ブログアフィリエイト

効果的なアフィリエイトの仕方について。出来る人はやっている常識。

アフィリエイトはお金稼ぎです。お金稼ぎということは、どうしても効率的にお金を稼ぐことを考えてしまうものです。

そういった中で、効果的にアフィリエイトをしていく上で、僕自身の経験から思っていることを書いていきたいと思っています。

 

アフィリエイトは今となっては多くの人がやっているお金稼ぎですが、その分多くの人がリタイアしているお金稼ぎです。また、昨今は企業の参入などもあります。

そういったことから、難易度が高いお金稼ぎであることも間違いありません。しかしながら、効果的なサイト運営をしていけば、収益はついてきます。

それに、一度サイトが稼げる仕組みがついてきたのであれば後はそれを改良してよりマネタイズをしていけば、より多くの収益が得られます。

個人的には誰でも出来るお金稼ぎだと思っています。

 

どうせ頑張るのであれば、効果的にアフィリエイトをしていきたいものです。そういった中で、今後のアフィリエイトを効果的に進めていく方法について書きたいと思います。

アフィリエイトは結局のところ価値提供なので、価値のあるサイトを作るべきだ。

色々な小手先の技術が存在するアフィリエイトですが、結局のところは価値提供にあります。

自分が知っていることを上手くまとめて、それをサイトにしていくことでお金を稼ぐのがアフィリエイトです。

お金を稼ぐことが先行すると、内容の薄いサイトになりますが、とにかく価値を提供することに重きを置いていればお金は後からでも稼げます。

アフィリエイト自体は玉石混合でありブラックでやっている人もいれば、ホワイトでやっている人もいますが、どちらにせよ価値のあるものを提供できなければ稼ぐことは難しいです。

ですので、サイトのコンテンツの充実が一つだ、と言えます。当たり前と言えば当たりまえ。ですが、それでも、価値のあるサイトを作ることは難しかったりします。

価値あるサイトを作るために効果的なこと。【資産ブログ】

価値あるサイトを作る上で効果的なことと言えば、やはり時間をかけることです。アフィリエイトと言えばやれライティング、やれマーケティング、といいますが。

それらの能力は継続する中で基本的に身についてきます。また、分からないのであれば調べれば良いです。

とにかくは、時間をかけることが良いサイトを作る上で必要になります。

そういった時間をかけて作ったサイトおよびブログは、ある程度完成度が高くて放置していても、収益が上がります。だから資産ブログと呼ばれます。

ただ、どういった部分に時間を注げばそういったブログに成長するのか?なかなかわからない人もいるのではないでしょうか。

アフィリエイト時間をかけるべき場所3選

  • サイト運営
  • 他サイトの偵察
  • 読書

この3つです。ともかくはこの3つに時間をかけましょう。出来るのであれば、休日も返上で頑張ることが大事です。

サイト運営

良いサイトを作るために、サイト運営をします。サイト運営の内容としては、サイトのデザインを考えたり、ランディングページを作ったり、記事投稿をしたり。

結論としては、自分なりの理想的なサイト、ブログを作ることを目指して、日々コンテンツを磨くことがサイト運営になります。

不思議なもので、どれだけ時間がかかっても自分にとって理想的なサイトになったのであれば、それなりにアクセスは集まるものです。

WordPressをインストールし終わったあと、良いサイトに仕上げる方法について。

サイト作りのメイン

メインとなるのは、記事投稿になります。アフィリエイトは魚を取ることに例えることが出来ますが、記事を投稿することは定置網を仕掛けることです。

検索エンジンで上位表示されるようになったのであれば、多くのアクセスが取れるので、自動的に収益が増えていきます。

ただ人が入るブログになったとしても、内容がそこまで良くなかったら、逃げられてしまいます。

ですから、サイト全体のクオリティを底上げすることが重要です。

【これがないと始まらない】記事投稿について基本的なやり方紹介。【投稿の仕方、投稿する意味、投稿頻度】

他サイトの偵察

アフィリエイトで大事になることは、書籍を読むことよりも売れている人の真似をすることです。餅は餅屋に聴け。といいます。その通りです。

ただ、アフィリエイトで稼いでいる人はそこまで自分のスキルを教えてくれる人が少なかったりします。ただ、売れているサイトというのは調べれば出てきます。

そういった人の手法を真似して、どんどん自分のサイトに横展開して行くことが出来れば、サイトコンテンツの充実につながります。

参考になるアフィリエイトブログ、サイトを探す方法について。

読書

ライティングの技術を身に着けることも重要になるので、本を読みましょう。

ライティングと一言で言ってもいろいろありますが、アフィリエイトで必要になるのはコピーライティングとwebライティングです。

アフィリエイトの勉強に使える本たち

アフィリエイトの基礎。しっかりとしたコンテンツは稼ぎの柱になる。

アフィリエイトサイトを運営していく中で、しっかりとしたコンテンツを作ることが出来れば、それは稼ぎの柱になります。

稼ぎの柱とは、一瞬だけ稼げるのではなく、安定して稼ぎ続けることが出来ることを指します。

そういった中で、やはり、色々なサイトを作成するよりもしっかりとしたサイトを作っていった方が効率的になると思います。

恋愛においても、色々な人と浮気することでひと時の楽しさやスリル、経験値は稼ぐことはできますが、その先に安定した充実は無いように。

色々なサイトを作っては、放置、作っては放置と繰り返していては、今後5年や10年、安定した収益を得ることが出来るサイトを作成することは難しいのではないかと考えます。

 

ですから、まずは一つのサイトを真心を込めて、育てられるようになって、サイトを作るスキルを身に着けましょう。

サイトを開設する手順。【WordPress】
訪問者を立ち止まらせるトップページを作るにはどうすればいいのか。

一連の流れを踏襲してから他のサイトを作る作業に移ってみてはどうかと思います。その中で3つぐらい稼ぎのあるサイトを育てることが出来たのであれば、人生的にも大分先は明るいはずです。



人気記事

1

このページではアフィリエイトで稼ぎたいと思っている人に向けて、技術を紹介していきたいと思っています。 アフィリエイトはブルーワーカーや日々を持て余している社会人やフリーターの人にオススメです。 &nb ...

2

アフィリエイトをこれから始めたい人に、必要最低限身に着けておいてもらいたい知識を書いていこうと思います。 アフィリエイトに必要な知識は続けていく中で、身に着けることが出来ます。しかし、大前提としてアフ ...

3

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

4

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

5

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.