ブログアフィリエイト

効果的なアフィリエイトの仕方について。出来る人はやっている常識。

アフィリエイトはお金稼ぎです。お金稼ぎですから、効率的にお金を稼ぐことを考えるものです。

効果的にアフィリエイトをしていく上で、僕自身の経験から思っていることを書いていきたいと思っています。

 

アフィリエイトは今となっては多くの人がやっているお金稼ぎですが、その分多くの人がリタイアしているお金稼ぎです。

しかしながら、効果的なサイト運営をしていけば、収益はついてきます。

 

それに、一度サイトが稼げる仕組みがついてきたのであれば後はそれを改良してよりマネタイズをしていけば、より多くの収益が得られます。

個人的には誰でも出来るお金稼ぎだと思っています。

 

どうせ頑張るのであれば、効果的にアフィリエイトをしていきたいものです。そういった中で、今後のアフィリエイトを効果的に進めていく方法について書きたいと思います。

アフィリエイトは結局のところ価値提供なので、価値のあるサイトを作るべきだ。

色々な小手先の技術が存在するアフィリエイトですが、結局のところは価値提供にあります。

自分が知っていることを上手くまとめて、それをサイトにしていくことでお金を稼ぐのがアフィリエイトです。

お金を稼ぐことが先行すると、内容の薄いサイトになりますが、とにかく価値を提供することに重きを置いていればお金は後からでも稼げます。

アフィリエイト自体は玉石混合でありブラックでやっている人もいれば、ホワイトでやっている人もいますが、どちらにせよ価値のあるものを提供できなければ稼ぐことは難しいです。

