生き方

人生失敗した。失敗続きの人生を上向きにする方法1選。結果を出すために。

人生失敗した。

 

時間はあった。

でも、何も出来ず、良い歳だ。

今の人生、あまりに何もなく生きてきた人や、日々泥水を啜り苦い思いをしてきた人は多いはずです。

そういった人は多分、頑張ろうとはしているのです。

しかし、なかなか成果が出ない。

 

鉄は熱いうちに打て、

といいます。

 

若いうちに努力し、その先で結果を残せていれば

「質の良い努力の仕方」

これが体に染みつきます。

 

だから、40代、50代になっても「上手に頑張る」ことが出来ると思います。

そして、半自動で成長することが出来、人生はある程度充実したものになるでしょう。

 

しかし、これといって結果をのこしてこなかった人がこれから行動しようにも、中々難しいものがあります。

 

人生は「先行投資ゲー」だと思っています。

受験があるから、勉強する。いい会社に入りたいから、人間を磨く。モテたいから、鍛える。

 

「人生の早い段階で結果を出した人」はゴールへの道のりがなんとなくイメージ出来ています。

そして、

「今何をしなければならないのか」

理解しています。

 

後は、強力な意志の力で自身をコントロールし、自身をイメージ通りに前進させるだけです。

 

メジャーリーグの大谷君はいいお手本です。日本球界にいた20代前半。すでに大谷ビジョンにはメジャーがあったはずです。

2018年、海を渡った当時、すでに体が日本人離れしていました。もっと言えば、人間離れしていました。

つまるところは、アメリカ仕様に体を改造していたわけです。

 

大谷翔平は例に出すにはアンタッチャブルな存在です。すごすぎるので、参考にならない部分は多いかもしれません。

 

それでも、人生で成功している人は

動き出しからの前倒し

が出来ます。

これが普通に努力して結果が出ない人と、努力して結果が出る人の違いだと思います。

「努力だけする人」は、時間がかかるもののある程度形にはできるのです。

しかし、すごい人には敵わない。

それは、結果を残している人に比べて、動き出しが遅いからです。

焦ってする努力は時として大事ですが、たっぷりと時間をかけて計画的に頑張った方が良い結果が出ます。

大谷翔平を例に出せば、順番にステップアップしていく中であれだけの才能がMLBという舞台で花開いたわけです。

 

努力とは量をこなす必要があります。しかしどれだけ量が多くても方向性が間違っていたら結果は出ません。

 

結果を出す人は、

早めに準備をしておき、他の人が取り掛かる時には、自分が進むべき道をある程度決め終わっている。

 

いま、偉そうに書いていますが、当時、工場員をしていた自分に言い聞かせたい言葉です。

 

これを読んでいる人は、今後の人生を失敗しないように改善案を探している人だと思います。歳のほどは分かりません。性別も。

もしかすると、10代ですでに人生に絶望している人もいるかもしれません。

 

そういった人へ。

人生で失敗したくないのなら、

行動をした方が良い

そして、

 

手に職を付けた方が良い

ということを前提に話を進めていきます。

 

今後の方向性を決めるのも、人生の成否を分かつのも、全てはそれからです。

人生成功の定義

成功の定義は、シンプルです。

幸せかどうか

 

お金があれば、幸せになれるか。

といえば、必ずしもそうではありませんが、それなりに苦労して作業にやりがいを感じながら、それに見合ったお金が手に入るのであれば、それは幸せである確率が高いと思います。

 

中には、結婚したいとか、家庭がほしい。そしてそれが叶わないから人生が失敗した、と感じる人もいるはずです。

 

ただ、いろいろ考えるのはやめてシンプルに考えた方が僕は良いように思えます。

また、浅い人生経験ながら、

ある程度能力を高めれば、その道で究めた能力は恋愛や人間関係の分野でも活用することが出来る。

と思っています。

 

部活動でエースを張っていた奴は結構モテているはずです。

それは名声以外にもスポーツを極める中で「身に着けた何か」を恋愛にも活かせているのです。

 

