生き方

【人生終了】今ニートをやっていて人生詰んだと考えている人がすべきこと。【出来ることはやれ。】

今ニートをやっていて、人生詰んだと思っている。これといったスキルもないし特にコネみたいなのもないので、正直無理だろ。

人生が詰んだと思っている人に今回は記事を書いていきたいと思います。

 

今ニートをやっている人について僕が思っていることを書きますと、まあ、基本的には出来ることはやれ。ということです。

しかし、行動が出来なかったり、そもそも行動はしたいんだけどどういったことをすれば現状を打破できるのか分からない人もいるのではないかと思います。

今回はそういった人に向けて僕が思っている解決策を紹介していきます。

 

☆話の内容

  • ニートはとにかくバイトでもしよう。
  • 自分磨きをして強くなる方法。【成果が出やすい分野について】
  • とにかく余計なことをしないようにする。【経験した方が良いなんて戯言です】
  • ニートとかやり方次第でなんとでもなると思っています。

 

1.ニートはとにかくバイトでもしよう。

いきなり難易度の高いことを言いますが、甘いことも言ってられないのでとにかくバイトでもしておく方が吉だと思います。

ニートの問題点は生産性が発生しないことにあると思っています。別にニートでも月に100万円稼げれば、それは問題ないのです。

とにかく突っ立っているだけでも良いので、お金を発生させる場所に自らを趣かせることが重要になってきます。

 

経験則

別にコミュ障でも良いですし、傷つきまくればいいのです。僕自身ニート経験はあるのですが、泥臭くならないことには今の状況なんて打破できません。

良い年こいた大の大人が自分よりも年下のやつに笑われるかもしれません。でもそれが、世界の正しい形です。そういった過去を歩んできた自分が悪いのです。

多少の痛い思いをすると思いますが、それは仕方がないことですし普通の人は日々そういった痛みを受けながら社会で生きているわけです。

 

ですから、自分一人で生きられるぐらいにはお金を稼げるようになりましょう。コンビニのバイトが無理でも働ける場所は沢山あります。

梱包、油揚げのライン作業、荷物の積み下ろし。

幸い、しんどい、しんどくないは置いといて世の中にはお金を発生させる手段が転がっています。

 

そこで経験値を積みながら、日々努力を繰り返し、お金を稼ぐ意味を見出すことがニートが未来を変えるうえで大事なことであると言えます。

自分で稼げるようになったらパソコンでも買ってweb系のビジネスが出来るようになりましょう。

ある程度稼げるようになったら、出来ることは沢山あります。パソコンでも購入してweb系のビジネスが出来るようになりましょう。

今の時代はパソコンさえあれば、収益を増やすことが出来るお金稼ぎがたくさんあります。勿論、楽に100万円稼げるなんて手段はないです。

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

続きを見る

しかし、努力を繰り返せば、それぐらいは稼ぐことも可能である分野は結構多いので、バイトをしながら何かしらのスキルを磨き上げることが得策かと思います。

ニートに必要なものは実績

結局のところ、ニートに必要なものは実績です。

能力がないことには結果は出てこないのでとにかくは実績を重ねることが出来るように、スキル磨きをすることが大事です。

とはいってもまずは自分自身が生きられるようにお金稼ぎをした方が良いのではないかと思ったりします。

ですから、当面はバイトをしながら何かしらの副業をして能力を伸ばすことが重要ですかね。

 

2.自分磨きをして強くなる方法【成果が出やすい分野について】

自分磨きをして強くなる方法について。

僕が思っていることは、成果が出やすい分野。それも収益につながる分野で頑張ることが大事だと思っています。

では、成果が出やすい分野とは何を指すのかと言えば、やはり先ほど上げたweb系のビジネスであると思います。web系のビジネスの良いところは仕組みを作りさえすれば稼ぎやすくなることにあります。

 

僕の場合はアフィリエイトでお金を発生させています。

【2021年】アフィリエイトが儲かる理由について解説します。【無理な人もバッサリ】

 

それなりにスキルを高めて出来ることが増えていくと、良いサイトを作れるようになります。そして良いサイトは自動的に収益を上げ続けてくれるので、自分が働いている間も収益化が可能になるのです。

そういった意味も踏まえて、web系のスキルを高めていくことが一つかと思います。

 

「やっていたら」スキルは嫌でも身につきます。

YouTubeでもアフィリエイトでもなんでもOKです。とにかくはお金を稼ぎつつ、その中で自らのスキルを伸ばしていける世界に身を置くと良いです。

そして、日々その世界で試行錯誤していくと嫌でもスキルが身につきます。最初のうちは受動的になって何もできないかもしれません。

 

しかし、ある日を境に積極的に物事に向き合えるようになった結果、意味のある行動が増えていき、気が付いたらが目に見える数字が出てきたりします。

 

それがモチベーションになってより効果的な努力が出来るようになりますね。

 

