ブログアフィリエイト

【ブログ】初級者から中級者へ。収益化に近づくノウハウ【真似して】

ブログで稼ぎたい人に送るページです。

ここでは、初心者から中級者になるためのスキルについて紹介していきます。

稼ぐ手段について(SEOとか解説しています。)

ブログを続けないと稼げない理由。稼いでいく仕組みを徹底解説。

ブログを続けないと稼げない理由。稼いでいく仕組みを徹底解説。

ブログって続けないと稼げないって言われています。

何で稼げないのかをここで解説しています。

ブログで稼げない理由は2つあるわけで。

  • SEOの仕組みによるもの
  • スキルによるもの

上記記事は、それについて掘り下げています。

僕のノウハウを持ってして、稼げない理由と稼ぐ方法を解説しています。

ブログのライティングについて。

覚えておくと何かと便利なセールスライティングの文章構成。

覚えておくと何かと便利なセールスライティングの文章構成。

セールスライティングの文章構成について書きました。

ブログの文章は売る文章

ブログは声の代わりに文章で営業をします。

セールスライティングが出来ないということは、とどのつまり、武器を持たないまま戦場に出るようなものです。

ウケる順番を抑えておけば、強力な武器になるかと。

物を売る、売らないにしても人の心を動かす文章の順番、これを抑えておけば大分楽になります。

それに、SEO的にも有利になるはずです。

また、ブログをしないにしても文章構成は私生活でも良く使うスキルです。

ということで、学ばない方が損です。

 

ぜひ参考にしてもらえればと思います。

ブログで効率化を図るために便利なツールやサイト

【効率化】ブログアフィリエイトで押さえておくと便利なサイトとかツール。

【効率化】ブログアフィリエイトで押さえておくと便利なサイトとかツール。

ブログアフィリエイトは効率が大事です。

特に、副業でやる人は細かい時間を縫って作業をしていくわけです。

そう言った時に、

時間/仕事の価値

これを上げていかないと、収益化にはだいぶ時間がかかることになるだろうと思います。

ですから、生産性を大きく上げるうえで効率的なツールを紹介していく試みです。

どうせツールなんてって人に

ブログは

使えるモノは使え

精神でするものです。

本当に結果を出したいのであれば、効率化アップを推し量るべきですね。

収益化に有利な分野について

ブログを始めるうえで収益化出来る分野って何?【なんでもOK】

ブログを始めるうえで収益化出来る分野って何?【なんでもOK】

多くの人は、

「どういったことを書いたら、収益化出来るんだろう」

と頭を悩ませるものだと思います。

それについて、書いている記事です。

結論を言いますが、好きなことを書いていたら活路が出てきます。

先に書いておきますが、まずは好きなことを書く、で良いと思っています。

それを踏まえたうえで、上の記事を読んでもらえれば幸いですね。

アフィリエイトの勉強に役立つであろう本について。

アフィリエイトの勉強に役立つ本を列挙したお(*'ω'*)参考に。

アフィリエイトの勉強に役立つ本を列挙したお(*'ω'*)参考に。

多くは語りません。

知ることは武器です。

技術的な土台を構築するうえで、自分で調べることは必要です。

稼いでいこうというのならば、ある程度労力を注ぐ必要があります。

そう言ったうえで、読書は有効です。

そこに力を注ぐことで帰ってくる見返りはすごく大きいので。

書くことも大事だが、同じくらい、読むことも大事だ。

上の通りです。

食べないことには筋肉がつかないように。

読まないことには、知力が身に付かないわけです。

まとめ。ページにいちいち飛ぶのが面倒だと思います。

ということで、今回はこの5つの記事を紹介しました。

それぞれ、基本的な部分は抑えていると思うので、自分に不足している要素があればそのページに飛んで、熟読してもらえれば、と思います。

きっといい補完材料になるかと思っています。

稼ぐノウハウページを作る葛藤について。

有料で公開しようという腹もありましたが、個人的に無料で公開した方がお金になると思って公開しました。

ということで、仕事の合間にでも読んでもらえれば幸いです。

簡略化してあります。

ここで断って置くことがありまして、各ページ簡略化してあります。

内容の濃さよりも、分かりやすさを重視した結果です。

(僕自身副業をしていた時に、「良いページ」よりも「分かりやすいページ」の方がありがたいな。と思った経験があるためです。)

ということで、各々で、足りないところは補完して行ってもらえればうれしく思います。

恐らく不備はないと思います。

それでも僕はブロガーとして3年やっている中で、初心者だったころの躓きを忘れつつあります。

ですから、気を使えていない部分があり、意味不明に感じてしまう部分もあるのではないかと、懸念している次第です。

そう言った時には、調べてください

そんな時は上の通り、

調べてもらえれば。

と。

ブロガーにはググり力が必要です。

自分で調べる力、

これが稼ぐうえでは必要です。

調べる力が身に付ければ、作業の効率も上がっていくものです。

 

検索エンジンを相手に仕事をすることもあり、他の人が書いた記事を読むのは抵抗があるかもしれません。

それでも、検索エンジンの1ページ目に来るような記事は、参考になる確率の方が高いのです。

最後に、ブロガーは泥臭く行き(生き)ましょう。

僕がブログを始めた時から、いままで意識していることは泥臭くやることです。

そのおかげか、現在は割と良い思いが出来ていると感じます。

 

基本に忠実に当たり前のことを続けていくことが、脱初心者の必須項目だと思います。

ですから、諦めず、真摯に作業に取り組んでいきましょう。

雨アリ風アリですが、そう言った世界だからこそスキル、人間性ともに成長するのです。

 

今回は以上です。

ご清聴ありがとうございました。

 

今 僕のいる場所が探してたのと違っても

間違いじゃない

きっと答えは一つじゃない

Mr.children

~Anyの歌詞より抜粋~

 

人気記事

1

25歳にしてブログで生計を立てています。 月収は大体150万円。   このページのコンセプトは ブログ完全初心者が月/5万円を稼ぐには? これに対するアンサー記事です。 非常にシンプルですが ...

2

僕は20代ぐらいの時に 「人生が終わったなあ」 と思っていた時期があります。   しかしながらなんとかすることが出来ました。 今回はブログ主のちょっとした話をしていこうと思います。 言ってみ ...

3

ブログで稼ぎたい人に送るページです。 ここでは、初心者から中級者になるためのスキルについて紹介していきます。 目次1 稼ぐ手段について(SEOとか解説しています。)1.1 ブログで稼げない理由は2つあ ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

アフィリエイトブログ の作り方を解説します。 目次1 アフィリエイトブログって?1.1 どうやって稼ぐの?1.1.1 稼ぐのは、簡単なの?1.1.2 作るのは、簡単なの?2 アフィリエイトで大事になる ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© LionHeart , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.