生き方

【終了】将来不安しかない人がすべき行動、厳選して超1選。【今やるべきこと全部書きます。】

不安は、万人が持っています。

 

「今のまま生きていても、僕は成功者になれないんだろうな」

「結局のところ、俺は今のまま生きていくんだ」

「今後の先行きがいまいちわからない。」

 

悩みの形はそれぞれ違えど、何かしらの不安を抱いて、夜も眠れない人間は結構多いのではないかと思います。

 

正直な話、今でこそ、僕は不安とかそういったものは抱きませんが、昔は良く抱いていました。人が人である限り、不安は無くならないものであることが断言できるでしょう。

とはいっても、不安がない状態に自分を持っていくことは可能であると個人的には思っています。

 

せっかくこのサイトに来てもらったので、今回の記事の本題は不安を抱いている人に向け、書いていこうと思っています。

 

「自分の将来をいかにして変えていけばいいのか。」

これについて、本格的に考える機会って多いようで、実は少なかったりします。子供の時は未来について考えると、ワクワクしたものですが、大人になるとなんというか憂鬱な気分になる。

でも、大丈夫です。

 

人間、頑張ることが出来れば、今を変えることが出来る。

 

僕が思っていることは、

ちょっとだけしんどいことをする

これが出来る人間であれば、状況はだいぶ変わってくるのです。

 

僕も、

もう無理やな。

と思ったことが何度かあります。

 

それでも今現在は、独立しそれなりに稼がせてもらっているのですから、人生なんて結局頑張ったもの勝ちだと思うのです。

将来不安しかないのならば、行動するしかない話。

まあ、大体の人がイメージしている通りですが、基本的に将来に不安しかないのであれば

行動するしかない。

というのが、僕が思っていることですね。

 

今を変えていくためには何かしらの努力をしていくことが、大事になるのです。

とはいっても、人間ってそこまで完璧に出来ていないことが殆どなので、基本的にどういった行動をしていけばいいのか、なかなかわからないものです。

具体的にどういった努力をしていけばいいのでしょうか。

目的のない、あいまいな自分磨きはやらないこと。

目的のない努力というのは今を変えていく上で効率が悪いことです。

 

将来が不安になっているときに、割と多くの人が自分磨きをすると思います。今の自分を強くして、将来に備えようとする人たちですね。

しかしながら一経験則からすると、こういった目的のない努力は今を変えるうえでそこまで大きな力を持っていないということです。

実際に僕は、高校卒業後に工場に就職したのですが、そこで筋トレをしたり、本を読むことに時間を費やしていました。しかし、どれだけ筋トレをして体を強くし、本を読み知識を集めても現状は何一つ変わってこないのです。

 

現状を変えていくためには、具体的な何かが必要であり、その道を究めることさえできれば現状が変わるものにすべきなのだと思います。

僕がやったことは、副業でした。

結論から言えば、僕がやったことは副業でして、アフィリエイトを始めたのです。

アフィリエイトと言えば、かなり怪しいイメージが付きまとうと思います。例えば、

「お金を稼ぐことが出来るけど、そこで得たお金は何というか喜べないイメージがある」

のではないかと思います。

 

けれど、当時の僕からすれば、藁にすがるような思いだったのでアフィリエイトを始めた感じです。

結論からすれば、今を変えていくにはそれなりに泥臭いことをしていくことが大事なのかと思っています。

 

アフィリエイトは、そこまで楽に稼げるビジネスではありません。でも、結果的に1年ほど頑張ることで、月に30万円ほど稼げるようになりました。人間の偉大さは知識を蓄積していけるところにあると実感しています。

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

アフィリエイトは誰でも出来るお金稼ぎです。 努力を積み重ねて地道に頑張っていけば、1年目で大きな成果を出すことが出来ます。 最初のうちは稼げないことが多いです。   しかし、続けていくことに ...

