ネット知識 ブログアフィリエイト 生き方

1年間お金稼ぎを頑張ったみた話。

僕が会社員の傍らお金稼ぎを始めたのは、5年ほど前です。

そのときは、工場で働いていて、お金稼ぎについての知識は全くありませんでした。

 

しかし、このままではいけないと思ってネットでお金稼ぎの方法について検索してみた結果、色々な手段が出てきました。

 

オンラインスクール入校、そこでお金稼ぎについての知識と意識改革を行い。

6億稼ぐ不労所得システム

その後、アフィリエイトが自分に向いていると思い、作業を繰り返していきました。

途中で、普通のアフィリエイトでは稼げないと思ったので、トレンドアフィリエイトという手法を使っていった結果、成果が出始めました。

トレンドアフィリエイトとは、ネットなどで話題になっているニュースをいち早く取り上げて、それによって収益を上げる方法です。

一見すれば、マスコミや週刊誌とやっていることは一緒ですし、その認識で間違いありません。

しかし、当時、スキルがなかった僕はそういった汚い手段でしか、前に進める方法がなかったのです。

しかし、1年間本気でアフィリエイトに取り組んでいると、収益を得ることが出来るようになりました。今現在はたまにしか使わないトレンドアフィリの手法。それでも、当時拙い技術しか持たない僕にとっては収益の柱ともいえるありがたい手法でした。

記事を書くごとにどういった内容の物が、多くの人の目につくのか理解をし、PV数を伸ばしていきます。

 

具体的に言えば、人は

他人の失敗、性の乱れ、スポーツ選手の活躍

こういったものに良く食いつきます。

僕はどちらかと言えば、スポーツが好きだったのでそういった記事を書いていたのですが、ある日、試験的に他人のスキャンダルを題材に記事を書きました。

すると、スポーツ記事なんか比にならないぐらいの成果が出ました。

まあ、そういった感じで、一歩進んで、一歩下がる。たまに3歩進めるときがあり、鼻息荒く続けていくと、歩幅が広がっていく感覚がありました。

 

1年たった時、月に得た収益は大体30万円ほどで、ここで得た成功体験によって僕自身の人生は変わっていったと思います。

1年間をいけにえにする

めちゃくちゃ当たり前のことですが、1年間というのは努力をする上では非常に良い期間です。

本気で頑張れば、ちょうど目に見える成果を見せてくれる時間であり、僕自身は工場員の傍らで副業アフィリエイターとして毎日2時間、コツコツと継続していきました。

その結果、どんどん出来ることが増えていき、インターネット上に存在するページを作ってそこに人を呼び、商品を売る方法を身に着けた感じです。

お金稼ぎの基本

僕がやってきたビジネスはアフィリエイトが基本なのですが、そのほかのお金稼ぎにやるにしても、やるのであれば、一つの手法に絞っていった方が良いです。

稼げないと言って諦める人も多いです。アフィリエイトにしても、YouTubeにしてもそれは同じではないかと思います。

 

それでも、稼げている人は、

出来る人、ではなく、続けた人

なのです。

 

僕の業界で月に100万円以上稼げるブロガー、もしくはアフィリエイターは「スーパーアフィリエイター」と呼ばれます。

そういった人は、まだ誰も注目していない中でひたむきに、毎日を犠牲にしながら、前に進んでいった人なのだと思います。

僕自身も複数のサイトの運営で、月に200万円ほどの収益が上がっていますが、やってきたことは地味なことばかりです。

ともかくは作業でした。

稼げる人の特徴

頑張っていれば、

どうしても作業をしたくない日

があります。

 

人間の心はサイコロのようなもので、6の目が出た時は、バリバリに動けても、1の目が出た時にはどうしようもない肉塊になる時があります。

アベレージは100でも、200の日があれば0の日もある。

それが、人という動物の性質なのです。こればっかりは仕方ありません。

 

しかし、稼げる人というのは、その1とか2の目が出た時に、何とかして3,4ぐらいの目にもっていき、その日やるべきノルマをきっちりとこなせる人です。

 

言ってみれば、

作業安定感

がある人です。

 

