生き方

【神】将来不安しかない人がすべき行動、厳選して超1選。【今やるべきこと全部書きます。】

不安になっているときに、どういった行動をすればいいのでしょうか。

一個人の実力で、現代社会を生きていくことは難しい気がします。

 

基本的に将来が不安になる人は、厳然とした力不足を感じているのではないかと思います。

稼ぐ力がない、上手くやっていく力がない。人を動かす力がない。考える力がない。

 

優しくなければ、生きる意味がないが、

強くなければ、生きていけない

これは、ハードボイルドの一説を引用しました。

資本主義の社会で今後上手く生きていくためにはどうすればいいのでしょうか。

 

僕自身、強い人間であるとは思っていませんが、なんとなく頑張ってみたことでちょっとだけ、前に進むことが出来ました。

ウェブサイトの運営で月に100万円ほどの収益が入ってきています。知識0からコツコツと積み上げていったので、初心者でも再現性があるかもしません。

将来不安しかないのならば、行動するしかない話。

まあ、大体の人がイメージしている通りですが、

行動するしかない。

と感じます。

 

行動をする時に、良く思うことは

長期休暇でやればいいや、

来年やればいいや

ということです。

明日やればいいや、なら人は行動することが出来ますが、多くの人はするべき行動を遥か未来の自分に任せてしまうことが多いと思います。

そのときになったら、忙しくないと思うから、その時の自分なら多分上手くやれると思うから。

ごもっともです。

しかしながら、決意の新鮮度はどうでしょうか。

これをやろうと胸に熱意が籠っている時でなければ、人は行動できません。どれだけ能力があろうと、ガソリンとなる行動原理がなければ動き出せないのです。

そう考えれば、

 

いつやるか

今でしょ(今週中)

これをむねに、動き出すべきです。少なくとも情報収集ぐらいはしてみるべきです。

目的のない、あいまいな自分磨きはやらないこと。

目的のない努力というのは今を変えていく上で効率が悪いことです。

 

将来が不安になっているときに、割と多くの人が自分磨きをすると思います。

筋トレ、読書、資格取得。

これらは、人間としての能力不足を感じている場合大事です。明らかに能力が磨かれて、日常生活を過ごしやすくなります。

 

しかしながら一経験則からすると、こういった努力はある一定のラインに達すると、成果が出にくくなることが多いです。

どれだけ筋トレをしても、その筋肉を発揮する場所がない。

どれだけ素晴らしい価値観を身に着けても、その価値観を発揮する場所がない。

どれだけ資格を取得しても、その資格を使う職場がない。

現状を変えていくためには、数字が必要です。

積み上がっていく実績を求めて、行動することが現状を変えていく上でただ一つの行動だと考えます。

副業をしましょう。

そういった中で、将来に不安を感じている人で、その原因が力不足にあるのなら実際に稼ぐ力を一点集中で伸ばしてみると良いです。

副業はしんどいです。しかし、能力は伸ばしてもらうことが出来ます。

最初のうちは教材なんてなくてもOKで、出来そうなことから積み上げていくことです。努力の成果を出すには方向性が大事ですが、この方向で行う努力は、どんな立場の人でも役に立つものだと感じます。

 

実際に僕はブルーワーカー(現場作業員のこと)でしたが、空いた時間でスキルを研鑽した結果、それなりに稼げるようになりました。

今やっているウェブサイトの運営はそこで身に着けたスキルを応用して、行っています。

もちろん、そこまで楽に稼げるビジネスではありません。

でも、人間の偉大さは知識を蓄積していけるところにあると実感しています。

【0→1】人生改革。オススメ副業4選。今後の市場価値を上げて人生豊かに。【お金と能力】

副業は、できることを増やしてくれます。 頑張ることで生きやすくする力が得られます。 副業は一見すると、稼ぐことが目的に思えますが、 「それだけではない」 、と僕は思っていて、日々続けていくことによって ...

