生き方

高卒で年収1000万円を稼ぐ具体的な方法。【2年ぐらいかかります。】

高卒社会人として年収1000万円を稼ぐというのは、一つの目標と言えるのではないでしょうか。

人生はお金で決まるわけではありませんが、それでもある程度の収益を継続的に手に入れることが出来るのであれば、だいぶ楽になってきます。

お金を稼げるというのは、立派な武器です。

恋愛、私生活、それから家庭。あらゆるものを守る力があり、現代における最強のお守りと言えるでしょう。

 

とはいっても高卒って社会的に見ても、お金を稼ぐうえではかなり不利な人材だと思っています。僕自身も現在はそれなりに稼ぐことが出来ていまして、年収は大体2000万円ぐらいです。

しかし、22歳までは工場で働いていてその中で、泥臭くやってきた中で今がある感じです。

 

ぶっちゃけ高卒で1000万円を稼ごうとするのであれば、努力をするだけでなく努力をする方向性を見極めていく必要があると思います。

今回はそんな話を書いていきます。お金を稼ぐだけでなく、能力を伸ばして選択肢を増やしていきたい人も良ければ。

 

高卒の人間が1000万円を稼ぐうえで大事なことは、副業を始めること

色々な手段がありますが、結局のところはこれになるのかなと思っています。ずばり、副業を始めることですね。副業を始めると、お金を稼ぐだけでなくスキルを身に着けることが出来ます。

 

副業って一見すると、難しいと思われがちですが、一度初めてみるとその難易度はそこまで高くないことが分かります。とはいっても、努力の仕方はすごく大事です。努力の方向性が間違っていれば、結果は出ません。

 

例えば、自分に向いていない分野を掘り下げても結果なんていつまでたっても出てこないのです。

僕がやったことは、アフィリエイトでした。

僕自身は先ほども書いた通り、22歳まで工場で汗を流していました。そこで始めたのがアフィリエイトでした。自分に出来そうな副業がアフィリエイトしかなかったからです。

一見すると怪しいお金稼ぎですが、それでも泥臭くやっていった結果。1年後に30万円ほど稼げるようになり、

そこで

お金を稼ぐ方法は自分で調べればいくらでも見つかるんだな。

ということに気づきました。ですから結論としては、自分で調べて動く。という至極当然の方法でお金を稼ぐことが大事になるんだと思います。

 

お金稼ぎは基本的なことの繰り返しです。

付け加えて言いますと、お金稼ぎって基本的なことの繰り返しになります。勿論、天才的な論理や仕組みも必要になります。

 

でもそういった理屈ってすでにこれまでに出てきた天才がすでに発明しているので、僕たち凡人はそういった人間のやり方を、自分の世界に横展開するだけで良かったりします。

 

お金稼ぎを始めるうえでの手順。

まあこんなことは、ある程度調べれば出てくるのですが、ここでお金稼ぎをする上での手順を書いていきたいと思います。

  1. アウトプットできる環境を作る
  2. 基本的な知識を身に着ける
  3. 成功する方法を横展開して成功を量産する

基本的に上を実践していくだけです。文字に起こしてみると簡単なことですが、実際にやってみると大分ハードルが高いことが分かります。とはいっても、基本的にどんなことも

等価交換

です。

 

だからこそ、ここを踏襲しないことには収益化は難しいと思われます。

1.アウトプットできる環境を作る

基本的に副業と言えるものはパソコンがないと成り立たないので、まずはパソコン1台とインターネットが出来る環境。それに加えて、作業に集中できる環境。これを作っていくべきです。

2.基本的な知識を身に着ける。

物事を成功するために最も大事なことは、成功の秘訣を知ることではなく、基本的な知識を身に着けることです。むしろ成功秘訣とは

基本的なスキルを高いレベルで繰り出せるようになる

事だと思っています。

 

基本的な知識を身に着けることが出来た状態とは。

成功する方法を一つ身に着けることが出来た状態です。

 

お金稼ぎにおいて大事なことは、0→1にすること

これは、どんな人も共通して言うことですが、まずは成功例を一つ出すことが大事です。そして、その成功例を理解し説明できるようになる。

これが重要です。勉学やスポーツにも通ずる考え方ですが、お金稼ぎにおいてもしかりです。

 

では、どうやって成功する方法歩見つけ出すのかと言えば、

成功している人の方法をパクること

これだと思っています。

 

基本的にアフィリエイトで稼げる人は、他のアフィリエイターや過去に実績を上げたコピーライターの本を読み漁っています。そこで、自分なりにかみ砕いてそれを、自分の物にすべく実践を繰り返します。