僕自身は工場員時代にともかく意識していたことがあります。

それが、

ともかくはやってみよう

ということ。

具体的には

毎日20分でいいから、ともかくはパソコンの前に座り、文章を作る。

そのうちやり方が派生していき、毎日の目標に3つのランクを設定していました。

初級目標、中級目標、上級目標

これらです。

 

初級目標は「1000字の記事をアップする。」これは、PV数を上げるためではなく、単純に文章力を磨く目的でやっていました。

中級目標は「3000字の記事をアップする。」ただ3000字書くのではなく、完成度が高く、読んでくれる読者が下まで行ってくれるように書くことを意識していました。

そして上級目標は、先ほど書いた3000字の記事を2記事ないし、3記事アップする。というものでした。

 

アフィリエイトの本質を考えた時に、行きつくのは

どれだけの本数、質の良い記事を書いたか?

ここに帰結するのです。

 

そういった中で、僕はともかくとして、

質の良い記事をたくさん上げる

これをアフィリエイトの最上の目標として設定したのです。

 

そういった、考え方がアフィリエイトの本質と合致したのか、成果はどんどん上がっていきました。

 

1年間、同じ場所で頑張りつつ、頑張り方はいろいろ試そう

アフィリエイトをするにしても、YouTubeをするにしても、その世界で戦い続けることが多分、大事。

ただ、頑張り方についてはいろいろ試してみると良いです。

僕の場合は、最初はアフィリエイトを普通にやってましたが、どうにも無理があると思いました。

そこで、トレンドアフィリエイトを頑張った結果、徐々に成果が出始めてきました。

 

まずは、

成功できる方法を一つ獲得する

ここから始めるべきかと思っています。

 

僕の場合は、教材からヒントを得て、それをベースに頑張っていきました。

マジで金稼ぎしたいときに使ってよかった商材。【1年で稼ごう】

そして、そこで得た知識は現在の収益の何割かに直結していると思います。

 

今からお金を稼ぐのは可能なのか、そうでないのか。

それは、本人次第です。

今からお金稼ぎを初めて、稼げるのか。【2021,2022】

それでも、お金稼ぎに挑戦した人は成功しても失敗しても、口をそろえて

良い経験は出来た

と言っています。

 

金は天下の回り物

という言葉がありますが、まさしく世の中を回しているのはお金です。そのお金を獲得する方法。これを一年間みっちり頑張ることは、人生攻略の一つのカギになるのかもしれません。

 

 

 

 

大人になっても、夢を追う

「ここまで読んでくれて、ありがとう。」

大人になると、

「身の程」

というものを知り、自らに限界、際限、天井を作ってしまいます。

しかし、頑張り方を変えてみて、さらにそこからコツコツと頑張っていくと、ちょっとずつですが見える世界が変わる、、、というのが、ノーマルレアの人が思っていることです。

 

「人生は、才能で決まるもんじゃない、累積で決まるんだ。」

 

そう思って、日々、サイト作成に勤しんでおります。

とにかく、サイトトップを見たい人はこちら。

 

僕が思っていること↓

【仕事以外で】社会人はコツコツ頑張ることが、結局最強だと思う話【コラム】

大谷君にはなれないけれど、周りの「出来る奴」には勝てる話。

1年間お金稼ぎを頑張ったみた話。

お金を稼ぐ前に何がしたいか?を決めるのではなく、稼いだ後に何がしたいか見えてくる。

 

要サイフと相談!でも、使ってよかった商材↓

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

6億稼ぐ不労所得システム

無敵思考

人気記事

1

アフィリエイトで早期に結果を出したいなら教材   僕は複数ブログ、サイトの運営をしています。 それらを合わせると月収は200万円を超えます。 自分で言うのは何ですが、アフィリエイターの中では ...

2

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

3

アフィリエイトとは何か。 それについて、気になっている人は多くいると思います。 今回は、アフィリエイトがどんなお金稼ぎなのか。解説します。 目次1 アフィリエイトとはどんな金稼ぎなのか。1.1 稼ぐ手 ...

4

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

5

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

6

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-ネット知識, ブログアフィリエイト, 生き方

Copyright© 夢幻日記 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.