続きを見る

将来不安しか感じない人に言いたいこと

まず

頑張ってたら、なる様になる

ですね。

こういったことを言えば、なんていうか根性論的な話になると思います。ただ、はっきり言いまして、人間が変わるには

 

ある程度の根性は必須です。

 

これを読んでいる人の中には、なんとなく変わればいいな。と思って、このサイトに来た人もいるのではないかと思いますが、そんなので人生が変わるのであれば、誰だって成功者です。

 

今までの人生経験的に、頑張るのなんて無理だよ

と思っている人も中に入るのではないかと思います。それでも、大丈夫です。まずは努力になれることが大事なのです。

 

アフィリエイトをするにしても、僕はとにかく

毎日10分でいいから頑張ろう

と自分に言い聞かせて、努力していきました。

知ることに限界はなく、ビジネスは知識をアウトプットする世界だ。

人間は努力次第で今を変えることが出来ます。才能に限界はありますが、知識量に限界はありません。

とにかく、アフィリエイトやYouTubeなどのお金稼ぎに1年間ほど時間を費やしてみましょう。最初の一歩はとても怖いはずです。それに、右も左も分からない世界に絶望する羽目になります。

絶対そういった思いをするはずです。でも、なにかを始めることが出来た人間は恐怖とともに自分に自信を持つことが出来ます。

「俺もやればできるじゃん」

と、その肯定感が意外と、今までの自分から脱皮をする上で手を貸してくれるのです。

1年ほど頑張れば、ある程度稼げるようになるはず。

僕はアフィリエイトで月に30万円ほど稼げるようになりました。知識0から初めて、ここまで来れたのは本格的に頑張ったからです。

と、ここまで書けば流石根性論が過ぎるのであれですが、とにかくはいろいろな人のやり方をパクりまくりましたね。成功するには、成功者のやり方をパクるのが一番です。

 

22歳まで絶望とともに生きてきた、僕が思っていることです。

それでも、ただパクるだけではダメで、横展開して行くことも重要な要素になります。

Aの方法をBでも活用することが出来ないか

そういったことを考えていると、伸びやすくなります。

僕がアフィリエイトで収益が出始めていたころは、スーパーに打っている商品やテレビのCMなどが自分の収益を上げるヒントに見えてきたことでした。

大工はあらゆるものがトンカチに見える

といいますが、その業界で結果を残せるようになるのは、そういったものは必須なのでしょう。

世の中、実力を磨けば何とかなる話。

お金稼ぎとは

自分で生きていく方法を学ぶこと。

だと思っています。

 

さらに突き詰めますと、

人間を知ること

なのです。

 

基本的に世の中にあるあらゆるものは、お金で回っています。お金が全てではないと言う人もいますが、生活物資を含めてお金で回っていると思います。

そういった中でお金について学んでおくと、今までの人生で不透明だった部分が見えてきて、生きるのが楽になってきたりします。

 

具体的に毎日どれぐらい頑張れば、未来が変わるの?

