています。仕事で身に着けた基礎知識が、生活に役立つ時もあります。

 

それに、僕たちが学生時代にやってきた勉強だって、やっているときこそ

「意味がない」

と思いがちになると思いますが、実際にある程度時間が経ってみると、活用できることは案外大きく、自分の人生をどこかしらで支えていることに気が付くのです。

そういったこともあるので、今回はアフィリエイトをやってみることを紹介してみましたが、自分が成長できる場所があり、そこで何かしらの収益を発生できるめどがあるのであれば、恐れずに一歩を踏み出してみてはどうかと思います。

 

最後に。現状打破の20代。基本的には何をやっても死にません。

20代は割と元気なので、どれだけ頑張っても死にません。

ですから、

「1年だけ。」

 

本気で打ち込んでみてはどうでしょうか。

 

多分、アフィリエイトにしても1年間本気でやれば30万円と言わず、50万円ほど稼ぐことが出来ると思います。結局のところは、どれだけ頑張るか。という至極シンプルな理論です。

 

殻を破るチャンスなんてそこら辺の転がっていると、考えてしかるべきです。

アフィリエイトの基礎知識

【完全無料公開】アフィリエイトで月10万円+スキル【学習マップ】

このページではアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、僕が4年間ほど培っていったノウハウを紹介していくページです。 アフィリエイトの始め方 アフィリエイトの基礎知識 収益の発生のさせ方 これらに ...

続きを見る

この記事はアフィリエイトで基本的な知識を身に着けるうえで書いた記事です。

  1. 始め方
  2. 基礎知識。
  3. 1年後に安定した収益を得られる方法

これらを全て書いたものです。

 

僕はアフィリエイトに人生にを救ってもらったので今度は、アフィリエイトで何かしらの恩返しをしようと思いまして、上の記事を執筆いたしました。良ければ参考までに見て行ってもらえればと思います。

人気記事

1

このページではアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、僕が4年間ほど培っていったノウハウを紹介していくページです。 アフィリエイトの始め方 アフィリエイトの基礎知識 収益の発生のさせ方 これらに ...

2

20代だけど、どう考えても詰んでいるよな。   「どれだけ頑張っても結果が出ない」 「正直、自分が生きている理由が分からない」 「現実がとてつもなくくだらなく感じる。」   理由は ...

3

アフィリエイトでコンテンツを作っていく上で大事なことは順序です。 正しい手順でコンテンツを作っていくことが出来れば、Googleにコンテンツを評価され、次第に収益は上がっていく仕組みです。 &nbsp ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

「アフィブログをまず作らなきゃ」 「具体的な手順ってどんな感じなの?」 「これからブログを始めて稼いでいきたんだけど。」   この記事ではこれからアフィリエイトを始めていく人のために、稼ぐた ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.