生き方

【神解説】1年で人生を変えるために大事なこと超絶1選。【結論:行動して続けるだけ】

1年で人生を変えたい

そういったことを思っている人は結構いるんじゃないでしょうか。

 

1年で人生を変えることはまあ普通に考えて大変なことですし、実際に大変です。それでも、1年以内に結果を出すことは不可能ではないと思っています。

今回は僕が思っている、1年で人生を変える方法を書いていきたいと思います。

 

僕自身は22歳まで工場員で働いていたのですが、そこでの仕事に満足がいかなくて副業を始めました。

その結果として、1年後に30万円ほど稼げるようになりそれなりの収益を出せるようになった感じです。

 

個人的に大事だと思っていることは、結果が出やすい分野で努力を続けるということになります。

本記事の内容について。

  • 1年で人生を変える方法は簡単
  • 実際に効果のあることをしないと結果は出ない
  • 転職を考えるのはアリだと思う。
  • 【凡人向け】続けることで、収益が上がる分野が良いと思います。

1.1年で人生を変える方法は簡単【勇気を出して、意味のある努力をするだけ】

1年で人生を変えることは割と簡単だと思います。

基本的には副業をすることになりますが、その中でお金を稼ぐ手段を見つければ良いですね。

 

いきなり稼ぐのなんて無理だろ。

という人もいますが、ネットを使えば勉強する方法なんていくらでも見つかります。

あまり根性論は好きではないですが、ある程度自分で調べて勉強することも大事だと思っています。

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

続きを見る

こちらの記事では、僕なりの基礎知識を無料で公開しています。良ければどうぞ。

僕はアフィリエイトでお金を稼ぎましたが、手段を選ばなければ出来ることは沢山あります。

書く言う僕は、工場で働いているときにアフィリエイトを始めまして、そこで人生を変えるきっかけをつかみました。

最初は上手くいかなかったですが、ある程度泥臭くやっていたら、稼げる目途は立ちそこで収益化を目指せるようになった感じですね。

 

何かを始めるための資金がなくても、出来ることはあります。

それは、作業をしてその中でスキルを獲得すること。

最初のうちは泥臭くやる必要もあります。

こんなことを言うと、夢がないかもしれませんが、僕自身も最初のうちはアクセスが取れなかったのである程度泥臭くやりました。

ただ、続けていく中である程度稼げるようになったのでそこからは一気に稼ぐ方法にシフトしましたね。

こういったこと言ったら、夢がないと考える人もいますが夢を叶えるためにはある程度現実的なことをする必要がある、と個人的には思います。

 

基本的にまず大事なことは、行動です。

とはいっても、基本的に大事なことは行動になると思います。

自分にできることをやっていない人間が何かしらを変えていくことはむずかしい。というのが、一人間が思っていることです。

2.実際に効果のあることをしないと結果はでない。

人間として生きていく中で、何かしらの努力をすると思います。

ただ、色々努力していく中で思ったことを書けば、

即効性のある努力をすることが大事

ということです。

 

筋トレや読書も大事だが。

確かに筋トレや読者もすごく大事なのですが、その効果性が見えるのは少なく見積もっても1年後とかになると思います。

1年以内に自分を変えたいのであればそれは微妙な感じがします。

僕自身も高卒で工場員になったとき、

「将来的に何かしらですごいことをしたいな」

とぼんやりと考えていました。

そういった中で、自分磨きを頑張ったのですがこれがあまりにも結果が出なかったです。

努力の怖い所はやめられないところ。

でも、一度始めた努力を中々辞めることが出来ずに、結果として4年間ほど愚直に頑張っていました。

ある程度、仕事が出来るようになり、軟式野球のクラブチームでも大会優秀選手になれました。

それでも、僕の社会的立場は「それなりに頑張っている工場員」でしかなかったのです。

そういった中で、人生が変わる兆しなんて何一つありませんでした。

人間の人生を作っているのは何といっても仕事である。

人間の人生を作っているのは、なんと言っても仕事であり、大事なことは仕事に直結することを頑張っていくことではないか。

ということですね。

 

社会で稼げるスキルを身に着けるには、転職か副業です。

結論から言えば、やはり転職か副業が大事になってくるかと思います。

社会で稼げるスキルを身に着けるということは、つまるところ人生を変える力がある。

ということです。

そういった中で、効果的なことはなにかと言えば、やはり今やっている仕事を変えるか副業をすることになります。

今後の社会で身に着けるべきスキルとは。

ちなみに今後の社会で稼げるようになりたいのであれば、IT系の分野で結果を出そうと頑張ることだと思います。

 

webを使えば、自分一人の力で収益を上げ続けることも難しくはありません。

学歴や職歴がなくても、努力次第で十分に勝負できるのであれば挑戦しない手はない。というのが思っていることです。

 

転職を考えているのであれば。

ぶっちゃけ転職を考えても良いと思っています。

僕自身も結構お世話になったのですが、割と転職コンサルサービスは参考になります。

無料の相談で一番使えるのは、次のサービスですね。

参考:マンツーマンで転職活動を支援するコンサルティングサービス

 

3.転職を考えることはアリだと思う。【泳ぐ場所を変えることで得られるモノ。】

今の環境が上手くいかない人間の大半は泳ぐ場所が間違っていることが殆どです。

僕の場合は工場員でした。それでも、月に100万円は稼ぎたいと漠然と考えていたわけです。

そんな人間が工場で働いたところで、結果が出せるかと言えばはなはだ疑問で、多分特許でも取らない限り無理です。

 

ある程度人生を変えたいのであれば、いま泳いでる場所を変えましょう。

あなたは金魚?それとも鮫?