続きを見る

将来不安しか感じない人に言いたいこと、副業に対して。

ある程度の根性は必須です。

 

これを読んでいる人の中には、なんとなく変わればいいな。と思って、このサイトに来た人もいるのではないかと思います。

最初のうちはそれでもいいと思います。なんとなく形のない物から、人は動き出すものです。

しかし、やる気をもって続けていくと、分子が固まって固形になる様に明確な形になってくるものです。

 

そして、そういった形にもっていくためには割と根性が大事になっていきます。

根性とは何を指すのかと言えば、

最低な状態でも、何かしらの行動をすること

です。

例えば、その日は残業があって死にそうなときでも、這ってパソコンの前に座り、何かしらの努力が出来ることです。

 

ダイエットは雨の日でも走る人が成功するように、お金稼ぎも自分の状態が悪い時でも、走れる人が成功します。

毎日10分でいいから頑張ろう

こういった気持ちが、半年後、1年後、実を結びます。

才能に限界アリ。知識量に限界ナシ!

才能に限界はありますが、知識量に限界はありません。

知ることに対して、今までの人生の2.4倍ほど熱意を傾けてみることです。

分からないことがあれば、すぐにググって、電子書籍サイトにも登録しておくと良いでしょう。

YouTubeを見るぐらいならば、漫画やアニメを見た方が良いです。すごい人がお金稼ぎのために作った作品は考える機会を作る上でこれ以上ありません。


まんが王国

電子書籍サイトに登録すると、非常に便利です。

漫画は本に比べて学びが少ないと言われていますが、漫画には漫画でしか得ることが出来ない部分があると感じます。

コマわりや印象に残る絵柄。連載物が生き残るための戦略など、ストーリーだけでなく、書いている人間の工夫などもたまには考えてみてください。

1年ほど頑張れば、ある程度稼げるようになるはず。

そういったたゆまぬ努力と、行動の習慣化をした結果。

僕はアフィリエイトで月に30万円ほど稼げるようになりました。

知識0から初めて、ここまで来れたのは本格的に頑張ったからです。

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

続きを見る

成功するには、成功者のやり方をパクるのが一番です。

22歳まで絶望とともに生きてきた、僕が思っていることです。

それでも、ただパクるだけではダメで、横展開して行くことも重要な要素になります。

Aの方法をBでも活用することが出来ないか

そういったことを考えていると、伸びやすくなります。

 

僕がアフィリエイトで収益が出始めていたころは、スーパーに打っている商品やテレビのCMなどが自分の収益を上げるヒントに見えてきたことでした。

大工はあらゆるものがトンカチに見える

といいますが、その業界で結果を残せるようになるのは、そういったものは必須なのでしょう。

自分の現状を知ることの大事さ。

どんな世界でも、頑張っていると自分の実力が、本来の実力よりも優れている、と感じる時があります。

そういった時に頑張ってみて結果が出ると良いのですが、結果が出ない場合もかなり多いです。僕の場合は文章力に自信があったのですが、全くもって稼げない期間がありました。

そんな時は、謙虚になりましょう。

「所詮自分はその程度だ」

そういった心持で目の前のことを、一気に片付けるのではなく、長い時間をかけて一つずつこなす。

一つの項目をこなすことに1週間かけても良いと思います。そうやって時間をかけることで見えてくる世界もあります。

【結論】行動に移すことこそ、不安から抜け出す唯一の道

ということで、結局のところは最初に戻ってきます。

行動することです。

行動をすることは非常に怖いことですが、行動することで怖くなくなるものもあります。

火は怖いですが、扱い方さえ知っていれば、その火を使って今までこわかったものを怖くないものに出来ます。

 

現代でも一緒で、こわい物を味方につけることで、広がっていく世界というものがあるのだと考えています。元ブルーワーカーなりの経験則ですが。

ちょっと頑張ったおかげで身に付いたスキル

一見、乞食と言われているアフィリエイトですが、頑張ったおかげでいろいろできるようになりました。

  • 「ライティングスキル」
  • 「マーケティングスキル」
  • 「人間心理学」
  • 「サイトのデザインスキル」
  • 「SEO」

スキルを獲得するときの図を書きました。

スキルを獲得し、そのスキルで結果を出すには時間がかかると思います。

しかし、スキルは一定の速度で成長するのではなく、あるタイミングを超えてくると爆発的に伸びるものです。

以下は、僕がブログでお金稼ぎしているときに感じた成長線を形にしたものです。

基本的にどんな物でも、上手くいかない時期があります。こういった時は基本何をやってもうまくいきません。

しかし、頑張っていたらちょっとだけコツをつかむときがあり、この時に右肩上がりになり、最終的にドカンと上がるタイミングがあります。

まとめ。目標を決めてください

行動するには、どうすればいいのか?

