ブログアフィリエイト

【悩む必要なし】アフィリエイト初心者が商品選びをする前にすべきこと。【稼ぐ土台を作ることが先決】

アフィリエイト初心者なんだけど、商品選びに迷っている。ASPに登録したけど、どうやって動けばいいんだ?

世間的にはお金稼ぎ系とかが儲かるらしいけど、俺何の知識もねえぞ。

 

今回はこういった疑問を抱いている人に堪えていこうと思います。上から順番に書いていくので、読んで行ってもらえれば良いとも思います。

 

本記事の内容について

  • 商品選びについて、初心者は別に悩まなくてもいい
  • アフィリエイト初心者が商品選びをする前にすべきこと
  • PVが稼ぎ始めた人向けに商品の選び方について解説

1.商品選びについて、初心者は別に悩まなくていい

アフィリエイトにおける商品選びですが、多くの人はどういった商品を選べばいいのか悩むことが多いと思います。

実際にアフィリエイターさんのサイトを見ても

先に商品を決め、そこからその商品について記事を書くことで効率的に稼いでいく

という意見が多いです。

 

しかし実際のところは、そういったやり方で結果を出すのはある程度経験を積んで、アフィリエイトの売り方が分かっていないと無理です。

時間が経てば出来るようになりますが、間違いなく時間がかかります。

2.アフィリエイト初心者が商品選びをする前にすべきこと

アフィリエイト初心者が商品選びをする前にすべきことは、アクセス数を伸ばすことです。

 

基本的にアフィリエイトはアクセス数がなければ、お金が生まれません。商売が上手い人は月間1万PVとかでも稼ぐことが出来るかと思います。

しかし、実際のところは最低でも3万PVは稼げないとお金を稼ぐことは難しいですね。

そういったこともあるので、まずはアクセス数を伸ばすために努力することが大事です。

 

アクセス数を伸ばす手法→自身の過去の経験や得意分野で記事を書くこと

アフィリエイトでとにかく大事なことは自分の分野で記事を書くことだと思っています。

まずはそこから初めて、記事数を増やしていくことで、自分の得意な分野であればある程度深い内容の記事を書くことが出来ます。

勿論、好きなことを書きながらアフィリエイトの勉強をすることが大事です。

【神】アフィリエイトの勉強に役立つ本を厳選して10選。【今後の行動の指針を決める】

アフィリエイトは本を読んで知識を身に着けることが有効な手段であると言えます。 特にこれからパソコンを使って稼ぐ人は、分からないことがあれば書籍の中からヒントを導き出して稼ぐ。 といったこともある程度し ...

続きを見る

アフィリエイトで大事なことは、学ぶ→書くこれを繰り返して、知識を知恵にすることです。

 

僕がやっていた手法は誰でも再現出来るかも。【僕は割とアニメオタクです】

このブログでおすすめしているのはVOD、電子書籍で、理由としてはアニメの感想ならば誰でも書くことが出来るし、VODサービスは紹介する側も気軽に使うことが出来るからです。

例えばU-ネクストは1件1200円の報酬が入ってきます。

そして目安としてこちらの書いた記事は

【名作】転スラって面白いの?レビュー【なろう系最強作品】

なろう系の中でも屈指の人気を誇る、 転生したらスライムだった件。 割と多くの人が気になっている作品であると個人的には推測しているのですが、いかがでしょうか。   アニメ2期も上々の人気を誇っ ...

続きを見る

「転スラ 面白い」で1位を獲得、毎日30~50アクセス月間1300アクセスぐらい

ネテロVSメルエム。ネテロが勝つにはどうすればよかった?【ムリゲー】

ハンターハンターの名シーンは数多くありますが、1番の名シーンは王VSネテロだと思っています。 総合力の王と、初撃の速さをただ極めたネテロ。 両極端に位置する達人の戦いは、多くの読者が熱狂したはずです。 ...

続きを見る

「ネテロ メルエム」で2位を獲得毎日20~50アクセス月間1000アクセスくらい

をそれぞれ獲得しています。この記事自体は暇つぶしで書いたのですが、独自ドメインが育ってくれたおかげでこんな記事でも上位が取れました。

アフィリエイトを始める手順。【WordPressって何?簡単に解説】

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

続きを見る

WordPressを使った独自ドメインブログの作り方。

 

毎月これだけのアクセスを取ることが出来れば、5~6万円の収益が生まれます。

 

紹介の仕方はシンプルで、アニメ、映画のキャラクターやワンシーンの記事にこのアニメを見るにはこういった方法があります。

という風に紹介する手法です。

 

