生き方

人生がアホ臭くなったので、お金稼ぎをしてみたらよかった話。【底辺層、凡人向け。手段も開示】

人生がアホ臭くなったときは、1年ぐらい本気でお金稼ぎでもやってみると良いです。

一度お金稼ぎをやってみると、案外できることが増えてきたりして、人生の先行きが良くなったりします。

お金稼ぎの良いところは、人間の能力を上げることが出来る点にあります。会社なんかで仕事が上手くいかない人。

例えば、同じ失敗をしたり、仕事は出来るけど自分のことを目の敵にしている人がいたり、応用が効かずに円滑にスキルが伸びない人はお金稼ぎをして、自分のできることを増やした方が良いと考えています。

お金稼ぎの本質は経験値稼ぎです。

収益を得るためには相応の知識が必要です。

それでも、以下の方法を実践したり勉強すればお金を稼ぎ上げるめどを立てることが出来ます。

月に10万円ぐらい稼ぐことが出来れば、そのときには能力が上がっているだろうと思います。

 

お金稼ぎは自分の能力アップに活用する

お金を稼ぐ=能力がある

ではないということです。

 

お金は上手くいけば能力がなくても稼ぐことが出来ます。

例えは極端ですが、バブルの時代なんてそこら辺のおじさんが適当に土地を買っても稼げるようになっていました。

また、ユーチューバーなんてのも最初のうちは普通の人がなんとなく取った動画で人気者になれたりしています。

ただ、ラッキーパンチで稼げるようになっても、そのラッキーの効力が無くなればお金を稼ぎ続けることが出来なくなります。

だから、根拠のある努力を積み上げていくことが大事です。

根拠のある努力

自分にはどういった能力が必要なのか。

ここから考えて、成果を出すために行動を続けていれば、お金を稼ぐだけでなく、お金の使い方やお金を稼ぐ戦略などを建てることが出来ます。それによって人生の難易度を下げることが可能です。

当然、勝負の世界です。

努力して能力が身についても、運がなければ稼げないかもしれません。僕自身もアフィリエイトでお金を稼げるようになったのは半年ほどかかりました。

 

それでも、努力を続けなおかつ結果が出ない時間が長ければ長いほど、スキルは熟成され稼げる時は一気に稼げるようです。

 

人生アホ臭いと感じるなら、そこにいるだけで成長できる場所を探す

人生には耐えがたい苦労がいろいろあります。

苦労はすべきであり、成長に必要です。僕も沢山の苦労をしてきたと思います。

 

断言できることは、

自分の収益を増やそうとしたときに出てくる、遠回りや痛い思いをする経験

これは、果てしない価値があるということです。

今人生をアホ臭いと感じているのであれば、とにかくそこにいるだけで自動的に苦しい思いや1ミリずつでも進んでいるという感覚を得ることが出来る場所に赴いてみてはどうかと思います。

 

行動に理由付けを行ってみると、案外人は成長できるものです。

目的がある努力。

これを見つけることは難しいかもしれません。

仮に目的が見つかって努力をしても、続けていく中で改めて

自分がやろうとしていることはとてつもなく無謀なことなんだな

と感じることもあると思います。

それでも、結局のところは何かしらを捨てることが出来ないと何も変わりません。

それに、20代、30代の若いころであるのならば挑戦のリスクは限りなく少ないです。

1年ぐらいの期間、棒に振る勇気をもってお金稼ぎをしてみることも個人的には悪くないことかと思っています。

 

センスがないと思っている人へ言いたいことは、センスは育てるものです。売るための文章や稼ぐための思考はやっている中で身に着けていきましょう。

 

成長するときに大事になってくること。

お金を稼ぐには成長することが必要になってきます。

しかし、日々工場に通っている人や事務作業に追われている人は中々時間は作れないと思います。

 

