生き方

人生がつまらない男性がやってみると見える世界が変わること。努力のやり方について。

人生がつまらない

それなりに頑張って生きてきたのに、得られる成果はいつも一定。

それなら、まだいい方。

頑張っても労力に見合った成果が得られない。

そういった日々を送っている人は、実はすごく多いです。

考えてみると当然です。

光が当たるのであれば、それに伴い影もあります。

この世には

恵まれている側と、そうじゃない側がいる。

そうじゃない側は、大抵の場合、環境が悪かったか努力を怠った人達です。

 

もっとも今の生活レベルが低くても、世界基準で見れば、日本は充実はしていると思います。

しかし、僕たちは日本人であり、日本人基準で物事を見るようになっています。

世界には貧しい人もいるから~

なんて言われても響かないです。

ですので、今回の話は今、日本人として人生がつまらない人に対して、僕の経験則から書いていきたいと思っています。

 

男性は何かと現場の仕事をしている人が多いです。

僕も、現場で汗を流していました。

そういった労働はとてつもなくしんどいもので、そういった仕事をしたくないために大学に行く人なんかも多くいるでしょう。

大学に進学した人は、ちょっと頑張っているので、現場の人より良い世界を見ているのかもしれません。

 

とはいえ、大学に行っていたら、行っていたで周りには自分よりもすごい人がいるはずです。

そして、その凄い人から見ても、よりすごい世界で頑張っている人がいたりして、結局のところ

世の中の多くの人は人生に「一定のケチ」がつくもんじゃないかな。

と思ったりします。

 

しかし、

人生がつまらない

そう感じる人は、中々救えないです。

 

「友達も彼女も出来ず、これといってやりたいこともない」

こういった日々を送る人は日常にネガティブな気がたまっていきます。

 

僕は空いた時間、2チャンネルでアンチ活動をしていました。よくやっていたのは野球板で福留孝介の悪口を書くことでした。

今考えると、すごく稚拙な日々です。

 

ただ、転機が来まして、きっかけは副業でした。

副業と聴けば

「すぐに稼げるようになる」

そう、思われるがち。

 

ですが、そんなに甘い世界ではないです。

 

例えば、今稼げている人は才能がないにしても、しっかりと積み重ねている人です。

 

努力しないと、前に進めない世界です。

 

とはいえ、僕は結構真面目に頑張りました。今まで捨ててきた時間を取り戻すように。

時間をかけることで能力を伸ばし、稼ぐ仕組みをノートPC一つで作り上げました。

その結果として、人生が徐々に広がりを見せた、と思います。

ちょっとした話。参考に

とにかくノートパソコンを購入。

その後アフィリエイトを始めました。

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

続きを見る

 

5か月ほど頑張ってみたモノの、全くもって成果が出なかったです。

そこで、初めて情報商材というものを買ってみました。

1万5000の商材で、そこではトレンドアフィリエイトが紹介されていました。

下克上をアフィリエイターがレビュー。1か月で成果を出た神教材。 

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

 

僕はすぐさま、取り組んでいきました。すると1月後に収益が発生し、そこで

「稼げるんだな」

と実感しました。

男の人生は稼ぐが入ると。

工場員をする傍ら、サイトを育てる日々。

そういった中で、トレンドブログが成長しました。

サイトの成長に合わせて、伸びていく収益。

月に10万円を超え出したときに、完全に人生観が変わりました。

 

酸素に火がつけば、燃えます。これは化学反応の一つです。

それと同じように、男の人生に「稼ぐ」という明確なものが加わると、人生の見え方が変わります。

+10万円の収益でも、全然変わってきます。

 

思うに、きっかけというものは2種類あります。

  • 精神的きっかけ
  • 実績的きっかけ

この2つを経験に基づいて書きます。

精神的きっかけ

精神的きっかけ

何かしらに心動かされ、その影響で日々の行動が変わる状況です。

 

ポジティブなきっかけも、ネガティブなきっかけもあります。

  • 母親の死が原因で人との向き合い方が変わる人もいるでしょう。
  • 子どもが出来たことがきっかけで、仕事との向き合い方が変わる人がいるはずです。

「大きな衝撃」があれば、心構えは少なからず変わるもの。

 

大概の成功者にはきっかけがあるはずです。

実績的きっかけ

これは、結果が出ることで、人生の方向が大きく変わることです。

  • 160キロを投げたピッチャーが自信をつけ、沢村賞を取る
  • 大手の企業から契約を取れた営業マンの喋りが饒舌になる

「結果」は人を変えうる、最強のカンフル剤です。

僕にとってのきっかけが上記のアフィリエイトサイトの収益化でした。

「アフィリエイトで稼ごう」なんて、は普通の人は思わない。

一見すると副業はあぶく銭を稼ぐ手段です。

確かにそうです。

泥臭いことをしないことには、収益は増えないです。

 

しかし、

①.地道に積み上げ、②.理論を組み立て、③.結果が出せるようになる

、とすごく達成感があります。

 

それがたとえ、普通の人は嫌がってしないことでも。

「結果」、

ただそれが日々のモチベーションになるのです。それが、自分の人生を本格的に変えようとする動機になるのです。

人生がつまらない男がすると世界が変わること

  • 金稼ぎ
  • 狭い世界で頑張ること
  • ちょっとだけ、勇気を出すこと。

他のサイトに比べれば、すごく端的です。

しかし、人生経験に基づくものです。

当時の僕のスペック

  • 高卒
  • スキル無し
  • 友達、彼女、コネなし
  • 工場員

言ってみれば、仕事一筋でした。

工場での仕事ばかりがむしゃらに頑張っていて、一応4年目ぐらいには

  • 仕事計画、
  • 一連の生産活動、
  • 交代勤務

など、任されてました。

担当機は3台。

当時22歳。

この年で精密機械をこれだけ持っていたのは、あまりないことでした。

仕事場では信頼されていたと思います。

 