ある程度やっていたら、それなりにアクセスが集まる記事を書くことが出来るかと思いますし、それで10万円ぐらいは狙えると思います。

また、過去克服した苦手なことも金になる。

恋愛が苦手だったとか、工場員で派遣会社を結構渡り歩いていたとか、高卒でのコンプレックスがでかいとか。

そういったネガティブな気持ちは上手く言語化出来れば、人の心に刺さりやすく共感されやすいという特徴があります。

このブログでも結構ネガティブなことを書いていて、それが収益の一つの柱になっている部分が大きい、というか、半分は占めています。

自分が過去にやった恥ずかしいことを記事にするのも悪くないかと思います。

とはいっても、どんな分野でも頑張れば10万円はイケる

一つ、映像系という分母が大きいジャンルで紹介しました。

が、正直どんな分野でもリサーチをしっかりとして、画面の前のユーザーに対して親切な記事を書いていたら月に10万円は儲かると思います。

大事なことは自分が好きなことを書くことだということです。嫌いなことを書いても続きません。

とにかく、

「書いて儲かる。」

その感覚を掴むために最短距離を歩んでいくことが先決かと思っています。

PVが伸び始めた人の商品選びについて。

3万PVほど稼げたら、そのブログは継続的な収益を出せる確率がとても高いです。

なので、本格的に売り出す商品を選んでいきましょう。

 

まず大事なことはASPでどういった商品を扱っているのか?知っておくことです。

ASPについての概要。収益アップについての攻略法。【経験者を追い越すために。】

参考記事で、ASPについて紹介しています。

ASPの紹介

ASPの検索機能を使って、検索できます。

ASPの検索機能を使って自分のブログの特色とどういった案件があっているのかを調べることですね。

カテゴリ検索をすれば、いろいろ出てきます。

例えば、雑記系でもアニメ作品について紹介することが多いのならU-ネクスト。1件1200円の案件(A8ネット、アフィリエイトbで提携可)があります。

その他にも電子書籍でなら1件2455円のebookJapanで原作の紹介も出来ます。こちらもA8ネットで提携できます。

ASPによって扱っている商品が違うので、色々な商品をリサーチしておきましょう。

ASPによって強みやサービスが全く違います。ですから色々な商品をリサーチしてその中で、戦略を立てていきましょう。

これがwebマーケティングの一端です。

また、自分の紹介したい商品がない場合はAmazonアソシエイトがあります。

ある程度調べても紹介したい商品がない場合もあるかもしれません。

そういった場合はアマゾンアソシエイトを使えばいいですね。

Amazonアソシエイト

ここで調べれば本だろうが、軟式野球のバットだろうが、アダルトグッズだろうがなんでも売っています。

だから商品を紹介しやすく、収益も発生させやすいと思います。

 

ただ、審査が結構厳しいのである程度ブログを育ててから審査してもらうのが良いと思います。それまでは10記事書けば通るであろう、

こちらのASPで使える商品を眺めるのが良いと思います。

 

もっとも、何度も言う様にこの作業自体はある程度PVが稼げている状態でやった方が良いと思います。

また、ある程度PVが稼げているブログならば、Amazonアソシエイトは余裕で通るかとw。

まとめ:商品選びと初心者について掘り下げてみました。

とにかくまとめていきたいと思います。

  • 初心者は商品選びに悩まなくていい。とにかく自分が好きなことや得意なこと、克服した苦手なことについて書く。
  • ジャンル選びは気にせずに、自分の人生経験を言語化する。
  • その際には勉強しながら記事を書いていくこと
  • PVが稼げるようになったらASPで商品を探してみよう

こんな感じででしょうか。

 

ということで、記事を閉じたら即行動をしてみましょう。行動とは種をまくことであり、水をあげることです。繰り返すことで金の生る木が育ちます。

 

行動用リンク

アフィリエイトを始める手順。【WordPressって何?簡単に解説】

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

続きを見る

ASPについての概要。収益アップについての攻略法。【経験者を追い越すために。】

アフィリエイトを始めた。Wordpressで良いブログを作ったし、テーマだってしっかり決めた。 それでも、全然収益が出ないし、お金を稼ぐことってすごく難しいんだな。俺ってアフィリエイト向いていないのか ...

続きを見る

WordPressの記事投稿。基本的なやり方紹介。【投稿の仕方、投稿する意味、投稿頻度】

アフィリエイトでブログを作ったんだけど、記事の投稿方法が分からないよ。 やる気はあるんだけど、どうすればいいのかな? 今回はこういった質問に答えていきたいと思います。 目次0.1 本記事の内容について ...

続きを見る

 



人気記事

1

アフィリエイトをする中、なかなか作業が進まない人は多いはず。 そういった中でアフィリエイト教材(情報商材)が気になっている人は多くいるのではないでしょうか。   僕自身、アフィリエイトを初め ...

2

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

3

アフィリエイトとは何か。   これからアフィリエイトを始める人は、すぐに始める準備をしましょう。 しかし、 アフィリエイトがどういったものか? これを抽象的→具体的、にしないことには何も始ま ...

4

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

5

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

6

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.