就職はいろいろな経歴を見られるが、副業は誰でも始めることが出来る。【しかも低コストで】

世の中には就職というものがあって、そういったものは経歴を見られます。何年間社会に出ずに働いていたの。

と。

しかし、副業に関しては誰でも始めることが出来ます。そこに必要なものは能力です。

確かに能力がなければ、結果が出ない世界というのは実にシビアですが、それでも具体的な手段学びを一つずつ積み重ねていけば、結果は出るようになります。

そういった意味において、僕はアフィリエイトを始めとした副業を

社会不適合者の救済措置

と呼んでいます。人生において崖っぷちだったところを僕自身はアフィリエイトで何とか盛り返していきました。

【5年間】工場員からアフィリエイターになった人間がここまでしてきた苦労とか残した結果について。【泥臭く】

 

3.努力をする上で大事なことと言えばとにかく余計なことはしない。

上の通りです。

これがどういったことか、説明しますと、

努力の範囲を一つに絞る

ということです。

 

人間の体力というのは限界が決まっているので、色々な分野に力を注いでいても、中々結果が出ないのです。確かに多くの大人は

色々なことをするのは経験だ

若い時はもっといろいろなことに触れてみると良い。

みたいなことを言います。

 

しかし、今ニートをやっていて前後ろに進めない人間が経験だからといって色々なことをするのはどう考えても、悪手です。そんなことをしている場合か。という話です。

それならば、何か一つ全力で掘り下げ、その中で尖った能力を身に着けて、その分野で月30万円なり、70万円なりを自身の能力一つで身に着けることです。

一度結果を出せるようになれば、そこからはまた別の分野で頑張っていけばいいのです。

 

能力があれば、何とかなることは多いです。

世の中、能力があれば何とかなることは非常に多かったりします。世間の声は人間性を重視しますが、自らの人生を上手く渡り歩くことが出来ているのは、やはり能力が高い人間です。

 

いくら能力が高くても、あまりに態度が横暴であれば周りから非難を浴びますが、それでもそこまで横暴にできる人はある種の才能があるのです。

勿論、これを読んでいる人がそういった人になることは願っていませんが、それでも努力を繰り返す中で実力が身につけば、現状を打破する能力が身につきます。

悪人になるかどうかはそこから決めれば良いです。

多くの人は悪人になるかどうかの選択肢もなくただ、他人の言いなりになって生きているのが現状です。

そういった中で能力を身に着けることが出来れば、自分の人格をある程度選んで好きなように生きられます。自分が良くないと思ったことは拒否できるようになります。

そしてそれが、自由ではないでしょうか。

一経験則から、一度そういった経験が出来ることで、今後の人生を上手く歩いていく上での自信が身についてきたりします。

話はそれましたが、一点集中した努力は強力です。

と、若干話が逸れましたが、一点集中した努力は非常に強力であると言えます。副業なんかでも知識と実践力を1年間ほど費やせば、月に10万~30万円は全然狙えます。

しかし、多くの人は結果が出なければ、すぐに別の方法を試します。その結果何をやるにしても中途半端な器用貧乏が生まれます。

それも良いですが、本気でやっていないのに諦める人が実に多いですね。

 

かの有名な英雄の言葉を借りると

戦略とは戦力を一点集中させることである

といいます。この言葉はフランス革命を起こしたナポレオンの言葉です。

自ら軍隊を率いて、強敵をなぎ倒していった男の言葉ですから、なにかと説得力を感じます。

 

まとめ.ニートなんて、やり方次第にで何とかなると思っています。

あまりこういったことは言ってはいけないのだと思いますが、まずは

働いてみること

ここです。

 

アルバイトでも出来ることはあると思います。まずは底辺の中で自身の生き方を営んでみることです。低い位置で努力することで見えてくるものもあります。

そこで培った精神力は自身が高い所に行った時も、驕らせずに先に進む力になります。一見すると浅い意見に思いますが、僕自身も泥水を啜りながら頑張った経緯があり、そこで培った人生観というのは、今なお土俵際に立たされているときに、踏ん張る力になっています。

 

今ニートでいる人は年齢なんて関係ありません。

とにかく、人に笑われながらお金を稼いでみましょう。バイトの求人、派遣の求人。いろいろあります。社会的立場を気にさえしなければ、今の時代は何とか生きられるようになっているのです。

 

ある程度、自分で生きることが出来るのならば、副業をして稼ぐ力を身に着けましょう。

親の力を借りずに生き残る力が身についてきたのであれば、副業なりをして稼ぐ力を身に着けていきましょう。

一見すると怪しいと感じるかもしれない副業やそういったお金稼ぎですが、実際にやってみることでそれなりの可能性を見出すことが出来るのではないかと思います。

 

清濁併せ呑む

 

という言葉がありますが、時としてちょっと悪いことだよなと思うようなところから、何かしらの人生の攻略手段を導き出すことも個人的には手段としてアリだと思っています。

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

続きを見る



人気記事

1

アフィリエイトをする中、なかなか作業が進まない人は多いはず。 そういった中でアフィリエイト教材(情報商材)が気になっている人は多くいるのではないでしょうか。   僕自身、アフィリエイトを初め ...

2

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

3

アフィリエイトとは何か。   これからアフィリエイトを始める人は、すぐに始める準備をしましょう。 しかし、 アフィリエイトがどういったものか? これを抽象的→具体的、にしないことには何も始ま ...

4

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

5

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

6

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.