ですので、サイトのコンテンツの充実が一つだ、と言えます。当たり前と言えば当たりまえ。ですが、それでも、価値のあるサイトを作ることは難しかったりします。

価値あるサイトを作るために効果的なこと。【資産ブログ】

価値あるサイトを作る上で効果的なことと言えば、やはり時間をかけることです。アフィリエイトと言えばやれライティング、やれマーケティング、といいますが。

それらの能力は継続する中で基本的に身についてきます。また、分からないのであれば調べれば良いです。

とにかくは、時間をかけることが良いサイトを作る上で必要になります。

そういった時間をかけて作ったサイトおよびブログは、ある程度完成度が高くて放置していても、収益が上がります。だから資産ブログと呼ばれます。

ただ、どういった部分に時間を注げばそういったブログに成長するのか?なかなかわからない人もいるのではないでしょうか。

アフィリエイト時間をかけるべき場所3選

  • サイト運営
  • 他サイトの偵察
  • 読書

この3つです。ともかくはこの3つに時間をかけましょう。出来るのであれば、休日も返上で頑張ることが大事です。

サイト運営

良いサイトを作るために、サイト運営をします。サイト運営の内容としては、サイトのデザインを考えたり、ランディングページを作ったり、記事投稿をしたり。

結論としては、自分なりの理想的なサイト、ブログを作ることを目指して、日々コンテンツを磨くことがサイト運営になります。

不思議なもので、どれだけ時間がかかっても自分にとって理想的なサイトになったのであれば、それなりにアクセスは集まるものです。

WordPressをインストールし終わったあと、良いサイトに仕上げる方法について。

サイト作りのメイン

メインとなるのは、記事投稿になります。アフィリエイトは魚を取ることに例えることが出来ますが、記事を投稿することは定置網を仕掛けることです。

検索エンジンで上位表示されるようになったのであれば、多くのアクセスが取れるので、自動的に収益が増えていきます。

ただ人が入るブログになったとしても、内容がそこまで良くなかったら、逃げられてしまいます。

ですから、サイト全体のクオリティを底上げすることが重要です。

【これがないと始まらない】記事投稿について基本的なやり方紹介。【投稿の仕方、投稿する意味、投稿頻度】

他サイトの偵察

アフィリエイトで大事になることは、書籍を読むことよりも売れている人の真似をすることです。餅は餅屋に聴け。といいます。その通りです。

ただ、アフィリエイトで稼いでいる人はそこまで自分のスキルを教えてくれる人が少なかったりします。ただ、売れているサイトというのは調べれば出てきます。

そういった人の手法を真似して、どんどん自分のサイトに横展開して行くことが出来れば、サイトコンテンツの充実につながります。

参考になるアフィリエイトブログ、サイトを探す方法について。

読書

ライティングの技術を身に着けることも重要になるので、本を読みましょう。

ライティングと一言で言ってもいろいろありますが、アフィリエイトで必要になるのはコピーライティングとwebライティングです。

アフィリエイトの勉強に使える本たち

アフィリエイトの基礎。しっかりとしたコンテンツは稼ぎの柱になる。

アフィリエイトサイトを運営していく中で、しっかりとしたコンテンツを作ることが出来れば、それは稼ぎの柱になります。

稼ぎの柱とは、一瞬だけ稼げるのではなく、安定して稼ぎ続けることが出来ることを指します。

そういった中で、やはり、色々なサイトを作成するよりもしっかりとしたサイトを作っていった方が効率的になると思います。

恋愛においても、色々な人と浮気することでひと時の楽しさやスリル、経験値は稼ぐことはできますが、その先に安定した充実は無いように。

色々なサイトを作っては、放置、作っては放置と繰り返していては、今後5年や10年、安定した収益を得ることが出来るサイトを作成することは難しいのではないかと考えます。

 

ですから、まずは一つのサイトを真心を込めて、育てられるようになって、サイトを作るスキルを身に着けましょう。

サイトを開設する手順。【WordPress】
訪問者を立ち止まらせるトップページを作るにはどうすればいいのか。

一連の流れを踏襲してから他のサイトを作る作業に移ってみてはどうかと思います。その中で3つぐらい稼ぎのあるサイトを育てることが出来たのであれば、人生的にも大分先は明るいはずです。

大人になっても、夢を追う

「ここまで読んでくれて、ありがとう。」

大人になると、

「身の程」

というものを知り、自らに限界、際限、天井を作ってしまいます。

しかし、頑張り方を変えてみて、さらにそこからコツコツと頑張っていくと、ちょっとずつですが見える世界が変わる、、、というのが、ノーマルレアの人が思っていることです。

 

「人生は、才能で決まるもんじゃない、累積で決まるんだ。」

 

そう思って、日々、サイト作成に勤しんでおります。

とにかく、サイトトップを見たい人はこちら。

 

僕が思っていること↓

【仕事以外で】社会人はコツコツ頑張ることが、結局最強だと思う話【コラム】

大谷君にはなれないけれど、周りの「出来る奴」には勝てる話。

1年間お金稼ぎを頑張ったみた話。

お金を稼ぐ前に何がしたいか?を決めるのではなく、稼いだ後に何がしたいか見えてくる。

 

要サイフと相談!でも、使ってよかった商材↓

 

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

僕のアフィリエイトの源流はトレンドアフィリエイトにあります。

【下克上】僕が教材を使った理由。成果を出すための使い方と考え方。今後の未来を変えるためには。

人生を下克上する上で。

 

6億稼ぐ不労所得システム

僕の活動の原型です。

これからの人生を変えていきたいと思う人へ。6億稼ぐ、アフィリエイト式起業大学。

こちらで、当時活用していた時のこと、書いてます。

人気記事

1

アフィリエイトをこれからやりたい アフィリエイトで成果が出ない これから、ネットでお金稼ぎを始めたい これらは、アフィリエイトでお金を稼ぎたい人にとって、普遍的に抱く思いでしょう。   お金 ...

2

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

3

アフィリエイトとは何か。 それについて、気になっている人は多くいると思います。 今回は、アフィリエイトがどんなお金稼ぎなのか。解説します。 目次1 アフィリエイトとはどんな金稼ぎなのか。1.1 稼ぐ手 ...

4

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

5

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

6

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© 夢幻日記 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.