ブログアフィリエイト

ブログって誰でも始められるの?才能がなくても?学歴無くても?

ブログって誰でも始められるの?

という、質問に答えようと思います。

 

始められます。

まず大前提をここに置き、なぜそう言った結論に至るか。書いていこうと思います。

ブログのジャンルは何でもいいのです

多くの人が思うことはブログのジャンルについてです。

どういったことを書けば儲かるの?

 

これはなんでもOKです。

 

ゲームでも、仕事でも、お金稼ぎでも、恋愛でも。

今までの人生で興味を持ったことや得意だったことをそのまま文章として書きだすことが、大事です。

それが熱意となって、お金になります。

僕の場合は草野球から始めた

ご覧の通り、僕は草野球人です。

このブログももとは草野球について掘り下げていく趣味ブログ的なものでした。

 

しかしながら、それなりに頑張って書いた結果として。

軟式野球の打ち方。万人に使える技能とスキル。

軟式野球の打ち方。万人に使える技能とスキル。

1位ワード

  • 軟式野球 打ち方
  • 軟式野球 ホームラン打ち方
  • 軟式野球 バッティング

月当たりのPV 3000~5000

収益/月 5000~15000

軟式野球で一番飛ぶバットの性能ランキング。【実打撃の感想アリ】

軟式野球で一番飛ぶバットの性能ランキング。【実打撃の感想アリ】

1位ワード

  • 軟式野球 1番飛ぶバット
  • 一番飛ぶバット
  • 軟式野球 飛ぶバット

PV数1000~2000

収益/月 30000~50000

こういった記事が生まれてくるようになりました。

それが収益につながった感じです。

草野球というあまりにもニッチな分野でさえもそれなりの収益を得られるわけです。

僕の知り合いでは、プロテインに特化したブログや、車のパーツなんかについて書いたブログなんかでも収益を出している人もいると言います。

勿論稼げる分野はあるが

  • 金稼ぎ
  • 恋愛
  • 肌荒れ

こういったコンプレックスについて掘り下げたコンテンツは稼げる可能性が高いです。

しかしながら、稼げる可能性が高いということはライバルも多いということです。

まあ、こういったことが好きな人ならばそのまま突き進んでもOKですが、言うほど好きじゃない人ならば、無理にそう言ったところで勝負せず。

自分の戦える領域でやっていくのでも全然OKだと思いますね。

ブログは何か一つでも好きなものがあれば始められます

ということで、ブログは何か一つでも好きなものがあれば始められます。

それについて、本気で掘り下げることが出来る分野。大好きな分野を見つけ出して、記事を書きまくること。

そうすれば、収益というのは次第に生まれてくるはずです。

ブログに身分は関係ありません

これも上の通りです。

身分は関係ありません。

中卒でも稼ぐ人がいますし、何なら僕は高卒ですよw

正し向き不向きはあると思います。

これに関しては、仕方がありません。

性格上の問題はやはりあります。

特に、継続力がある人は成果が出やすい傾向にあると思っています。

僕がそうだったので。

ブログは社会不適合者の救済措置だと思っています。

上の通り。

この世に数多あるお金稼ぎの中でも、

社会不適合者ならブログです。

僕自身も社会不適合者で0歳から22歳まで日の目を見ることなく生きてきました。

 

学生時代はいわゆる陰キャラで、グループの中ではいじ(め)られキャラです。

一応その時の経験を活かし、記事まで書いています。

【陰キャでつらい】今からでも出来ること【大進化論】

1位ワード

  • インキャ つらい
  • 陰キャラ つらい

月当たりのPV数200~300

月/収益 ほぼ0 アドセンスのみ

また社会人になっても、不器用なところは変わらずに仕事で失敗ばかり。

そんな僕は、パワハラの標的になりました。

どれだけ頑張っても、周りの人は何一つ認めてくれず。

にもかかわらず、僕にだけ明らかに理不尽な量の仕事が降ってくる。

そう言った中で、使い潰されようとしていたわけです。

 

友達も出来ず、彼女も出来ず、没頭することもなく。

かといって家族もそれほど信用できない。(僕が落ちこぼれなのは家族も知っていた)

そう言った中で始めたのが副業であり、今あげているブログです。アフィリエイトです。

ブログは続ければ続けるほど、結果が出る

半年間は収益が出ませんでした。

本業で疲れた後にやっているブログで何一つ結果が出ない。

これは、とてつもないショックでした。

 