と思う人へ。

兎に角目標を決めることですね。

もっと具体的に言えば、1年後に稼ぐ金額をイメージすることです、僕がおすすめするのは今の自分と同じ給料稼げるようになることですね。

 

目標。

それも、手が届きそうな目標

これがあることで、人は自分の限界以上の努力が出来るのです。

人が進化するうえで大事なことは、謙虚さ

言い方は悪いですが、

自分は何もできない人間である

そう自覚するとき、現状から抜け出すうえでの糸口があるのではないかと思っています。

 

まずは、泥臭く、1ミリずつでもいいので、とにかく前に進んでみることを意識してみると良いです。

行動はなるべく早く、出来れば1週間以内に起こしましょう。どういった行動が良いのかと言えば、情報収集。

どうすれば、その分野を始めることが出来るのか。基礎から知ることです。

その中で、成果が上がりやすい方法を模索していき、徐々に腕を磨きます。そうすると、いつの日か稼げることが当たり前の時期がやってくるはずです。そこで、自分の能力を他の分野に活かしてみることを考えます。

そうすると、世界はこんなにも容易く広がっていくわけです。

 

no image
ビヨンドマックスレガシー、買うなら、ミドル、トップ?

ビヨンドマックスレガシーですが、2種類販売しています。 一本は、飛距離重視のトップバランスです。 MIZUNO(ミズノ) 野球 バット 軟式用 FRP製 NEWビヨンドマックスレガシー トップバランス ...

続きを見る

大人になっても、夢を追う

「ここまで読んでくれて、ありがとう。」

大人になると、

「身の程」

というものを知り、自らに限界、際限、天井を作ってしまいます。

しかし、頑張り方を変えてみて、さらにそこからコツコツと頑張っていくと、ちょっとずつですが見える世界が変わる、、、というのが、ノーマルレアの人が思っていることです。

 

「人生は、才能で決まるもんじゃない、累積で決まるんだ。」

 

そう思って、日々、サイト作成に勤しんでおります。

とにかく、サイトトップを見たい人はこちら。

 

僕が思っていること↓

【仕事以外で】社会人はコツコツ頑張ることが、結局最強だと思う話【コラム】

大谷君にはなれないけれど、周りの「出来る奴」には勝てる話。

1年間お金稼ぎを頑張ったみた話。

お金を稼ぐ前に何がしたいか?を決めるのではなく、稼いだ後に何がしたいか見えてくる。

 

要サイフと相談!でも、使ってよかった商材↓

 

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

僕のアフィリエイトの源流はトレンドアフィリエイトにあります。

【下克上】僕が教材を使った理由。成果を出すための使い方と考え方。今後の未来を変えるためには。

人生を下克上する上で。

 

6億稼ぐ不労所得システム

僕の活動の原型です。

これからの人生を変えていきたいと思う人へ。6億稼ぐ、アフィリエイト式起業大学。

こちらで、当時活用していた時のこと、書いてます。

人気記事

1

アフィリエイトをこれからやりたい アフィリエイトで成果が出ない これから、ネットでお金稼ぎを始めたい これらは、アフィリエイトでお金を稼ぎたい人にとって、普遍的に抱く思いでしょう。   お金 ...

2

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

3

アフィリエイトとは何か。 それについて、気になっている人は多くいると思います。 今回は、アフィリエイトがどんなお金稼ぎなのか。解説します。 目次1 アフィリエイトとはどんな金稼ぎなのか。1.1 稼ぐ手 ...

4

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

5

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

6

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-生き方

Copyright© 夢幻日記 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.