とにかくは行動をすることが大事、といいました。ただ、具体的に行動をした後、どういった風に頑張ればいいのでしょうか。

僕が大事だと思っていることは、長い時間をかけるということだと思います。僕はアフィリエイトを頑張りましたが、他のお金稼ぎも同じく。

時間をかければかけるほど、稼げる確率が上がってくるのです。

毎日2時間ぐらい頑張る

僕は毎日3~5時間ぐらい頑張っていたら、半年後に初収益が生まれました。

しかし、現代はやり方が揃っているのでそこまで頑張らなくても良いと思っています。

とにかくは30分頑張るところから初めて、慣れて来れば1時間、2時間と増やしていけば良いです。

アフィリエイトに限らず、あらゆるお金稼ぎは時間をかければかけるほどに稼げる金額が増えていくようになっているのです。

自分の現状を知れば、選択肢が生まれる

自分の位置を知っていれば、手段を選べます。

今自分が経っている場所を知っていれば、例え弱小でも弱小なりに少しずつ結果を出していくことが出来ます。勿論、いきなり月に100万円稼ぐことは無理です。

兎に角の目標は月収ぐらい稼げるようになることです。

そういった風に謙虚にやっていくことが出来れば、いずれ自分でも想像しなかった成果が生まれて、気付けば社会的な地位が上がっている感じです。

しかし世の中は明らかに地位が悪いのに

明らかに自分の立ち位置が悪いのに改善しない人が多いです。

虫歯ほっておけば、虫歯のままです。それを分かっている人は多いのですが、実際に虫歯を治すのは痛いですし、めんどくさいです。

でも、おいしい物を食べるためには痛い思いをしなければならないし、めんどくさいことをしなければなりません。それって虫歯を治すことよりもしんどいことなのです。

でも、虫歯を知っているからこそ、アイスが美味しくなる

虫歯を直した後に食べるアイスクリームはすごくおいしいです。

現実の問題は虫歯みたいに週1回通って、半年後に完璧に治るわけではありません。

例えばアフィリエイトならば目立った収入は1年後とかになると思います。

 

そこでした努力は半年後とかには、

「楽しかったな」

と思えることですが、やっている最中は全くそんな風に思えません。

 

でも、苦労をして身に着けたスキルは中々手元を離れずに、自分の背中を押してくれますし、時として道を作ってくれます。

人間どのみち、生きていれば、苦しいことをしなければならないのですから、膿を出すような感じで1年ぐらい本気で頑張るのも悪くないような気がします。

 

【結論】行動に移すことこそ、不安から抜け出す唯一の道

僕の場合、勤めていた会社が嫌でした。

でも。それがきっかけで、行動に移すことが出来ました。

思い立ったが吉日。

この状況を何とかしてやろうとネットを使ったお金稼ぎを初めてみました。

始めたのはアフィブログです。

これはこの記事で何度も書いたことです。

 

で、割とうまく行った話をしていますが、

実は、最初は全然うまくいきませんでした。

 

初めての収益が出るまでに半年ほどの時間がかかっています。それに加えて、得られた収益はたったの105円です。

それでも、行動に移してみた結果分かるものがある

それでも、行動に移してみると、分かるものがあります。

僕の場合、初めて得た105円の収益は飛びあがるほどにうれしかったのです。105円という金額でしたが、その成功には105円以上の価値がありました。

 

結論、

明らかに険しそうな道に踏み込んで、そこで何かしらでも成功すると、

なんか嬉しくなるのです。

多くの人は行動を出来ていない自分に多分、嫌悪感を抱いているのだと思います。

 

でも、その殻を破ったときに人間はちょっとした達成感を覚えます。

 

それに、殻を破ってみると、身に付くものだってあります。

ちょっと頑張ったおかげで身に付いたスキル

一見、乞食と言われているアフィリエイトですが、頑張ったおかげでいろいろできるようになりました。

  • 「ライティングスキル」
  • 「マーケティングスキル」
  • 「人間心理学」
  • 「サイトのデザインスキル」
  • 「SEO」

スキル獲得と収益

この図ですね。

基本的にどんな物でも、上手くいかない時期があります。こういった時は基本何をやってもうまくいきません。

しかし、頑張っていたらちょっとだけコツをつかむときがあり、この時に右肩上がりになり、最終的にドカンと上がるタイミングがあります。

僕がアフィブログで月に安定して100万円を稼げるようになったのは、2年目の終わりぐらいでしたが、なんとなく

「ぼちぼち爆発しそうな予感がするな」

と感じた物です。

なんだかんだ頑張れば何とかなるんだな。

実際に、重い腰を上げて動いてみて思ったのは

やってみると、意外と何とかなるもんだな。

ということです。

出来ない人に共通すること

多くの人は、

自分の一段上にあるギアに気づかずに毎日を過ごしています。

どうしても自分の力を低く見積もってしまうのです。それは、日本人の特有の謙虚さなのかもしれません。

 