僕自身はブルーワーカーでパソコンを使ってお金を稼ぐのなんて全くの未経験でした。

やったことがないようなものを、マスターするのには結構な労力が必要になるし、挫折する人もかなり多いのでしょう。

実際に僕も挫折をしました。全く稼げねえ・・・と思って、ブログの更新を止めていたこともあります。(今もそうですが、僕はアフィブログで稼いでいる人間です)

 

それでも、はい上がることが出来たのは次のことを意識していたためです。

環境を変えること

環境はすごく大事な気がします。

とにかく作業に集中できる場所を整える所から初めてみると良いでしょう。

環境を変えることは大掛かりに感じますが、要は自分の生活を支配している大元を変えることが重要です。

スマホを触っている時間が毎日8時間もあるのであれば、その時間の2時間でも削ってやればいいのです。

人生を変えたいのであれば、とにかく引き算から始めることが重要です。1日は24時間しかないので足し算をしていても、すぐにリミットをオーバーします。

楽を出来るところはとにかく楽すること

副業でお金を稼ぐにしても、時間がありません。

人生を変えるために会社を辞めてお金稼ぎに専念する!

というのもありっちゃアリですが、正直リスクが大きすぎるような気がします。

 

最低でも、月15万円ぐらいは稼げるようになって、独立したいものです。

それぐらい稼げば、質素な暮らしをしつつスキルを日々磨いていき1年後には50万円とか稼げるようになると思います。

 

でも、そういったレベルに足を踏み込むには工夫が必要になってきます。

具体的にどういった工夫かと言えば、いろいろありますがともかくは

楽できるところは徹底的に楽をしてみること

コイツがすごく大事です。

例えば、文章の書き方にしても自分で1から考えるよりも他の人のモノを参考にしたり、本を購入した方が楽です。

アフィリエイトで結果を出すためのコピーライティング講座

お金稼ぎが出来るサイトを作るにしても、自分で調べることで比較的短時間でそれっぽいサイトを作ることはできます。

アフィリエイトを始める手順。【WordPressって何?簡単に解説】

余計なことはせずに、真っ直ぐ努力する

副業とかビジネスとか特別なことをやろうとすると、どうしても難しいことをやろうとしてしまいがちです。

余計な作業を増やしたり、我流でスキルを編み出そうとしたり。

勿論そういった工夫も大事ですが、最初のうちはネットとかのコピペから始めるぐらいで何ら問題ないと思っています。

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

続きを見る

 

半年継続すれば、能力は恐ろしく伸びる

継続出来れば、の話になります。

それでも、半年間程パソコンをいじって出来ることを増やしていくことが出来れば能力は比較にならないぐらいに伸びると思います。

そして、お金稼ぎの能力はその分野だけではなく他の分野でも活かすことが出来ます。

 

僕の場合は工場員をする傍ら、アフィブログの運営を毎日やっていたのですが、不思議と工場の仕事もそつなくこなせるようになりました。

お金稼ぎをすると、物事の構造を理解する力が身につきます。

他人の言葉足らずを補完できるようになったり、今の自分が何をすれば他人に好かれるのだろうか。

そういった視野を広げることが出来ました。結論で言えば、しんどい日々でしたが見返りは大きかったし、僕が人生でやってきた努力の中で最もコスパが良かったように感じます。

 

勿論、しんどいのが嫌いな人とか家族を守るために今やっている仕事をまっとうする必要がある人に副業を勧めることはしません。

 

ただ、何もすることがなく、これといった目標がないのであればお金稼ぎを何かしらしてみてはどうかと考えます。

副業で何をすればいいのか分からない人に。【1年後にスキル+20万円】

 

 

 

 

 



人気記事

1

アフィリエイトをする中、なかなか作業が進まない人は多いはず。 そういった中でアフィリエイト教材(情報商材)が気になっている人は多くいるのではないでしょうか。   僕自身、アフィリエイトを初め ...

2

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

3

アフィリエイトとは何か。   これからアフィリエイトを始める人は、すぐに始める準備をしましょう。 しかし、 アフィリエイトがどういったものか? これを抽象的→具体的、にしないことには何も始ま ...

4

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

5

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

6

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.