つまり、根は真面目だったんじゃないかと思います。

そんな僕が職場に絶望するところから、始まりました。

 

以下は、人生を変えるうえで重要なマインドです。

1.金稼ぎ

色々な努力があります。

筋トレや読書なんかが一つです。

筋トレをすれば、体力がつくし、読書をすれば頭が良くなる。

スペックを上げるのであれば、やるべき努力です。

 

しかし、それらの努力はどれもこれも、社会的な成功には結びつきません。

 

人の人生を幸せにするものは、根本的に金です。

闇金ウシジマくんみたいなことを言っていますが、それなりに下で生活していて感じたことです。

そして、実際に稼いでみて、思ったこと。

それは、稼ぐ中で世の中の仕組みを知ることが出来、それを知った中で効果的な行動が出来れば、おのずと勝てる側の人間になれる。

ということでした。

 

それを踏まえ、

金稼ぎをしてみること。(日々学ぶこと)

これが一つの手段であると思います。

2.狭い世界で頑張ること

個人的に大事だと思うことは、狭い世界で頑張ることです。

 

つまり、努力の範囲を絞ること。

 

副業をしている場合、基本的には本業の仕事が終わった後に作業をします。

時間は限られます。

 

そういった中で効果的なことは自分が勝てる範囲の中で知識を身に着けて、突き抜けていくことです。

僕はトレンドアフィリエイトに全振りした結果、成果の出やすさが今までの比ではないぐらいになりました。

 

最終的にアフィリエイトを始めた新米が、一つのサイトで月に18万円ほどの収益を稼げるようになりました。

 

こういった話をする時に、最強の戦略家ナポレオンの言葉を思い出します。

戦略とは、1か所に戦力を集中させることである

連戦連勝を繰り返してきた戦いの天才が言うのですから、説得力の塊です。

これはお金稼ぎにも当てはまると思います。

お金稼ぎは大学受験みたいに満遍なく合格点を取らなくもいいのです。

ある程度は赤点をとってもOKです。

その他の部分で挽回すれば、稼げる穴のようなところがあり、そこをつくことが正道です。

 

これから稼ぎたい、稼げなかった人は一つの場所に力を入れて極めましょう。

3.ちょっとだけ勇気を出す

勇気を出すこと。

 

第一、お金稼ぎを始めることにまず勇気が必要になります。

 

それ以上に日々、パソコンの前に立つことも勇気が必要です。

作業をすることは、かなり怖いことで

仮に努力していても、結果が出なかったらどうしよう

と言ったことを考えてしまいます。

 

毎日、少しだけ勇気を出しましょう。

そして、慣れることです。

 

そうすると、

「作業をしないと逆に落ち着かない」

という状況になります。

この状態にもっていっている成功者は多いです。すごい人ほど、技術不足に対しての恐怖心が強いのです。

だからこそ、日々、反復作業を繰り返すことが出来る。

そういった状態まで自分を持って行くことが大事です。

 

そのためには、まず勇気をもって、動き出すことです。

 

最後に

人生がつまらない。

そういった感情を一定期間抱き続けてきたブログ主なりに書きました。

今回書いたことを参考に何かしら行動してもらえれば幸いです。

 

とはいえ、

一気に変えようとしないことです。

楽しくないからといって、会社を辞める。起業する。借金をする。

これは、計画性のない人のやり方です。勇気があるのではなく、無謀なだけ。

 

大事なことは、

自分にできることをする。

至ってシンプルです。

 

僕がアフィリエイトを始めたのは、

アフィリエイトが出来る状況だったからです。

初期費用にしても、あまりかからないし、いつでも辞めることが出来ました。

 

そうやって、積み重ねていきました。

仕事が忙しい日でも、せめて20分、文章を書き続けていよう。

そういった細かい努力、スキマ時間の努力を徹底しました。

とにかく、顔を出し続けることに重きを置き続けたのです。

 

気が付けばある程度自分で稼げるようになりました。

月に18万円稼いだ、トレンドアフィリエイトサイトを初め、それ以外のサイトにも「稼ぐ目」が出始めます。

1年後に月30万円を安定して稼げるようになった結果、人生のビジョンが明確に見えるようになりました。

 

良い未来なんて、すぐに見えるわけありません。

大事なことは、一つ一つ積み上げること。

積みあげ続ければ、いつか高い所から世界を見下ろせる時が来ます。

その時、今とは違う、人生の味方が出ているハズ。

 

人生がつまらないのであれば、つまらない努力が大事です。

つまらない努力を積み重ねると結果が出ます。

結果が出れば、それは楽しい努力になります。

楽しい努力の仕方を知ってからが、真の人生が始めるのだと、僕は思っています。

 

まずは、「努力すれば結果が出る場所」に足を踏み入れること。それは勇気が必要ですが、ここまで読んだ人ならば出来ることではないかと思っています。

 

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

続きを見る



人気記事

1

アフィリエイトをする中、なかなか作業が進まない人は多いはず。 そういった中でアフィリエイト教材(情報商材)が気になっている人は多くいるのではないでしょうか。   僕自身、アフィリエイトを初め ...

2

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

3

アフィリエイトとは何か。   これからアフィリエイトを始める人は、すぐに始める準備をしましょう。 しかし、 アフィリエイトがどういったものか? これを抽象的→具体的、にしないことには何も始ま ...

4

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

5

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

6

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.