しかし、そういった過小評価がかえって成長を押さえつけてしまうこと。

これが往々にしてあります。

 

日本の教育機関は非常に優秀です。とはいえ「天才を潰す」と嘆く人もいるといいます。

確かに、それはある程度正しいのかもな。と感じます。

 

しかしながら、僕は

人間の価値が一月当たり30万円以下なんてことはあり得ないと思っています。それは多分時間の使い方が悪いだけで、実際に頑張ることが出来れば、自分の市場価値なんて簡単に上げることが出来る。

現に僕は、4年ほどアフィリエイトを初めて月に200万円ほどの収益を得ることが出来ています。

自分を知り、行動に移す。この2パターンで人生は変わる

人は、頭が良い反面、頭の悪い生き物です。

簡単なことでも難しく複雑に考えてしまいます。

自殺者の中に存外エリートが多いのは、偶然ではないのです。

頭が良い人ほど人生、苦労しますね。

馬鹿になっていいじゃない。

未来という言葉を聴くと、ついつい頭を抱え込んでしまう人もたくさんいるのではないかと思います。

確かに先の見えない未来はすごく怖いです。頭が良い人ほど、予測が建てられるので余計に悩んでしまうものかと思います。

そういった意味では

「馬鹿な人」の方が成功しやすいのです。

一人間の経験を語ると考えることの100倍は行動することの方が価値があります。

実際に結果を残すうえでは賢い、賢くない以前に、

行動力の高さ

ここにとてつもなく依存するのです。

兎に角、やってみる。

失敗しても

まあ、仕方ない。次だ次!

みたいな感じです。

 

僕なんかでも、

仕事を辞めたいからブログ!

楽に稼げそう!!

というよくわからない動機を胸に抱き、ブログ活動を始めました。

 

多くの人が

どうせうまくいかない。バカのやることだ!

そう思っている中、がむしゃらにやっていたら、自分でも想像していないぐらい高みに上り詰めることが出来ました。

 

結局の所、

不安になるのは、行動しないからなのではないか

と思ったりします。

 

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

アフィリエイトは誰でも出来るお金稼ぎです。 努力を積み重ねて地道に頑張っていけば、1年目で大きな成果を出すことが出来ます。 最初のうちは稼げないことが多いです。   しかし、続けていくことに ...

続きを見る

この記事は割と何度も貼っていますが、僕がアフィリエイトを4年間ほど続けてきた中身に着けてきたノウハウを載せています。

アフィリエイトの始め方、基礎知識、収益の出し方について厳選して紹介した記事です。1年後に10万円と書いていますが、頑張れば30万円も射程圏内かと思います。無料で公開しているので良ければ、見て行ってもらえればと思います。

まとめ。目標を決めてください

行動するには、どうすればいいのか?

と思う人へ。

兎に角目標を決めることですね。

もっと具体的に言えば、1年後に稼ぐ金額をイメージすることです、僕がおすすめするのは今の自分と同じ給料稼げるようになることですね。

 

目標。

それも、手が届きそうな目標

これがあることで、人は自分の限界以上の努力が出来るのです。

高校球児とか見ているとよくわかります。

 

人が進化するうえで大事なことは、謙虚さ

言い方は悪いですが、

自分は何もできない人間である

そう自覚するとき、現状から抜け出すうえでの糸口があるのではないかと思っています。



人気記事

1

アフィリエイトは誰でも出来るお金稼ぎです。 努力を積み重ねて地道に頑張っていけば、1年目で大きな成果を出すことが出来ます。 最初のうちは稼げないことが多いです。   しかし、続けていくことに ...

2

アフィリエイトをこれから始めたい人に、必要最低限身に着けておいてもらいたい知識を書いていこうと思います。 アフィリエイトに必要な知識は続けていく中で、身に着けることが出来ます。しかし、大前提としてアフ ...

3

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

4

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

5

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.