金魚は金魚鉢の中ならば、10センチにも満たない小魚です。しかし、湖に逃がせばピラニアにも負けない獰猛な肉食魚になり、30センチに迫る体格になるそうです。

人間も同じくです。

 

それなりに熱い思いがあるのに同じところにいても、勝ちの目が出ないと思います。

プランクトンや市販のエサばかり食べても大きくなれません。

それならば、最終的に独立を目指せるような職場を選んで、自分で美味しいエサを探せる道を模索してみるのが一つの手段としてあるのではないかと思います。

 

生きながらスキルを身に着けること。

生きる上で大事なことは、ただ生きることではなく。強くなりながら生きることです。

普通に生きるだけでもすごいことです。

しかし、普通に生きるだけでは満足できない人がいまここには来ていると思います。

「じゃあ、ちょっとだけ疲れることをしなければいけない。」

ということは、なんとなくわかるかと。

 

まあ、僕がこんな上から目線で人のことを言えるかと言えば、あぶく銭を稼いでいるのであれなのですが。

 

4.【凡人向け】続けることで収益が増える分野が良いと思います。

最後にお金稼ぎについて僕が思っていることを書きますと、続けることで収益が増える分野が良いと思います。

才能がある人は一発でお金を稼ぎ上げることも可能です。

そんな人はFXでも株でもやってればいいのです。

 

でも、世の中、そんな天才ばかりではないと思います。

泥臭くやらなければ、上手くいかない人なんて腐るほどいるわけで。

 

続けることで、稼げる分野について。

やっぱり発信系は続けていく中でお金を稼ぐことが出来ます。

自分のノウハウを発信したり、ブログで読者を増やしたりする。

こういった分野はある程度続けることで、お金を稼げるようになります。

僕みたいにブログをアフィリエイト化することで、収益を本業よりも多くもらうことだって可能です。

 

参考までに:【5年間】工場員からアフィリエイターになった人間がここまでしてきた苦労とか残した結果について。【泥臭く】

 

続けないと稼げない、ということは、頑張らないといけない。

ということです。

それでも人生を変えたいのであれば、それぐらいの努力は喜んでしましょう。

 

まとめ:人生を変える一番の手段は頑張ることよりも、「頑張っている場所を変えること。」

では、まとめます。

  • 1年で人生を変えるのであれば、頑張っている場所を変える
  • 生きながら強くなることが大事です。
  • 金魚だって場所を変えれば、肉食魚(強者)になれる。
  • 凡人が稼ぐには発信系で続けるのが良いです。

ということで、僕が思っていることを書きました。

 

ちなみに、今すぐ動き出したい人様に、こちらのリンクを用意しておきます。

副業でアフィリたい人。【生きながら強くなる】

アフィリエイトで稼ぐ手順は、

  1. サイトを作る
  2. ASPに登録する
  3. 記事を書く
アフィリエイトを始める手順。【WordPressって何?簡単に解説】

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

続きを見る

WordPressを使ったアフィリエイトブログの作り方について解説しています。

ASPについての概要。収益アップについての攻略法。【経験者を追い越すために。】

アフィリエイトを始めた。Wordpressで良いブログを作ったし、テーマだってしっかり決めた。 それでも、全然収益が出ないし、お金を稼ぐことってすごく難しいんだな。俺ってアフィリエイト向いていないのか ...

続きを見る

ASPについてより掘り下げた紹介をしています。

WordPressの記事投稿。基本的なやり方紹介。【投稿の仕方、投稿する意味、投稿頻度】

アフィリエイトでブログを作ったんだけど、記事の投稿方法が分からないよ。 やる気はあるんだけど、どうすればいいのかな? 今回はこういった質問に答えていきたいと思います。 目次0.1 本記事の内容について ...

続きを見る

アフィリエイトにおいて、収益の軸となる記事投稿の仕方について解説しています。

 

住む場所を変えて、力を磨きたい人。

マンツーマンで転職活動を支援するコンサルティングサービス【ゲキサポ】

こういったサービスは割と不親切ですが、ゲキサポはマンツーマンで支援してくれさらに無料なので 最強ですね。

 

ということで今回は以上。

 

善は急げ(^_-)-☆



人気記事

1

アフィリエイトをする中、なかなか作業が進まない人は多いはず。 そういった中でアフィリエイト教材(情報商材)が気になっている人は多くいるのではないでしょうか。   僕自身、アフィリエイトを初め ...

2

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

3

アフィリエイトとは何か。   これからアフィリエイトを始める人は、すぐに始める準備をしましょう。 しかし、 アフィリエイトがどういったものか? これを抽象的→具体的、にしないことには何も始ま ...

4

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

5

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

6

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.