お金稼ぎでも、稼ぐために身に着けた文章術やサイト運営のノウハウはきっと対人術で役立ちます。

 

なので、今の人生を自己採点し点数が低いなら、

手に職つけて、身に着けた能力でお金を稼げるようになる。

 

これが、今後の人生を後悔しないようになる手段の一つだと思います。

書く言う僕自身もそういった風にして、頑張ってきた一人です。

自分で稼げるようになって見える世界が変わる。

僕は会社での仕事に限界を感じました。

そこで始めたのが、副業でした。どういった副業をしたのかと言えば、アフィリエイトをしました。

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

続きを見る

アフィリエイトと一口にいっても、種類は多いです。

僕は物を売るセンスが中々芽生えてこず、その結果、サイトに人が訪れてもお金を稼げるようにはなりませんでした。

明らかに時間を無駄にしているような気がしたので、思い切ってやり方を変えてみることにします。

その中で

トレンドアフィリエイトというサイトのPV数を上げることだけに着目した手段。

これに目をつけることにしました。

 

結果、かなり少ない時間で、成果が出るようになりました。

 

「待てよ、もしかすると運が良かっただけかもしれない。」

 

そう思った僕は、継続して作業量を増やしていきました。すると、その作業量に比例して、3万、6万、12万と手に入る収益が増えました。

僕が身に着けたスキル。

副業をやると、

嫌でも身に着けなければならない能力

というものが出てきます。

 

例えば、社会に出れば必要最低限のマナーを身に着ける必要がある様に、その世界でやっていくために身に着け、活用すべきものがあります。

 

それらを身に着けること。

正直、しんどいしめんどくさいです。

 

しかし、今までの人生でこれと言った能力を磨いてこなかったのであれば、一度身に着けてみると良いです。

 

余計なお世話・・・

とか思うかもしれません。

ただ、①.一度身に着けて、②.身に着けた能力を掘り下げて、③.煮詰めて、応用できるようになると、⑤.目に見える結果が出てきます。

勿論、その能力を活用できる場所がなければ意味ありません。だからこそ、僕は文章力がフルに生かせるアフィリエイトの世界に立ちました。

ただ、地道な作業が嫌な人は副業一つ調べてもいろいろあったりします。

【0→1】人生改革。オススメ副業4選。今後の市場価値を上げて人生豊かに。【お金と能力】

副業は、できることを増やしてくれます。 頑張ることで生きやすくする力が得られます。 副業は一見すると、稼ぐことが目的に思えますが、 「それだけではない」 、と僕は思っていて、日々続けていくことによって ...

続きを見る

確実に役立つ能力

これからの人生、何かしらの能力を身に着けたい。

そう思っている人は、

文章力

これを幅広く身に着けて、実践できるようにしてみると良いと思います。

基本的なライティング、セールスライティング、コピーライティング。

場面に応じて、色々な文章を書けるようになることです。

そうすると、能力を活かせる場所が結構出てきたりします。

 

大工にはあらゆるものがトンカチに見えると言います。

それと同じく、文章でお金稼ぎをしようと思った時、世の中のあらゆる商品を見る目が変わってきます。

文章があるところに金アリ

文章があるところには必ず、人がいます。そして、人があるところにお金は集まるのです。

売れている商品、サービス、遊び場の裏には効果的な文章があります。

 

それらを見、真似て、自分のモノにする。

色々な切り口で文章が書けるようになると、案外色々なお金稼ぎが出来るようになるものだと、僕は思っています。

 

僕は不器用でした。恐らく、ここに来ている人も一定の人は不器用ではないかと想定しています。

ですので、

最初はPV数を稼げるブログを作って、最後まで文章を読んでもらうところ。

ここからはじめれば良いと思います。

案外、

「読める文章」

を書くことは難しいです。

 