ただ、死に物狂いで続けていた7か月目。

105円

という収益が出ました。

 

僕は

「稼げるんだ」

と思いました。

 

あなたにとってはくだらない収益かもしれません。

しかし、僕は生まれて初めて、自分の力をもってお金を稼ぐことに成功したのです。

会社からでもなく、親からでもなく。自分の力で社会からお金をもらうことにしたのです。

僕はいい意味で調子に乗ることが出来。そこを皮切りとして、作業をより進めていきました。

時には徹夜も敢行。

職場のトイレで寝ることもありましたね(笑)。

一度コツを掴めれば

僕は急ピッチで作業を進めました。

当初副業を始めるとき、

1年以内に本業の収益を超える

という目標を建てていました。

半年間やって全く稼げていない中で、それは無理だろうと思っていたものが初めての収益が出たことで現実性が出てきたのです。

8か月目には1万円。

9か月目には3万円。

10か月目には10万円。

11か月目には18万円。

そして1年目に。

 

遂に30万円の大台に乗りました。

 

僕は

ここが人生の分岐点だな。

と思って、会社を辞めた次第です。

そして現在は、月収150万円の在宅ブロガーとして何とか生きています。

運命は変えられないが

確かに運命は変えられないと思います。

しかし、生き方は変えられます。

なぜなら人間は、考え、成長することが出来るからです。

僕はそれをブログで教えてもらいました。

そう言った経験をしたからこそ、僕はブログを副業として初めてみることをお勧めします。

学歴信者に負けたくなかった

僕の人生の心残りは

大学に行か(け)なかったこと

ですね。

 

これは、工場で働いているときのみならず、未だに悔いていることです。

  • 優雅なキャンパスライフ。
  • 出会いのあるサークル。
  • どんちゃん騒ぎの飲み会。

この経験をしてこなかった点において、僕の人生はコンプレックスが多分に占めるわけです。

 

しかし、この劣等感があったからこそ。

 

僕は作業を頑張れる部分があったし。

未だにそれは推進力になっているのかな。

と思います。

 

いわゆる高学歴と言われる人に、負けたくない。

低学歴だってやれるんだ。

そういったことを、自らの生き様で誇示できるように、今もこうやって文章をにらめっこをしている感じです。

最後に

ということで、ブログつまるところブログアフィリエイトは今から副業をする人にオススメです。

 

スキルと、生き方と、お金を手に入れるため。

動き出してみませんか。

 

稼ぐまでに時間はかかります。

しかし1年で収入が30万円・・・は行かないかもしれませんが。

10万、20万円伸びると考えれば、会社で働き続けるよりも生産的だと思います。

ノウハウは準備しています。

Sitetop

後は動き出し、自分の指針を定めて積み重ねるのみ。

 

さすれば、見える世界は大きく変わってくると思います。

まだ自分の人生を諦めきれない方は、ぜひとも動き出してください。

 

未来を語る前に、今の現実を知らなければならない。
現実からしかスタートできないからである。

~ピーター・ドラッカー~

人気記事

1

25歳にしてブログで生計を立てています。 月収は大体150万円程度です。   このページのコンセプトは ブログ完全初心者がつき5万円を稼ぐには? これに対するアンサー記事です。 非常にシンプ ...

2

僕は20代ぐらいの時に 「人生が終わったなあ」 と思っていた時期があります。   しかしながらなんとかすることが出来ました。 今回はブログ主のちょっとした話をしていこうと思います。 言ってみ ...

3

アフィリエイトで収益化するために必要な能力はどこにあるのでしょうか。それ「+」どれぐらいの時間がかかるのか。 僕の経験則を踏まえて、書いていこうと思います。   そもそもアフィリエイトって儲 ...

4

アフィリエイトってオワコンだろ。 1万年と2000年前から交わされてきた議論ですが、現在においてはいかがなるものか。 単刀直入に言えば、 オワコンではないと思っています。 というのも稼げる人間は現在も ...

5

アフィリエイトで稼ぐコツとか、SEOとか、セールスライティングとか言われても分かんねえよ。 実は僕も始めたころはそういったことを思っていました。 ということで、ここは論よりも証拠、百聞は~ということで ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© LionHeart , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.