それが出来れば、次のことをします。

3.成功する方法を横展開する。

成功する方法を横展開して行くことで、収益を得る機会を増やしていく。

そして、その成功する手段の無駄を削り、足りない部分を補っていく。そうすることで1→10になり、10→100になる。

結果を出すまでにはとてつもない時間がかかりますが、一度結果の出る方法を知ることが出来れば、そこからは早いです。僕の場合は初収益は105円ですが、そこから一気に収益が伸びました。

 

それでも、成功者になるにはある程度の時間がかかる。僕は2年かかりました。

アフィリエイトで僕は現在、月に200万円ほど稼ぐことが出来ています。ここまで来るのに4年かかりました。

加えて、月収が安定して100万円入って来るのには、2年ほどかかりました。2年間はほぼアフィリエイトを中心に生活が回っていたと思います。

それでも思っていることは、たったの2年頑張るだけで、ここまで結果を出せるようになるのであれば、安いものだ。ということですね。

 

結局のところ、現状にくすぶっている人は覚悟が足りない。

お金稼ぎに限りません。

大学受験だって、スポーツだって、恋愛だって。

結果を出せない人間は覚悟が足りないのではないかと思っています。人間のする努力と一口に言っても、いろいろあります。

ほどほどに頑張る、かなり頑張る、すごく頑張る。

 

でも、能力が低い人間が上のレベルに行くために大事になってくるのは、死ぬ気でやる努力になるのではないかと思っています。僕の人生経験から思うことそれは、

死ぬ気でやった努力はある程度報われる

ということです。

 

工場や現場の仕事はつらいし、プラスアルファの副業は鬼のようにシンドイ。

一経験から言えば、副業における最大の敵は体力不足だということです。

才能があっても、体力がなければ作業が出来ません。作業が出来なければ、積み上がりがないので、例え才能が100あっても

100×0。

出てくる結果は0なのです。

 

だからこそ、積み上げる努力をしていけるように自分の体力を調整していくことも大事になると思います。

僕は生活の中で何かしらを削っていくことにしました。残業を無くし、友達と遊ぶ機会も減らしました。そうすると、案外簡単に結果が出るようになり、1年後にある程度の収益が入ってくるように。

 

現代は物が溢れていて、忙しくなろうと思えば、いくらでも忙しくなれます。そういった時代に大事なことは、捨てることではないかと思います。

 

結論、本当に大事なものは世の中にほとんどない。

いろいろなモノがあります。その中で、自分にとってかけがえのない物だっていくつか出てきます。娯楽とか、人付き合いとか、役職とか。

しかしながら、

 

本当に大事なものって世の中にほとんどないのです

 

その大半の物は、失くなっても問題ない物ばかりです。しかし、人間はもったいないという気持ちが先行してしまいそれらを捨てられません。

しかし、現状を変えるためには何かしらを捨てないと成しえないのです。

 

いま、現状に困っている人が求めるものはなにかと言えば、結果だと思います。

上の通りです。

結果を出さないと現状なんて、クソほども変わりません。

これは経験則から思っていることです。

筋トレをしたって、哲学書を読んだって、それが結果に直結してこなければ意味がありません。

明日を、さらに5年後を変えて、生活様式を変えるぐらいのことをしなければ、何一つ未来は変わってこないのです。ですから、今から出来ることはなにか?

 

お金稼ぎになると思います。

 

オススメのお金稼ぎはアフィリエイトです。

僕が思っているオススメのお金稼ぎはアフィリエイトです、アフィリエイトは

  1. 初期投資にお金かがかからない
  2. お金稼ぎの基本的なことを学べる
  3. 努力次第で、月収100万円は狙える

という点からオススメです。

高卒が工場勤務を辞めたい場合にすべきことを書きます。

高卒で工場勤務を辞めたい時にはどうすればいいのか。 高卒の人はおのずと選べる仕事が減ります。 これと言って選べる仕事がない中で、仕方なく工場を選んだ人は多くいるのではないでしょうか。 ただ、工場とはか ...

続きを見る

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

続きを見る

 

若者ならば誰もが持っている才能。

若者であるのならば、誰もが持っている才能があります。それは

若さ

です。

 

今20代になっている人はそろそろ絶望をし始めているころではないかと思います。自分の才能や学歴、職歴など。周りの人間と比較して劣等感を抱いている人もいるはずです。

でも、その劣等感をモチベーションに変えることが出来るのが、若い人間の強さではないかと思います。

基本的に若いうちは何をしても、死にません。そういった時に思うのは

1年間だけでいいから、本気で打ち込んでみてはどうかということです。

1年だけ頑張ってみれば、絶対に見える世界は変わります。月収が30万円増えると、文字で言えばあまりインパクトはないかもしれません。

 

それでも、実際に稼げ始めるとなれば、日常生活はだいぶ変わってくるはずです。口座に振り込まれる金額に目を輝かせる。工場員時代の生きがいはそんな感じでした。

 

最後に

 

今できることをする

 

突き詰めれば、これが人生を作っていくのだと思います。

 

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-生き方

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.