しかし、これが出来るようになれば色々なスキルに派生できます。

中でも、商品を売るコピーライティングはお金を一気に稼ぐうえでかなり高い効率性を誇ります。

文章構成は地道な作業である。しかし、大きな成果が出やすい。

自分の文章力を改善しながら、どういったテーマでどういった文章を構築すれば稼げるか。

これを日々、試行錯誤しながら磨き上げていく。

 

僕は1年ほど、トレンドアフィリエイト筆頭に頑張っていった結果、総合して月に30万円ほど稼げるようになりました。

 

「1年で30万円って、自分でもよくやったな。」

と思います。

 

正直、

「タイムリープしてもう一度やれ」

、と言われて出来るかと言われれば微妙です。

 

それでも、ある程度再現性があり、誰でも真似できる考え方があると感じました。

大事なことは、次の通りです。

頑張る範囲を狭める。

社会人。

時間は限られています。

僕がやったことは、一つを愚直に極めることでした。

 

僕が稼げるようになったのはトレンドアフィリエイトからです。

アフィリエイトを始めるのであれば、トレンドアフィリエイトからやってみよう。

そこで、結果が出たので、

結果が出た方法を続け、これを改良していこう

ということを考えました。

トレンドアフィリエイト一点突破法

です。

 

とにかくトレンドアフィリエイトに集中して記事を量産していった結果、当たり記事が増えていきました。

一つ一つは成果が少なくても、それらが積み重なって、続けていく内に多くの結果が出るようになっていった感じです。

また記事量産した副産物で、文章力も1年間でめっきり伸びました。

 

最終的に1サイトで月18万円もの収益が出せるようになったので、選んだ道は間違っていなかったと思います。

初心者がやってみるのならいいと思います。

お金稼ぎの中級者になり、FIREを狙う

FIRE

という言葉があります。

これは、人生に必要なお金を全て貯め、早期リタイアできる状態を言います。

Financial Independence, Retire Early

の略称です。

 

これが出来れば、

人生が失敗した

なんて、口が裂けても言えなくなるでしょう。前述の通り、お金が全てではありません。

 

しかし、仕事をしなくても生きていけるようになるので、出来ることはだいぶ広がるだろうし、それだけの資産を得るために培った経験で精神的にもある程度豊かになっていると推察できます。

 

まあ、すぐにこんなのが出来れば最高なのですが、僕自身もまだできていません。

しかし、自分で収益を出せるようになれれば話は全然変わってくると思います。僕自身は自分で稼げるようになって話がだいぶ変わってきました。

今現在は、月に100万円ぐらいで停滞しているのですが、それでもこれだけ資金があれば、何かしらできると思っています。

 

まずは、軍資金を集めることが大事。

そういった意味において、お金を稼ぐ方法を身に着けるために動き出すことが重要だと思います。

僕は動き出して、1年という速い期間で成果が出ました。

しかし、これぐらいならば誰でも出来ると思います。

 

大事なことは、行動。それと結果が出ない努力は割と早い段階で辞めること。そして、結果が出る方法は見つかればそれを突き詰めることです。

 

僕は下克上という教材を見て、そこから成功ノウハウを身に着けました。

それが転機でした。

【下克上】1か月で成果が出た神教材。必要スキルをショートカットで身に着ける重要性。

最後に

きっかけは、自分で作るものです。

今これを読んで決心した人は動き出してみましょう。

 

そもそも、このサイトは過去の僕のような人(会社員とか、能力がない人)向けに能力を身に着ける手順を教えるサイトです。

ですから、参考になる知識があれば、何かしら盗んで行ってもらえれば幸いです。

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

続きを見る



人気記事

1

アフィリエイトをする中、なかなか作業が進まない人は多いはず。 そういった中でアフィリエイト教材(情報商材)が気になっている人は多くいるのではないでしょうか。   僕自身、アフィリエイトを初め ...

2

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

3

アフィリエイトとは何か。   これからアフィリエイトを始める人は、すぐに始める準備をしましょう。 しかし、 アフィリエイトがどういったものか? これを抽象的→具体的、にしないことには何も始ま ...

4

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

5

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

6

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.